極悪天使...

 

 

○人優勝セールの恩恵には・・・ - 2002年10月31日(木)

 授かりませんでした(爆笑)
いやいや、バーゲンには行きましたよ。
買い物もしました。
でもね、買ったものはバーゲン品じゃなかったんですよ(爆笑)
意味ないです。
まぁ、でもそんな高くないものなんで、いっかなぁ。
って、思ったんですが、お人形のお洋服買う予定があるのに、駄目じゃんって感じです。
しかも、櫻にしては凄い珍しい、デニムのスカート。
櫻、デニムだけは着ないだろうなぁ、と思っていたのですが、その可愛さにメロキューってなってしまいました。
でも、問題なのですよ・・・。
中々きつくて、着れない(爆笑)
試着する時、上から着ましたよ。
で、なんとか入ったはいいが、上から脱げなくなって。
じたばたしました。
結局下から、脱げたので一安心です。
とりあえず・・・痩せようかなぁ(無理)
でも、本当に可愛いの。
デニムも珍しいけど、柄物っていうのも珍しいですよ。
シンプルなのが好きなのと、色はなるべく1色使いが良い人なので、本当に何を血迷ったのか?ってな具合です。

 今日ね、ほぼ1週間ぶりにあの子からメルがきました。
そんなに、メルしてなかったっけ?
時間間隔と日にち感覚が狂ってるのかなぁ?
って、それだけ・・・。
ああ、やっぱりこの人にとって僕はそれだけのものなんだなぁって、痛感した。
言葉も出なかった。
僕はあの子の心に何も残せない。
きっと、あの子にとって、どうでもいい人間。
あの子だけじゃない、きっと誰にとってもどうでもいい人間。
手を伸ばしてみても、何にも触れられない。
僕が抱き締められるモノといえば、物言わぬ器達だけ。
それ以外は、許されていない。
神様って、残酷だ(嘲笑)


...

寝不足なの? - 2002年10月30日(水)

 今日は朝から、部品の取り替えをしてたんだけど、立ち上がった時にザッと血が下に下がって体が硬く固まった感じがした。
あ、危ないって、思いました。
真剣に、恐かった。
このまま、倒れるのか?
とか、思うくらいでした。
で、結局その後は気持ち悪くなって午後は、一寸寝ました。
いやいや、これはですね、仕方がなかった感じですよ。
あれで、意識飛ばさなかったら気持ち悪くてどうにかなってそうでしたもん(苦笑)
なんで、こんなに気持ち悪いのかなぁとか、考えたんだけど、寝不足なんだろうなぁ?って、結論付けました。

 昨日、櫻仕事中にスッゴイ発言してたのを思い出しました。
昨日も部品を取り替える為にネジを外して、作業をしていたのですが、お手伝いしてくれた方がネジを落としたんですね。
で、「ごめんね」だけですませておけば良かったのに、その人が「そろそろ使う頃だと思って。」って言ったんですよ。
したら思わず、「床に落ちた物拾うほど、落ちぶれてないわよ。」ってサラっと、スッゴイ自然に出てました(爆笑)
何?櫻何様?
とか、思ったんだけど、きっとわざわざ落としましたっぽい言い方だったのが悪かったんじゃないのかと・・・。
と、分析してみました。
ああ、すっごい面白いわ櫻。

 今日はなるべく早く寝ようと思います。
人間寝るときに、寝ないと駄目になるんだよ。
考えが暗くなってくんだよ、多分。
だから、寝て、おきて、ご飯食べて、笑って、過ごしてればなんとかなるんすよ。
流れるままに、壁を壁とも思わず過ごしていけばなんとか、生きていけるでしょう?


...

今日も何もする事なく・・・ - 2002年10月29日(火)

 ってゆうか、今日はお手伝いしてました。
そして、またもやお人形サイト巡り・・・。
この際、服は自分で買おうかと・・・。
で、本体だけ買ってもらおうかと・・・。
うわぁ、なんか櫻あかん子みたいやわぁ(苦笑)

 っちゅうか、一寸ね好い加減落ち込むかも。
反応は欲しいよね?
昼間は仕事してたりなんやかんやで、気が紛れてるんやけど夜になると寂しくなる。
困りますなぁ・・・。
こうね、寂しいと、駄目じゃん?
泣きたくなるじゃん?
そんな自分が、嫌になるじゃん?
こんな、寂しい思いする為に好きになったんじゃないんだよ。
なんだかなぁって、思うよ。
本当のところ。
どうしようも、ないんだけどね。
櫻は、やっぱ、駄目なのかなぁって、思います。

 あぁ、お人形を貰う時に「お迎えの儀式」っていうのがあるらしいんですが、もし買ったのなら、したいです。
しかも、お人形に負けないくらい可愛い格好で・・・。
誰か、可愛い洋服レンタルして下さい(苦笑)
ヒラヒラフワフワしたの、着て儀式をしてみたいです。
って、何を考えてるんだろうなぁ・・・。

 ってね、気がつけば12時過ぎてるどころか、1時に近いです。
寝ないとね?
明日又、仕事中に眠たくなっちゃうよ。

 僕の存在ってなんだろう?
誰かの心の隅にでも、残っているだろうか?
好きになっても、愛しても、好きになってもらえなくて、愛して貰えない。
どんなに、思っても、思っても、伝わらないのか、拒絶されているのか、それすら解らなくて。
どうすればいいのか、どうしたらいいのか?
それも、解らない。
結局の所、僕は無能だって事?
結局僕は、何にもなれない必要の無いものだっていう事。
僕が誰かに何かを与えるようなものにはなれないって事。
なんで、何時までもそれを納得できずに足掻いてるんだろう?
僕を必要とする世界なんて何処にも無くて、僕の存在を認めてくれる世界も無い。
この世に光なんてあるのかな?
あったとして、それは僕の所まで届くのかな?
そしてそれは、僕を照らしてくれるのかな?
苦しくて、眩暈が起こる。

 最近、自分の生首画像を携帯で撮るのが楽しいです。
とあるビデオのデスマスクを思いだしてしまいますわ(苦笑)
何しとんねんっ!(セルフ突っ込み)


...

本当に - 2002年10月28日(月)

 仕事下さい。
っちゅうか、仕事を言う上司が今日はお休みでした。
なんだかなぁ・・・。
っちゅう事で、今日もネットで人形を見てました。
で、新事実発見。
やっぱり櫻が欲してる型の人形ないんだって・・・。
どうしよう・・・。
とか、思ってたらスッゴイ良い顔の子を発見・・・。
ど・・・どうしよう?
これって、相談した方が良いのかしら?
でも、値段的には一緒くらい。
っちゅうか、フルチョイスとかいうのになるらしいです。
そうなると、選ぶにも時間が・・・。
まぁ、困りまたなぁ。
とか、言いながら土曜日にそこにつれてくつもり満々です。
あかんやん、櫻(爆笑)

 今日も、お酒を2.3口飲んで、美味しいなぁと、思いました。
一寸ね、普通に美味しいです。
母、有難う。


...

