‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年03月29日(土)  +  ラクリマライブ2日目。   

話が長くなるから心に残った一言だけ。

 世界にはたくさんの神様がいる。
 イエスだったり、アラーだったり、ブッダは…仏様だけど、
 とにかく、どの神様でもいいから、紛争、こぜり合いを鎮めてほしい。
 オレ達に何ができるのか…、なによりも想うことが大事。
 対立する前に、自分に勝てよ!ってエライ人達に言いたいね。

そんなカンジのことをタカさんは言ってました。
昨日も「誰でもいいから静かな世の中にしてほしい」って言ってたけど、
今日の方が重みを増してたね。
そのあとに演奏された新曲の「Drying Heaven」を聴きながら、
こんなことを思ってた。

 なんか浄化されるカンジの曲やなぁ。
 ウチらがラクリマの曲で癒されるように、
 世界も浄化されればいいのに。

なんやろう。
ラクリマが世界を救う、とかそんな大げさなことちゃうけど、
曲聴いて心が浄化されるって感じられるのはすごいな。っていうのとね、
あたしだけじゃなく、誰しもがそんな風に思えるはずやのに、
なんでこんなことになってんのかなって。
あの人達は感情が欠落しちゃってんの?
無意味すぎるよ。無駄に血を流さないで。もうやめて?

でも、そんなこと思いながら、こうしてのうのうと過ごしている私。
ただTVや新聞の向こうの出来事でしかない。
自国で起こらなきゃ、やっぱ実感わかないのかな。。。
申し訳ないな。傍観者も…加害者と同じだ。。。

ついでに…やっぱり絶対唯一の神様なんていないかも。って思ったよ。
いや、神様はいるんやけど、どの神様がいいとか悪いとか、
上だとか下だとか、神様は1人だけだとか、そんなのってないよ。
互いに認めあえないものなのかなぁ?
世界にこれだけの宗教があるのに、神様が1人だけだなんてありえなくない?
いっぱいいていいと思うんやけど。あかんのかなぁ?

昔から宗教とか哲学とかに興味があるねんけどね。でも今は無宗教。
信じてないわけじゃないんだ。でも特定はしない。
やっぱ敬けんな信者の人からしたら、ふとどきものかしら?
だってまだ、世界は平和にならない。。。
ホントに誰でもいいよ。世界を平和にしてくれないですか?
もしくはね………この際だから全部………消しちゃって下さい………。
そして一から創りなおして下さい。
愚かなのはあたしたち。。。

あーなんか変な新興宗教みたいになってきた。やめよ。もう寝る。


   2003年03月28日(金)  +  ラクリマ@ON AIR大阪1日目。   

けっこー前で見たー!
なかなか新曲いいっすね。
気に入った!


   2003年03月27日(木)  +  高校の定期演奏会!   

今年はOB、OGの参加が超少なかったのに、
あたしのパート、パーカッションはあたしの代と後輩ちゃん勢ぞろいでした。
つってもさ、4人やけどさ。
最近出てくれてはった先輩出てくれへんかったけど。
(1人はプロのパーカッションの方)

あっちゅー間でした。


てか、誰やねん!雨男か雨女は!
毎年雨は嫌じゃーーー(笑)


   2003年03月24日(月)  +  うふふぅ(きしょ)   

どやったら誰かさんのこと忘れられると思いますぅ?(笑)

前の彼と別れてもう7ヶ月。彼の事は吹っ切った。
誰かさんの事が好きになったから。
でもなー誰かさんを好きになって半年になろうとしてるのよねーーー。
何度も振られてるってゆーのにさぁ〜。

あー早いわぁ。
前の彼と8ヶ月半付き合ってたんやけど、それに追い付こうとしてる。
8ヶ月半があたしの最高交際期間。
小学校、中学校の時は、一途で1年以上好きな人とかいたけど、最近はなかなかないなぁ〜。
高校の時は、3年間好きやった人もいたよ。でも間に他の人がいるのね(笑)
高校くらいから、好きな人が何人もできちゃってね;
彼氏がいる時は彼氏が一番。いーひん時はその人が一番。そんなカンジ。

今もそうなのねぇ〜。彼氏もいーひんしさぁ。ずっと誰かさんが一番。
二番手さんとかいることはいるんやけど、追い越せへんみたい。
つか二番手さんは彼女さんがいます(笑)だから自分でブレーキかけてるのね。
そしたら余計に誰かさんがダントツ一番。
旅行で余計好きになっちゃったしね;
あーーーーもうっ!未練がましいったらありゃしない><

なもんで、気分転換にちぃと合コンとか行ってきます(笑)
ひっさびさですわぁ。高校以来vv
ガッコの友達巻き込んじゃったわ〜ほんますんません;
行くからには真剣に遊ぶぜっ☆うふふぅ〜vv


   2003年03月21日(金)  +  なぜだか   

成人式前日にばったり会って、メアド交換した高校の同級生クンと会ってきました。
彼も専門学生で、就職活動生なんですけど、
なんでも、そうとう参ってるから愚痴りあおーぜ、みたいな。
そして話を聞き、彼女紹介してーもう無理癒されたいねんーって(笑)
あたいも彼氏欲しいがな!(笑)


   2003年03月16日(日)  +  またまた   

バイト先の元社員のUさんと飲みに行きました。
店の中に水槽があって、魚が泳いでた!
すごーい。きれいやった。。。

くらげ、見たいな。くらげーーー!


   2003年03月15日(土)  +  JJ100!   

今日はなんでだか元バイト先の人たちとオールです。
気付けば人数がけっこう増えてておもしろかった。
堺にあるJJ100に行きました。
楽しかったー楽しすぎた。


   2003年03月10日(月)  +  んぎゃぁ〜><   

北海道から帰ってきたのはいいが、

肌荒れた!
そして太った!

んにゅあぁぁぁぁぁ(ToT)
やはし乾燥はお肌の大敵ですな。
冷たい風にさらされてお肌も泣いています;;
ついでに夜更かしとかもしちゃったし。最悪だね。
化粧したくないよー。がさがさ><

太ったのもなんとかせにゃぁ。
毎日毎日食い過ぎたもん明らかに。
いつも旅行行くと食べ過ぎてしまうんやけど、コレはヤバい!
久々に今の目安の体重の2キロ増だ。
あぁーん、おなかがででーん!って出ておるよ。
とりあえず胃を小さく戻そう。
へぅにゅ><


   2003年03月09日(日)  +  北海道3日目。   

今日は小樽観光、そして帰宅です。

   2003年03月08日(土)  +  北海道2日目。   

今日は1日スノボです。

   2003年03月07日(金)  +  北海道1日目。   

北海道〜!に行ってきまぁす☆

バイトの人たちとスキー&スノボに行くです。
こわいけど、行ってきます。
無事帰って来れますよーにっ><


   2003年03月02日(日)  +  ついに実現。   

ついに、バイト先の社員さんのUさんと飲みに行きました。



流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +