極悪天使...

 

 

食べ過ぎた - 2004年09月30日(木)

 く・・・苦しい。
結局、納豆の三種の神器は揃わなかったので途中で断念して、海老フライと、クリームコロッケに変更。
したらば、かなり苦しい事になりました。
しかも、ご飯前に部屋に、子黒悪魔を発見してしまう始末。
もう、嫌・・・。
死滅してくれぃ、まじでさぁ。

 切ない世の中だわさ。
って、事で、明日はいよいよLIVEですわ。
隣の席の人に感謝しつつ、人形展にも行かなきゃね。
楽しみな事いっぱいで、途中で息切れしそうだよ。
すでに今お腹が痛いかったりだし。
明日の用意なにもしてないよ。
どんな格好して行こう?
毎回毎回悩むけど、進歩無いけど、ダリンを見に行くんだもん。
好きすぎて、駄目なんだもん。
あぁ〜〜〜、どうしよう?
そうだ、ダビっておかないと。
聴きながら、移動しないとね。
色々用意しないといけないのに、出来ないよぉ。
頑張れ、おでさまぁ・・・。



...

つかれたぁ・・・ - 2004年09月29日(水)

 今日もまたもや、テンパってます。
でもでもね、お隣の席の人が一緒に行ってくれるそうで。
かなり、ほっとした。
有難い、有難い。
これでドタキャンされたら、切れるかもねぇ(苦笑い)

 仕事後、やっと友達に誕生日プレゼントを渡す為に、○野へ行きました。
貧乏なので、駅構内でご飯・・・、ごめんよぉ。
ってな、事で、西京漬けのお魚食べてお腹一杯。
ぺらぺら、取り止めの無い話しをして、過ごす。
ってか、早く帰りたい。
とか、思ってみたり(苦笑)
ってな事で、眠たくなりながら帰宅しました。



...

見つけたよ - 2004年09月28日(火)

 好きだった、サイトがあってお気に入りから消えちゃってて、なんだか凄く凄くそのサイトが見たくて見たくて。
昨日の晩、一生懸命探してみた。
時間かけて、色んなサーチサイト見て。
やっと、見つけた時は、パソ様の前で小躍りしたね。
ほんと、嬉しかったよ。

 LIVE、明々後日なのに、もうすでに緊張しまくってる。
4時くらいから、ドキドキしちゃって、ケロッと口から何か産まれそうでした。
顔は熱いし、目は潤んでるし。
大丈夫かしら、あてくし様。
当日まで持つのか?大丈夫なのか?とか、不安になってたら、目の前に不細工降臨で、バクバクしてるのが、一寸落ち着いた。
ん、びっくりだ。
でもやっぱり、ドキドキし始めちゃう、駄目駄目な心臓だったのでした。
弱弱だよぉ・・・、誰か一緒に行ってくれないかしら?
と、切実に思うのでした。
助けてぇ〜〜〜、ダァリィ〜〜〜ン。
って、そいつが原因だから。
と、思ってみたりするのです。
はぁ〜〜、切ねぇ。


...

うにょうにょん - 2004年09月27日(月)

 僕の耳が見付からない。
探してるのに・・・、折角ママに買ってもらったのに。
どこにいっちゃったんだろう、僕の耳。

 白黒の猫尻尾作って、耳が見付からなくて、がっくり。
仕方ないから、慌てて猫耳帽子作ったけど・・・頭はしましまじゃないよね・・・きっと。
また、探そう・・・。
なんで、置いたところ忘れちゃうんだろう。
駄目駄目だなぁ。

 お嬢様と今月も会えなくて、来月は30日まで逢う予定なくて。
なんでかなぁ?と、寂しくて切ない。
あぁ、おでのオアシスちゃん。
30日まで元気で乗りきろう。
ってか、職・・・。


...

色々と - 2004年09月26日(日)

 嫌になりつつありますなぁ。
死にたいとか、死んでくれとかなんや色々。
まぁ、死にたいとかそういう事いってる人間に限って長生きやから大丈夫。
平気。
なんやかんや、呟きながら生きてますから。
世界のすみっちょで、這いずり回りながらね。
螺櫻いるし、ショコラとデビルと龍華がいるし。
うようよ、寝てれば幸せ感じるし。
好きな音楽に浸ってれば、一寸は楽に呼吸が出来るし。
今日は早く寝よう。
んでもって、今週末は人形展行ってその後はLIVEで、次の日は会ってみたい人に会いに行くし。
頑張ろうかにょぉ。
眠たいにょぉ。
ってか、耳探さないとねぇ?
大切な、あちきの耳。


...

