極悪天使...

 

 

困ったね - 2004年08月31日(火)

 り す と ら ですよっ!
まったくもう、冗談じゃないわよね。
ってか、冗談じゃないのよね・・・。
困るわよ、11月12月と遊ぶ予定入れておいたのに。
人生って上手く回らないわぁ。
次の仕事はどうしましょう?
サクサク見つけたい。
やっぱりなんやかんや言っても、お金って大切。
だってお金がないと、ダリンのLIVEにも行けない。
螺櫻の服だって買えない。
いやだなぁ。
ってか、変生物が一番嫌なんだけど。
早く死なないかなぁ?
毎日そればっかりだよ。
胃が痛い。



...

まだまだ - 2004年08月30日(月)

 頭痛の日々は続く様ですよ。
治らないもんですなぁ。
って、薬を適当に飲んでるだけで治るかのかよっ?
なんて事を、思ってみる。

 どうやら、後ろ向きになってるみたいです。
メルを送るのが嫌になりました。
やっぱり、返事とか欲しいと思ってしまうので。
駄目人間なので、一方通行ってのは、嫌気が差しちゃうのよね。
凄い、ぐれぐれになっちゃう。

 それにしても、お腹が痛いわ。
ずっと、ゴロゴロいってるの。
まったくもう、そこもかしこも不調で笑っちゃう。
明日も仕事だよ。
今週末はコンサートだし。
服装が困っちゃうね。
今まで髪の毛が長かったから、服がまじにね、無いよ。
いや、あるんだけど合わせ方が今一つ解らない。


...

暖房始めました - 2004年08月29日(日)

 朝から超絶寒くて、ガタガタ。
ありえなぁ〜〜〜い、8月なのに。
一応まだ8月なのに・・・。
一寸寒い格好だったのもあり、暖房入れちゃいましたよ。
あぁ〜〜、まじで有り得ないっすよ。
今日は早々と寝ちゃって、明日っからのんびり生きていけるようにしましょう。
ってか、まじで寒すぎだっちゅうの。


...

何時もより - 2004年08月28日(土)

 おでかけの為・・・っちゅう事もなく、普通にお目覚め。
ちょびっと頭が痛い・・・。
またかよ?と思いつつも、まだマシな感じの頭痛なので、一寸お腹に食べ物入れて、薬を飲みましたよ。
で、ぼ〜〜〜っと雑誌読んで、雑誌の中のオマケで付いてたペーパークラフトをチマチマ作り初めてしまいました。
はっ!と気が付けば、お出かけしないといけないようなお時間。
うはぁ〜〜〜、って思って作成途中のモノを投げ出し用意を始めました。
勿論、残酷熊バック持って行きますよ(苦笑)

 サクサク用意できたんだけど、あまりにも微妙な天気でサングラスが出来ない・・・。
っちゅう事で、裸眼でお出かけ。
一応バックの中に眼鏡入れて行きましたけどね。
で、結局到着したのが、待ち合わせの30分以上も前。
どんだけ、好きやねんっ!
ってか、買わないといけない物があったので、ちょびっとだけ早く出たつもりが、かなり早く着いてしまったってだけでした。
そいでもって、買うもん買って待ち合わせの場所に行ってみたものの、勿論まだまだ余裕。
とりあえず、50分過ぎまで連絡するの我慢して、ちょっと過ぎた頃にメル。

 待ち合わせ時間一寸過ぎた頃に、お姉様到着。
二人で、どうしましょうか?と、言いつつウロウロ。
本買うつもりなかったのに、買っちゃいました。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。
ってか、綺麗だなぁ(はぁと)

 で、ご飯を食べに移動。
お姉様に連れて行ってもらった、食べ物屋さん・・・。
激しく微妙で、二人で苦笑い。
だって、肉料理ばかり・・・日替わりのスパゲッティだけがいかとめんたいこで、なんとかそれを注文。
微妙・・・出てきた明太子スパゲッティの上に・・・生の烏賊刺し・・・。
え?っとか、思って食べてたんやけどね、そのうち温まったらしく、一寸笑えましたよ・・・。
そいでもって、行きたい所ないの?の言葉に、思わずジェラード屋を指定。
寒いのに・・・寒いのに。
ぺロリと平らげました(爆笑)
しかも、お姉様が寒くて無理って事で、残ったの食べてと言われました。
不謹慎な事言っても良いでしゅか?
『関節キスじゃぁ〜〜〜んっ!!!!!!!!』
萌えぇ〜〜〜〜。
いやぁ、一寸馬鹿過ぎだ・・・おで。

 で、電器屋さんへ・・・。
ってか、お姉様怖いゲームばっか買うのに、怖くて出来ないって・・・なんでしゅか?
ものすっげ、可愛いんですけど(ハァハァ)
もう、おでが一緒にいてあげゆよ・・・って言っちゃいたい。
いや・・・怖くて泣いちゃうけどね。
で、アクションRPGを買ってました。
超低価格になってたので・・・。
あちきも欲しかったんだけど、あまりにも貧乏過ぎて諦めました。
給料出たら買いに行ってみよう・・・。

 LIVE会場がある駅に移動。
まだまだ余裕くさいので、始めて入るファーストフード店へ。
もの凄く気になるメニュー発見。
何時か食べてみたい。
そいでもって、寒いのであったかい紅茶を購入。
お姉様は珈琲。
2階の喫煙席に座ったら・・・照明が揺れる程の寒風・・・。
寒すぎですからっ!
暖かい紅茶が見る間に冷めていきました(苦)
しかも、ティーバックで煎れるやつだった為、薄すぎました。
もう、なんだかなんだか。
で、そろそろ前座も終盤かしら?って事で、LIVE会場にいったのですが。
まだ、始まってもいませんでした。
きっつぅ〜〜〜〜っ!
と、半分めげる。

