みょうの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月25日(火) なんかまた空いた?

ああ〜、仕事が終わらん。
大きな山場は越えたけど、今度は8月納期の定期分が〜〜〜っっっ。
あとは後期がくるのかな?

なんていうか・・・。

癒されたい・・・。ほんとに癒されたい。

うずうずうずうず・・・。

そんなわけで、癒し系のアニメでも観るかな。
ちらっとダイジェスト観たんだけど、なんか癒されそうなんだよねぇ。
『砂ぼうず』・・・。

ネット配信のは・・・でも、通常版だろうしなぁ。
気になるのは無修正版なの、無修正〜♪

この間、ついついフラフラと一本買っちゃった『練馬大根ブラザーズ』。
あれもちょっと癒されたなぁ。

はぁ〜、癒されたい。


2006年07月12日(水) 帰り道

駅ビルに寄ったらジンギスカンキャラメルを見た。
急に買ってみたい衝動に駆られた。でも止めた。
だって、通常の十倍はありそうな大きさだったから。ってか、噂のジンギスカンキャラメル、つい最近Webラジオで聴いたばっかなんだよね。
かくいう私は過去二回、食べる機会を逃してる。まあ幸いなことに?


2006年07月07日(金) あ〜

こんなに落ち着いた気分でいるのは何日ぶりだろー。
気がつけばもう7月は7日も過ぎてる。あ、今日は七夕だ。

かつて、某企業で100時間残業なんてものを小耳に挟んだとき、「ありえん。やってられん。じょーだんじゃない」なんて思ったもんだけど、後半月この状態が続いたら冗談じゃなくなっちゃうって。
いや、ワタクシ初の100時間残業!? うわー、それはそれで貴重な体験じゃないかい?

さて。

もう一踊りするか。


2006年07月03日(月) 終わったーっ

とりあえずお持ち帰り分、終了〜。

さぁ、後は4,5,6年の国語と、外注さんたちに振り分けた分の校正だけだ!
・・・だけって量じゃないけどね。

週の始まる前からこの調子で大丈夫かね。ははははっ。

しかし、あれだね。
人にこうしてほしいって伝えるのは難しいね。
どこまで言えば確実に伝わるんだろうか。

基本フォーム作って、プリントアウトしたプロト文章におのおの適するスタイル名を書き込んで、画面を見ながら口頭で説明して・・・。

それで「ああ、意味伝わってなかったんだ・・・」と、出来上がったデータを見ながらためいきつくむなしさと言ったら・・・。

自分の手持ち分がまったく進まない。

さて、今週もどってくるデータのうち、いったいどこまで手直ししないといけなくなるのかなぁ・・・。


2006年07月01日(土) ぎゃーっ! もう七月じゃん!

さて、仕事も一区切り着いたからそろそろ寝るか〜。
・・・と、時計を確認してぎょっとした。
あららららららら。

ちょっと! 2006年の折り返し地点に差し掛かっちゃったじゃないのよ〜!

それなのに先はまだ見えない。
ってか、もうぜったい間に合わんって。

問題は、どの地点で逃亡するかってことだな。

一年経つのってホント、早いよネェ。


みょう |HomePage

My追加