極悪天使...

 

 

終了 - 2006年03月30日(木)

お仕事終了でつ。
花見をしつつ職探しですかね。
っても何かと詰め込んでしまったぉ。
まぁ、来週末あたりからのんびり出来るかなぁ?
とにかく花見だよね、花見花見。


...

やっぱり - 2006年03月28日(火)

パソコンが有ると良いよね。
携帯じゃ限界があるぉね。
なんとかしなきゃなぁって思うのに、なんともしないのは、結局自分に甘えがあるからか、そんなに切羽詰まってないからか。
むふ〜。


...

引摺られる感情 - 2006年03月27日(月)

つまらない事で浮いたり沈んだり、全く持って腑甲斐無い。
無駄な事だと知りつつも、生きて行くんだ。
それがいったい何になるっていうんだ?
君の生き死にも僕の生き死にも、世界は全く関係なくて何の影響もない。
だけど生きてくんだ。
無駄に足掻きながらも生きてくんだ。



...

交換 - 2006年03月26日(日)

頭痛が治まらず昨日は早退しちゃいました。
昨日に比べればだいぶマシですが、どこかで頭痛がしとります。
交換とかできると良いのになぁ、なんて怖い考えがチラリホラリ。
人間なんてほぼ換えがきかないから良いんじゃないか。
交換できて半永久的に丈夫なら人間でなくても良いんじゃないか。
とかなんとか。
取り合えず早寝したい。


...

花見してきたぉ - 2006年03月25日(土)

○野へお花見しに行きましたぉ。
やっぱりまだ咲き足りてないにゃ〜。
でも所々綺麗でごじゃりまつ。
暖かかったから小虫が飛び交っておりまして、ぎゃわ!な箇所があったりしたりしますた。
でもって、朝からぼしょぼしょ歌ってたのでカラオケしたいとか言い出す。
海老を食べながら、歌わせていただきますた。
楽しかったでつぉ、海老も相変わらず美味しかった。

その後にごぁん。
マグロ丼屋さんへギョウして二人とも何故か鯛メインな丼物を頼む。
あははははん、美味しいでごじゃりまつ。

そいでもって玩具屋ギョウ。
うちとらのフィギア再購入、友達が軽いぉって言った奴をれっつらゲト。
うちおがでないかちらね。


でもって、池○へ移動して男装喫茶へ。
馬鹿話ばっかりしますた。
が、カウンターに座ったのにギャルソンさんが全々話しかけとこず、損した気分になったりする。
もっと考えた方が良い、ってかそろそろ飽きはじめますた。
新しい男装喫茶もできるしね。
更に男装ホストも出来たりするし。
そいでもって執事喫茶も出来ましたし。
執事喫茶がとっても気になるのです。
まぁ、ケーキが美味し気味だったのでまぁまぁとしまつ。


帰りに本屋とデパートに寄って帰宅しますた。


うちとら開けたら、うちおが出てきたぉっ!
が、一緒に付いてる虫の妖怪が気持ち悪くて困ってまつ。


...

休みまふた - 2006年03月24日(金)

朝から腹痛&吐き気。
御手洗いと御友達。
友達になりたくないのに激しく御友達。
仕事休みますた、駄目じゃんね。
あ〜、となう〜とか言いながら引籠もり。
取り合えず午後になったら吐き気は治まったのでありがたかった。


...

かわゆし - 2006年03月23日(木)

○くばんに勝運が出る為歯医者と偽り残業なしで帰宅。
取り合えず録画っておきながら風呂を済ませ、戻ってみるともう出番が終わり。。。
が、やはりかわゆらしかったでつぉ。



...

体が - 2006年03月22日(水)

なんだか痛い。
肋骨があるあたり、呼吸が苦しい。
なんか駄目じゃんかね。
しっかりおでっ!


...

あきた - 2006年03月21日(火)

行ってきますたよ。
あれね、もう一部咲いてましたよ。
綺麗だなぁ、素敵だなぁと溜め息ほ〜。
やっぱり櫻大好きだぉ、和む。
それにしても、まだそんな蕾率が高い木の下で花見してますた。
た。。。楽しいでつか?
早過ぎやしませんかねぇ?と、ボソリボソリ。
御粥もあんみつも食べて、晩ご飯まで頑張ったぉ。
かなり撃沈したけどね、苦しくて身動き取れなくなるくらい食べた。
何時も思うんだけど、自分の食べられる量を解ろうよ本当に。


友達が指を弄れるのがかなりお気に入りなのですが。。。飽きました。。。



...