耳が聞こえません - 2002年10月27日(日)

 爆音、轟音、熱気、嬌声、換気(で一寸寒かった)、歓喜、歓喜歓喜。
今日は幸せ?
多分、幸せ(苦笑)
鳴り止まない耳鳴りと、ライトの眩しさに眩暈を覚えながら帰宅しました。
でも、かなり幸福な感じ(お腹痛いけど)
楽しかった、久しぶりに大きな声で叫べました。
そして、愛しいあの人の名前も・・・。
格好が良かったです、そして可愛かったです(苦笑)
もうね、ぎゅってしたかった。
寧ろ、舐めたかった(爆笑)
本当にね、よかったっすよ。
途中で、停電とかになったけど・・・。
でもね、停電の中皆でコールしてたんだよ。
それで、なんだか盛り上がっちゃった。
楽しかった。
思い出せば、箱自体は超小さくてびっくりしながらでした。
何処に行ったら、小さい櫻でも見えるかっちゅう悩みが・・・。
結局早い番号だったけど、後ろで見ました。
だって、そこだけなんだもん一段高くなってるの。
しかも、そこは脆いらしく、飛び跳ね禁止・・・。
どないせいと・・・?
なので、大人しく、飛ばずに踊りました(大爆笑)
下半身は直立不動で・・・。
なので、足が痺れました。
最後の方は感覚が無くなった感じで、一寸危なかったかも・・・。
とりあえず、良いんですよ。
早くまた、行きたいです。
本当に、この空間を楽しむ為に生きてるんだなぁって実感してきました。
これで、暫くは生きてます(死ぬ気もないけど)

 そうそう、あの子からメルが来ないまま2日がたちました。
そして、櫻も送っていません(爆笑)
っちゅうか、櫻から送る内容もないんですよ。
最近なんか、メルとかあんまどうでもいっかなぁって、なってる。
大切なのか、そうでないのか解らない。
あの子にとって櫻がなんなのかも解らない。
だから、まぁいっかぁって、感じになってる。
投げやりなんじゃなくて、なんていうんだろう?
本当に、ぽっかり開いた穴に何も埋まらないっちゅう事を理解したとか?
う〜〜、わからんなぁ。
一寸ね、今日は病院に行く事を一瞬考えたけど、やっぱ病院は死んでから行くもんやなぁって、救急車のサイレン聞いて思いましたよ(苦笑)


...

ラッパ飲み - 2002年10月26日(土)

 お昼間TVを見たり、本を読んだりしてました。
録画したビデオは忘れたけど(苦笑)
で、暇だったし昨日飲んでも二日酔いにもならないので、お昼からチョビット飲んでしまいました。
グラス無かったんで、ラッパ飲みで・・・。
あ、あかんなぁ〜美味しいとか、思ってました。
まぁ、あんまり強くないんで酒に溺れる事はないでしょう(苦笑)
飲んでても、静かなんで迷惑かけない筈。
とりあえず、まぁ、一寸だけ飲んで明日LIVE行くんで止めました。
明日に響いたら最後なんですよ(苦笑)

 そいでもって、ネットでまたもやお人形サイトをお散歩。
どうやら、櫻が狙ってる子は来週行く店には置いてない可能性大。
それどころか、もしかしたら手に入らないかも・・・。
一寸鬱・・・。
本当の所はまったく解らないんですがね。
まぁ、いると信じて来週待ちましょう。

 電話があったんです。
ハニィがプレゼントしてくれた指輪が出来上がったって。
嬉しいでっす。
でもね、なんか、また非通知があるんですけど?
なんだろうねぇ?
なんなんだろうねぇ?
一寸軽く鬱になってしまいそうです。
何の用があるんだろうなぁ?
本当に嫌になってしまいますですよ?
ああ、本当に嫌だなぁ〜・・・。
 
 夜になって暇だったんでお友達に帽子を作成。
2時間くらいで作れました。
そいでもって、結構可愛いです。
でもね、なんか本で見たヤツと違ふ・・・。
何故か猫耳帽子になってしまいました。
何故?何故かしら?
きっと、本に載ってるのと、違う毛糸だったからね?
と、自分に言い聞かせました。
っちゅうか、こうやった方が、可愛い事が判明(致命的)
次回からこうやって作りますですよ。
でも、あげようと思った友達に携帯で写真送ったら「何この毛糸のパンツ?」て言われたので、あげない事にしました。
一寸、悲しいねぇ。
今日はあの子からのメルもないしで、凹みますです。

 もう、何も考えたくないかもです。 


...

飲んでます - 2002年10月25日(金)

 今日も、仕事が何も無い感じで・・・。
一日中ぼえ〜〜〜〜。
仕事中に、自分の日記見ながら(おいおい)時間潰してました。
あ、後お人形サイト・・・。
本当に、皆可愛い。
服とか、小物とか見入っちゃう。
お値段お高いけどね・・・。
うう、櫻の安月給で、養って行けるのでしょうか?
できればお洋服とか、ベットとか椅子とか買ってあげたい。
とかなんとか、思ってしまうあたり、あかんかも・・・。
でもね、お迎えしたらラヴラヴな日々を送りたいので櫻一寸頑張ろうかと・・・(何を?)

 とりあえず、飲んでます。
なんだか、母が梅ワインを買ってくれました。
木曜日に買ってくれたんだけど、平日飲むのは一寸控えて(苦笑)
で、今日解禁っちゅう事で。
結構美味しいし、飲みやすいです。
これで。今日は安眠かしら?
って、感じですが。
どうでしょう?
まぁ、眠たくなったら寝るっ!
それで、いいんじゃないでしょうか?
とか、思ってるんですけど。

 そうそう、やっと歯医者に行きました。
結構良さそげです。
説明と丁寧だし、治療済みの歯も駄目な所をきちんと言ってくれたし。
確かに、そこいら辺の治療は櫻も疑問に思ってた所だったので、はっきり言われて逆に安心しました。
なので、暫くそこに通うおうと思います。
ただ、その先生が火・金・日しか来なくて、しかも時間が中々取れないみたいで、次回まで結構時間が開くみたいです。
それだけが、気がかりっちゃぁ、気がかりでした。
まぁ、でも頑張りましょう?

 明日は櫻が大切にしてる、お友達が入籍の報告等兼ねて実家に帰るみたいです。
何事もなくすみますように。
幸せになる為に生きているんだから、そうなるようにして下さい。
痛い思いも、悲しい思いもいっぱいしてきた人です。
その上で、優しく生きてる人です。
だから、どうか、幸せにして下さい。
お願いします。
どうか、お願いします。
彼女が辛い思いをしませんように、少しでも楽に過ごせますように。
一緒にいることは出来ないけど、ここから祈っておくよ。
どうか、この祈りが届きますように・・・。
あ、でも旦那様と一緒だから、危ない事はないか(安心)


...

今日はね何もする事なかったよ(苦笑) - 2002年10月24日(木)

 今日はねっていうより、今日もねって感じです。
一応仕事あるんだけど、そんな大変なものではなく。
ゆっくり、居眠りしながらしてました(爆笑)
いや、寝たらあかんやん・・・。
でも、午前中は風邪薬飲んでなかったんで、起きてましたよ。
ええ、やはり風邪薬のせいで眠いんだと思います。
でもね、櫻が飲んでる風邪薬睡眠効果の成分は少なめなはずなんですけどねぇ。
そんな中、今日驚きなお話を聞かされました。
仕事場の廊下を挟んだ向こう側の部屋で櫻さん、噂の的だとか。
なんだかなぁ?って、思いました。
で、内容聞いたら、櫻が何時も左手に指輪を2つしているのですが、それの1つが薬指に嵌ってるんですよ。
で、彼氏がいるのかと?
コンパにさそえないかと?
とかなんとか(爆笑)
なんじゃ、そりゃっ!!!!
って、とりあえずその話をした人と笑ってました。
だってさぁ、だってだよぉ(意味不明)
とりあえず、男の人もそんな細かい所を見てるんだなぁって、思いました。
っちゅうか、怖いっつうの。

 今日ね、リベンジで猫耳帽子を再度作成。
したら、なんとか出来上がったんですが、耳の部分が丸くなってしまいました。
猫じゃないっすよ(苦笑)
でも、結構可愛い感じで、猫っちゅうより、狸耳。
色はリベンジだから黒。
なんとも、言えない感じです。
で、あの人に貰ってやってね?
って、メルしたら返事きません(爆笑)
なんか、最近メルに名前で書いても貰ってませんよ。
それがなんか、凹みました(苦笑)
声が聞けないなら、せめてメルで名前呼んでよ?
それも、嫌?
って、被害妄想なのかしら?

 まぁ、いいっさぁ。
もうすぐ、櫻が待望している人形を買ってもらえます。
そうしたらね、凄い幸せになれるような気がする。
暫くは、人間なんてどうでも良くなると、思います。
昔から、櫻は人間よりも、そういった物質の方に愛情が傾く傾向があるみたいです。
きっと、人間だと感情があってそれが、解らないんだと思います。
って、書き方今一つだけど(苦笑)
一方的に愛する事に、慣れてしまってるんでしょう。


...

失敗作 - 2002年10月23日(水)

 今日は、毛糸を買って黒い版のネコ耳帽子を作ろうとしたんだけど、失敗に終わりました。
しかも、もう解けないの。
複雑に絡み合っちゃって、駄目です。
まるで、人間関係みたい。
あたしには、作る能力なんてないんです。
駄目な人間がそういう事をしちゃいけないんです。
失敗作は、失敗作しか作れない。
そういう事なんでしょう?
あ〜〜、毛糸・・・可哀想な事しちゃったな。
ごめんなさい、毛糸作った人。
あたしは、失敗作なんです。
だから、失敗しちゃったんです。
もう、何の役にも立たなくなっちゃった、可哀想な毛糸。
捨てるしかないのかな?
可哀想に、可哀想に・・・。
あたしに出来る事なんて、何もないのに。
一寸、上手くいったからって、思い上がってたんですね。
もう、一度きちんとあたしに解らせないといけないみたいです。
あたしは失敗作なんだから、無駄な事をしないようにしないと。
でないと、地球が失敗作で埋まっちゃいます。

 今日の夕焼けは綺麗だった。
何もかも終わってしまうかのような、錯覚に囚われる程。
だから携帯で写真を撮って、あの人に送った。
なんでだか、解らないけど(苦笑)
夜にメルが返って来た。
あの人の何気ない言葉に、切なくなる。
あの人にとって、僕は、大勢の中の一人。
そう、痛感させられる。
あんな事しなければ、良かった。
僕の中だけで、終われせてしまっておけばよかった。
でも、落日に焼かれそうな恐怖感があったんだ。
僕が溶けてしまっても、あの人に覚えておいてほしかったから。
溶けて落ちる太陽が、眩しくて綺麗で、悲しかったって事を。
でもきっと、あの人は忘れてしまうね?
僕との事、大勢の中の一人がした事でしかないから。
 


...

眠たくて眠たくて - 2002年10月22日(火)

 最近風邪薬を毎日飲むようになって、眠たくて仕方がない。
気が付けば、意識が薄れてる感じ。
なのに、夜が中々寝付けない。
でもまぁ、今日は頑張って寝ます。
寝るのに頑張るも何もないんだけどねぇ。
心臓の音が邪魔なんですよ。
でも、してくれてないと・・・(苦笑)
本当に、こんなに眠たいのになんでかなぁ?

 なんかね、兄が櫻がいない間に部屋に入ってるんだよ。
別に入るのは構わないかなぁ?って思ってたんだけど、色々と弄くっていくわけですよ。
で、弄くっても直しておけば見て見ぬ振りくらいできるのに。
そのままにしているし、ゴミの分別をしているっていうのに、ビニールゴミまで紙ゴミ用のゴミ箱にすてるしで、もう、駄目な感じ。
まだ櫻が読んでない本とかも、勝手に袋を開けて読んでしまうしで。
なんか、違わないか?と、思う。
それとも、櫻がケチなのかしら?
でもね、自分のテリトリーの中に他人の存在が色濃く残されるっていうのは、凄い不快感を覚えるんです。
苛々してしまって、神経が休まらないです。
本当に、駄目。
なんとか、してくれよ?
っちゅうか、働け、兄・・・・。


...

僕は僕のままでもいいのですか? - 2002年10月21日(月)

 今日も雨が降ってます。
色んな物を洗い流すように。
人間がいなくれなれば、地球はもっと綺麗になるんだろうな?
緑も増えるんだろうな。
そうして芽生えた命は、きっと、ビルも何もかも緑に包まれて、綺麗だろうな。
でも、その時僕はもう、死んでるからそれは見れない。
きっと、他の人もいないから、その美しさを体験できない。
もったいないなぁ。
でも、人間がいない方が、綺麗なんだろうな。
完璧な世界。
人間がいない方が、完璧な世界なのかも?
そんな事を、雨に濡れながら思った。
この雨が僕を消してくれたらいいのに。

 ねぇ?
僕は僕のまま貴方の傍にいても、良いんでしょうか?
僕は、僕の悲しみや、切なさを貴方に見せる事が出来ない。
なぜなら、貴方が拒否しているから。
言葉では、拒否していないように振舞っていても、端々に伝わる。
僕の感情は必要ないから。
僕は貴方の前で、泣く事さえ出来ない。
何時も、笑う。
何を言われても、笑っているよ。
それで、いいんでしょう?
それが、良いんでしょう?
僕の悲しみも寂しさも、此処に書き記して、奥に沈めておくよ。
貴方には、見せないように。
貴方には、気付かせないように。
奥深く、奥深く・・・。


...

