■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

10/16 織田軍合わせ :2011年10月19日(水) ID:kessen3

日曜は織田軍合わせお疲れ様でしたm(__)m
久々の大型合わせだったんで、ウキウキして行きました。
日にち決めた頃はまさかあんなに暑くなるとは思ってなかったんですけど、見事に真夏の陽気で、くたばるかと思いました><


集合場所に辿り着くまでに日陰でちょっと休憩したり、ぜえぜえ言いながら
「・・・今からこんなんで大丈夫なのかよ」って感じだったんですけど、撮影はじめたら大丈夫でした(^o^)

しかし夢中になりすぎて、肩から首の防具が一式落ちた(笑)
あんなに動き回ったの初めてだったんで。
でも本当に信長やらせてもらって楽しかったです!役得だよね〜、ほんと!



アフターは色んな方面から皆さん来てるので、全員では無理だったんですけども、
腹が減ってどうしても御飯食べてから帰りたかった新宿組の4人で夕飯がてらのアフターしました。
なんか、オンリーの話でタイバニ連呼してた気が;
あとは周瑜キモイとか姜維の声マネとか・・・あれ、戦国の話した?(笑)

ああ、前田家二人の着替えが早過ぎる件!
私がやっと鎧脱ぎ終わって、ふーやれやれ、なくらいでもう更衣室出て行っちゃいましたからね!驚いた・・・!
でもお陰様で今までで一番早く着替えて、小さく纏めすぎて帰りにちゃんと入るか心配していた荷物も
「急げ!ぶち込め!」と勢いで詰め込んだので、無事にまとめられました(笑)
けど、案の定ビリだったんですけど。あの速さは見習いたいです><けど、無理;


と、そんな感じで楽しかったんですけど、やっぱ疲れもあって早めに帰ったんですが、お蘭に託した猿は大丈夫だったのかな?ちょいと心配;


集まったメンバー。
本当に偉そうだな、私。


前田利家/朱孔玉さん、前田慶次/白鳳雀さん、ねね/水谷すみれさん、竹中半兵衛/神依はとさん、ガラシャ/蓬莱アリカさん、浅井長政/悠斗あいさん
羽柴秀吉/ひまさん、織田信長/綾森ゆか、森蘭丸/ゆうさん


お疲れ様でした!
写真データもUPしてあるんで、早く皆さんに連絡したいんですが、明日からまたアレなんでちょっと遅れるかもです;

げっと〜〜 :2011年10月14日(金) ID:kessen3

今日から大阪で舞台BASARA始まりましたねっ!
きのう、それでなんだかものすごく悶々としてきて、やっぱエンディング2パターン見たいよ〜
ってなってたとこで、今日またチケットの追加発売あると知り、ゲットしちゃいました〜うへ〜
だから本当にいつからこうなったんだよ、私!
本当に最初から言ってくれてれば、最低2回ちゃんとチケとっといたのにさ。
てか毎日でも行っていいわ〜(笑)

ひとまず27日夜と、29日昼行きます。
・・・ちゃんとAとBだよね、大丈夫だよな;
何度も確認したから大丈夫だと思うけど。

そんな感じでだいぶ滾ってきてるので、オンリーもBASARAが濃厚かも;
いや、どうだろ、無双もやりたいんだけどね。
時間たっぷりだったら2着やれるのにね。無理だわ。



ところで、日曜は織田軍合わせなので久しぶりに衣装を出してちょっと手直ししました。
服が乱れたりとかはまぁないだろうけど、足の膝のとこが毎回毎回どうしていいかわかんない!
ただでさえ足の防具は歩くとずれたりするわけだけど、あの膝のやつ、超やっかいで困る。
なんなのあの膝;内股な私には辛いほどガニ股でいかないとならんのよね。
膝のとこにあんなのあるからまともに歩けないんだよ〜〜

なんつーか、衣装の作りとか人によって違うから理解されにくいけど、
私は結構形とか気にするから硬そうなとこはやっぱ布だけで済ませたくないし、
素人だからどうやったら動きやすくなるとかもよくわからんので、
衣装によってはとても動きにくくなったりしまってるんで、人に合わせたりするのとか結構大変><
一緒に行くメンバーによっては気を遣うし、自分も迷惑掛けないように頑張るけど
ホント要介護な感じになっちゃうんだよ、信長。

別に誰とかじゃないけど、衣装ボロボロ落ちたりしたりとかであたふたしてる人見ると、
ずっとあれだとなんだかな〜と思うんだよね。
だから自分はそうならないように頑張りたい!