なんか - 2006年03月20日(月)

明日が休みやからか、通勤してる時に人が少なく感じますたぉ。
でも、残業かよっ!
とかなんとか、かなりぐったりしとります。
が、明日はお休みやしゆっくりできるがな、とか思ってたら出かける事に。
○野までのそのそ行ってこようと思います。
あんみつも食べたいな、久しぶりに御粥も良いと思うのです。


...

倒せっ! - 2006年03月19日(日)

お休みだから、ドスってますた。
倒せ、ドスっ!
ってか、頭が採れた。
何に使うのかさっぱり解らないぉ。
出汁でも取るのか、出汁でも。
生肉も採れるし豚汁作れちゃうぉ。


...

変態かよっ! - 2006年03月18日(土)

友達とお互いの変態性な気がついた。
あいたたたたたぁ〜。
メイドで池○を歩く。
てか、そんな短いスカート履く事事態が久しぶり過ぎて、女装な気分満杯。
身動きがかなりな勢いで不自由でごじゃりまつ。
いやぁ〜、まいったまいったぁ。


...

なんも - 2006年03月17日(金)

覚えてらんない、僕の脳味噌。
もうちょっとなんとかならんもんかね?とかなんとか言いながら過ごす。
それにしても、肩凝り酷過ぎて凹むわぁ。


...

うしとら - 2006年03月16日(木)

肩凝り過ぎて気持ち悪いとか言いながらの帰り道におっきい電器屋さんへGO。
何故か食玩をつらつら見る。
そこにうしとらがっ!
びっくりして、1個購入してみた。
その後本屋に行ったら、うしとらの文庫本でフィギアつきのがあった。
思わず購入。
お家帰って、再終話とか読んだらやっぱり泣いた。
凄いなぁ、凄いなぁ。
痛いのいやだ、怖いのはいやだと言いながらでも、大切な人の為に戦える人間になりたいなぁ。



...

あぁ、不味い - 2006年03月15日(水)

女子と上司だけの飲み会だとかに行かされる。
あぁ、早く帰りたいのに。
しかもコース料理とか、あちきには無駄です。
肉は食べれません。
○ンダリンホテルとか、絶対普通に来ないよねぇ。
ってな所でしたが、夜景はなかなかのもの。
月と綺麗に相俟ってました。
ちょいと素敵で御座いました。
料理は。。。不味いってか、口に合わない。
香草苦手だし、基本肉料理だしねぇ。
楽しくないです、早く帰りたいと切実に思いました。



執事喫茶、予約取れたぉ〜。
行くの楽しみだわぁ。
ぉ、お嬢様らすぃ恰好してくべきかすぃら?って、どんな恰好ですか?


...

世の中的にはほわいでぇとかなんとか - 2006年03月14日(火)

寒いっ!びっくりするくらい寒かったよ。
夜お嬢様から昨日のメルの返事がきまして。
結果、執事喫茶潜入決定。
4月3日のおやつの時間に申し込んでみました。
でもって、予約の正否が次の日に届くという。
凝ってるなぁ、と思ったけど予約に住所とか入れるのやだなぁ。
なんかそこいら辺が微妙な感じ。
でも、行ってみたいやないでふか。
取り合えず、予約できる事を願うに。


明日はNANAの発売日だぉ。
朝早く出て、買いに行けると良いなぁ。


...

今週も - 2006年03月13日(月)

始まっちまいました。う〜んう〜ん、もう駄目だぁ〜。
最近簡単なミスが多い気が致します。
気をつけよう、そうしよぉ。
明日は朝から見直ししよう、そうしよぉ。


執事喫茶が出来たとか。
行きたいなぁ。
5月までは完全予約制なんだって。
どんなもんか気になるよねぇ。
良い感じの執事さんはいらっしゃるかすぃら。
とか、思ってしまいます。
そりにしても、眠い。


...

