ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2004年11月23日(火) 花火のゲームでハイスコア

このサイトのゲームで最近よく遊んでいる。

でもこのサイトの日本語が微妙に変なのは何故??



2004年11月12日(金) (韓国4日目)

(そのうち書きます)



2004年11月11日(木) (韓国3日目)

(そのうち書きます)



2004年11月10日(水) (韓国2日目)

(そのうち書きます)



2004年11月09日(火) ソウルの宿からこんばんは

えー、只今ソウルの宿から書きこんでいます。

関空13時10分発のアシアナ航空でソウル(仁川国際空港)に到着したアッシは、岡けんたゆうたを横目に見ながら、イミグレーションを通過。日本円を韓国ウォンに両替したのち、客引きのタクシー運転手の執拗な勧誘をいなしつつ空港リムジンバスに乗り込みソウル駅へ。そこから乙支路4街という駅まで地下鉄(900ウォンもした・・・前は500ウォンくらいだったのにな〜)で行きました。

その後、駅を降りてから安宿までしれっと行くはずだったのですが、どうやらその宿までの地図をリュックの奥底に入れ込んでしまったようで前回(3年前?)来た時の記憶(これまた脳みその奥底に入れてしまっていたのですが)を辿りながら漸く到着。11月に何を汗ダラダラかいてるんでしょうかアッシは。

その宿はドミトリー(6人部屋)ということもあり1泊1200円という超破格。その部屋はアッシで3人目。1人はロシア人、もう1人は日本人らしいのだが何故かアッシはまだその2人と会っていない。(洗濯物が干してあるので結構長期滞在者?)どこいったんだか・・・。

なので夕食は1人寂しくブラブラ散歩しもってその辺の店へ。
「ビール」と「スンデグク」というのを食ったんですが、そのスンデグクっちゅうのが何なのかよく分からんかった。具は恐らく牛の腸(モツっていうのかな?)と腸の皮になんや糸こんにゃくのような物を詰め込んだやつが入ってました。
味は80点ってトコロかな(後者の具がちと口に合わん)。

そいでもって宿に戻ったんですが、これまた同部屋の連中はいないわけで・・・。

またも1人で日本語OKのPCでこの日記を書いています。

明日は水原までサッカー観に行く予定。晴れるといいのだが。



2004年11月08日(月) ドラクエ風買い出し絵日記

えー、ご存知のように韓国に旅行するわけなのですが、今回のメインイベント・サッカーKリーグ観戦(水原VS全北)の会場、水原ワールドカップ競技場の10日の天気予報は、見事に
うー、なんか、この日以外ならいつでもどーぞなんですがね…。
まー、しゃーないか。

それから今日はイロイロと旅行用品の買い出しに行って参りました。
リストは以下の通り。

SWATCH(\8,400.-)…ケータイが充電出来なくて時間分からないので。
洗剤(\210.-)…なるべく軽装にしようと洗濯を選択。
エアーハンガー(\735.-)…要らんな。使わんな。もったいな。
カロリーメイト(\210.-)…ま、食いっぱぐれた時用。非常食。
・あとなんか袋とかチョロチョロとノ。



ま、こんなもんか…。
雨合羽いるかなとも考えたが現地調達でエエしね。

あと、職場のオバ…もとい女性から現地ヨン様グッズを頼まれているのですが、そのへんも最悪は大阪で済ませられるようロケハンしてきました。(だって、韓国のあと九州も旅行するのに、ヨン様のお伴は邪魔でしかないのだよ)



2004年11月07日(日) ドラクエ風自己紹介



なんかちまたで流行ってるようなのでアッシも作ってみた。



2004年11月06日(土) 待望の新アンケート開始!

TOPページで新しい投票始めました。



実はもう一人、『デューク更家(徒歩)』もノミネートしようかと思ったんですが、泡沫候補は2人も要らないと判断し、却下しました。

アッシの中では裏MVPです。



2004年11月01日(月) 映画『女教師VS女生徒』

韓国映画の『女教師(先生)VS女生徒』面白そうだー。

韓国行ったら見よう〜と思ったら、17日から公開なんだそーな。
ぐおー。アカンやん!!!帰国してるやん。

なんか今韓国で面白そーな映画やってないかな〜。
探してみよう…。



■追伸■
今日ご飯食べに行ったらデューク更家のサイン色紙がありました。なぜかワクワクしました。
それからこのサイトのデュークも必見。メッサ気持ち良さそうだが…なんかオモロイ。

あとアッシの野望はあの帽子を奪い、見事歩いて逃げ切ってみることです。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.