 ん〜〜〜、前座の感想は。
面白いけど、ボーカル2人使うんやったら、一人の人は高音担当にしておいた方がええんでないですかね?
真っ白い衣装の人は低い声だと、まったく聞こえなくなるし、声も無理っぽい。
高音で歌ったほうが、声も出てたし可愛かったし。
微妙過ぎて、口が開いたまんまになってしまいました。
本命はやっぱ良いっすよ。
しかし、眩しすぎてクラクラしました。
今回もステージから降りてきてました。
うむ、楽しげですな。
音は良かったですよ。
これで暫くLIVE活動がないのかと思うと、一寸さむしい。
お姉様と会う機会が減るじゃないでつか(違っ)

 で、LIVE終了後サクサク帰宅。
お姉様が、あちきのダリンのLIVEに行っても良いよって言ってくれました。
チケット取れたら、取ってみよう。
お姉様とLIVEぅ。
ってか、何時も一人LIVEとか言ってたら、苦笑いされた・・・。


...

海老海老ど〜〜〜〜んっ! - 2004年08月27日(金)

 今日はママンが海老丼買っても良いよって、お金をくれたので、久しぶりの海老丼で御座います。
嬉しいやら、苦しいやら。
食べ過ぎましたよ、勿論の事でつな・・・。
でも、美味しかったのよねぇ・・・。
ふぅぅぅぅぅぅ、苦しい。
でも、美味しかった(苦笑)
本当、好きだよね海老。

 明日はお姉様とお出かけなのです。
待ち合わせ、ドキドキ。
自分の財布の中身の少なさにも、ドキドキ・・・。
いやぁ〜〜〜、切ない。
けど、楽しみ。
待ち合わせ場所も、良い感じってか、○ナテローズを食べられるのが嬉しい。
って、またもや食い物関係でつか?
でもね、美味しいもんが好きなのよね。
そいでもって、お姉様が大好きで仕方ないのよね、おで様。
明日はどんな格好してお会いしましょうかしら?
とりあえず、残酷熊のバックは使用するですよ。
他は何にしようかしら?
パンツは?上は?何が良いかしら?
ウロウロオロオロしてしまいますわ。
困りますわぁ。
鞄以外が決まらない・・・。

 狸の映画・・・。
何故だか、悲しい。
まったくもって、悲しくないはずの場面なのに、涙が出ちゃうんですよ。
なんでだろうなぁ?
笑える場面でも、ふっと、物悲しくなる。
謎だ・・・。


...

土曜日に - 2004年08月26日(木)

 お姉様と一緒にお出かけでつよ。
1月の間に2回もお会いできるなんて、滅多に無い事なんで舞い上がりたいのに・・・。
この、頭痛と気持ちの悪さ。
お姉様の最後のメルに体調整えておくようにって書いてあったんで。
一寸真剣に病院に行く事を考えましたよ。
でもね、何処の科に行って良いんだか解らん・・・。
仕事中に検索しちゃったですよ。
脳神経外科がお勧めらしぃ。
って、勧められてもっ!
勘弁したってくらさいよって感じでつね。
はぁ、まいったね・・・。



...

もぉ〜〜〜〜〜〜 - 2004年08月25日(水)

 なんなんだよぉ、なんでこう、毎日頭痛いんだよぉっ!
朝から薬飲みましたよ。
それでも、午前中ずっと頭痛かったし。
午後になってやっと収まったかと思ったんやけど。
気分がもあんもあんしてて。
なんだかなぁ?

 今日おかんが、薬を買ってきてくれたんだけど・・・粉は飲めないのよ。
粉はほんまにあかんのよね。
吹いちゃう(苦笑)
苦いし、飲み難いし。
明日、錠剤を買いますですよ。


...

駄目なまんま - 2004年08月24日(火)

 今日も今日とて頭が痛いと・・・気持ちが悪いと・・・なんでかなぁ?
早寝とまではいかなくても、結構早い時間に寝ちゃぁいるんやけどねぇ。
ついでに今日は夕飯食べ過ぎて、リバースするのかどうか不安感が漂ってます。
何やってるんだろうなぁ?
自分の食べられる量くらい把握しておくべきですよね?
なのにもう、いい年になってるのに把握しきれへん。
困った人間やなぁ。

 気温がね、上がったけど、今日は部屋が寒い。
朝は涼しかったけど仕事帰りには、暑くなってたのに。
風呂入った後あたりからちょいと、寒く感じますなぁ。
今日は早い目に布団の中に入っちゃいましょう。
寝る寝れないに関係無く、布団の中でもぞもぞうぞうぞしておきましょう。
まだ週半ば(?)にも達してないのに、この身体のダルダルさ。
そういえば、おかんが薬を買ってきてくれたなぁ。
有りがたい。
飲んじゃおうかなぁ?って、あんまり飲みたくない。

 再来月ダリンのLIVEかと思うと、かなり萌えた。
仕事中に溢れちゃうかと思ったよ(苦い)
いやぁ、まじでね『はにょん』ってなった。
仕事中に何してんの?って訊かれたら困っちゃうんやけどね。
もう、『螺櫻とダリンがいれば、あちきの男関係他いらへんわ』とかのたまいだしましたよ。
すいません、頭の病気なんです。
なんて事を、軽く言ってみました。
ほんま、駄目人間ですわなぁ?
ってか、再来月なんですけど。
気が早過ぎやしませんか?