転寝しつつ、尻尾作成 - 2004年09月25日(土)

 本当に尻尾作っちゃったよ。
しかも、しましま猫耳帽子まで・・・。
おで・・・何才だっけ?
なんて、疑問を生じさせたら駄目なのよね、多分。
とりあえず、作ってる時は懸命ですよ。
本当に使用するかどうかは、別として(苦い)
それにしても、またもやママンに買ってもらった猫耳をどこぞ行方不明にしてもうたよ・・・。
気に入ってるくせに、そんな事してまうあたり、あかん子ちゃんやなぁって思うわ。
それにしても、眠たいなぁって事で転寝またしちゃった。
起きたら涼しかった、喉が痒くなっとります。
けひょんけひょん。
まぁ、そんなこんなで折角有給使って休んだってぇのに、ゴロゴロしまくってて意味がねぇなぁ・・・なんて事思ったとか。
いやいやいや、尻尾と帽子作ってたがな、有意義やったがな。

 HP最近放りっぱなしだねぇい。
あかんがな、あかんがな。
と、思ってみてもあんま、アレやなぁって感じ。
あぁ〜〜〜、お外行きたい。
写真とか撮りたいなぁ。
そういえば、あんなに欲しくって買ったカメラ・・・殆ど使ってないがな。
しかも・・・謎の螺子・・・。
アレ、どないしたかなぁ?
今度、カメラ持ってどっか行こう。
どうせ、暇になる期間がどっかにあるやろうからなぁ。

 ペットがなかなか面倒臭いですわ。
ってか、うちの通信機器が悪いんですけど。
あまりにも遅くて、やっとられんのよ。
すぐエラるしさぁ。
まったくもって、不便だわぁん。
ってか、変生物がいなくなれば・・・全て解決なのになぁ・・・。
と、言いきれるかどうかは一寸金銭的な事で不安ではあるのよね。


...

やばひ? - 2004年09月24日(金)

もっさりと何気に色々詰まってるなぁって、思った。
歯医者の予約する時にね、特に感じたよ。

ハニィとお泊りする為のホテルを探しました。
始めに泊まろうとしていたホテルが、満室になってたので、再度探し直しですよ。
まぁ、よさそげなもんを見っけたので、メルしようかと思ったんやけど、空き室状況見たら、一寸ヤバそげだったんで、慌てて電話した。
あまりにも、久しぶりやから緊張してもたわ。
なんやかんや、くだらなくも面白い会話を繰り広げつつ1時間近くダベってしまった・・・。
携帯代・・・ヤバヒ。
色々DLもしちゃったってぇのに。
まぁ、いいや。
楽しかったし、嬉しかったし。
早く、こないかなぁ?
あっ!そういえばハロウィン中はコスOKなんだよねぇ・・・。
チシャ猫しようかなぁ?って事で、しっぽを毛糸で作成します。
ハニィは何もしてくれないそうだ・・・、つれないなぁ。
っちゅうか、寒そうなんだよ。



...

お家に帰ろう? - 2004年09月23日(木)

 なんて、言ってみるけど、あんまり好きくない家。
部屋は好き、自分の好きなモノで埋め尽くされてるから。
呼吸が一寸だけ、楽になる。
昨日から転寝しまくりで、螺櫻に甘えてない。
逢ってもいないじゃんよぉ。
今日は早寝しなくちゃね。
なんてたって、今週は土曜日出勤。
ってか、休暇取りたいねぇ。
有給残りまくってるからね。
そうそう、会社の子から昼間にメルきた。
その子昨日仕事休んでたんやけど、メルで『あたしもリストラ』って書いてあってかなりびっきり。
明日職場行って、こっそりお話するんだろうなぁ(苦笑)

 今日本当は出かける予定だったんだけど、おじゃん。
まぁ、良かったかなァって感じ。
なんせ貧乏ちゃまぁん、やから。
ハニィとのお出かけにかけてますから。
今日も昼間特集見て、はぁはぁしちゃった。
でも一寸、あの列にがっくり。
やっぱパスとかゲトしないと駄目かなぁ?って思った。
色々グッズもゲトしたいもんだ。


...

○カボン - 2004年09月22日(水)

 びっくりした、釈尊に対する敬称が『バ○ボン』
幸運を持つ人がお釈迦様・・・、仏教って奥が深いよね。
出来れば『お釈迦様』って呼びたい・・・。
バカが幸運、ボンが持つ人って意味なんだ。

 うっ!急にお腹が痛くなってきたよぉう。
明日はどうなるんだろうなぁ。
そういえば、今日は雷が凄かった。
その後雨も降ってきた。
雨になる前に帰ってこれてよかったなぁ。



...