非通知って・・・ - 2002年10月20日(日)

 結局、昼間の間に帽子が仕上がりました。
超可愛く出来上がったと思ってます(自画自賛中)
ピンク色のネコ耳帽子。
おそろいの色でマフラーを作ろうと思いますですよ。
可愛くなると、良いなぁ、と無駄な野望を持ってます。
まぁ、野望は野望・・・。
どうなるかは、不明って事で。
とりあえず、明日仕事帰りに毛糸をもうちょっと購入してみようかと、思っています。
上手に出来るように、お祈りしておこう・・・。

 でね、今日2回も非通知電話がきた。
1回目はでたの。
したら、もしもしって、言っても向こうはだんまり。
なんで?なんで黙ってるの?
暫くして、切れた。
間違い電話かなぁ?って、思ったけど、怖いから非通知拒否にした。
したらね・・・、それから暫くして携帯を覗き込んで見たら、着信履歴が1件あったの。
なんだか、すっごい悲しくなった。
寂しくなったよ。
なんでだろう?
寝不足だからかな?
うん、不安定なんだろうなぁ・・・。

 一寸ね、今日は駄目みたい(苦笑)
何が駄目って訳でもないけど、そういう時ってあるよね・・・多分。
寂しいのかな?
寂しいんだろうな・・・。
誰か、傍にいて?


...

??? - 2002年10月19日(土)

 今日は土曜日だけど、出勤日。
だから、眠い。
なので、今日はお休み。

 そして、日曜の夕方。
一寸思い出しながら、書いてみる。
って、言ってもたいした事はかけないです。
昨日は、土曜日だけど、月曜日が休日だったので、出勤になりました。
仕事ないんだけどね。
とか、思ったらメルで仕事がきてた。
でもさぁ・・・使った事のない機械のマニュアルを書けって言われても・・・。
で、機械を見に行ったけど、やっぱり使った事も見た事もなかった。
寧ろ、名前自体が違ってた・・・。
これを・・・・・・・どう使うんだろう?
一応説明書なる物を読んでみたが・・・英語じゃん・・・・いや・・・・・後ろの方に日本語の説明が・・・。
っちゅうか、コレ・・・説明?
機械の大きさとかじゃん・・・。
っちゅう事で、月曜日まで保留。
上の人がきたら、使い方をきいて、使いながら書いていくしかないなぁ・・・と。

 帰りのバスで、電話が掛かってきた。
送迎用のバスだから、こうね、出ちゃいました。
家からだと、思ったんだよ。
したら、出た瞬間切れました。
なんだ?とか、思って着歴みたら非通知でした。
めっちゃ、嫌な感じ・・・。

 気分転換に貧乏なのに、お買い物してしまいました。
毛糸を・・・。
100均だったので、なくなったら終わりかと思っていたら、追加されていました。
なので、4玉程追加。
そして、なんかアン○ミルミルとかいう、編む為の道具と閉じ針と本を購入。
ああぁん♪何してるんだろう?
とか、思いながら、本屋に下りて本を物色。
本を2冊購入して、帰路につきました。

 家に帰ってきてから、ご飯が炊けていないという事が判明。
先にお風呂に入って、待ちました。
その間にお友達から御久しぶりの電話。
お互い風邪っぴき・・・。
で、どうしたのかなぁ?と、思ったらもうすぐ誕生日だから人形買ってやるから日にちを決めろと・・・。
あぁぁぁ、本当に買ってくれるんだぁ・・・。
と、なにやら感心してしまいました。
櫻も頑張ってお返しをしていかねば・・・と、思いました。
丁度なんかの拍子に電話が切れて、ご飯をその間に食べました。
でも、食べたら気持ち悪くなったよ・・・。
最近めっきり、気持ち悪くなる頻度が増えました。

 ご飯食べ終わって、パソ様立ち上げて暫くたった頃お電話が・・・。
チャットに入ったところだったけど、電話に出て話ましたよ。
電話し終わって、とある所に写真を載せにいったんだけど、そこで手違いが発生。
チャットから落ちてしまいました。
まぁ、いっかぁと、思って、写真載せ終わってからチャットに戻ったら、先ほど電話していたお友達が・・・(苦笑)
一寸、笑っちゃった。
まぁ、そんなこんなで、チャットを終えて寝ようと思ったんだけど、毛糸・・・。
本・・・道具・・・。
っちゅう事で、作り初めてしまいました。
猫耳帽子(≧∀≦)
朝5時まで作ってました。
途中までだったけど、一寸疲れたので、そこまでにして寝ました。

 以上っ!!!!!!!!


...

気持ち悪いんだよ - 2002年10月18日(金)

 今日も仕事ないし、仕事場にいても仕方がないのに、いました。
お昼食べた後あたりから、超やばげで。
今もガッツリ気持ちが悪いです。
なんでかなぁ?
なんで、こう毎日気持ち悪かったり、頭痛かったりするんだろう?
困りますねぇ?
でも、戻せないし、休めないしでぐったりですよ。
気持ち良くなる方法も見当たらず、薬を飲んでいいものかどうかも解らず、終業時間までいました。
何故か明日もあるんでしょうね?
土曜出勤なんですよ。
仕事無いのに、土曜出勤ってどうよ?って感じです。
困りものですよ。
明日もあんまり仕事ないんだろうなって、感じです。
せめて気持ち悪くならないでほしいです。

 帰りに100均に寄りました。
したら、可愛らしい毛糸が売ってたのですよ。
ピンク色で・・・・。
でも、櫻は毛ものが駄目でね。
痒くなってしまうんですよ。
で、その可愛い毛糸を見たら毛は使ってないって事で。
購入してしましまた。
とりあえず、そこにある全ての同色の毛糸を・・・。
っちゅうても、6玉しかなかったんですけどね。
何作ろうかしら?
ピンクだよ・・・櫻似合うかしら?
って、そこが問題だよな・・・。
まぁ、それでも可愛いからさぁ、黒にピンクっちゅうのも良いかもだしね?
って、どうですか、お客さ〜〜ん?
誰に問い掛けているのやら・・・。
マフラーか何か作っておきます。
っちゅうか、本買おうかな?
なんかね、最近は鈎針とか使わなくて手だけで編めるとかそういうのが色々出てるみたいなんで。
それを参考にしつつ、とか思ってます。

 ああ、それにしても本当に気持ちが悪いです。
って、こんな事せずにさっさと、寝ろって感じですね。
でもさぁ、結構毎日つけてるとね。
こう、習慣づいてるわけですよ。
まぁ、よほどしんどいとか、外に出ていないって場合は仕方がないけどね。
薬飲んだし、まぁ、なんとかなるでしょう?
でも、早く寝るようにします。
そいでもって、よくなるようにしたいです。


...