かっくぃぃ(ノ^o^)ノ - 2006年03月12日(日)

なんだか朝からウダウダしちゃいました。
LIVEなのになぁ〜とか、なんとか。
結局家を出たのが、3:30過ぎとかね。
まぁ、隣り街なので余裕ですかね。
って事で、駅前をちょいとウロウロしてみた。
週末にメイドになるので一応ニーソとかを物色。
あ〜、レースとか付いてのも良いかなぁ?とか思いながら見てると、ヴィ○ィアン発見。
しかも、黒のニーソ。
思わず手が出ました。
頭の中で色々考えたものの、次何時出会えるか謎だったので購入しちゃいました。
あ〜、駄目だこりゃ。


久しぶりの生なKYOちゃん。
曲なんて知らないのばかりだと思ってたけど、知ってる曲やってた。
これは、何処で聴いたんだろ?と疑問に思いながらも、ウキウキ。
やっぱりかっくぃぃなぁ、細いな薄いなと思いました。
本当にあの細い体のどこからあんな声が出るんだろう。
良い声でした。
5:30開演とか、ものっそい早い時間に始まって、アンコール2回含め7:30頃には終わっちゃうとか。
なんか、ちょっとアレだけど、早い時間に帰れて良かったよ。





痛い発言
やはり、ファンの人も一緒に年を取るものなのよね、自分を含め。
でも、そん中でもあちきってかわいいかもとか。
皺も少ないしね、ものっそい太ってる訳でもないしねぇ。
KYOちゃん見てくんないかなぁ?とか思ってしまいました。
こっち見てニコニコしてたので、ちょいと勘違いしそうでふが、きっとお気にの子がこっち側にいたんだろぉなぁ。


...

うわっ!久しぶりに - 2006年03月11日(土)

久しぶりに座椅子で朝までコースをしてしまいました。
おかげでずっとうつらうつらしてます。
きちんと寝よう、ね?
体力エンプチーなのに何やっとるんじゃがのぉ。



...

ぉおっ! - 2006年03月10日(金)

久しぶりに早く帰れた。
なのに思わず寄り道。
アホでしゅか、貴方。
と、ほのかに思ったのですた。
でも好きな漫画家さんの新刊出てた。
わふわふしながら買ってしまいました。
うれしいなぁ。


...

疲れたび〜 - 2006年03月09日(木)

もう本当に腐乱しかけちょるよ。
た 〜 す 〜 け 〜 て 〜 下さいっ!
まぁ、それも今月までだよ、がんばりあてくし様。


...

ふにゅ〜 - 2006年03月08日(水)

週の真ん中水曜日。
今日も今日とて残業なのですか、そうですか。
もう頭が言う事聞いてくれませんよ、ぇえガタガタでごじゃります。



...

ポーチョン - 2006年03月07日(火)

今日はポーチョンの発売日です。
朝何時も寄るコンビニに行ってみたが置いてない。
遅刻ギリギリ覚悟でもう一軒近場にあるコンビニに。
ぉっ!あるではないでふか。
すぺさるぇでぃちょんは見当たらないので取り合えず通常版を購入して出ようとしたら、すぺさるぇでぃちょん発見。
思わず2箱買ってみた。
630円もするのよorz
でも2箱買ってしまいました。
瓶の色凄い綺麗な碧でちょっとうっちょり。
まずはお昼にでも通常版を飲んでみようと。



待ちに待ったお昼の時間。
ご飯も食べ終わり、いざっいざいざいざぁ〜っ!
な勢いで開封。
ん。。。ん。。。なんか妙な香りが。
くわっ!薬くさっ!
かなりの衝撃。
でもって一人で飲むのもアレなので、無理矢理他の人にも飲ませようとコップに注ぐ。
ぐはっ!綺麗な薄蒼色っ!
これ体にいくないよ、むしろHP減っちゃうよ。
とかなんとか言いながられっつとらい。。。。。。。。。
ぶはっ!
罰ゲームな味がします。
がっかりしてしまいましたとさ。



家に帰って箱を開封すると、綺麗な瓶が出てきました。
が、味がね、味がねぇ。
商品開発部の人味見した?


...

月曜からかよ - 2006年03月06日(月)

休みの日に連続で出かけたので体力えんぷちー。
やのに月曜から残業ですか、そうですか。
だるひ。


...

