■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

目が… :2008年11月30日(日) ID:kessen3

ドラクエ5DSばっかやってたら、目が疲れて仕方ないよ。
てか、なんかすでにまた視力落ちてるような気がする…
でもだいぶ後半に来たと思うんだよねー。
ただすごろくとかカジノとか、余計なことをあまりしてないからな。
そっちも色々楽しみたいけど、目が(涙)



そーいや、今日はバーゲン行ってきたよ。
電車賃かかるしどうしようかなってぐだぐだしてたんだけど、行って良かった!
本皮ローファー、ロングブーツ、少々難ありコート×2着、買いました。
全部で5000円しなかった(笑)
安すぎだぜ!ただ荷物重すぎてこれ以上は諦めたけど。

私はブランド物とか興味ないんで、気に入ったので安けりゃ即買い傾向なんだけど、
あまりにも安いと必要なくても買っちゃうから頑張って我慢したぜー。
ブーツもあまり履く機会ないからどうしようか迷ったんだけど、
2000円だったらたまに履く程度ならいいかーと思ったら、なんか知らんが1000円だったよ。


んで、結局フェンリルマイスはまだ買ってないんで、明日アキバ寄って買おうと思います。

ぶひーん! :2008年11月27日(木) ID:kessen3

きのう、黙々と膨大な量のデータの打ち込みをしてたんで、余計なこと考えちゃったりしてたんですが
自分がPS3を持ってないことに今更ながら不満が出てきて(侍道3できないから)
それの矛先がえんどう社長に向いてた(爆)すいません!すいません!!

いや、だってせっかく社長と話す機会会ったんだから、
ちょっと一言「なんでPS3で出すんですかーーー(号泣)」って言ってみれば良かったかなとか、もごもご…
PSPもないしさ、世の中ゲーム進化しちゃっておばちゃんついてけねーよ。

まぁ可愛さ余って憎さ100倍的な考えだと思っていただきたい。待て。
いや、このセリフ、なんかよく殿さま風来坊見てると、出てくるんだよ(苦笑)


そんなわけで来年中には買いたいと思います。
くそ…やっぱ人様のトコで感想見てると、すんげえたまらない気持ちになってくる。
こんなにアクワイア信者なのに!何やってんだ、私!!!
で、結局一番自分にムカついてくるという。
でもだってまだミシンのローンも終わってないしー。びえ〜〜ん。
このミシンでPS3が●台は買えるんだよ、ふふふ…ふふふ…あーーーん(号泣)

ちょいと話し剃れたけど、私は全然ネタバレOKなのでそーゆーサイトとか探してみちゃうんだけど、
たいていネタバレしてあるって書いてても、結構通じてないことが多い(笑)
そこまで詳しく書いてないから余計に気になるよ、もっと書いてくれよ、とか思う。
特に自由度満載の侍道でネタバレとか言っても全然なんだよ、うおーーー!私はもっと知りたい!



そんなわけで叫んでみました。朝っぱらから。
ちょっと調べることがあったんでPC付けたけど、本当にしばらくPC触ってないと、結構どーでもよくなるね;

で、今はドラクエ5DSやってるので、またしばらくPC離れするかも。
弟がそろそろ新しいDSソフト買うってゆーからその前にやっとかんと!
デボラを嫁にします!!!!
本当はやっぱビアンカが好きなんだけど、ビアンカはPS2版で嫁にします。
DS買ってデボラを嫁にしないとか意味ねえでしょ。

ニノン合わせだったし :2008年11月24日(月) ID:kessen3

ようやっとなんとかニノン合わせしてきました!
なんか色々足りてない部分とか気になるとこはあったけど、頑張って作ったよ〜。


ひかりさんと同キャラとか有り得ないし(爆)



TOC、初めて行ってきたんですが、屋上使えないと厳しいッスね;
雨がちょっと小降りの時に行ったんだけど、すぐに結構降ってきてほとんど写真撮れませんでした。
まぁそんな感じだったからかもしれないけど、また行きたいとかは思わんなぁ(苦笑)
あれはTFTより狭い、よなぁ…?
縦長だったのでなんともよく分かりません。綺麗だったけど、暑かった。熱気が…;