って思ってるけど、どうにもならん時あるんだよなぁ。
でもちょっとの手直しだけど、前回よりは大丈夫だと思う。

あとの課題は、荷物をもっとかさばらないようにしたいんだよね、武器持って行けないから。
せっかく軽く作ってるのに、今の時点で衣装だけで結構な荷物になるので持って行けないのです。
持っていけるとしても電車とかの公共機関を使って行く際に、邪魔すぎることになるとは思うの。
他人に迷惑かけてまで持って行こうとも思わないからさ、私は。
年食ってきてからそういうこと気にするようになってきたよ、やっと。
昔も気にしてなかったわけじゃないけど、今の考え方とはちょっと違うかもな。
その辺の価値観(とは違うかな;)分かる人と一緒にイベント行きたいなぁ。


こえ〜わ :2011年10月10日(月) ID:kessen3

明日は両親の結婚記念日なので、一日早いんですが家族で夕飯食べに行ってきたのですよ。
みんな煙草ダメなので(オトンは禁煙成功したの)いつも禁煙席なんだけど、
ちょっと混んでていつ禁煙席が空くか分からないから、すぐ座れた喫煙席にしたのさ。
で、席座った時からいた4人組のオバサンのグループで、一人すごくうるさい人がいて、
ほとんど一人で喋ってたと思うんだけど、とにかくうるさくて。
酒やけしたみたいな声で、なんというか下品な感じで滅茶苦茶うるさかったの。
本当にでかい声で一人で喋ってるから目立ってて、こっちも気にしながら食事してて
「ああいうオバサンにはなりたくないね」って感じで見てたんだけど・・・
ちょうど食事も終わりになって帰ろうかってなった時に、急にその人が隣の席の婆さんに罵声浴びせ始めて、超びっくりした><
「煙草が嫌なら喫煙席に来るなよ、ババア!」とか叫んでるのーーーっ
893かよ;って感じでびびった。いやいや893だろ。
他にもさすがの私だってあんなとこじゃ言わないよ!っていう非道い言葉でぎゃんぎゃん言っててさ〜
4人組の一人が店員呼びに行ったんだけど、あれは腰巾着だろうな;
誰も逆らえないだろって感じだったもん。
私なんかは警察呼んだほうがいいんじゃないの?と思ったくらいだし。
よく行く店なので出禁にして欲しかった〜

とにかく店出るとこだったから、関わりたくないしそそくさと帰って来ました。
もう店内凍りついてた><
なんかちょっとアレだなと思ったら、下手に攻撃しちゃダメだよね。
私もあまりにもうるさかったから何度か睨んでたから、危なかった><
しっかし、あのばあさんもすげえなぁ。
一人で来ててハイボール飲んでポテトつまみながら、ぶつぶつ文句言ってたみたい。
あの後どうなったのかな〜。
店員の子もまだ若い子だったからかわいそう><

ドラマの中では結構見るけど、本当にああいう人いるんだね。
怖い怖い。気をつけよっと。

最近のこと :2011年10月02日(日) ID:kessen3

PSPを買いました!
侍道2とか雀無双とか、きのう三国6届きました!

DS、逆裁とかしかやんないから、しばらくオカンに貸してあげようと、西村京太郎サスペンスの買ってあげましたよ。
なのに全然やってくれない><
韓流ドラマ、録画しすぎで暇ないっぽい。また天国の階段見てるよ〜飽きないなぁ


今日は理央さんと遊んできた!
超楽しかったよーーー!!!
そして久しぶりに飲み屋に行って来ました。
本当にひさしぶりなのに、ハイボールとか3杯くらい飲んじゃったよ。
やっぱ酒はうまいのねー

しかし2人とも酒久々だった上に昼間うろうろしすぎて疲れちゃって、さっさと解散しましたが。
でもホント楽しかったな〜


そんな感じです。
カイブに日記書くと、こっち忘れがちになっちゃうな〜。
でもこっちも辞めるつもりないんだけど、どっちもたまに書ければいいやという感じ。
イベント行ったときは書くようにしよう!

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)