うにょん - 2004年09月21日(火)

 駄目駄目ちゃん。
早くお迎えが来る事ばかり、願う。
お昼間会社の子と、妄想でもする?とか、言っちゃう。
頭が病気です。
いやぁん、いやん。
そういえば、休みの間に1回も白い猫と遊んでなかった・・・。
まずいんですなぁ?
って、そうでもないか。
とりあえず、昨日の興奮が身体の中に渦巻いてて、ほわんほわん。
仕事どうしよう?
そういう事とか不安になる。
早く早く、どっかに行っちゃって。

 僕は僕。
だから、もう責め立てないで。
息が出来ないじゃない?
生きてる価値がないから良いのか?
酸素の無駄遣いですか?
人形みたいに綺麗だったら、なんか価値でるかなぁ?
血は赤いですけど、駄目ですか?
頭悪いから駄目ですね。
どっか、飛んでっちゃえ。
なんか、頭の中でまとめてから書かないと、支離滅裂っぽいね。
皆そうなのかな?
ねぇ?そうなのかな?
君はどうですか?


...

やっちまったい - 2004年09月20日(月)

 お姉様に○ンキー渡す為に、○谷へ。
朝から頭が痛いうえ、お腹が変な感じでうにうに。
うわぁ〜〜〜んって、事で出かける間際に乙女の日だと気が付く。
まじっすか?
ってな訳で、うそうそと荷物を無理矢理鞄に突っ込む。
で、出発・・・して公園に差し掛かったところで○ンキー忘れた事に気が付きました・・・。
なんだか最近多いな、こう言うの・・・駄目じゃんね?
ってな事で、コレ忘れると意味が無いってばさ。
一度・・・帰宅・・・次のバスまで間があるので、部屋で冷房きつめにして休憩。
今度は忘れないよっ!
ってか、遅刻しますか?って軽く心配。

 待ち合わせ場所に着いて『ウロウロしてます』メル発送。
遅れるらしい・・・お姉様だから別に平気。
だと、思ってたんだけど腹が重い・・・。
でもでも、平気で店内おろおろ、○イトメアの映画チケット発見。
びっくりした、欲しいと思いつつ我慢。
で、奥の方に行ったりなんやかんやして、そろそろかなぁ?と思い店頭の方へ。
行って暫くしたら、お姉様登場っ!
今日もお綺麗でつっ!
『糖分が足りない』と出会い頭に言われた。
ガベンっ!ってなもんで○ッツへ・・・。
本当は和食屋へ行くつもりだったんだけど、糖分はやはり○ッツかな?と。
って事で店内に入り、着席。
別のモノ頼みたかったけど、お姉様の為に2人前のケーキセットを選択。
で、○ンキー等渡す、そいでもって軍曹を頂いた。
わぁ〜〜〜い、帰ったら観賞だぁ。

 見に行きたい人形展があって、でも場所が今一つ不明で・・・、地図持ってきたけど・・・ってな状態で。
諦めようかなぁってところで、発見。
でもお姉様は興味ないかなぁって思って、今度また来るよって言ったら、一緒に入って下さった。
有難い、何時も感謝ばかりです。
魂抜けそうでした。
一寸苦手な人形とかあったんだけど、やはり大好きな人形作家さんのをどうしても見たいと・・・。
勇気を出すがっ!その奥には人体君・・・、怖いよぉ(つAT)
でも、その近所の子が一番好き。
堪らなく好きっ!
小学生の時から大好きだったあの子に似てた。
今はもう、逢う事も出来ないあの子に・・・凄く愛しくて吐きそうでした。
まいったね・・・、そいでもってあの方の作品で凄く好きだったのが置いてあってびっくりした。
一度ぐるっと回って、人体さんにご挨拶(逃げたい)
『もっとゆっくり見ても良いよぉ』と優しく言って下さる。
なので、再度あの子の所へ・・・。
あぁ〜〜、まじで似てる、口付けたい。
じっくり見たいのに・・・人体君がねぇ〜〜〜、視界に入れないように観賞しまくる、有る意味視姦。
一寸移動して、別の子を見る。
お姉様に話しかけようとした瞬間に人体君を直視っ!!!!!!
うわぁ〜〜〜ん、びっくりして声出ちゃった(恥)
お姉様の方・・・向けないままお話しましたよ。
あぁ、それにしても夢のような空間。
こんな処で働きたい・・・がっ!人体君と人体さんが怖すぎた(TOT)
薄暗くて、目に優しいのに・・・。
ってか、一人でお留守番だったら人体君と人体さんがいなくても怖いかも・・・。