ところで、今日はKOFが多かったですよね。何かあったのかな?
知らずに行ったんだけど、なんか便乗したみたいな感じがして(いや、勝手に思ってただけだけど)
なんとなく写真頼み難くて、アレでした。アレって何さ;
せっかくだったけど、なんかあーゆー時ってなんとなく躊躇しちゃうなぁ、私。

でもとりあえず、なんとか合わせられて、写真も結構撮ってきたのでヨシ!
1回出来れば満足かな、とか思ってたけど、やっぱ出来ることならカラコンとかちゃんと揃えたいし、また機会があればやりたいなぁ。
汚いけど頑張って作ったので。
しかし、写真で見ると、あまり苦労した感じが伝わらないなぁ…
あ、でも1人カメコにすっげえ言われた。
「袖の柄の見せ方が上手いから、とても苦労して作ったから見せたいんじゃないのかなーと思った」って(笑)
まぁ確かにそれはあるといえばあるけど、こーゆー着物を撮影する時の基本だと思います。
この着物はそうでもないけど、普通に柄とかいいとこ見えるように作るからね。
袖の場合だと、三味線構えた時に一番見えるトコにいい柄を持ってくるといいって覚えてるといいよ。
左前と右後ろですね〜。何気に和裁師範ですから、私(笑)



ぎゃ :2008年11月22日(土) ID:kessen3

珍しく今週はパソコンをつけてません。ホント珍しいわい。
これもケータイから。明日はパソコンつけないとな。


それだけ衣装作りが切羽詰まってるわけなんだけど、やっと一番時間がかかる袖が出来た!

アナザーニノンやってる人、ちゃんと袖の模様やってるから負けない!と思ってたけど、
改めてすげーなって思ったよ。マジで厳しかったっす…
たぶん全身を写真で撮る分にはそれなりだろうけど、マジできたねえ。凹むわー。

そして似合わないだろうから余計に凹む。
でも好きだからやる!
本当はもっと綺麗に作れる衣装だとは思うので、残念だな。
本気でやりたいと思ってる時に出来なかったのがダメだったかも。
得意の和服がこんな出来なのは非常に残念だー。ミシン見えまくりとかも超有り得ん。


本当に設定資料が細かいのはありがたいけど、誤魔化せないからキッツイわ(苦笑)

あとはヅラと足んとこ。





わーーー!やっとヅラがなんとかなったのでパソコンつけました。
パソコン超久しぶりな気がする。
前よりも頻繁に触ってなくても大丈夫になったらしい(笑)
前はどんなに忙しくても毎日つけてたんですけどね。

そういえばオンリーお疲れ様でした。遅いよ。
早めに行ったんだけど、早めに行って良かったデス。相変わらずのスゲー人の多さ。
アスナさんがやっぱバサラ多いねーと言ってたんだけど、大戦も多いよなーと私は思ったんですが、
よくよく考え直して見たらたぶん大戦の人は固まってたからそんな感じがしただけかも。
んで、私、この日につけてたコンタクトが度が合ってなくて、それに加えて片目だったので、
あんまり良く見えなかったので采配コスとか結構見逃してたっぽい。ちぇー。
でも更衣室とか階段とかでは結構見かけたんですよ。会場ではわからんかったです…
結構そーゆー時、多いよなぁと思います。
更衣室のが撮りたいコス多いよ、ホント。なぜ会場で見つけられんのだー。


あ、あとアスナさんから侍道の話をガッツリ聞いて、ザジの話で大爆笑しました。
くそう、ザジめ!相変わらずおいしいとこを持ってく人だ!
んで、私はやっぱりまだPS3を買うつもりがないのでお預けです。
とゆーか、今は本当に金も時間もないので仕方ないです(涙)
ボーナスとかあればいいんですけどね、数年前が懐かしい…
超お金持ちだったかも。ホントに、給料良かったんだよ。
でなきゃテニプリ関係のくだらないもん、あんなに買ってないよ(爆)
あ、ザジと言えば、忍道ロケをやろうとずっと言ってて、こないだもその話したんだけど、本当に決めよう!
とりあえず今やってる衣装が終わったらちょっとまたちゃんと調べてみるよ〜。