 そういえば、親知らず・・・抜かないといけならすぃ。


...

やっぱり - 2004年08月23日(月)

 頭が痛くて中途半端に、気持ちが悪いまんま過ごしましたよ。
ふわんふわんしてるの。
まいったね・・・。
なんでこう、弱っちぃかなぁ?
と、切実に疑問やね。
仕事中も体温が上がりきらない感じで寒い寒いいうてたし・・・。
なんなんやろうねぇ?
本当にもうなぁ、今週末からLIVE週間やのに。
お姉様に体調整えておいてね?って言われたのに。
何やっとるかのぉ?
あっ!お姉様とお出かけの時、熊つけて行こう(はぁと)
わぁ〜〜い、わぁ〜〜〜い、笑いくらいは取れるやろ?
って、何を考えてるんだか(苦笑)
はぁ、それにしても、今も寒いんですが・・・。
明日は暑くなるそうで・・・そりゃ、身体ついてきませんて、ほんまに。

 さて、これからホテル探しでもしましょうかいね?
姫とお泊りするホテルと、彼女とお泊りするホテルおば。
とりあえず、彼女とは夜景が綺麗で海の見える所がいいそうです・・・。
って、どこの馬鹿っプルやねんっ!
そんなんクリスマス時期高いっちゅうねんっ!
と、言いつつ探してしまうあたり、おで様阿呆王。

 ぁあ〜〜〜、気持ち悪い・・・。


...

安静日 - 2004年08月22日(日)

 まぁ、昨日あんな事になったので、今日はお家で大人しく、ぼえっとしておきました。
やる事あるんだか、ないんだか?って感じで。
やっぱ気持ち悪いし、頭痛いんやけど、とりあえず吐きもせずに過ごせました。
明日っからの仕事が不安だ。
螺櫻の目玉がね、一寸怖いの(苦笑)
でも、可愛いからOKでし。
本当に、なんて可愛いのかしら(病気)



...

- 2004年08月21日(土)

 今日はバルサン焚くから、独りでお出かけ。
本当は螺櫻持って行きたかったんだけどねぇ。
のんびり用意して、12時近くにお家を出まして、えっちらおっちら電車に揺られました。
で、電車の中で転寝しちゃったら、起きた時凄い頭が痛くてびっくりした。
人が多いところに行く時は、頭痛薬を飲んでから行く事が多いんですが、今日は独りだし、サングラスだし大丈夫だろうと思って飲んでなかったのが悪かったのか・・・。
凄い、まじでどうしようって感じになりましたよ。
それでもとりあえず、友達が欲しいって言ってたもんを購入しに行きました。
本当は色々見たかったんだけど、とりあえず水分を求めて。
薬入れ持ってきてなかったんやけど、化粧入れに入っていたので、水分を買い込んで速攻で薬を飲みました。
む〜〜〜、これで利いてくれ。

 残酷熊の限定商品を求めて移動。
バーゲンやってるしで、それも見たかったしで。
頭痛いのに、頑張っちゃった(阿呆王)
はぅっ!と気が付いて、人形のお店に。
確か今日からアフターが始まると言う事で、欲しかった目玉を見に行きました。
結構残っていて無事にゲト。
それにしても頭が痛い。
で、他の建物へとりあえず、8階に上がって、残酷熊を見る。
色々欲しいモンが・・・。
しかも、限定ってっ!!!!!!
って、身悶えていたんやけどね、一番始めに欲しいと思っていたショルダーを購入。
欲しいの他にもあったんやけど、目の前で買い取られていきました。
後はガシャポンで残酷熊パンダVerがあったので、それも3回ばかしチャレンジ。
同じ色のが2体出ちゃって一寸、苦笑い。
で、上から順番に見ていくんだけど、欲しいのってバーゲン品じゃないよ・・・。
と、言う事で上から下に下りて行き、再度8階まで上がり下がって行きました。
コレが・・・馬鹿だったかもぉ。
って事で、凄い勢いで頭が痛くなって気持ち悪くなりました。

 とりあえず、○ッキンがあったので慌てて入って着席。
お腹が空いてるから気持ち悪いのかと思い、ちょびっとだけ食べ物を頼んでみたけど、全然食べれそうにない。
ってか、気持ち悪いの倍増していくだけでした・・・。
とりあえず、一寸ピーチティーのんで、立ちあがって店を出た瞬間吐き気がっ!
まじで?
焦ってお手洗い探しましたよ。

 30分くらいお手洗いに閉じこもりました。
独りでお出かけで良かったなぁって切実に思った。
もうね、涙が出るね。
喉も切れちゃったぽいし。
踏んだり蹴ったり(?)だよ。
何時までも、収まらない吐き気をなんとか宥めて、ふんばって帰路に着きました。
まぁ、全部からっぽになってたんで、その後は吐く事もなく帰宅できましたよ。

 部屋に戻って、やっと一安心。
ぐったりぐったりしながらも、風呂入ってご飯食べちゃいました。
喉元過ぎたらなんとやら・・・だなぁ。
で、更に頭痛いまんまなのに、転寝しちゃうお馬鹿ちゃんでした。
気が付けば11時過ぎ・・・。
買ってきた螺櫻の目玉を取り替えてみちゃうあたり、かなりの阿呆王。
そんな事してたら、眠れなくなってのたうちましたとさ・・・。


...