正夢にはならず・・・ - 2002年10月17日(木)

 今日変生物が、死ぬ夢を見た。
夢の中で結構悲しかったので、起きた時ふと、思った。
櫻、あの生き物が死んだ時、悲しいのか・・・。
夢の中で泣いてた。
それとも、母親が泣いてるのを見て悲しかったのかな?
本当は、そうでもないような気がする。
だって、帰ってきて、それを母親に話したら、二人で「あ〜〜、話しちゃったぁ。正夢にならないじゃぁ〜〜んっ!」って、がっかりしてたもん。
なんて、鬼のような親子。
とりあえず、笑って下さい(嘲笑)

 今日も疲れました。
仕事してないっていうのに・・・。
困りますなぁ。
っちゅうか、仕事くれよ。
真面目な話。
暇すぎるのは、よくないと、思います。

 さて、チャットしてきますかぁ。 


...

被害妄想 - 2002年10月16日(水)

 今日も仕事が暇なので、後ろの席の人と被害妄想ゴッコをしようという事になりました(ええぇっ!)
でも、2人とも上手に被害妄想が出来ないんだよ。
「エラーが出るよぉ、これって君の所為でしょぉ。」って、これは責任転嫁ちゃんだし、「酷い、電車が遅れたのはあたしの所為だって言うのね」って言うのは自虐ッ君だし・・・。
って、2人で、被害妄想ってどういうのかなぁ?と、仕事中なのに悩みましたよ。
何してんだか・・・。
被害妄想だろうと、責任転嫁だろうと、まぁ、いっかぁって事ですな。

 それにしても、体力が落ちてるなぁ。
っちゅうか、元に戻らない。
今日も体が直ぐに休もうとする。
しかも、胃が受け付けにくくなってるらしく、あんまり食欲が出ない。
困ったものです。
とりあえず、干し梅でも食べて体調を整えましょう。
いや、いいもんっすよ、干し梅。
美味しいし、身体に良いしで。
さて、明日のために今日も早寝です。
昨日も結構早く寝たし、今日も早く寝るし。
健康的ですな。
っちゅうか、明日だって早く寝てやるですよっ!


...

やはり効き目があるのでしょうか? - 2002年10月15日(火)

 今日は本当にやばいです。
結構な頭痛に襲われてしまいました。
なので、仕方なく薬を飲みました。
何時ものんでる、緑のお薬。
効かない・・・。
っちゅうか、酷くなっていく感じでした。
でも、立て続けにのむのもなんなんで、お昼を食べるまで我慢しました。
眠気だけは、あるんだよぉ。
っちゅう訳で、午前中は仕事しながら爆睡。
してても、頭は痛いんですけどね。

とりあえず、あんまり食欲出ないけど、一応詰め込んで薬をのみました。
今度は風邪薬をのみましたよ。
したら、また眠たいんですよ。
なので、午後も寝てました(爆笑)
いや、まじで。
やばいくらいに・・・。
今日は本当に、意識を保ててる時間より、寝てる時間の方が多かったです。
まぁ、仕事も殆ど無かったような感じなので、いっかなぁ・・・。
って、良くねぇっ!!!
しっかりしろ、櫻。
呆けてる場合ではないんですよ。

 とりあえず、朦朧としてるなか帰宅しました。
したら、母がショッキングな事をのたまいました。
「お兄ちゃん、仕事辞めたらしいよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉も出んがな・・・。
しっかりしてくれよ。
頼むから、とばっちりくるじゃん?
っちゅうか、もういい年なんだから、仕事しようよ?
甘ったれた事ばっかり言ってるのは、如何なものかと、思うんですが。
それって、櫻だけが思う事なんでしょうか?
本当に、またもやまったり脳味噌が凹んでく感じですね。
もう、好い加減にしてほしいなぁ。


...

疲れきっているらしく - 2002年10月14日(月)

 お昼寝しました。
朝早く目が覚めたので、ダルダルだったのですが。
お昼寝をして、更にグタグタになりましたとさ。
疲れちゃってるみたいです。
なので、意識が朦朧としてます。
これから、寝ます。
うん、寝ますですよ。
お休みなさい。


...

3日目で、お疲れ様 - 2002年10月13日(日)

 昨日、3時間体育館座りしていたせいか、御尻が超痛いです(苦笑)
いや、まじで。
3時間も座ってれば、そうなるもんなんでしょうか?
本当に、痛いっすわ。

 で、今日は、ハニィが帰る日です。
ついでに、イベントの日です。
昨日、ハニィは行かないと、言っていたのですが、結局行く事になりました。
ホテルを11時頃に出て、会場につきました。
で、あの子に会いました。
お友達を一緒みたいだし、本を買うのに夢中みたいなので、とりあず、ネズミの海土産を渡して、殆ど喋らずに、お別れ。
ハニィがいるので、殆ど見れずに&買えずに10分位で退散しました。
なんだかなぁ?って感じです。

 で、その後、まだお土産を買うハニィに同行しました。
一寸ね、薬飲んでないので、なんかフラフラしてました。
でも、ハニィが一生懸命なので、お付き合い。
なんとか、探してるお土産も見つけられて良かったね。
で、どうしても薬を飲みたくなったので、お昼ご飯を食べました。
ミニ物があったので、櫻はそれと、セットで飲み物と自家製のケーキを・・・。
ハニィは普通の大きさのなんか、辛そうなのを(苦笑)
ハニィに、お前その量食べれないぞ。と、言われながらも、だってミニだよ?と、言って・・・。
したら、セットにしたのを後悔しました。
ミニ1つで櫻、十分みたいです(泣)

 じゃ、お別れしましょうって、言ったら。
ハニィが、「誕生日プレゼント買ってやるよ」と・・・。
あれ?先刻、帰ってから送るって?
と、聞き返すと、「お前の趣味は、難しいから、選べ」
なので、急遽○イへ・・・。
欲しいのがあったのですが、サイズが・・・。
櫻の指、細いのよ・・・。
ゴッツイのが、似合わない。
っちゅうか、指が負けるんですよ。
で、仕様が無いので別のを見たのですが、結局またゴツイ系のが可愛くて・・・。
サイズないっちゅうのに・・・。
したら、お店の人が「だいたいの方はお作りで・・・」と言いました。
ハニィが、「それがいいんだろ?」と。
櫻は素直に、頷いちゃいました。
1万以上するのに、買ってもらってしまいましたよ。
申し訳ながってると、「お前は毎年くれるけど、あたしは始めてだしね?」と。
ん?10年近く友達してるけど、初めてか?
香水とか、前に貰ったりしたよ。っていったら、それは、誕生日プレゼントじゃないと否定されちまいやした。
なので、有難く頂きます。

 で、お別れです。
本当は新幹線乗り場まで送っていきたかったのですが、お腹痛くて(爆死)
そこで、お別れする事になりました。
電車に乗ってからも、お互い手を振りつづけてました。
なんだか、結局なんやかんや、言いながらも櫻はこの人を嫌いにはなれないんだなぁと、実感した2泊3日でした。
でも、疲れたよ(苦笑)

 で、お家に帰って爆睡できるかと、思ったらそうでもなかったです。


...