よし、あとは足のトコだけなので頑張る!
せっかくの3連休なので、明日はのんびりしたくて必死になってました。
今日はなんだか1日中ヅラを染めるのに格闘してたよ。
みんなどうやってんのかなー?謎。
でもとりあえず出来たからよし!しっかし手が真っ黒で、指先だけがどう洗っても全然落ちないー。

うう… :2008年11月17日(月) ID:kessen3

ひー、たすけてー!
相変わらず貧血でくたばっとる。
やんなきゃいけないこといっぱいあんのに。
とりあえず、パソコンのメール関係がたまってたのでちょっとお返ししました。
全部じゃないのでまだまだお待たせしてます。すんません。
あとケータイメールもためてるな;
これはあとで遅くならないうちに出来たらやりますわ。


そうそう、きのう帰ってきてからやっぱり蒸れて汗かいた衣装にふぁぶりーずしなくては!と思ってたのに、
なんと空だったので、さっき仕事帰りにヘロヘロしながら寄り道して買ってきました。
すぐさまぶっ倒れたかったのに、とりあえずふぁぶって(新しい言葉)、
衣装も家の中のそこら辺にかかってます。
兜もね、気付いたらリラックマがかぶってたよ。だてっくま。


う、やっぱもうだめだ。今日は仕事も忙しかったんだぜ。超働いたよ。やったぜ、俺は。
トイレ行くヒマなくてドキドキしながらやってたんだけどさ、まじ疲れた。寝たい。けど衣装…うう…。
あーもーぶっちゃけちゃうが、なんで政宗やってる時に高確率で月一の伏兵がやってくるんですかね。
今年に入って4回やってるんだけど、そのうち3回もぶち当たるとかいじめだよ。
すごい凹むよ。でもよくやったよ、私。
ついでに筋肉痛なんで、満身創痍です(涙)

い、衣装、やりたい。間に合わない。うう。でもやっぱ寝る。ダメだこりゃ。






ちと復活したのでまたメールのお返事しました。でもまだ全部じゃないです、スマソ!
にしてもですね、殿さま風来坊がやっぱ面白い!
今日のは見逃してたのだったみたいで、見たことないのだった。
相変わらず市蔵が宗さんには冷たいっぽいのが、面白いです。なんでなんだろ。
衣装はこれを見ながら頑張るとです。
そういえば1話から見てて、改めて気付いたのが、治さんは堅物で宗さんは遊び人ってゆーけど、
実際は宗さんより治さんのがなんというか、ボンボンな殿様っぽい俺様風なところがあるなと思いました(笑)
でもなんつーか高貴な雰囲気漂ってるから嫌味がないというか、天然っぽいんだなと思いました。
てか今日の話で泣いた。笑わせるし泣かせるし、どうしてくれんだ、ちくしょー!好きだ!!(しつこい)

う、でもやっぱフラフラするわー。
今日は大人しく寝て明日から頑張ろう。たぶん、きっと大丈夫。
土日作業できるから大丈夫。大丈夫。私なら出来る!頑張れ!



…三国志めくりの暗示のコーナー思い出した(笑)

オンリー :2008年11月16日(日) ID:kessen3

今日はアスナさんに迷惑かけっぱなしでした…どうもありがとう〜

いやもう、なんか、ついてないっていうか、アレだ(涙)


イベント中は平気だったけど、アスナさんと別れてからの帰りの電車で、意識が朦朧としてた(笑)

そんなわけで、たぶんしばらくくたばります…


ニノン作らなあかんのに。




そういや、飛鳥忍者って面白い人揃ってんな、って思いました(笑)
あー、ゲームやりたいよー!

ワンテンポ遅い :2008年11月15日(土) ID:kessen3

どーも。侍道3ないので忍道でゴウをザジに変化させて遊んで楽しんでる綾森ゆかです、こんばんは。

途中でザジが襲ってくるので、ザジVSザジで街ん中逃げ回って
かなりの時間追いかけっこして遊んでたんだけど(かなり、楽しい)
倒さなきゃ先に進まないので戦闘始めたら、2回連続で受け身のあのニヤリってのやられたんですけど。
私、戒で見たのはじめてだった(笑)
つーか、2回もやられるとか屈辱過ぎるだろ…


それは置いといて、今日はひかりさんと豊島園に行ってきたよ〜。
遅く行ったのにさっさと着替えてしまったんですけど、逆に疲れなくて良かったかも。
早々とまったりしながら、冬コミにやる候補を挙げてたら、ドラクエしか出てこなかった(苦笑)
ともよさんにも聞いてみてからの話だけど、もうなんとなくそれで決まりそうな予感。


てか明日早いのに、なんかまた寝るの遅くなってる!日付実は変わってるんだけど;
さっさと風呂に入って寝よう…
明日はアスナさんとオンリーに行くよ〜。
三国と戦国、一緒だとコスもお互い好きなのやれていいよね、うちら(笑)
しかし、明日は侍道3の情報を聞くのがきっとメイン。
だから早く行くんだぜ。待ち時間にたっぷり聞くのさ♪

いいな〜 :2008年11月13日(木) ID:kessen3

今日は侍道3の発売日ですね、いいですね…

うちにはPS3がないので、大人しく日曜日に着る政宗様の衣装を直してます。殿さま〜見ながら。
でもせっかくなので前作の侍道2を買った時はどんなんだっけなーと思って、保存してある日記のログを読んでみたら、
なんと、コルダを買った時についてた抽選券で引き当てた2割引券を使って
「忍-SHINOBI-」と共に買ってました、侍道2(笑)
ちなみにコルダはPC版のですよ、PC版!!!
なんで買ったかというと、我らが小西が出てたから、です!!!!!
マウスで手が攣りそうになりながら小西のためにやった。小西は胡散臭い声だった…

ちなみに意外だったのが、侍道2を買った2日後が天誅オンリーだったよ(アスナさんと会った日だ!)
オンリー終わるまで我慢してて、やっとプレイしようとしたら、
うちのPS2が初期のだったので全く読み込めなくて、
結局プレイ出来たのは10日後(CDクリーナー買ってきたらしい)でした。
そしてその3日後にはコスしてえなーと書いてありました。ちょっと…;
クリアしたのは11/1でした。さよとのEDだったな。

でも前後らへんはテニプリの話題ばっかで気持ち悪い日記でした…
跡部とか忍足とか梶本とか、鉄舟とか小西とか。小西の話題も多すぎた(苦笑)
しかし俺様のアルバム買ったり、なんか色んなモン買ったりしてて、とても今の自分じゃ考えられません;
あの時は給料良かったもんな〜…………は!現実に戻った、やべ!





「なんでザジだけ!?」
いや、ほんと、なんでいつもザジだけ…(某同盟といい……)
いつまでも引っ張れる太秦の時の写真。また行きたいよ、太秦。今度こそ行く!

これ書いてる最中に俺のザジ(アスナさん)から侍道3買ったってメールあった…
うらやまC!早くやりたいお。PS3はいつ買うか分かりません。
なのでザジから経過報告の矢文が来るのを待ってます。うへへ。
でもすでにいくつか情報もらいました♪
PS2で出来る侍道3を望みます!!!!!
ホント、ヨロシクお願いしますよ…



報告色々。
髪の毛切りました。こないだ売った同人誌が思いのほかいい金になったので潤いました(笑)
売ったの半分以上が数年前のだったのですがチョタリョ(とテニプリ)の力が凄かったんだろな。
それから土曜はひかりさんとイベント行ってきます。
さっき↑に書いたからじゃないけど、久々にコルダやってきます。日野ちゃん(滅)
日曜はオンリーで、24日はやっとニノン合わせやります。頑張る。
月末にフェンリルマイス買うよ。ギング!!
冬コミは日曜にいつもの3人で行く予定かな。
何気に3人でコミケは初みたいです。何やるかはまだ未定。
あと喪中ハガキ出した。身内の分いらないの忘れてて買いすぎてました。あーあ。

おもろー :2008年11月12日(水) ID:kessen3

やっぱ殿さま、面白いよ!やっと1話見れた!感激!!
どうしよう、本当に面白い!ニヤニヤしながら見てた。本気で永久保存だよwww
てか宗さん1話で自分は徳川宗睦だって言ってたのに軽くスルーされてたwwウケル!
あと驚いたのが先に謁見すっぽかして旅に出てたのが治さんだった!なんてこと!
そのあとすぐにやられた事に気付いた宗さんも、城の庭師を身ぐるみ剥いで変装して逃げてたけど。
どんな殿さまだよ。
そういえば市蔵がちゃんと身分を明かすのが12話くらいだったと思うんだけど、
なんであんなにバレバレなのに頑なだったんだろう?わからん。
あんなにバレバレなのに堂々としてるとこが面白いからいいんだけどね。
あとは鶴姫も可愛いなぁ。男装しててもいいけど、やっぱお姫様のカッコがいいですな。
そーいや、暴れん坊将軍とかさ、あーゆー時代劇に出てくるゲストの人って結構同じ人が多いじゃん。
なんか私、勘違いして見てたっぽい;ごっちゃになってた;


ところで今度の土曜にひかりさんとイベント行くことにしたんだけど、
お互い何か好きなもんやろうかということになったんだけど、何をやろうか決まりません。
寒いからなるべく寒くない格好で、やっぱり男装ばっか多いから誰かおなごをやりたいんだけど、
そんな寒くなさそうな衣装のキャラとかいたっけな?って感じで、思いつかん;
どうしよう、誰がいいかな!?困ったー!
寒くなきゃいくらでもあるんだけど、寒いのとか我慢してやりゃいいのかな;



そういえば、こないだ理央さんと飲んでた時に、采配のゆくえをちらっと見せてあげた時の話。

Y「ごめん、途中からだから意味不明かもしれないけどさ」
R「え?みっちゃん!?」
Y「は?」
R「三成って、これって石田のみっちゃん!?
Y「え?…え??みっちゃん?????石田のみっちゃん?(知り合い??)」
R「嘘ー!みっちゃんこんなイケメンになっちゃって。え〜」
Y「え、ちょ、みっちゃんって。み、みっちゃんって…だ、誰?」←混乱中
R「え?石田三成でしょ?みっちゃん。いやーイケメンだわ」
Y「や、あの、みっちゃんって何?みっちゃんって呼んでるの?な、なんで?」
R「だってみっちゃんは中学の時に一番人気のあった武将だよ!みんなみっちゃん大好きだったんだから!」
Y「え、ごめん、よくわかんない。」

ゆかさんビックリしたよ。
まさか理央さんが石田三成の事をダチのようにみっちゃんと呼んでるとは!
んで、大混乱してた私なんですが、ちゃんと聞いてみたら、中学の時の社会の先生が石田三成好きで、
色んなこと語ってくれてて、生徒もみんな好きになって何やら大人気だったらしい。
スゴイ…!!世の戦国ギャルという名の腐女子が盛り上がってる十数年前に中学校で大人気だったとは…!
いや〜、ビックリした(笑)
誰か知ってる人でも出てるのかと思ったよ。

本当に理央さんには敵わないわ〜。

はるさんむねさん :2008年11月10日(月) ID:kessen3


「殿さま風来坊隠れ旅」はじまったよ、今日から〜〜〜〜うおおおおお〜〜〜!!


ただ、ケーブルテレビは今、オカンが韓流ドラマ見まくってて、私にいじる権力がないので(涙)
頼んでおいたら、まんまと最初の数分、チャンネル替えるの忘れててきちんと録れてなかった!!!!!!
うわああああーーーーーん!!!!

1日2回の放送で本当に良かったです。
これから夜の放送のを撮り直ししてもらいます。
本当にもう良かったよ…泣いちゃうかと思った。どんだけ!