うぅ〜〜 - 2004年08月20日(金)

 頭痛いし、お腹痛いし、歯も痛い。
なんだかぐったりしたまんまだよ。
本当にもうね。
やになっちゃう。
しかも、頭痛いから気持ちも悪くなってくるし。
明日はバルサンだよ。
螺櫻連れて出かけたいけど、無理っぽそ。
バルサン焚く中、布団に包んでごまかしておこう。
ごめんね、螺櫻・・・。
こんなに愛しいけど、身体がついてかないのよ・・・。
ご老体で御免よ。


...

地震だ? - 2004年08月19日(木)

 今なんか揺れた気がした。
地震かな?地震なのかな?それとも眩暈を起こしてるだけなのかな?
なんだかなぁ?なんだかねぇ?
凹んでるんだよねぇ。
なんなんだろう?
凹む理由なんて、ないんじゃない?

 今日雑誌見てて欲しいもん発見した。
良いなぁ、あの鞄。
売ってるのかな?まだかなぁ?
絶対欲しいんですけど。
アレ持って歩いてるあちきを見たら笑って。
ってか、笑えっ!
っちゅうか、笑うしかないんでないかと?
でもでもでも、欲しいんです。
後で調べてみよぉ〜〜〜っ!

 あ、やっぱ地震あったんだ。
眩暈じゃなくて良かったような、気がしますですよ。
なんだかなぁ?やっぱりなぁ。
ぬ〜〜〜、どうしたもんかなぁ?
ってか、どうしたんだろうなぁ?
なんでこう、凹んでるんだろうなぁ?
まじで、意味が解らない。
どうしよう?


...

なんだか - 2004年08月18日(水)

 疲れちゃった。
別段疲れるような事、なぁんにもしてないんやけどなぁ。
なんだか疲れてもうてる。
なんやろうなぁ?
気持ちが足りてない感じがするんよねぇ。
どないしたんやろう。

 今日は、面白いようなおもしろないような夢を見たよ。
ダリンと一緒にバンド組んでた人がTVの公開オーディションを受けてて、それをあちしが見てるって夢。
酷評受けてて、がっくりしてる姿が・・・。
しかも「今時それじゃ売れないんだよねぇ」って言われてた。
その後、何故かあちきとお姉様が遊んでる所に、その人が来て、お姉様とイチャイチャしだした。
思わずあちきはブチ切れました。
あ〜〜ち〜〜〜し〜〜〜〜が、お姉様と遊んでんのぉっ!
って事で、ぺちぺち叩いちゃいましたよ。
あんなに、好きやったのに(苦笑)
まぁ、お姉様のが比べモンにならないくらい、大好きやから仕方ないね。
で、そんな話を会社の女の人(綺麗系の人)に話したら大爆笑やった。
とりあえず、笑えた。


...

眠い - 2004年08月17日(火)

 昨日好きな作家さんの小説を夜中に読み始めちゃって。
ちょびっと読んで止めておこうと思ってたのに、気が付けば号泣しながら最後まで読んじゃってました。
夜中の3時・・・。
何やってんだろうなぁ、おで。
って事で、かなりぐったりしながら仕事。
ってか、殆ど寝てたような気がするよ。
ヤヴァイ。
ばれてるかしら?
髪の毛短くなったから、丸見えだわ。
あぁ〜〜〜、嫌だ。


...

明日 - 2004年08月16日(月)

 雨降るらしいよ。
なんだかなぁ。
でも、今日じゃなかったから一寸良かったかな?とか、思う。
雨、別に凄い嫌いな訳じゃないよ。
出かける時の雨が不得意なだけ。
傘さして歩くのが下手なんだよね。
とりあえず。

 やる気がでないのは相変わらずで。
仕事してても、何をしていても空間がぽっかり。
さてさて、どうなるんでしょうね?


...

明日っから - 2004年08月15日(日)

 仕事だよ。
なんか、凹むね。
お腹痛いし、グズグズだよ。
昨日から寝れなくて、結局朝の6時過ぎにやっと寝れて、なんなんだろうなぁ?って感じ。
11時には起きちゃって、笑えちゃうよ。
はぁ、本当になにやってるんだろうなぁ?
明日っから仕事なんだってばさ。
なのに体調不良になんてなっとられんがな。

 あぁ、毛が短いってだけで、かなり落ち込めるよねぇ。
早く伸びないかなぁ。


...

ママンとおでかけちた - 2004年08月14日(土)

 今日はなんだか下の階のお手洗いの直しをしてもらうらしく、朝から大騒ぎ。
なのに、おで様超絶眠たくて、何度も意識を手放す。
早いうちにPC立ち上げて、13日の金曜日の日記を書いてしまいたかったんだけど。
脳味噌と身体は言う事聴いてくれなかったよ。
所詮乙女の日に侵されちゃってるんだもの。
でもさぁ、買わなくちゃいけないものがあったから午後になったらお出かけしなくちゃで、なんとかベッドから身体をもぎ離した。
で、お直しの人が12時からトンズラ(苦笑)しちゃってて、何時戻ってくるか解らないし、何時終了するかも解らないって事で、ママンとお出かけしちゃう事に。

 お出かけして、ドーナツ買って。
その後大型スーパーに行って、アレコレ買いました。
眩暈とか起こしてて面白かったでつよ。
でもって、ママンにおねだりしてゲーム買ってもらっちゃいました。
ごみんよ、ママン。

 で、お家に帰って、またもやぼ〜〜〜っとしてご飯食べてから、螺櫻お着換えさせて、携帯で写真撮ってました。
可愛い、すげぇい可愛い。
って、事で萌え萌えしてたんやけど、黄ばみが気になったんでちょびっとでも綺麗にしようと、なんか擦るヤツで擦り続けました。
背中と腕がかなりプルプルになりました。
可愛いけど、辛い作業だったわ(苦笑)


...

またもや3駅・・・ - 2004年08月13日(金)

 朝起きて、なんかぼ〜〜〜っとして(流石乙女の日)ちょびっとづつ用意を始めて、予定よちちょびっとだけ遅れて家を出発したけど、バスに乗れた。
金曜日だけど、お盆時期だから休日時刻か普通に平日か解らなくて、迷ったんやけど平日運行やったらしい。
良かった、なんとか上手く乗れました。
駅着いて、クラクラしながら電車に乗って、ぼ〜〜〜っとしてたら子供がっ!
流石乙女の日、思わず舌打ちしちゃった・・・。
そうこうしてたら、お嬢様から遅れますメル。
まぁ、相変わらず10分程度。
辛いんやけど、まぁ平気って事で待ち合わせ駅について、涼しい所でのへっとしてましたら、何時の間にか時間になってましてお嬢からメル。
待ち合わせ場所に行ったらいなひ・・・電話してみたら、微妙に違う場所に居たらしくこちらに向かって来てくれました。

 駅出て速攻御粥屋さんへ。
良い感じに空いてたんで、サクサク座ってサクサク注文。
あっさり出てきたので、まったり食しました。
美味しかったですが、流石断食後残しちゃいましたよ。
まぁ、致し方なし。
お腹も壊れてたしねぇ・・・激しく。
と、言い訳をしつつカラオケへ。
今日は自分的に○ーTでした。
○児歌って、気持ち良くなり(声出てないけど・・・)
酒も飲まずに歌うと声がね、高いよね(苦笑)
お嬢様は相変わらず可愛いでつよ。
しかも、あちきが作ったビーズの指輪してくれてるし。
なんて、良い子なのかちら。
そいでもって、2時間後部屋を出て会計してたら後から会計してたグループが2時間で12000円だって・・・。
2時間で・・・あちき達なんて1000円以内っすよ。
どんぐらい飲んで食ったんだろう?
一寸謎になった。
んで「メロンパン食べる?」と唐突に言っちゃうおで。
でも、食べちゃうのよね。
美味しかったです。
そいでもって、大人のお店に潜入しお友達が欲しがってた首輪と腕輪が繋がってるやつを探してみたものの・・・重いし鎖が短いっ!
ってことでここでは、無理。
その後に魔窟に潜入。
欲しいものいっぱいっ!
ってか、あのぉ〜〜〜鞄が欲しいんですけど、○ャックのが・・・。
もう、駄目でつね・・・あてくし様。
でもねでもね、ぐっと我慢しましたよ。
その後に○葉に行くのでねっ!

 ○葉到着で、魔窟のビルへ。
ヤヴァイ、欲しいもん多すぎ。
とりあえず、この間見た○んちょうたんと○ルを探す。
無かった・・・ってかね、高かった(苦)
良いよ、別の所も見てみるからっ!!!!!
とか思ってたら、別の場所で580円コンプリートで売ってました。
全部集めようとしたら確実に倍以上掛かるってのよ。
ラッキーと、早速購入しました。
その後某人形屋へ潜入したけど、目玉がまだ発売してなくて21日に売り出すそうなんですが・・・行けませんなぁ・・・。
って、事で諦めて外へ。
欲しいゲームを探して右往左往してたら、あったんやけど・・・高いっ!
中古なのにほぼ定価。
そんなん、買われへんよっ!
って、事で諦めてゲーセン行った後人形展へ移動。

 池○に到着して、一寸戸惑いながら展示場所へ。
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、可愛いっ!
激しく可愛いっ!
って、事で購入したい物のお高かったです。
でもね、他の作家さんに比べれば一桁低いんですよ。
でも、あちきには手が出せない。
良いんだ、○フェスで購入するもん(何かを)
11月まで我慢だっ!
とか、思ったらその前に個展やるんだって。
行くだすよ、多分その期間にダリンのLIVEが被ってるから休暇とってるから昼個展行って夜LIVEにしゅる(はぁと)

 またもやイケナイ本屋へGOして、上から下へ。
好きな作家さんのエロ本ゲトっ!
最終巻らすぃ。
読むのが楽しみでつ。
○んちょうたんのフィギュアを1つだけ購入して、ホモの本買ってかなり満足。
で、プリ撮りました。
なんか・・・今日は男の子チックで良い感じでつ(とか言っておこう)
もうちょっと背が高かったらなぁ・・・と切実に思った。
今日はかなりの厚底を履いてたので、お嬢様よりちょいとおっきかったんだい。
それが、非常に嬉しかったり(苦笑)

 で、帰りに餡蜜を買わないといけないので○野へ戻らねばで、慌ててバイバイ。
何時も最後があわあわになっちゃう。
次はシュークリームとプリンを食べに行く予定。
○野について、駅のとこにある店舗で買おうと思ったら閉まりかけ&品物がないので、駅から一寸離れたところに競歩並みのスピードでガツガツ歩いて行ってなんとか購入しました。
で、お兄ちゃんの分のスイートポテトを駅構内のお店で購入。
急いで一番早く出る電車に乗り込む。
座りたかったんやけど、開いてなくて・・・。
・・・優先座席が・・・座っちゃいました。
だって、乙女の日なんだもんっ!
って、言い訳にして良いですか?
まじで、座った瞬間うめいちゃいまいした。
そういえば、朝もうめいちゃってたなぁ。
あまりの痛さに・・・『うあぁ〜〜〜〜〜〜』って・・・ありえねぇ・・・。