2日目はですね(纏め日記) - 2002年10月12日(土)

 ネズミの海に行ってきました。
総合的に言って、前に来たお友達と一緒に行ったほうが楽しいです。
乗り物には、2つしか乗れなかったし、文句は垂れられるし。
本当に、風邪なのに、良く櫻切れずにいたな・・・と・・・。
ハニィはお土産を買うのに一生懸命です。
で、一寸暇が出来た時に、乗り物に乗りたいとか、言うので、並ぼうか?と提案すると、面倒臭い、段取りが悪いとかなんとか・・・。
それって、櫻のせいですか?って訊きたくなるくらいでした。
あ〜〜、もしかすると風邪だから訳解らなくなって丁度よかったのかも(爆笑)

 それにしても、太陽が眩しかったです。
なのに、寒いのよ。
参った、参った。
睡眠不足だしね・・・。
って、あれ?
ハニィと一緒の時って結構、眠れたのに・・・あれれ?
1時過ぎに寝て、目が覚めたの・・・5時・・・あれれれれれぇ?
まぁ、2度寝できたと、思うしいっかぁ?

 ハニィが買い物を終わったのが、5時半過ぎくらいで日も暮れてて・・・。
で、ショーの場所取りが仄かに始まっていたのですが。
櫻は基本的に、ショーに興味の無い人なんで、どうでもいっかなぁ、と思っていたら、ハニィが見るそうで・・・。
ハニィ曰く、始まるのは7時頃だよと・・・。
はい、待ちますよ。
とか、思ったら始まるの8時10分からでした。
寒い中、体育館座りで3時間近く待ちましたよ。
時間が遅々として進みません。
風は冷たいしで、凍えてしまいそうでしたよ。
もうね、駄目だなぁと、切実に思いました。
その間も、なんかブツブツ言われちゃったし(苦笑)
なので、ショーを見ても、あんまり意識に残りませんでした。
とりあえず、寒さが身に凍みます。

 で、帰って直ぐお風呂に入ったのですが、それでも寝たのが2時近く。
その頃ハニィはソファで熟睡。
人が何度注意しても、お風呂に入らずに、爆睡こいてました。
まぁ、櫻が寝てから入ったみたいですが。
心底、冷え切りましたよ(苦笑)
思わず、お友達に君と行った方が楽しいかもと、メル送るくらいには・・・。


...

初めの日はね(纏め日記) - 2002年10月11日(金)

 仕事が中々終わらない。
時間が過ぎるのが異様に遅く感じて苛々しました。
仕事中なのに、ゴネルゴネル。
っちゅうか、途中熱が上がったのか本当に訳が解らなくなり泣きそうになりました(爆笑)
おいおい、大丈夫かよ?
とか、思いながらも、ハニィに会うのですから、我慢ですじゃよ。
とりあえず、就業時間まで壊れたままいきました(爆笑)

 で、仕事が終わって重たい荷物を持って仕事場とさらばっ!
バスに乗って最寄の駅にGOしたのですが、なんとっ!電車が遅れていると・・・。
っちゅうか、遅れて到着した電車に乗れてラッキーなのでしたよ(爆笑)
これで、早く目的地に着けます。
亀神様が味方してくれたもようです。
電車の中からメル(あかんやん・・・)して、場所確認・・・。
返事なし(後から聞いたら、スロットしていたそうで・・・)
仕方が無いので一方的に場所を決めて、電車に揺られていました。
駅について直ぐに薬局に駆け込み、栄養ドリンクと湿布と目薬を購入。
して、電話して今何処ですか?と、確認した所もう、ついてるとの事。
探しながら、本屋をぐるっと・・・。
ってね・・・気が付いたんだけど・・・顔・・・解らなくなってる・・・。
あれ?あんなに親しかったのに?と、凄い不安に襲われながら、あ、あの人なんか似てる?とかそんな感じで・グルッと本屋を半周した所で、会えました。
確実に、本人だと思って声をかけて、正解だったのでホッと一安心ですよ。
っちゅうか、大丈夫なんだろうか?櫻の脳味噌さん?

 そこから、何時も利用しているホテルにGO。
チャックインする時に、どうも覚えられていたらしく、「以前にもいらしてますよね?」と・・・。
っちゅうか、何時もは櫻を愛人扱いしてくれる人の名前で取っている事が多いんですが?
まぁ、素直に頷いておきました(苦笑)

 部屋で一休みした後、○ンパイヤカフェに晩御飯を食べに行きました。
この間は大部屋だったので、今回は2人席に通して貰いました。
本当は、あの人と一緒に行きたかったんだけどね(苦笑)
でもまぁ、ハニィと一緒って事で我慢です(ええぇ?)
紅いカーテンで仕切られた席にご案内。
狭い・・・狭かったっす・・・笑えるくらい。
でも、なんともエロい感じで良かったんですよ。
カップルにはお勧め・・・とか、言いたいんですけどね・・・・。
なんで、ああ、日本人って下品な呑み方しか出来ないんでしょうね?
いや、日本人どうこうって、言うより最近の大人(?)なんですかね。
凄い、雰囲気の良い場所で、ムードも何もかもぶち壊すような大声で騒ぐのは如何なものでしょう?
櫻は御酒飲むときは、ゆったりと静かに飲む人なので、あの感覚が理解できないみたいです。
それさえなければ、最高に良いお店なんですけどね。

 あ、ハニィの誕生日プレゼント買えました。
なんか、ご飯食べる前にマル○に寄ったんですが、そこで可愛いピアスがあって、欲しいなと、言っていたので。
試着しちゃって、更に欲しさ倍増させたらしく、ママに怒られるかな?とか、悩んでいたので、「じゃ、それ、包んでください」って店員さんにサクッと、ね。
安くすんでありがたかったです。
御免ね、来年はもちょっと、頑張ります。
でも、凄い喜んでもらえたのでよかったのかな?と・・・。


...

困りました・・・ - 2002年10月10日(木)

 風邪が治りません・・・。
困りましたよぉ、うつしちゃうよぉ。
とか、思ったりして・・・。
で、風邪引いたって、正直にハニィにご報告。
風邪引いてても、一緒にお泊りして良い?
って、訊いたら良いよぉって、返事が返ってきました。
いや〜ん、愛ね?愛なのねぇ。
櫻ったら、愛されまくってるわぁ(苦笑)
っちゅうか、まだ明日の用意できてないんですけど。
大丈夫なんでしょうか?
着ていく服がきまらないっすよ。
なんか、久しぶりに荷物が多くなりました。
なのに、まだなんか忘れている気が致します。
だって、今回靴をもう一足もっていくのよ(爆笑)
まぁ、縫いぐるみもっていかないだけ、ましになったのよね?
って、事にしておいて下さい。
それにしても、本当に何を持っていこうかしら?
誕生日プレゼントをあげたいんだけど、買っているお金の余裕も、作ってる時間も無く・・・。
どうしましょう?って感じです。
っちゅうか、今回は、それを気にしないで行こうと、思います。
もうね、クリスマス時期とかに纏めますですよ。
さ、薬飲んで寝ましょう・・・。


...

