ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2004年10月30日(土) Jの判断基準にも疑問符

鈴木チェアマンは鳥栖を外したいってのがありきなんでしょうか。なんかもう〜。近鉄と鳥栖を応援してるアッシにとってはある意味生き甲斐を奪われる年になりかねない。



なんでこんなヘンテコなコトになってしまったんだ??

祈・鳥栖存続!!!!!!!!!!!!



2004年10月27日(水) メール読まれたー!!



ついさっきMBSラジオ『畑中フー・打越元久のハーフータイム』のオープニングでメール読まれたー!! ウレピー!!(リンク先はウェブラジオだが、関西地区でAM1179khzにて放送中)

ま、これまでも結構読まれてたんですが、オープニングとなるとコレまた嬉しさが違いますな。



2004年10月25日(月) 日本一西武ライオンズに勝ち越したチームがある

てなこって西武ライオンズが日本一になった訳ですが。

この西武に唯一勝ち越したチームがあるのをご存知ですか??

それは我らが大阪近鉄バファローズなのです!

今シーズンの対戦成績は近鉄の14勝13敗。

80年代後半〜90年代前半にかけてライバルとして熾烈なペナントレースを展開して来た近鉄と西武。かたやチーム消滅、かたや12年ぶりの日本一。…と明暗がハッキリ分かれた今シーズンでしたが、近鉄ファンとしては今シーズン、日本一の西武に勝ち越せたことはとても嬉しい限りです。

ま、西武も球場の外ではイロイロとゴタゴタ続きですが、かつてのライバルの活躍は嬉しいもんです。



西武ライオンズ日本一おめでとう。



2004年10月21日(木) 片道と往復どっちが安い?



で、航空券を買いに行きました。

で、ソウルまでの航空券片道\48,500-でした。

で、ソウルまでの航空券往復\32,000-でした。

は?

往復の方がなんで片道より安いんじゃー!!!

片道でしか計画立ててなかったアッシ、吠えました。

でも、安いので往復買いました。(往復しないと罰金取られたりするコトもあるそうなのですが…。って、乗らんかってもちゃんと金払っとるがなー。しかもその上なんで罰金なのだ? スケジュール変わることもあるやろに…。)

ちなみにその帰りの飛行機が飛んでる頃、アッシは九州にいてたりするのですがね…。

なんか変な旅行になりそーな予感。



2004年10月20日(水) 韓国九州旅行計画

只今、来月の休暇を韓国&九州で過ごすべく旅行の計画を立ててます。



11/09…関空→仁川→ソウル(泊)
11/10…ソウル→水原(Kリーグ水原vs全北観戦)→ソウル(泊)
11/11…ソウル→(KTX)→東大邱(泊)
11/12…東大邱→釜山→福岡(泊)
11/13…福岡→鳥栖(天皇杯4回戦鳥栖vsG大阪観戦)(泊)
11/14…鳥栖→大阪

ざっとこんなスケジュールを立ててみたのだが、ちと4日目が忙しないのう…。
3日目一気に釜山まで行こうかなとも思うんですけど、これまで釜山へはもう何回も行ってるのでもう滞在する価値はないかなと。
あと水原でのナイター観戦後にちゃんとソウルに帰れるのかも(?)なので、仁川のゲームにしようかなとも…。
ああ、でも旦那のいる水原のホームゲームをかかさず見に来るという阿部美穂子も見たいし…、あー。

でもま、とりあえずソウル(仁川)までの片道航空券を明日買ってから考えるとしまーす。



2004年10月17日(日) 再び韓国への引越を検討中。



というコトで、新しい日本ジオシティーズが画像リンク×なので、以前から持ってた韓国ジオシティーズのサーバから画像を引っ張ってきてみました。韓国ジオシティーズはまだリンク大丈夫なようです。

コレを機にいやホンマに韓国ジオシティーズに引っ越そうかなと…。



なんかこの日と同じだー…。



2004年10月16日(土) 大塚愛「さくらんぼ」の原曲?

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561

※リンクしてません、コピペで飛んでね。


あと、ジオシティーズからの画像リンクが出来なくなったので、昔のページの画像が表示されてません。写真は暫くの間、SOINOONでアップしていきますので、そちらを見てちょ。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.