ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2002年08月25日(日) 頭の中のヘビーローテーション

CORE OF SOULの『Flying people』って曲が耳に残っています。

なんか一度聴いただけで心の琴線を揺らされてしまった。
まー揺れやすい時期なんだけどね。

今は特に。



2002年08月24日(土) 再会

昨日、世界で一番会いたい人と再会して来ました。

何年も会ってなかったんですけど、やっぱり話してて楽しかったな。

また会えたらいいなー。

なんかそんな感じです。



2002年08月21日(水) ビアガーデン

生まれて初めてビアガーデンなるものに行きました。
なんか開放感があってよかったですー。

でも今日はそんなに気温が高くなかったんですよ。うー…ちと寒かった。
またゼヒとも行ってみたいんですが、これから夜は寒くなる一方なので、
行くとしたらまた来年かな。



2002年08月15日(木) ぐでーっと

盆休みです。

実家でぐでーっとしてきます。



2002年08月11日(日) 「未承諾広告」メール対策

ようやくJ-PHONEも「未承諾広告」メール対策に乗り出しましたか。
(といってもサービス開始は8月末だそうな。)

実は、こないだ携帯を新しいのに変えてから、頻繁にこのテのメールが来ててウンザリしてたんです。
なんでも近頃のJ-PHONEはパケット方式とかで、受信メールにもお金がかかるシステムに移行してるそうでしてね、はい。

でもこれで漸く無駄金払わないで済みますな。



2002年08月05日(月) アピアランスのサウンドセット

今ハマっていること。
それは、MACの『アピアランスのサウンドセット』を探すコト。
(コレはファイルを開いたり、閉じたり、ゴミ箱を空っぽにしたりする時に出る音なのだよ。Windowsユーザーの諸君。)

ちなみに今はココでダウンロードした『東村山音頭』使ってます。

イッチョメイッチョメ…ワァーオ!!



2002年08月04日(日) 五目ならべ

最近はココで五目ならべに興じています。

現在「95勝37敗1分」で「+56ポイント」。
勝率は「.720」まあまあ強い方かな・・・。

夜中に頻繁に登場してますので、見つけたら声をかけて下さいませ。
一局やりましょう。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.