■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

稲毛行ってきた :2011年11月14日(月) ID:kessen3

今更だけど、こないだ稲毛行って来ました!
雀さんが稲毛とかつぶやいてたので図々しくも乗っかって行ったら、
官兵衛殿がお待ちしていてくれました(*^_^*)

半兵衛はちょっと今の私にとって縁起が悪い方なので(汗)
しばらくやらんと言っていたんですけど、やっぱ好きなので無理でした;
本当に大人は簡単にウソつきますね。
この手の嘘は多い方です、スイマセン><



そんなわけで官兵衛殿とキャッキャウフフ出来て楽しんできたー!



三成@雀さん、官兵衛@コウさん、蘭丸@ゆうさんというメンバーだったんで、何かというと


「光秀様、ご謀反!」


って言ってたんで、どうも↓の写真が



「光秀さんの謀反まだー?」
って言ってそうに見えて仕方ないよ。

両兵衛で賭けてそう…って殿いつじゃねえんだからw


外も混んでないからたくさん写真撮ったりしたんですが、屋内入ってから変な方向にテンション高くなって大変でした。
遊びすぎた〜。
広々使えるっていいよねぇ


大名ごっこ。私のドヤ顔がむかつく(^o^)



起きてるのに起き上がらない人と諦めてる人。



そんな二人を律儀に待ってる可哀相な人。
って、あの時代はこんなテーブルはなしか;



とにかく広々使えるとこが多いのがいいですよね、稲毛!
広すぎるけど、今回はほとんど動かないでまったりしてました。
すごいまったりだったな〜。
大人数だと写真を撮るのにいっぱいいっぱいになったりとか、
慌てなくていいとこで慌てちゃったりとかするかもだけど、その辺の心配なくていいからね!
けどまったりし過ぎて結局時間いっぱいになったりとかもするんだけどさ。



そういえば普通の写真載せてない><


蘭丸も三成も、武器が刀とか扇子ってのが「和」って感じで雅で映えるんだなぁ〜と思いました。
色合いとかもね、赤とか紫とか綺麗w




両兵衛は…一緒にいるからこそのカラーリングというか;
軍で揃ってたりするとちょっと浮くというか、統一感がないな〜とか思うけど、
この二人は揃ってこそだと思うのでよし!
けど、家紋が上手くまとまって入ってるとこが好き!
しかしアピールし過ぎだよ!特にはんべ!どんだけ同じ模様を色々やったと…!!(笑)



あ、そういえば武器をちょっとだけまた手を加えたので、今度こそもうこれ以上無理><
あと、今まで寒い時しか着てなかったみたいで、あんなに汗かくと思わなくてビックリした!

思ったより暑かった中、たくさん遊べて楽しかったです。
色々とお世話になりまして、お三方には感謝ですm(_ _)m
一応6月の謹言でボツ衣装の半兵衛やってたんだけど、
たぶんきっとそんなの忘れるくらい怖い信長のイメージしかなかったんじゃないかと思うので、
普通の顔見せられて良かったです。

いや、これは私にとっては結構重要でしたわよ(笑)

俺屍 :2011年11月13日(日) ID:kessen3

オレシカ、発売日に買ってやってまーす☆
PSの時とゲーム自体はほとんど変わってないのが良くて、でもロード時間とかメッチャ短くていいです!!
PSの時は色々すごかったもんなぁ。
セーブデータの容量とか、セーブ時間とかさ。

ところで、生まれてくる子供が女の子ばっかり続いてしまって><
顔が可愛い子が続いてるからいいんだけどさ〜、交神する時に男の神様選ばなきゃなんないから結構厳しくなっちゃった。
解放されてる神様ばっかじゃないし、素質もバラバラ過ぎて。
でも子供産まなきゃならんので交神すると、ここ最近どう聞いても賢雄さんの声ばっか(笑)
↑これが言いたかったんだ。

本当にもう賢雄さんしか神様の声やってないんじゃないの?ってくらいの賢雄率。



ゲームの話。 :2011年11月09日(水) ID:kessen3

こないだの土曜は久しぶりに稲毛で久しぶりに半兵衛やってきました!
どっちも約1年前後ぶりのような??
曇ってたのに気温は高かったみたいで、汗だくになりました;
半兵衛は寒い時にしか着たことなかったから、まさかあんなに汗かくとはびっくりだったよ。
写真はまた今度にでも。

