脳内変態汁の観察

2011年05月15日(日) おじさんなのです

バカボンのパパの年齢にはまだ程遠いものの、尿酸値と血糖値とγ-GTPと体脂肪率とBMI値の上昇トレンドに歯止めがかからないのを目の当たりにしつつ、そろそろ健康診断の季節が近づいていたりするので無駄な努力をしまくっているhanpですこんばんわ。

年齢的には基本的にも応用的にもおじさんです。ただ最近気がついたことがあり、というか、他の人に言われてナルホド!と膝を叩く(という仕草がすでにオッサン)ことがありました。結論として以下の公式が成り立ちました。

hanp=オバチャン

証明できる要素は以下の通り
 ・テレビが好き
 ・噂話が好き
 ・直感で生きる
 ・実の無い話が延々とできる

その他、「TVの言うことを信じる」「自分にとって都合の悪いことは見ない聞かない」「考えが浅い」など掘り下げていくと死にたくなる事象がありますが、これらの要素は一旦無かったことにしてそのままにしておきます。

話が変わり、大きな地震が2か月前に発生していますが、普通に生活しています。横浜在住東京勤務ということで原発不安もありますが、とりあえず無かったこととして普通にみなさん通勤通学にいそしんでおられます。

みなさんオバチャン気質ということですね。

そろそろ関東圏が滅亡する日も近いようです。西日本に知り合いがそれなりにいますので何とか逃げ延びたいと思います。では、アディオスアミーゴ!



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加