 お外に出ると眩しい(苦笑)
で、近場にあるストアに寄る。
どうしても欲しいキャリーバックがあったのよ。
1階になかったので、2階へ・・・。
置いてないみたいなので、店員さんを捕まえて訊いてみた。
『1階か3階にあります』との事で、3階へ行ってみる。
ん、確実に見当たらない、訊いてみる。
『この階にはないですね、1階に確認してまいります』と立ち去り一寸間したら『売り切れてしってまして・・・。』
ガゲンっ!
『再入荷・・・とか・・・はぁ?』
『未定です』
『他店舗に問い合わせ・・・とかぁ?』
と、言う事で他店舗の一覧を貰った。
1階に下りて、速攻電話。
一件目は『たった今最後の一個がでてしまいました』
まじで?
二件目『はい、御座いますよぉ』ってなもんでお取り置き決定。
1週間以内に取りに来て下さい・・・って、大丈夫今日の帰りに寄るから(苦笑)

 で、オタク屋に寄る。
ぐるっと見ながら色々言い合う。
凄いなぁ〜〜、コレが4万円とか・・・、うわぁ〜〜、これ欲しいとかとか。
でも結局欲しい物あったけど、買わないで我慢っ!(だって帰りに買い物するからぁ〜♪)
外に出て斜め前にある店に入る。
軍曹っ!備長っ!練成っ!なんだコレっ!
ってな感じで好きな具合の絵を発見・・・でも内容が怖いよぉ〜。
って事で、それは諦める。
そいでもって、練成買ってちょびっと細かいの手に入れたので、いざ軍曹。
赤いの出ろっ!と、思ったら緑と黄色・・・、がっくり・・・。
お姉様に黄色いのあげたら、これが欲しかったのとの事。
わぁ〜〜〜〜い♪喜んでいただけて何より。
そいでもって、電器屋に寄って、疲れたねって事で喫茶へ。
駅近所の建物に入る、エレベーター待ってるときにお姉様に唐突に帽子の上からぽってやられた瞬間『にぁ゛』って鳴いた・・・有り得ないよ、おで。
人間らしい声じゃないよ、その音・・・。
ツボに嵌って、お互い笑った。
6時頃までまったりお茶して、帰宅の途へ。
途中まで一緒の電車、お姉様は立ちであちきが座ったら。
お姉様に頭ぽんぽんされた。
嬉しい(はぁと)でも、もう鳴かないもんっ!

 途中下車してストアに突入。
色々物色、まじで真剣に物色。
結局、キャリーとぬいぐるみセットの入った鞄っぽいのと財布を購入。
1万近い・・・生き残れるのかおで様・・・。
とりあえず、キャリーを購入出来れば、ハニィとおそろ(馬鹿)
店内に流れる新ゲームの映像に釘つけ・・・買うべよ・・・。
なんとかして、買うべよ・・・。
もう、わふわふ興奮しながら、ハニィにメルしましたよ。

 帰る途中に、気持ち悪くなり・・・晩御飯を買う元気が・・・。
とりあえずでも、お腹空くだろうと味付けゆで卵購入して、紅茶を選ぶ。
はっ!こりは○ーミンってなもんで、あちきの好きな緑色の人を捜す。
ん〜〜〜、触った感じでぇ・・・解るかなぁ?
ってな事で、コレだろうとあたりをつけて購入しました。
帰宅後、あけたらばっちりでしたよ。


...

明日 - 2004年09月19日(日)

 お出かけ予定なんだけど・・・、暑いんだって。
帽子買ってもらったから、それを被って行こうって思ってたのに・・・。
ぬ〜〜〜その為の格好も思いついてたのに・・・。
暑くなりすぎる・・・無理じゃぁ〜ん。
って、事で諦め気分。
明日起きてから決めよう。

 ハニィとのお出かけ予定を詰める。
なんかサイト見に行ったら、ホテルとかでスペシャルめぬーが。
うふふふふふふふふふ。
って、駄目人間。
お金をなんとかしなくちゃね?
ハニィ〜〜〜〜ラヴ。


...

皆でお出かけ - 2004年09月18日(土)

今日はママンと上のお兄ちゃんとお出かけしやしたぁ。
久しぶりのお兄ちゃんの車・・・くちゃい(苦笑)
でも、あちきが乗る為に(?)にお掃除をしてくれたらしい。
相変わらず良え子やぁ〜〜(⊃A⊂)
近くの(っても遠いんやけどね)スーパーにお出かけぇ。
変生物はお留守番、してる最中に死なないかしら?