そういえば、BASARA宴とか俺屍、出ますね!!
ひとまずオレシカ買う予定っす。
宴はやりたいんだけど、やりたいし舞台の余韻でゲームも最近3をやってたんだけど、
3ってさ、あの、ストーリーとかそういうんじゃなくて、ゲームがつまんなくね??
いや、私はつまらん!飽きる、同じとこばっかなんだもん!
違うキャラ使っても場所同じだし、やってるとこ変わらないし、道も以前のまるっきり一本道とは違うけど、
部分部分で同じ事しかやってないよね;
それがすぐに飽きちゃうんだよ〜〜
他のキャラ使いたくて頑張ろうとつけてみたんだけど、15分くらいで終了しました・・・
くそー!楽しみたい気持ちはあるんですけどね。
最初に三成使ってやってた時は楽しかったんだけど、もう無理だ・・・
エンディングの制覇率が11%しかいってないというのに、皆さんすごいよね。
鶴姫とか使いたいんだけど、まだ出てねえし。

そんな感じなので、宴は欲しいんだけど、迷い中。
オレシカなかったら買ってたとは思うけど。

そして三國6を売ろうかなと思い始めました・・・
なんか、6をPSPでやり始めてからメッチャ目が悪くなった気がする><
てか、確実に目に負担になっているのが明らかですよ〜
超疲れるんだ、目が。

もともと目が悪くなるから携帯ゲーム機は買わないようにしてたのを近年忘れておりました。
どんなに勧められても目が悪いからと断っていたんだった!
なぜ忘れたんだよ阿呆!!

とにかく他のゲームはいいとしても三國6のあの綺麗過ぎる画面をPSPでやるのは危険だ!!
と弟に言ってたら、テレビも変わらんとか言われたけど、絶対に小さい画面のほうが目が悪くなるよ〜
けどオレシカは欲しいです。



そういえば、戦国無双はやっぱり面白いし止まらんです。
猛将伝の創史演舞も止まらん。
一度やりだすとなかなか終われないですね。一晩くらい軽く徹夜出来そうだけど、
さすがにPSP疲れが出てますわ。

あ、私がPSPばっかやってるので、DSをオカンに貸してあげてやっと逆裁はじめたよ!
クリアするのに超時間掛かりそうだったけど、大丈夫かな;
DSといえば、3DSはちょっと3D画面見ただけで「うわぁ〜」ってなるので、確実に無理だな。
実際どうなのか分かんないけど、普通にゲームやってるだけでつかれるんだからすごい負担にまるもんね。

忍道もやりたいけど、VITAを諦めてPS3を買おうかと思ってます。
あ、違った。ケータイを買い換えるつもりだったんだけど高すぎてさ、ケータイ!
高いよ〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
もう3年以上同じの使ってるから古くて変えようかなと思ってたんです。
けど、ちょっと前のでもすごく高いんだもん!
壊れるまで我慢しようかなと。
6万前後とか出すんだったら、カメラとか買いたくなっちゃうよね。
いやでもそう考えるとケータイと同じでカメラもまだ使えるし・・・

PS3だな!ってなった。
京都行くのやめたから軽く5万は浮いたんだけど、それでもやっぱケータイ高すぎるよ!

へいへい! :2011年11月03日(木) ID:kessen3

急遽5日にイベント行ってきます!
久々の半兵衛で官兵衛殿とご一緒できるこの喜びをどうしたら良いのよ!?

最近食い過ぎで太ってきたので、誤魔化すにはちょうど良いです。
けど、19日には濃姫やるんで、どうにかしないと〜
体力つけなきゃと、食いたいもんをバクバク食い過ぎた;

なんか太る時って一気に太った!って感じない??
あ〜困った!もう食べ過ぎには本当に注意しなきゃ。

ひとまず半兵衛の衣装がああいうので良かったわい。



あと親知らずなんですが、2本抜くと聞いてたんだけど、上の抜いたら下の方に邪魔しなくなったから大丈夫みたい!
良かった〜(*^_^*)

しっかし先生の腕、良いと思ったよ!
まさかあんなにあっと言う間とはね!血もあまり出てないし、痛くなかった〜
麻酔の注射も痛くなかったし。いや、刺した痛みはあるけど。
私、結構注射は好きな方なので、あんまり怖くないっす(笑)
点滴とかわくわくしますね!不謹慎だけど;
今となっては注射好きでよかったなと思いますが。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)