なかなかねぇ? - 2002年10月09日(水)

 治らないもんですよ。
とりあえず、母親が櫻愛用の風邪薬を購入してくれたので、それを呑んで寝るのですが。
サクサクっと、治らないものでしょうか?
だって、金曜日にはハニィがくるんですよ?
うつしちゃったら、どうするんよ。
っちゅうか、駄目だよ。
ハニィは櫻よりも、お仕事いっぱいしてて、お休みなんて出来ない人なんだからぁ。
っちゅう事で、うつさないように、気を付けないとね?
いや、治れ、治ってくれよ、金曜までに・・・。


...

まじで? - 2002年10月08日(火)

 いや、結局風邪みたいです。
熱も出てきたし、喉も痛み始めました。
面白いくらいに、フワフワした感じもあるんで、風邪という事で(爆笑)
なんかね、こう、歩いてるとカクンって力が抜けたりするんですよ。
駄目じゃん?って感じで、今日も残業なしで帰ってまいりました(爆笑)
別に、体調悪くなくても、定時で帰るんだけどね。
で、薬を飲んで寝ようと思って、帰りに薬局に寄ったのですが、櫻が愛用している風邪薬が売ってないと・・・。
あれ?以前ここで買わなかったっけ?
と、思いつつないなら仕方がないです。
家に戻って、ストックがあるか無いか見てみたんですが、とりあえず1回分だけあったので、ご飯食べた後呑んでおきましたよ。
あ、そういえば今日手巻き寿司だったのですが、ネギトロの味がおかしかったです。
すっごい、生臭くて口に含んだ瞬間、戻しちゃいました(エヘへvv)
大丈夫かしら?
まぁ、大丈夫でしょうという事で、OKにしておきます。
さぁ、今日こそは早く寝ましょう。
なんやかんや、言いながら結局寝れてないんで(爆笑)
薬飲んだし、眠たくなるでしょう、きっと。
金曜日にはハニィがくるんだから、体調良くしないとね?
ハニィとは、1年ぶりに会うのよ(ラヴ)
まじで、大好きよぉ〜〜。
なので、風邪をうつしたりしないように気をつけないとね?
大切なハニィが櫻のせいで体調崩すなんて、最悪ではないですか。

 そういえば、今日(?)の真夜中から櫻が昔好きだったBANDのお色気ギタリストがドラマに出ます。
とりあえず、真夜中なのでビデオとっておきます。
起きてる気力はないですよ。
起きていてしまう可能性はあるけれど、それを見るために起きているっていう事はしません。
だって、ハニィ(結局、そこかよっ!)


...

風邪か? - 2002年10月07日(月)

 なんだか、体調が悪い感じ。
今週末にはハニィが来るっていうのに、体調悪くなっちゃ仕方がないじゃない?
って、事で安静にしていなければ。
っちゅうか、薬飲め、櫻。
でも、薬嫌いだからなぁ。
一昔前までは結構、馬鹿みたいに好きでしたが・・・。
やはり、意味も無く呑むのは宜しくなのいのでね。
それ以来、薬嫌いです(苦笑)
でもまぁ、どうし様もなくなったら、大人しく呑みます。
そこいらへんは、いい子な感じで(爆笑)
とりあえず、これから寝ます。
で、明日の朝様子みて、駄目そうだったら風邪薬かなんか、呑んでおきましょう。
あ・・・耳鳴り(ええっ!)


...

うわぁ〜ん - 2002年10月06日(日)

 酷い、酷すぎるわ。
昨日着ていった服が思いっきり洗濯機で洗われました。
ケバ立ってます・・・。
もう、最悪です。
スッゴイお気に入りで、5年くらい前に2万近く払ってまだ、2回くらいしか着用していないっていうのに・・・。
余りにもショックで、寝込んでしまいました。
いや、本当に。
2時間くらいして起きたら、超気持ち悪くなってました。
ご飯も食べられない感じで。
1時間後くらいに、食器を片付けに母が来たのですが、まったく手付かずの状態だった。
で、下げないで行こうとしたのですが、食べる気がまったく起きないどころか、ドンドン気持ち悪くなっていくので、もずく酢以外を下げて貰いました(苦笑)
そんな状態でも、もずく酢は必要なのね?
で、暫くしてから食べました。
したら、一寸スッキリした(爆笑)

 で、お風呂に入る前に母に一寸すっきりしたと、報告。
なんだか、一寸お腹が空いてきたので、もずく酢のおかわりを頼んだのですが、今日はもう、ないそうで・・・。
っちゅうか、こんなに酢の物が欲しいって・・・。
妊娠?妊娠したのかしら?
って、それは無理・・・。
相手おらんがな。
想像妊娠どころか、相手がいないので妄想妊娠だよ。

 さて、今日はもう寝ましょう。
週末に来るハニィと楽しく過ごす為に、元気になっておきます。


...

ルンルンお出かけデェー - 2002年10月05日(土)

 今日は、可愛い妹ちゃん'Sとお出かけです。
櫻も慣れていない吉○寺。
昨日からの悩みのお洋服・・・、最後まで決められずに一寸後悔しつつも、時間がないので、諦めて行きました(苦笑)
でもまぁ、暑いし、いっかなぁって、感じで・・・。
っちゅうか、暑すぎです。
日陰に入れば涼しいんですが、日差しがある場所は暑いです。
夏?夏ですか?
とか、思いながらもバスに乗るためにダッシュ(苦笑)
明日は筋肉痛ね?と、自分に優しく語り掛けておきました。

 で、なんやかんやで吉○寺に到着。
記憶にきちんと残る限りでは、2回目(苦笑)
かなり小さい頃に来たらしいのですが、あまり記憶が無いです。
公園内の鯉くらいしか・・・。
可愛い妹ちゃん'Sにお会いして、早速待望の御茶屋さんにGO。
気になっていたのですが、一人で吉○寺は辛いので一緒に行けて幸せでごじゃりました。
可愛い妹ちゃん'Sはランチセットを、どうせ食べきれないだろうと踏んだ櫻はケーキとアイスミントティー(日本茶版みたいなの)を頼みました。
自分も初めてなので、本当に美味しいかどうか不安だったのですが、可愛い妹ちゃん'Sが美味しいって、言ってくれたのでほっと一安心でした。
で、櫻が頼んだ物も美味しかったです。
お茶がなんか不思議な味で、ほえぇって、なりました。
美味しい物を、大好きな人達と一緒に食べれるってだけで結構幸せになりますね。

 移動移動で、公園へ。
凄いっすよ、侮りがたいっすよ。
動物園があるのですが、なんか異様に面白かった。
あんな所にあるし、であんまり期待してなかったのですが(苦笑)面白い。
魚とか見ながら・・・美味そうとか思ってる自分があかん気がしました。
でもね、大好きなオオサンショウウオがいませんでした。
あの、ヌリンって感じが好きなんですけどねぇ。
誰か理解して下さい(苦笑)いや、妹ちゃんの一人は好きみたいなので、嬉しかった。
本園の方に移動移動。
こっちも、面白い。
リストラ間際の疲れた親父みたいな動物いるし。
生贄動物を一つに纏めた檻があるし(ええぇ?)愛あるカップルはいるしで。
やっぱり動物って、良いですね。
心が和みます。
でも、動物の心は誰が癒してくれるんでしょうね?
あ、はなこさんは、昔凶暴だったらしいです。
やさぐれてたんですか?

