ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2003年11月24日(月) 風邪ひきました…

最近風邪が流行っているらしいなぁ、なんて思っていたら自分もひいてしまいました。昨年のインフルエンザといい、こういう変な流行に乗ってしまう悲しい自分。身体弱くなったなぁ。運動不足?栄養不足?

それにしても、更新約1ヶ月ぶりですか。我ながらずいぶんさぼったものだ。なんて感心している場合でもないか。
この1ヶ月それなりに働き、大いに遊び?

タイガース応援セール?駅前のスーパーのセールに顔を出す。ババシャツ数枚購入してきた。衣料品2割引きとの札につられてつい。数週間後再び「衣料品20%オフ」の文字見つけた時は何だか複雑だったけどね。。。

11月。歌舞伎座初日にも初参加。華やかですねぇ。役者さんの奥様があいさつされたりしている光景を目の当たりにし。役者さんの奥様?お嬢様?ビックリするくらいきれいな人見かけました。誰だったんだろう?あまりの華やかさに目がクラクラする初日でした。

今更ながら「ポケモン・ルビー」クリアしました。クリアしてもまだまだ遊べるお得なソフトだけどね。ゲームキューブで新しいポケモンゲーム発売されるっていうし。それに合わせて私もポケモンモードになっておこうと思って。やっぱりおもしろいなぁ、このゲーム。またはまってます。

その新しいポケモンゲーム。バトルモードとシナリオモードの2種類が遊べる。シナリオモードにはまっている今日この頃。バトルモード用に新たにケーブルまで買うはまりよう。。。

寒さも身にしみてくるようになった。ハムスターも暖房のある部屋に移動。巣の中で布団(綿)にくるまっている姿が愛らしい(^^)

B’zのライブにも行った。川崎初上陸。整理番号最後の方だったけどライブハウスだったので「いいの?」ってくらい近くで体感。仕事忙しくて、それでも早退して(ごめんなさい!)来た甲斐ありました!その日限定Tシャツ買っちゃった(*^o^*)

新橋演舞場へ「宮本武蔵」も観に行った。大河と同じく主演は市川新之助。出演者は歌舞伎俳優。新之助、生で聴く声がホレボレするくらいいい。
しかし、この日確実に私は5番以内に入る若い観劇者だったはず。隣おじいちゃんだったし周りほとんどオバチャンだったし。でもなんだかホッとする私って。。。

健康診断も受けに行った。会社での健診って通り一遍で意味あるとも思えないんだけど。

年末調整の書類も書いた。だんだん年の瀬感じる季節になってきたなぁ。

こんな私の1ヶ月。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->