脳内変態汁の観察

2003年05月25日(日) おひさしぶりでございます

社会人ペーペーで右も左もわからない状態で、箸を持つのはどっちだったかわすれるくらいに忙しく、しかも一人暮らしをはじめてまたしてもわからないことだらけだったりして、さらに言えばまだ自宅にネット環境がないから更新もぜんぜんできないと言い訳してみるhanpですこんばんわ。一ヶ月のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。

自宅にネット環境がないのにこうやって更新できるのも、ネットカフェっていうか漫画喫茶のおかげさまです。今地元に帰ってきて月に一度のバンド練習第一回を無事敢行しました。メンバーが全員そろわなかったっていうかギターが二人ともこなかったのですげー不満足なんですが、久しぶりにドラムが叩けたので良しとします。

あ、ちなみにワタクシ入社して早々子会社に出向しました。別に悪いコトしたわけでもなく、悪いコトしても自覚がないわけでもなく、「キミ横浜ね」といわれて「ハイそうですか」といってしまったために栃木を離れてしまったわけですね。

まだ車は地元にあるので今どうなってるかわからない状態です。僕が住んでるところって川崎なんですけど、海は程遠く、周りを見渡しても山ばっかりで、まだ栃木のほうが栄えてます。

新宿まで電車で30分で行けるのはありがたいですが、土日は洗濯とか掃除とかに翻弄されっぱなしで出かけることもないです。

あ、なんか愚痴っぽくなっちゃってますね。久しぶりに書いているのに景気のいい話ではなかったようです。

ま、とりわけ思いつくこともないのでこんくらいで。さよなら。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加