 で、ママンから電話がって事で出たら、もう眠いからタクで帰って来いと。
おかぁ〜〜〜んって事で、タクで帰宅。
お風呂入って、螺櫻に買ってきたパンダ帽子被せて可愛いって言いました。
えぇ、駄目人間なんですよ。
更に○んちょうたん組み立てて、可愛いと言いましたよ。
ご飯食べながらエロ本は流石にきつかった(爆笑)
でも、食べながら読んでました。
で、最終巻読んでたら、もうっ!
号泣しました・・・こんなんいかぁ〜〜〜〜んっ!
エロ本なのに、号泣するなんて有り?っすか。


...

まったくもぉ〜〜〜 - 2004年08月12日(木)

 さてはて、今日で断食3日目。
最終日で御座います。
今回は洒落にならんくらい、水分補給をしていない。
飲もうっ!俺っ!水分もっと補給しようよ。
なんで、水飲むの面倒臭がってるんだよぉ。
今回はずっとお腹空きっぱなしで、部屋にある誘惑の物体がかなりやばかった。
美味しそうだったぁ〜〜。
まぁ、そんなん言うても今日で最終日。
明日っから好きなもん食べれます。
とりあえず、お嬢様とお出かけなので○野で御粥食べてきます。
美味しいのに当たるといいなぁ。
ってか、この時期どんな御粥があるんだろう?
そうだ、お嬢様の許可を頂いたので、人形も見に行けるんだ。
なんかね、好きな作家さんのHP見にいったら、凄い気になる子がいたんだもん。
飼えないけど、見るだけでもって、事で。
カラオケもしたいなぁ〜〜。
って、毎回我侭ばっかり言ってみるんだけど、許してくれちゃうんだもんな。
お嬢様はおでを甘やかし過ぎだと思うんだよねぇ・・・。

 明日はどんな格好して行こうかなぁ?
楽な格好にしようと思うんだけど、どうなんだろうなぁ。
とりあえず、乙女になってしまったのでかなり辛いんですけどね。
もうね、荷物多くなるよねぇ。
それが面倒臭くて仕方がないわぁ。
あぁ〜〜〜〜、やだやだやだやだやだ。
とりあえず、髪の毛だけでも伸びてくれ(苦)


...

あ〜〜〜、だるい - 2004年08月11日(水)

 今日はその一言に尽きますですよ。
昨日の夜遅くからチャット始めちゃって、寝たの6時過ぎ。
俺様断食中なんですが・・・何してるんやろう?
今日の夜中のオクでチケを狙ってるのですが・・・寝ちゃいそうです。
いやぁ〜〜〜、まずいね。
ってか、まじで眠いんすけど。
どうやって起きてようかなぁって感じ。
後約4時間・・・どないせぇっての。
ネット繋ぎっぱなにも出来ないじょ・・・。
なんとか取れんもんかなぁ。

 それにしても、暑いなぁ。
ドライにしてるけど、あんま低く温度設定してないから、かなぁ。



...

さて - 2004年08月10日(火)

 今日から、断食です。
相変わらず、月1回。
昨日疲れたからか、結構遅くまで寝てました。
で、朝起きて何をするでもなく、たまってるビデオ見て、まったり。
やる気の出ない人間。
お昼くらいに、お嬢様と金曜日にお出かけなので、どこに行くかを決める。
ってか、断食後美味しい御粥が食べたいので、御粥専門店に行けるように、設定。
姑息だな、俺。


...

お姉様とお出かけ - 2004年08月09日(月)

 ってな事で、るんるんしながら、お出かけしました。
目的地着いて、待ち合わせの場所で、ココアをまったりのんびり飲む。
だってさぁ、30分以上も前に着いてるんだもんおで様。
で、ココアをまったり飲みながらメルしたら、どうやら遅れるようで・・・。
まぁ、お姉様やから待つですよ。
音楽聴きながら、まったりもっさりココアを飲む。
で、待ち合わせ時間を2・30分経った頃、お姉様到着。
わぁ〜〜いって・・・気が付いてもらえなひ・・・。
にゃ〜〜って、手を振って気が付いてもらう。

 移動・・・とりあえずお姉様が休憩したいとの事で、○ンジャに向かう途中にある喫茶店へ。
本日2杯目。
なんか、蜂蜜の入ってる紅茶らしいんやけど・・・美味しい(はぁと)
お姉様は、気を使ってくれてタバコの煙があちきに来ない様に、席まで変えてくれる。
なんて、お優しい。
なんか色々な事をお話しました。
ってか、主にゲーム話・・・。
面白いです、ってか幸せですわん。
って事で、○ンジャへ移動。
餃子とか食べてみようとか、言ってはみても二人ともそんな量を食べられないって事で、大人しく、シュークリームへ。
とりあえず全店舗見た後に、お姉様が一番始めに食べたいと言っていたシュークリームをチョイス。
こっそり代金払ってやったっ!
ん〜〜〜、微妙。
ってか、キャラメル部分が苦いし、固い・・・。
って事で敢え無く撃沈。
あまりにも人が多いので、脱出しました。