まずは3階でお買い物、本屋で凄いヒットな本発見。
応募してぇ〜〜〜、って事で購入。
後欲しいスイーツの本があったんやけど、ここの本屋では見つけられなかった・・・。
後漫画を1冊買ってもらいました。
へへへへへへへへ、ママンがお会計してる間に、ゲーセンを覗くと○ャックのなんかがあった・・・異様に欲しいけど取れない場所に置いてある・・・寧ろ展示?
諦めてママンを見に行って、場所を移動しようとした瞬間○ャックの本発見っ!!!
ほっしぃ〜〜〜と、思って手に取ってみると3200円・・・高っ!!!!!
ぇえ、諦めました・・・。
で、ご飯食べてまた買い物再開。
大人しく、ママンとお兄ちゃんの後をヨチヨチ着いて行く。
和物屋さんで、鳥獣戯画みたいな服(本当は月で兎が餅ついてます)があって激烈に惚れる・・・が、お兄ちゃんは何も買ってもらってないので諦める。
なんや、色々買ってお兄ちゃんが一度荷物を車に置きに行ってる間に1階に行って、薬と帽子を買ってもらっちゃいました。
帽子・・・なんだか、○キ刑事みたい(爆笑)って、知ってる人いるかな?
で、3人で食料品を買いに行く。
すっごい色々、物色するママンとお兄ちゃん。
いやぁ〜〜〜、そんなに食べるんだぁ?って感じで一人でお菓子売り場に行ってみた。
ちょびっとだけ(何時もよりね)少な目に購入。
そいでもって、カス○アも購入。
懲りてません、毎日飲んでお腹壊しまくってやります。
で、後はついてまわりました。
お会計が恐ろしかった・・・18000円近く・・・。
有り得ない・・・どれだけ食べるんですか?

帰宅後、気が付きました・・・あちきの晩御飯・・・野菜だけ。
お腹壊してるのに、野菜だけ・・・。
良いのか、それで?あ、でもお兄ちゃんがワッフルくれた。
相変わらず良え子やぁ(⊃A⊂)


...

断念 - 2004年09月17日(金)

 今日は断食初日やってんけど、気持ちが弱ってるのか、頭が痛いわ気持ちが悪いわで、断念しちゃいました。
駄目だぁ〜〜〜、吐くかと思ったよ。
軽く、軽くねぇ〜〜〜。
負けた・・・。


...

寒いっすねぇ - 2004年09月16日(木)

 風呂上り、超寒くて歯の根が合わなかったよ。
長袖のパジャマだけど、まだ涼しく感じる。
今日は、早寝しようかな。
ビデオテープ買って、白い猫のごっこ遊びを録画ってみたけど・・・音声端子をテレビに繋いでない事を思いだした。
でもね、別段たいした音は流れていないから・・・えっかなぁ?って思った。

 明日っから断食予定です。
生理がまだ来てないから一寸不安。
断食後はお姉様とお出かけ。
見に行けるといいなぁ、人形。
あぁ〜〜〜、ジャックの鞄とか欲しい。


...

ショック - 2004年09月15日(水)

 酷いよぉ〜〜〜、フリーメイルがなんだか、変えられてて、今までの中身が全部消えちゃってるよぉ。
大切なの・・・あったのにぃ・・・。
どうしようもねぇ・・・。
って、事で色々諦め・・・。

 肩が痛いっすよぉ。
今日は一寸無だ使いしちゃって、ヤバメ。
貧乏ってどうしたら良いのかしら?
早く次の仕事見つけなくちゃと、焦るばかりで、身体が動かない。
あぁ、お腹が張ってる、どうなってるのかしら?
もう直ぐ、乙女の日がくるのかしら?
いやぁ〜〜〜ん♪


...

だるん、いやん - 2004年09月14日(火)

 やる事あるんだけど、だるんだるん。
今日も1時間ばかり白いネコと遊びました。
ごっこは奇抜なの無かったです。
昨日のごっこ遊びが強烈でしたよ。
ふっふっふっふっふ。

 なんだか、咳が出ますなァ。
身体がだるんだるんで、ぐらんぐらん。
あのぉ・・・やはり更年期障害ですかね?ってな感じ。
早い目に寝ないとねぇ?
でも、眠いのに浅いから疲れ取れないっすね。
あぁ、健康になりたい。


...

ごっこ遊び - 2004年09月13日(月)

 今日も帰宅して、ご飯後にゲームを始める。
で、職場の友達の名前をつけたクロネコに上からシロネコを落す。
御前のお名前をつけた子に体当たりさせたら、『新種のウィルスごっこ』を始めました。
すっごい可笑しかった。
街中、ゾンビだらけで、その子と二人で生き残ってるらしく・・・。
TVで流れた最後の放送では新種のウィルスがってな事を言ってたり。
何故二人は平気なのか?ってな話しをしてたらあちき役のシロネコが実は感染してましたと・・・。
なんだかなぁ、笑えた。
その後別の子に体当たりしたら『耽美女子高生ごっこ』を始めまして。
『お姉様ずっと、わたしと一緒にいてくださる?』とか訊いてるし。
もう、どうしようかと身悶えました。



...

ねむねむだけど・・・ - 2004年09月12日(日)

 凄い眠くて、ダルダルで。
昨日厚底で走ったからか、ちょっと筋肉痛になってて。
昨日から一応湿布貼ってあったけど、だめだった。
でもでも、白い猫のゲーム買ったから、やりたくって。
なんとかかんとか、置きあがって、アニメ見て。
それから、やり始めました。
可愛い、もぇ〜〜〜っ!っとか、言いながらハニィの名前を教えてみたり。
ダリンの名前を教えてみたり。
でも、眠たくて、途中で飽きてきた(ぇえっ!)


...

いや、それは・・・ - 2004年09月11日(土)

 適当な時間に用意を済ませ、なんとか4時頃に目的地に到着できそうなバスに乗る為に家を出る。
公園抜けて、階段降りて一寸行ったところで、気が付く。
今日会う人に渡すもん、忘れたっ!
ガビンっ!
とりあえず、慌てて電話して、ママンに荷物を持って外に出てきてもらう。
既にその時、バスの時間が6分くらい前に・・・。
無理だと諦めたいところだけど、そうもいかないかなぁ?と、ってか、行った事無い場所なので、余裕を持ちたい。
ってな事で、何時も乗り込むバス停の一個先に行く近道があるので、そっちにそっちにしてみた。
その時点でもう、4.5分しかないのよ。
厚底でガツガツ歩きましたよ。
もう、無理かもと思ったものの、間に合いましたよ。
ぜぇぜぇしちゃったよ。

 なんとかかんとか、目的地に4時前に到着。
出かける前に調べておいた電器屋に行って白い猫のゲームを買うために移動。
店内に入って、一寸呆然。
何が何処にどう置いてあるのか・・・解らない・・・一寸突っ立ってたら背後の親子の会話が耳に。
『お母さん、ゲーム見て来て良い?後で迎えに来てね』
はっ!この子に着いていけばっ!って事で見失わない様についていきました(苦笑)
で、到着してゲーム見てたら電話が鳴っていたらしく、かけなおそうとした処に同じ人からまた電話が・・・電話してるつもりだったからかなりビビリ乍どう、とると一瞬解らなくなり、慌てた。
とりあえず、電器屋さんにいると伝えて、来てもらう事に。
ゲームを一度置き、店頭へ移動。
程なくして、到着されたので、再度ゲームを買いに店内へ行きました。

 なんやかんやで、人がある程度集まったので、前飲み開始。
とりあえず、1杯だけ飲んでグッズを買う為に一人だけ会場に移動しました。
で、グッズ買う為に2階が空いてるとかいわれたので、行ってみるが。
長蛇の列、まだ1階のが並んでへんやんけっ!
って事で、再度1階に戻って、並ぶ。
並んではっと気が付いた、会えたら会いましょうと行っていたお相手。
もう、駄目ジャンって事で、会場内に入って物販にならんでますと、正直に申告。

 買い終わって、コンタクト入れにお手洗いへ行く前に何故かおむすび購入。
お手洗い行って、コンタクトを入れてると・・・後ろのコスプレのお姉さんがじっとあちきの足のほうを見てる・・・。
怖いんですけど・・・と、ドキドキしながら、コンタクト入れるの終了。
したらば、『ここにゴミついてますよ』と、優しく言ってくれて、そこに触れる。
すいませんっ!それゴミじゃなくて、色落ちしちゃったんです(号泣)
『あ、それ取れないんです。すいません』と申し訳無くなる。
そそくさと、退散しました。
お手洗いから出て、おむすびを食べて、急いで薬を飲む。
したらば、客席のドアが開いたので、中に入りました。

 席が・・・前から7列・・・。
有り得ない程、近いんですけど・・・。
今年○ーT運良すぎてて、怖い(はっ!だからリストラ?)
実質5列目なんですが・・・通路側で呆然。
怖くて、うにうに震えてました。
早く始まってくれないかなぁ。

 はぁ〜〜〜、綺麗だぁ。
やっぱ、好きな声だ。
ライト眩しくて、くらくらしたし。
特効で炎使ってて、かなり暑かったし。
なんだかかんだか、なんだけど、やっぱ良いなぁ。
ってか、良く見えすぎだよ。
肉眼で顔が確認できるって、いったい・・・。
曲中に小道具として使った口紅が・・・ずっと唇の端についていて厭らしくて、可愛らしくて馬鹿らしい。
まいった、正直参ったよ。
そいでもって、花道行っても近い。
まじで、席良すぎ。
ってか、今回そればっかだよ。
あぁ〜〜〜、アンコール2回目最後の曲がグズグズで、どうしようもなかったなぁ。




...