飲みすぎた :2008年11月09日(日) ID:kessen3

土日の日記。
珍しく土日ともイベント行きませんでしたー。
が、色んな場所に出かけていきました。超疲れた。


午前中 うっかりさんと会う。ニケの返還。ロス兄さんとか買って荷物いっぱい

午後〜 親に呼び出されて荷物持ったまま買い物。ひー。腕が痛くなった

夜〜明朝 理央さんに大口さんのクルージングイベントの話聞きに飲み屋へ


すっげ元気じゃねえかよ、何気に;
でも疲れたよ〜。今日は昼過ぎくらいまでダラダラしてて、それからまた温泉行ってきた。
体中が疲れてて、すっげえ強いジェットバスに当たれなかった;流される…


にしてもまた飲み屋に行ってしまったので、酒結構飲んじゃったかも。
んでクルージングの話とか高校の時くらいの話とかしてたら、
私は1駅だけど電車で帰ろうと思ってたのに(歩くにはちと厳しい)
終電まであと1時間あるねって話してたのが、気付いたらまた3時だし。
何を白熱してたんだ。
んで、クルージングイベの話をよくよく聞いてたら、「なんじゃそりゃーーーー(激怒)」と
いうような展開の話になってきて、午前4時くらいから1人でプンスカ怒ってました。
あそこの事務所に訴えてやるよ、この怒り…!ファンの子たちがかわいそうだ、許さん!
とかちょっと酔ってたからすごく熱くなったりしてしまいました;

結局店が終わる時間までいて(長)ちょうど始発の電車が着そうだったんで、
駅まで早朝からダッシュして帰りました。
早朝の空気は冷たいけどなんか気持ち良かったな。
てかあれだけ飲んどいて普通に走って帰る私って一体なんだよ;ってちょっと思った。やっぱ酒に強いのか(今更)


眠い :2008年11月06日(木) ID:kessen3

まただ、また同じタイトルになっちまった。
仕方ない、眠いんだから。

もーすぐ殿様が始まるかと思うと、ドキドキします。
すっげ楽しみだ!あーwwww
アレも何シリーズも続けば良かったのにな。
そうそう、高校の時の現文のテストで、先生からのアンケート欄があったんだけど、
どういった質問だったかは忘れたんだけど、そこに
「時代劇に出てる時の三田村邦彦がカッコいいと思います」
って書いたら(どんな女子高生;)先生からの返事が
「その通り!カッコいい!」って書いてあって嬉しかったです。

でもみんなカッコ良すぎて大好きなんだ!
あれってどこまで台本通りなんだろう?ってたまに思います。
あの2人のやりとりがアドリブっぽいんだけど、息があっててとても良いのです。
それに絡んでくる市蔵(お庭番)もたまにお茶目でいいのです。
好きすぎるwwww
早くみたい!みたいよ!!!!

眠い :2008年11月04日(火) ID:kessen3

ぶひー、眠いよ。
眠いというか、目が疲れてます。

なんか、久々に稲ちん可愛いなぁと思ったら、悶々としてきてしまいました。何。
無双のおなごは戦国も三国も可愛いよな〜て思ってて、誰かコスしたいなーとかも思ったんですけど、
稲ちんやりたくて色々材料を買い揃えたのにやっぱり好きすぎて出来ない!って気持ちは未だ変わらない感じ。
んー、でもやっぱ無双のおなご、誰かやりたい!
バサってばっかだから無双もやりたいと思ったら、なんか、そわそわしてきたという話です。
あと男装ばっかだからね、たまには華やかなおなごもやりたいなという。
そーゆー話をするとみんな「やりなよ!見たいよ!」って言ってくれるんだけど、
そんな機会が全くないのでダメですね。
世の中では流行ってるのに私の周りでは流行ってないものが好きな事が多い私…。寂しいです(涙)
なので別に一緒にやってくれなくてもいいんだけど、イベント行くのに一人ってのはつまんないから、
合わせとかじゃなくて好きなもんやろうよーと言ってみても、あまり乗ってくれなくてそれもまた寂しい。
合わせじゃなきゃダメなのかなー…。

ところで来年1月に無双だけの恐惶謹言あるんだね。気になります。
てか無双3は今からでもwiiで発売するのをやめたりなんかしねーのかな。
それかPSと同時発売でwiiでも出るとかさ、そーゆーのじゃダメなの?ねえ、ダメなの?

