地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 3Month

さらにまた定期貯金をしてみました。3ヶ月コース(笑、短じか!
じゅうまんえんを三ヶ月がんばってためてみます。どきどき。。
とちゅうで金欠にならないよう気をつけましょう。満期は4月の今日だ〜!

2008年01月21日(月)



 この先の

体調が良くなってきたことで、やりたいことの選択幅が広がってきて、やりたいことの可能性が出来てたようです。また気持もだんだん何か次にいきたいようです。
やりたいこと、これから職業として受かりそうな仕事と、どんなふうに暮らしていきたいのか、という3つを考えながら、今は出来ることをしながら、チャンスと、身につけられる技術と、体調のアップダウンを押しながら前にすすもうとしていくというのは、どうだろうか?と思っています。


2008年01月15日(火)



 57万円の体調

目の疲れがひどいー。
でもこれで原因がわかったので、だいぶあの苦しくなるのをすこし苦しくならないようにできるようになってきました。

苦しくなりだしたら、これは目のつかれなんだ、とおもって目をつぶって首を楽にして下の方を見る感じでしばらく待ってます。目を閉じて目を下にしてると、あるときとてもおおきな深呼吸が出て、肩の力が抜けると、胃もだんだんおちついてくるみたい。

ここ最近はもっともっと肩こりがなおってきていて、もう背中とかさわってもやらかいです。今首と頭のあいだあたりがとてもほぐれてきていて、ゆっくりですが、上を見上げられるようになってきました。そして見上げたときに、首と肩の力をリリースできるのがとてもなつかしいし、気持ちが良いです。
でもまだすごくみしみし音をさせながらなんですけどね。みしみしというか、んー、いうなれば、ペットボトルのキャップでアルミのありますよね?、あれをあけるときに、ミキミキミキッて音しますよね、あれにそっくりです(爆。自分でも毎回びっくりしてます。

体ってけなげですよね。そんなになってもちゃんと生きていけるんですもんねえ。疲れはためない、無理しないにこしたことないです。ここまでくるのに、少なく見積もっても整体代金573600円かかってます。57万!
健康がいちばんですね。




2008年01月09日(水)
初日 最新 目次


My追加