ぬっ! - 2004年09月10日(金)

 お腹にあるできもの(?)が、今日は痛い。
何事?ってなモンで、潰れるのどうか試したところ、痛くなるだけと判明。
これ・・・なんだろうねぇ?
病院は何科に行けば良いんでしょうかね?
本当に、面倒な身体だなっ!

 変生物早く死なないかなァと、毎日毎日思うね。
普通に、何気なくぽっかりと呟くよ。
本当に、死にたい人間が「死にたい」と言うもんか。
そんなパフォーマンスはせんで良いから、とっとと死になよ。
ほんまになぁ、そればっか願うよ。
どっか行って、死にやがれ。


...

暇暇だったので - 2004年09月09日(木)

 仕事中に、ペイントで落書きしてました。
○ンパンマンと○レーパンマンと○ーミン。
えぇ、暇だったんですよ、今日も。
リストラを進めるためですか?とか、普通にイジケながら思います。
まぁ、10月になれば、サヨウナラですが。
どんな仕事をしよう?
可能性は無限にあるようで、そうでもない。
年齢制限ってもんが、世の中にはある。
やる気だけがあっても、資格がない。
世の中って、結構厳しいよね。
そうこう言っても、やっぱり働かない事には収入がね。
欲しい物も、会いたい人も沢山だから。
我侭な僕は、働かないとね。
とりあえず、行けるところまで歩けっ!


...

暑い - 2004年09月08日(水)

 台風のせいでなのか、暑かった。
風が凄くて、楽しかった。
でも仕事がなくて、辛かった。
有る意味・・・苛めとか思ってしまう。
それにしても、眠たいね。

 明日は一寸、涼しくなるらしぃ。
ってゆうか、それでも27度なんだって。


...

かったりぃ〜 - 2004年09月07日(火)

 本当に、かったるいっすね。
仕事に行った瞬間から、家に帰りたいとか言っちゃう。
だってさぁ、仕事ないんだよぉ・・・。
一日椅子に座ってなにすりゃいいのさ?
やる気でないって、本当に。

 今日は、水曜日な気がした一日でした。
本当は火曜日なんだけどね。


...

- 2004年09月06日(月)

 なんだか、やっぱり駄目駄目で。
空の蒼さにやられてます。
なんだってこう、明るいのかな?
なんだってこう、暑いのかな?
音楽に溺れてしまいたいな。
人形に囲まれていたいな。
何処かに、行こう。


...

たかる - 2004年09月05日(日)

 ママンが朝きて、お出かけしようか?と、言ってくれたのでよろよろ出かける。
昨日のケッタチェーンのおかげで久方ぶりの筋肉痛。
とか、思いながらも出かけました。
でね、ママンにおねだりしまくりました。
でも結局、遠慮してあんま買ってもらわない(苦笑)
とりあえず、昨日行った人のCDを買ってもらいました。
帰ったら聴こう。
と、楽しみにしていたら、頭痛が激しくなる。
まぁ、気にするな。
ってな事で、おかんのお買い物にうろうろお付き合い。
なんだか、大量に買い込んで折られました。
色々と、色々と。

 家に帰って半分死にかけ。
頭痛が激しい、何時の間にか転寝・・・。
下半身丸だしで(大爆笑)
そんなんしたから、起きたら更に激しく痛む。
慌てて薬飲んで、お風呂入ってぼ〜〜〜っとテレビを見る。
そいでもって、サラダ食べてアイス食べて、やっとネット。
昨日の日記も書いてないから、一気につけちゃう。
なんだか、書いてる間に何を書こうと思ってたか、ほろほろ零れていっちゃう、
馬鹿だなぁって思った。
明日っからの仕事が嫌で、気持ちが重たくて。
ハニィにメル。
でね、したら10月に会えるかもねって事で、頑張ろう。
新しい仕事が速く見つけなくちゃ。
そう考えちゃうと、一寸プレッシャー。
なんて、事を考えずハニィと会える事を願って、生きていこう(苦笑)
そんな、大げさなもんじゃないね。
 


...