また… :2008年11月03日(月) ID:kessen3

また侍道3のCMが今ちょうどやってた。
見るたびに何か切なくなるのは私だけか…。あ〜…。
いや、もはや何も言うまい………


ところで、アタイ頑張ったと思わん?
これでやっと何も気にしないで眠れそうだ…
写真ためすぎててさすがにたまに思い出すと(たまにかよ)早くしなきゃ!って思うんだけど、
やっぱ家で1人でいる何も気にしないで出来る時じゃないと、こーゆーのって私は無理だなぁ。
なので頑張った。部屋ほっぽり出したまんまで。次は部屋だな。そしたら衣装だな。
でもあわせの予定とか入ってないから楽だぜ。
ただそーゆー場合っていつまでもダラダラしてることが多いから、約束してた方がホントはヤル気出ていいんだけどね。


明日からいつもの例の仕事に入るんだけど、今回初めて新聞でチェックしといた。
今回オリンピックで金メダル取った人とかもらってるから、「お!」とか思うかもしれんなー。
忙しいから名前まではあまりチェックしてないんだけど。
でも忙しい仕事は大好きだ!超燃える!頑張るぞ!なんか、すげえ楽しみなんだよねー。
年中同じくらいの仕事量で同じ仕事してられんなら迷わず正社員になるんだけど、何度誘われても断ってる私。
もったいない。珍しく他の人とも仲良くうまいこといってるのに残念なんだけどね。
このままのが上手く行ってる場合もあると思うし、これでいいのだ。
そういえばうちの近所にフェンシングでメダル取った人が焼肉食べに来てたらしい。
なぜこんなとこに?美味しいのかなぁ?
近所の通りにラーメンと焼肉屋さんばっか多いとこがあるんだけど、私はどこも行ったことないから分かんないや。


ところできのうのちびまるこちゃんのおねえちゃんの話、まさしく私が同じような目に遭ってたので、
なんかすっげ泣きそうになりました(笑)おねえちゃんは辛いよ。

ひまー :2008年11月02日(日) ID:kessen3

うわーい!三連休暇になった!!!

いや、風邪が治らんので家で大人しくゲームやっとるわけですが。
おとといとかマジでやべーと思って、日付変わる前に寝たよ。
んできのう起きたら昼ちょっと前だったんだけど、薬飲んでぐっすり眠れたからスッキリして、
まだ完全に治った訳じゃないんだけど、気分が良かったのでずっと忍道やってた(笑)
なんだろう、なんでこんなに面白いんだろう?とか思いながらやってたら止まらんかった。
途中でうっかり一条を殺しちゃったからダラダラやってたのが良かったかも。
だって偵察行ったらバレちゃってさ〜、慌てて隠れたらこっちに背中向けてのんびり帰りだすんだもん。
これはもう殺るしかないじゃんか!
それで色々やりすぎてみんなから嫌われまくって隠れ家しょっちゅう襲われるしな。
でも楽しかったなー。未だに遊べるっていいよね〜。

んで、何を思ったか今朝も起きていきなりまた最初からはじめてしまった!
今更気付いたんだけど、プレイ時間がいつの間にか99時間59分59秒で止まってた。
これ以上いかないのかー。う〜ん、実際どんくらいやったんでしょう。
たまにヘマこいてそのままリセットすることも多いから結構やってると思うんだけど。


ところで忍道やりながらテレビ見てたら(リビングにテレビ2台あるのでゲームやりながらテレビも見ます)
侍道3のCMやってて、なんかショックだった(笑)なんであの人!
いやでもやっぱりとても欲しいよ!
ほんっとになんでPS3で出してくれちゃうかなー。凹。



にしても暇ですな。
ゲームやりすぎたんで中断したら他にやることない。
せっかくの休みに部屋を片付ける気にもならんしな〜。休みだからこそやれよって感じだよね。
どっかに行きたいけど、1人で行くならそのへんフラフラ散歩くらいしかないしな。
日帰り温泉も今は特に行かなくてもいいしな〜。
だいたい行きたいとこは電車で行くには不便なんだよね。
ん〜、どうしたもんか。
洗濯もしちゃったし、つまらんな。寝ようかな。





ぶひー(商人暗殺任務やりすぎて口癖になってる、やばい)
写真、色々整理してアップしたんだけど、疲れた。頑張りすぎた…
ヒマだったからな。こーゆー機会でもないと溜まる一方なので良かったかも。
明日も頑張りたいけど、目とか色々疲れたので無理かな。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)