 お外に出て、本屋へGO。
ビーズアクセの本が欲しくて物色したんやけど、ええのがなかった。
○イザラスへ潜入。
玩具好きな二人組、店内オロオロ。
でも、ゲームは高いよね、ココ。
って事で、脱出を心みたら、あちきが敢え無く捕まった。
○連のフィギュアゲト、なるべく重い奴。
○ルか○ームストロング希望。
で、ガシャポン発見。
欲しいのがあって、思わずやる。
一番欲しくない○イが出る。
何気にがっくり。
更に再度挑戦って・・・出てこなかった○ル。
ぬ〜〜〜って、事でオタクな本屋へ。
○たしのおにいちゃん増刊号がっ!
って、事で即買い。
笑われた、しかも○んちょうさんという、牛乳パックみたいなもんに入ってるフィギュアまで購入。
だって、可愛いんだもん。
更に、外に並んでるカード出てくるヤツチャレンジ。
又もや○イ・・・なんだよっ!
と、半分いじやける。
その後、外に出て○ンキに向かう。
又もやガシャポン発見。
200円投入してみれば、更に○イが出た。
軽く呪われてる気分になった(苦)
店内ウロウロしてみて、何故か二人で、おつまみ系のおやつ購入。
更にあちき下らないペーパータトゥ購入。
大笑いですなぁ。

 電器屋へ寄って、ゲームを購入するお姉様。
あちきは、欲しいゲームを発見したけど、ぐっと我慢した・・・。
だって、貧乏なんだもん。
って事で、晩御飯食べに○ェーキーズへ。
芋食べたかったの、久しぶりに・・・。
って事で、食す。
昔は美味しく感じたのになぁ・・・。
またもや、お話は、ゲームの事・・・。
ってか、お姉様・・・酔いやすいゲーム好きよね?
ついでに、怖いのも好きよね?
とりあえず、あちきに勧めるは止めれ・・・。
夜お手洗いに行けなくなっちゃうから・・・本気で。

 ってか・・・何故メンバーに○○りんって呼ばれてしまう事に(爆笑)
顔も知らんのになぁ・・・、名前だけ・・・。
すいません、何時もただで入ってしもて・・・。


...

あ〜〜〜う〜〜〜 - 2004年08月08日(日)

 やっぱり髪の毛短すぎて、精神的に病みそうです。
前髪がないとほんまに、情緒不安定になる子なんで。
困ってます。
早く伸びてくれないかなぁ。
明日は、お姉様とお出かけなのに・・・。
こんなんじゃ、恥ずかしくて、一緒に歩けない・・・。
って、歩くけどっ!!!!!!


...

びっきりしましたでつよ - 2004年08月07日(土)

 今日はお友達と映画の上映会に行きました。

 朝起きて午後になってから、一緒に行く予定のお友達にメルしました。
したら、2回目も見る?とかなんとか。
とりあえず、落ち込んでるって話を聞いてたので、OKしました。
ってか、これも奢られるんでしょうか?
貧乏だけど、ちょびっとは払ったほうが良いと思うの。
今日は一緒にご飯くらいは食べれるようにしたいなって、思って出かけました。

 目的地の駅に着いたら行き成り、携帯が鳴ってびっくりしてたら友達で慌てて出た。
したら丁度着いたと、言う事で、あちきも今着いたよって報告。
で、交番の前で待ち合わせして、速攻駅を抜け出しました。
迷子にもならず交番到着。
って事で、会場に向かいました。
会場に着いたら、なんか妖しい物売ってました(苦笑)
くそでっかい、ポストカード。
実用性無しっ!
っても、1セットだけ購入。
いやん♪素適ねぇ〜〜。
ってか、あんた○井さんだけじゃないじゃないのよっ!
寧ろ○井さんだけにしなさいよっ!と、思ったのはあちきだけじゃない筈ですわん。

 中に入って上映会なるものを体験。
ってか、内容面白過ぎでつよ。
これ・・・買うんだぁ、おで・・・とか一寸呆然。
で、上映が終った後に、○わきさんが司会者として登場。
その後に、○井さんと出演者の方3人が出てこられまして、トークショーを。
結構面白い、ってか上手いなぁ〜姉さん、○井さん喋ってるよ。
ナイスだぁ〜〜〜とか、思ってたら5分か10分くらいで終了。
それでもかなり大爆笑で、面白かった。
で、一寸メイキングを流した後に、抽選会がありました。
景品はおっきなポストカードサイン入り1セットと、ポスターサイン入り4枚。
ってな訳で抽選会始まる・・・が、まぁ当たるわきゃないって事で、のんびりしてました。
えぇ、勿論当たりませんよ。
ってか、3階席が凄い出てるね。

 で、1回目終了で、一回外に出される前に、槍見学。
人だかり過ぎて見えない。
って、事でおんもへ。
ぼ〜〜〜っと、してたら人が少なくなってきたので、再入場(苦笑)
ついでに槍撮影。
ってか、槍欲しいなぁ・・・なんて不埒な事を考えたりしてみた。
で、お友達は缶ビール飲んでました。
あ、この人○ydeファンだろう?って人が目の前にいて、笑えた。