コンサート - 2004年09月04日(土)

 アイドルのコンサートに行く為に、朝起きて用意して出発。
したらば、電車が途中停車。
不審な音が発生とかなんとかで、しばし停車・・・。
まじっすか?朝から不吉なよっかぁ〜〜〜ん。
とかなんとか、言ってみながら一緒に行く人との待ち合わせ場所に向かう。
お互い10分程度の遅刻で済んでよかったねですよ。
そいでもって、その人が一度おうちに帰りたいとの事で、ケッタチェーンの後ろに乗せられ移動。
あまりにも久しぶり過ぎるケッタチェーン・・・。
脚の置き場やら、手の置き場やら謎・・・。
もう、駄目ってなもんで。
家に到着後ぐったり(苦い)

 そいでもって、ちょびっと雨降ってきたからバスで会場に。
とか思ってたら、バス停つく頃には雨止んでました。
バスの時間までちょいとあったので、コンビニ行ってパフェとか食べました。
何やってるかなぁ?
って、超絶お腹が減ってたんだもん。

 バスで行けたのね。
って事にちょっとびびった。
で、パンフ買っておいてくれた人がいて、その人にお会いしてご飯食べて。
再度物販に並んだんだけど、列が商品ごとに違うらしくて、面倒くさくなって諦めた(苦笑)
で、その人のお友達がまだだからで、多少外で待ちますか的になったんだけど、お手洗いに行きたくなったのよ。
なんで、一緒に行った人残して、一人でサクサク中に入ってお手洗いに直行。
長蛇列が出来てたんだけど、奥にあるお手洗いは空いてますってな事で、いそいそとそちらに移動。
確かに空いてました。
らっきぃ〜〜、で突入。
ほっと、一息したて外に出たらもう、混んできてて、一寸でも遅れてたらこうだったのね、って事で頭痛薬のみました。
なんで・・・こう、頭痛くなるかなぁ?

 席まで行こうとしたら、目の前から連れが現れました。
一寸、笑えた。
なんだか、メルヘンなんですけど・・・。
って事に、驚きながら思った以上に広くて、でも席は近めで良かったね。
しかも、大画面があるから、丁度いい感じでした。
なんかね、凄かった。
皆ずっと手拍子してるとか、ダンサーくるくる回ってるとか。
魚が出てくるとか、どっかの道っぱたで歌ってるとか。
何はともあれ、良い音です。
思った以上に、良いです。
この人の歌ってる詩が好きなんだよなぁって、思った。
うん、素適だ。
一人で生きていくのは簡単で、楽なんだけど・・・ってな話しをしていて、凄く共感してしまった。
でもね、最後にはとても素適な人達と出会えて、って話しになってました。
良かったね。
本当に、楽しいと感じるコンサートでしたよ。
また、行ってみたい。


...

意識朦朧 - 2004年09月03日(金)

 なんだか、一寸壊れかけ。
まいったな?と、思いつつ平気な顔して過ごしてます。
でもね無理してると、眩暈が起こるんだよ。
びっくりしたよ。
ぐるぐるほわほわで、ケロっと口から何かが産まれそうですた。
いや、産まれやしないけどさ。

 あぁ〜〜〜、眠い。
明日はいよいよ○よしのLIVEでっせ。
何着ていきますかね?
とりあえず、ヴィズアル系はやめましょう。
大人しい方向で・・・。


...

試しに - 2004年09月02日(木)

 まずは手始めに、軽く試してみる・・・。
解離性体験スケール、あなたは64.6でした。
かなりアレですね。でも大丈夫みんながついてるよ。
って、書かれていたので、『アレ』ってなんだよ?
と、思いなるべく低めに点数つけてみた。
今度の結果は57.9でした。
やっぱりかなりのアレらしぃです、
平均は26.6で・30以上は相談なんだって・・・。
30以上だよな・・・。
相談者を捜すをクリックするべきでつかね?
って事で、クリックしてみた。
が、たんなるLINKページですた。
意味ねぇ・・・。
ってか、意味解らなひ。
別にいっかなぁ?とも思うね。
小難しい事言われても、理解できないしさぁ。
そんな訳わかんない事に、うごうごしてるより就職活動だよ。

 今日雑誌みたら、あちきがやりたい職種が一応あった。
めさめさ少ないんやけどさ。
正社員になりたひ。
ボーナスとか出てほしぃ、切実に。
帰りたいのよね・・・関西に。


...

やる気なんて、どっか飛んでったさぁ - 2004年09月01日(水)

 もうね、仕事やる気なんて、まったくおこりませんでした。
仕事中に、職安とか見ちゃったよ。
更に、稽古雑誌と、学習雑誌も見る。
ついでに、スタッフサービス募集みたいな処も見てみた。
難しいねぇ・・・。
早くなんとか見つけたいもんです。
ってかさぁ・・・、あちきよりあちきの話しを聞いた人の方が落ち込むのやめてほちぃ。
あちしに落ち込ませてよ。
って、正直思いました。
まったくもう、あちしが落ち込みたいってのさぁ。
っちゅうても、落ち込んでる場合じゃないのよね。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home