地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 忙しいって書くのは

忙しいって書くのはじこまんぞくみたいで、いやだな、て思ってたけどでも日記にしておこう。これも今年の出来事。

すごく今仕事が忙しいです。
もう2週間以上、働きっぱなし。土日なし。毎日ほぼ終電。
アトピーもよくないです。
毎日、お酒をのんで寝ます。
昨日からかなりまいってきました。
帰り道涙が出てつらかったです。
締切はきまってるのに仕事は増えてくなんておかしいよ。

つかれるとこんな感じ。

2005年05月27日(金)



 目黒がじょえん…。

目黒がじょえんで挙式した人がそのまま動画になって見れるんですが、すごいまんま見れて大丈夫かしら。この個人情報ほごほーあんとかいってるご時世に、、。

天使のエピソード


うーん、いいのなぁ??
夜、眠れなかったので上から順にみていってしまった。






2005年05月07日(土)



 いろいろあって

最近、日記書いてませんでしたね。
いろいろありすぎて日々、まだ渦中ですが毎日生きてます(笑)。

最近のはなしで言うと、会社入って、初日に行かされたクライアントがジャージ姿でうち合わせに出てきて面くらって、しかも絶対くすりキメてる!キメてるだろう??な人で、脳内危険信号が発令されたため、次の日会社辞めました。

新宿の闇をみた気がしましたねぇ、、。
なぜこんなことに巻き込まれたのか今でも謎ですが、、、。


あとは、取引先の社長が未払いのまま逃げぎみで、私それ追いかけたり、
連休は仕事で昨日は4時まで仕事で、部屋はちらかってたりしてます、、。、、ああ。
もっと落ち着いた生活がしたいよー。


せめて土日は休みでなにも仕事のこと考えないで海!にいって泳ぐ週末、とかを目標にして、でも今の制作の仕事に携わってる限りむりなのかなあ。

どうしてもっとはやくイルカの調教師の道を選ばなかったのか本当くやまれますー…・・・。






2005年05月02日(月)
初日 最新 目次


My追加