 2回目は3階席なので、頑張って上がる。
2階席はあんなに広々だったのに、3階席狭くて、急で怖いよ。
とりあえず内容は解ってるので、のんびりまったりちょびっとお話何ぞしながら観賞。
今回はそんなに大爆笑が起こるわけでもなく、過ぎました(ちょびっと嘘)
感動的なシーンのはずなのに、皆大爆笑ですよ。
で、また司会者出てきてトークショーして、メイキング一寸流して抽選会。
まぁ、当たる分けないって事で、まったり。
今回も司会の人と○井さん出てきて、自分で引いてました。
早く終らないかなぁなんて、事を思ってたりしました。
『3階席のろ列』
あぁ〜〜、この列だねぇ。っとのんびりお友達と確認。
『○○番』
・・・・・・・・・おや?
お友達が「きゃ〜〜」って叫んでた。
司会者の人もこっちみて、確認してた。
あぁ、当たったんだぁ、良かったねぇ。って、他人事(苦笑)
したら隣の人が、あちきの肩を叩きながら『凄いよ』って言ってきた。
ってか、あんた誰っ?
怖いから、ってか、友達の喜び方も変だ。
って、当たったのおでかいっ!
あぁ〜〜、そうなんだぁ〜〜。
って、脱力してますよ、あちき様(苦笑)
当たらないと思ってたので、なんの感慨もないねぇ。
ってか、普通にびっきりしたね。
なんかさぁ、でもコレ一緒に行ったお友達のモノやと思うんよ。
だって、おで様チケ代もなんも払ってないもん。
でも、お友達はあちきのもんだって、言うの。
なんか、一寸凹む。

 上映会後場所を移動して、飲み会へ。
なんか、一緒に行ったお友達の彼氏のお兄さん達やってる店らしく。
ってか、でかっ!立派っ!
で、一寸びびってたら個室へご案内。
高級そうっ!ってかそうでもなかった・・・。
でも、それなりの物をきちんと取り揃えてあります。
しかも、全部美味しいのっ!
良い仕事してるね、お兄ちゃんっ!
しかも、お兄ちゃん裏方なのに、配膳までしてくれちゃってます。
更に1枚くれちゃってます。
まぁ、大人の理由がそこにはあるらしいのですが。

 気が付けば9時半くらいなので、おで様独りで帰路へ。
一緒に行ったお友達が、お見送りしてくれました。
でね、俺がねお金の事とかポスカの事とか言ったら、気にしないでいてくれる方が良いと言われましたよ。
あちきと一緒にいるのも楽しいから、だしと、色々と説得(?)されてしまいました。
本当は、あちきが慰めたかったり、色々してあげたかったのに・・・。
駄目だ、コレじゃ・・・。
今度は朝まで頑張れるようにするね。
 


...

戦え俺様っ! - 2004年08月06日(金)

 ってな事で、もっさり魂持ってかれました。
やっぱり美容院なんて嫌いだにょ。
ごっそり魂持ってかれるよ、まじでさぁ。
ぐったりぐったり、軽く吐き気が、胃が。
苦しい。
助けて、ダリン。
ってな事を思ってみる。

 天使に○ブソングをのサントラとか欲しいなぁ。
それか、ゴスペルのCDとかさぁ。
歌いたくなる。
英語・・・だけどさぁ・・・。
ってか、普通に歌いたいんやけどねぇ。

 とりあえず、疲れましたぁ・・・。


...

厳しい - 2004年08月05日(木)

 毛が暑くて暑くて、うっとおしいっ!
切りてぇっ!めさめさ切りてぇ。
ぐったりするですよ。

 助けれ、おでさまを。
って、誰がだよ。
まったくもう、疲れちゃう。
早く、死んでしまえよ。
本当に迷惑過ぎて、それしか望めないさぁ。


...

寒いねぇ〜〜 - 2004年08月04日(水)

 外は暑いですよ、勿論。
職場がね、職場が凍えそうなくらい寒いんです。
部屋もそんな冷やしてないのに、寒いんですよ。
消しちゃうと、暑くて眠れなくなるし。
もう、ぐったりだね。
もうすぐ夏休みで、9日はお姉様と遊びに行きます。
楽しみです。
それに、7日は上映会だしね。
13日の金曜日はお嬢様とデートです。
10〜12日までは断食で、なんか上手い具合に日程組まれてます。



...

凄いって事 - 2004年08月03日(火)

 今日ね、思ったんだけど、僕には凄い憧れてる人がいて。
頑張って、知り合いになって、遊んでもらえるようになって、今では遊びに誘ってもらえるようにまでなって・・・。
それってさぁ、凄い事だと、思わない?
僕は思ったよ。
努力したって、相手にもされない場合だってあるじゃない。
それなのに、僕ったら遊びに誘ってもらえるまでになったんだよ。
有り難い。
誰に感謝して良いか解らないけど、感謝してます。


...

まわったよ・・・ - 2004年08月02日(月)

 お嬢様との久しぶりのおでいつが決定して、ワクワクしてたら、お姉様からメルメルメ〜〜〜が来て遊びのお誘いを・・・。
嬉しいっ!
舞い上がったさ、隣の人に思わず『回っても良い?』とか言って回りましたよ。
神様有難うっ!
でもね・・・貧乏な時にそんなイベント目白押しにしなくても・・・。
有り難いけどさぁ。
嬉しくて、回ったけどさぁ。
くっ!!!!!
なんか売っちゃうか?
売っちゃおうか・・・○ドバンスでも。



...

イベントGO - 2004年08月01日(日)

 行ってきたよぉ。
超良かったよ。
Sたんと一緒に行ったんだけど、結構楽しめました。
やっぱり、欲しくなりましたよ。
あそこの人形。
手に入るかな?
入るといいなぁ・・・・。
切実に。
久しぶりに、憧れの人形に会えました。
可愛かった。
激しく萌えたっすよ。

 帰りに食ったカレーが辛くて、喉が大変な事に・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home