 ジェラードを食べる為に移動、移動・・・。
っちゅうか、途中迷子・・・。
御免ね、お姉ちゃんが変な方向を言ったから。
疲れちゃったよね、歩かせすぎました。
でも、櫻的には一寸ラッキーなお買い物しました。
空色のブレス。
綺麗です、櫻結局、蒼系の色が好きみたいです。
一寸、デザインがシンプルですが、まぁ、飽きたらそのうち、作り返れば良いって事で・・・。

 そして、ジェラード。
っちゅうか、美味しすぎ。
マジで、でもって、一緒に食べてる相手が良いから、更に幸せ倍増。
心が癒されます。
逆立ってたのが、すって撫でられて、気持ち良く元に戻った感じ。
スッゴイ、良い日です。
で、お誕生日プレゼントと言うのもおこがましいような物を確認してもらいました。
だって、不安だったんだもん(苦笑)
でも、喜んでもらえたので嬉しかったです。

 そして、振り出しへ戻る。
で、最初に行ったお茶屋さんへお買い物しに行きました。
櫻は、ほうじ茶と玄米茶と蕎麦茶を購入。
美味しそうな匂いがしています。
これは、来週くるハニィと、一緒に飲もうと心に決めました。

 そして、お別れ。
手を振って、優しい気持ちになれたまま、お別れしました。
なんだか、色々心配してくれていたみたいで、申し訳ないなぁって、気持ちもありつつ、お姉ちゃんは元気だよ。
櫻と、僕はメリハリだと、思って下さい。
櫻がハリで僕がメリ(爆笑)
人間時には落ち込んだり悩んだりっちゅう事ですよ。
だから、あんまり心配しなくても大丈夫だよ。
優しいね、櫻はその優しさが凄く嬉しいです。
また、遊びましょう?

 その後、移動して本屋さんへ。
とりあえず、会えるかどうか解らない相手に連絡を一応取って、物色する事暫し。
連絡がきまして、無事会えました(相手の人が結局迷子になっていて、駅まで戻りましたが・・・)
で、初めはご飯を食べるって話だったのですが、双方あまりお腹が空いていないという事が判明。
なので、一寸不可思議なジェラード屋さんへ・・・、っちゅうか、又食べる気です櫻・・・、でも・・・美味しかったのよ。
で、どうしようか?って話しになって、じゃ、プリクラでも・・・と・・・。
っちゅうか、会ってもプリクラばっかりだね(苦笑)
とりあえず、お気に入りの機種がある筈のゲーセンに移動しました。

 話しながら、撮りながら・・・。
とりあえず、化粧品を返してもらいましたよ。
これで、一安心です。
で、櫻のお気に入りの機種が・・・解らない・・・櫻のブタ鼻は何処?
とか、思いながらも、4枚も撮ったので、諦めました。
そして、お別れ。
別れ際に言われた言葉が聞き取れず、とりあえず適当に頷いてしまいました(苦笑)

 










ねぇ、今日は一回も手を繋がなかったね?
気が付いている?
触れるのさえ、怖いんだよ(失笑)


...

で〜き〜あ〜が〜りぃ(っちゅうか、纏め日記?) - 2002年10月04日(金)

 ハイッ、なんとかかんとかで出来上がりました。
一寸、半死半生っぽい感じが漂い流れておりますが(苦笑)
櫻的には結構、可愛くできたのではないかと。
この約2週間は、無駄では無かったはず。
いえ、なかったのよ(キッパリ)
相手の人が喜んでくれるかどうかは、別としてね?ね?
これで、心おきなく、寝れます。
ほっと、一安心です。
5日のお出かけには、忘れずに持って行きましょう?

 っちゅうか、着る物がまったく決定しません。
どうしたものでしょうか?
って、悩めば悩むほど、解らなくなっていきました、とさ。



...

やるきないねぇ〜 - 2002年10月03日(木)

 うん、ない。
頭も働いてないし。
すっごい、眠たいし。
なのに、できあがらないし(苦笑)
もうね、明日頑張りますよ。
そう言って、夏休みの宿題を最終日まで伸ばすぅっみたいなぁ。
とりあえず、寝るわ。


...

捨てたもんじゃないね・・・ - 2002年10月02日(水)

 今日はお友達と、お外でご飯の予定だったのだが・・・相手が風邪を引いたとの事で。
まぁ、仕方ないかなぁ。
とか思いながら、何を食べようかと?
考えてたら、もう食べなくてもいっかなぁとか思ったり。
まぁ、それでも食べようと・・・。
昨日食べたエビフライ弁当が忘れられず・・・。
何故か海老丼にエビフライ2本をつけてました・・・。
どれだけ、海老過ぎやねんっ!!!
でも、流石に食べ過ぎて気持ち悪くなってます・・・。

 で、帰り道、何時も突っ切る公園に差し掛かった時背後から声が。
「危ないわよぉ」と、おばさんの声。
え?とか思いながらも、「大丈夫です」と返事をしたんですが・・・。
「変な人とか出てるから」と、返された。
思わず、引き返して遠回りをして帰りました。
その間、おばちゃんと会話をしてましたが、なかなか心優しく・・・。
日本もまだまだ、捨てたもんじゃないなぁ〜とか思いながら・・・。
痴漢が出た公園の隣に住んでるんですけどねぇ〜。
今まで気が付かなかったし、会わなかったよ。
良かった、良かった。
今後は気をつけましょう。


...

完成 - 2002年10月01日(火)

 なんとか、一部分完成。
ほふぅって、感じです。
っちゅうか、眠たく過ぎた。
腹の調子も悪すぎた。
っちゅうか、体調・・・悪いっすか、櫻?
まぁ、早く寝れば良い事なんですけどね(苦笑)
っちゅう事で今日こそは日付が変わった頃には寝ようかと、思いました。

 台風凄いっすね。
櫻が帰ってくるときは風が凄くて、電車が一時ストップして、バスも混んでて家に辿り付くのに、何時もの1.5倍以上は掛かってる気がしました。
で、バス降りてからが楽しかった。
雨が殆ど降ってなくて、風が激しくて、傘がさしてられなかったから、そのまま帰ったんだけど・・・。
一人で怪しい人満載。
風が吹き荒れる中、笑いながら帰宅。
絶対人が見てたら、怪しいやろなぁ、とか思ったら、後ろにいました・・・。
サラリーマン・・・、今のは聞かなかった事にしてもらう訳には?
とか、思いながらも、公園つっきって笑ってました。
いいんです、もう怪しかろうが、なんだろうが、楽しかったら笑うのですよ。
それが、自然と言うものよ(苦笑)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home