初めての - 2006年03月05日(日)

何ヵ月振りのお友達に会う。
急遽決まったLIVE参戦。
うひゃあ〜。
初めて過ぎて服とかどうしたら良いか謎になる。
もう、何時ものヤンキィなパーカー合わせといた。
他に考えつかんのよ、すまぬ。


って事でお友達に会って、LIVE前にお茶。
まずは何時もの和菓子な喫茶に行く。
珍しく混んでるので、まぁあんまり寒くないよねって事でお外でお茶する事に。
のんびりまったり話ながら、お茶。
はふぅ〜、落ち着くにゃ〜、大好きにゃ〜ここぉ。
と、力が抜ける。
で、寒くなってしまったので場所移動。
ネタな感じでときメモ喫茶へ。
が、これはなんだかなぁ?でしたね。
人ガラガラなのに、注文したものがなかなか出て来ない。
絶対30分以上かかってるってっ!と、驚く。
もぅ、あんまり来たくないなぁと思いました。
従業員の態度も今一つだしにゃ〜。


そんな事してたから、会場入り時間ギリギリになりました。
が、どうなのそれって?ってなくらい客の入れ方が変だ。
もうちょっと入れても平気なんだけどなぁ?なくらいにスペースが余ってます。
でも、楽なので有難いっちゃあ有難い。
アルエきたぁ〜、かっくいい。
途中スローな曲ばかりで意識が混濁するものの。
ガツンとやられた、まさかまさかね生Kですよ。
聴けるとは思わなかったから、友達と二人手を取り合って飛び跳ねました。
が、その直後お手洗いに、阿呆俺。
まぁ、トイレの中でもガンガン音は聞こえてたので良かったです。
LIVE終わって、ちょっとお茶して帰宅。
かなり眠くてあやふい感じでした。
う〜、明日っからしこやだぁ〜、とかなんとか。


...

鼠の海へ - 2006年03月04日(土)

朝から遅刻しそうになりながらもダッチュしたら待ち合わせ時間に間に合いました。
素晴らしいあちきったらたらたら。
モノレールに乗って移動して、ギョウ。
適度に混んでますなぁ、と感心してみたり。
なんかねぇ、我儘だなぁあちきったらたらたらと思いつつ。
一日満喫しましたよ。
次の日LIVEだって言ってんのに帰らせてくんないし、楽しむしかないやないですか。
なんかねぇ、色々食べた。
アップルティーソーダはやっぱり美味しいなぁと思ったり。
コイン全種類コンプしてみたり。
フォルダいっぱいになった感じですにゃ。
マドレーヌ食べれたし、錬金術の間があるところで遊べたしね。
あそこはマジに楽しい、グルグルしちゃう。念願の船も動かせたし、地球も動かしました。
もうちょっとで惑星直列出来そうだったのに途中で邪魔がっ!きぃっ!
なんだか充実したが、喋り過ぎて喉が声がおかしくなりました。
あはん♪弱いぉ。



...

言ったのに - 2006年03月03日(金)

残業出来ませんって言ったのに、1時間近くも残業させやがった。
ふざけんなっ!と、キレ気味な気持ちになる。
体力がぇんぷちーなんだよ、もうね普通にしてても背中やら肋骨の下あたりが痛いんだから、勘弁してよぉ。


...

嫌な予感 - 2006年03月02日(木)

唐突に、日曜暇?と訊かれた。
こうゆう時は基本的にお誘いの場合が多いよね。
ってなもんで案の定、LIVEに行きませんか?と、友達が行けなくなったんだよぉ〜と。
仕方ねぇ〜なぁ〜、となりました。
土日連続で御出かけ、体力が体調がもう限界だぉ。
土曜日早い目に切り上げさせてくんないかなぁ?と切実に思う。
まぁ、なんとかなると良いなぁ。
パタパタと諭吉が飛んで行っちゃうよ、待ってぇ〜(切実)


...

今日から - 2006年03月01日(水)

もう3月ですよ。
どうなってんだ、伝わってないのかなぁ?
続ける気ないんだけどな、これっぱかしも。
連日残業だし。
もう、本当にねぇ〜、どうよ?って感じだわ。
今週末はSeaだよ、楽しみだけど体力が、体調が。
うあん、眠たいよ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home