●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2004年03月27日(土) 甘えんぼ


「桜って何なのにゃ?」

こんばんわ。桜、ついに咲きましたね。
お散歩の公園も花見客でにぎわい始めました。正午が散歩の狙い目さっ。
美味しそうな匂いを嗅ぎながら、
密やかにスピ子とボール遊びに励んでおりますくまいくこです。

さて、春になって色々な変化があったワタシ達ですが、
ハチヲ君にもゆるーーい変化がありました。

そう。去勢手術で案の定甘えんぼキタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!

今までだって十分甘えん坊だったくせに、最近は催促してまで甘えたいらしい。
PCに向かうワタシの膝にそろそろと乗ってきて、おでこギュー@前足踏み踏み付き。
そしてヨコイショと丸まったら「ちゃんとホールドしてっ」と催促。
ホールドの右手と並行に添わせたマイ尻尾をチュパチュパ@前足モミモミ付き。
あいだでナデナデ&おでこウリウリを催促。
そしてエンドレス。振り出しに戻る、と言う訳。
この催促なんだけど、ハチヲの場合はジッとワタシの顔を見上げるの。
気付いてくれない時はワタシのアゴや喉に冷たい鼻をくっつけたち、ザジン♪と一舐め。

もう!もう!可愛くて萌え死にしそうなんですが。足が痛くても耐えちゃうんですが。
やっぱりあの日、勇気をだしてハチヲを家に連れてきて良かったーと
未だに思ってしまうワタシなのであります。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


でもそれでもいいんだ。
ハチポン、これからもじゃんじゃん甘えてね(´ー`)


2004年03月21日(日) 近況


「仲良しやで」

どうもこんばんわ。お久しぶりですくまいくこです。
お元気でしたかー?日記書きをおサボりしてる間にすっかり春になりましたね。
いつも散歩に行っている公園のサクラの木もつぼみが日に日に大きくなって、
もう今にも咲きそうなピンク色になりました。

季節、本当に変わったんだなぁ〜〜〜( ゚д゚)ポカーソ

季節も確かに変わりましたが、それと共にワタシ達の生活も変わりました。
実はワタシ、今、訳あって一人暮らししてます。
あ、違った。厳密には獣とだけ同居しております。
暇なくせに生活に追われてまして。なんでしょう、気持ちだけが忙しいというか。
そんな中、獣ーずがお互い仲良くしてくれてるのが幸いです。

ま、詳しい事は書けませんが、とりあえずみんな元気にしてます。
来月はもっと落ち着いていられるかな。
次回は明るい話題が書けますように・・・(´ー`)





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


楽しめるのも今のうちだしね(気温的に)。


2004年03月15日(月)


「アイテテ・・・やられたーバタン」

スピ子さん、手、手、パンダに喰われちまってますが。
でもすやすや眠っちゃってますが。いいんですかそうですか。

遊びながらパタンと寝ちゃうなんて、まだまだ気持ち的に子供なのかなぁー。
もうすぐ3歳なのにね。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


なんか常に息苦しくて・・・ゼー。
季節の変わり目ってツライ事が多いのね(ノД`)シクシク


2004年03月12日(金)



どうもどうも。お久しぶり、スピ子よ。
春ですね。ご入学・ご卒業、オメデトウ御座います。


スピ子さん?なに?頭に何かついてるよ?

ん?あぁこれ?



これはね、お祝いの紅白饅頭やで。

あーーーそうだったんだ。そかそか、それ、お饅頭が重なってるのね。

そうなのよーー。じゃ、ワタシはちょっとお先に失礼。



ガブッ!

あっ!!





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


最近のスピ子さん、案外、アレですよ。さすがもうすぐ3歳。
レディです。


2004年03月08日(月) 久々

いやぁ〜〜〜〜〜ちょっとご無沙汰でした。
お元気でしたか?寒いっすね。雪が降りましたね。
ワタシの心も雪模様ですこんばんわくまいくこです>なーに言ってんだか(´ー`)

いやね、それがあながち違うとも言い切れないの。
ここ最近、胸を痛めるほどの心配事にさいなまれておりまして。
それはもうストレス太りを引き起こすほどで。
こういうときってさーゲッソリ痩せたりしたらみんなが心配してくれるのにね。

ま、そんな心配事もちょっとだけ落ち着きました。
一段落したとは言え、本来の山場はこれからな訳で。
なのでこれからも日記は不定期更新になりそ。
あーーー来週はハチヲの抜糸もあるのにぃ〜〜〜〜〜〜〜。
ネタはあっても書く気力無し。

書ける時は今日みたくパァーッと書いてスッキリするのだ。
毒をまき散らしてやるんだ。おりゃおりゃ〜〜〜〜。


あ、そうそう、ハチヲはすっかり元気です。


「ムシャムシャ ケポ草は美味しいにゃん♪」



「見るにゃーーーーーーーー落ち着かないにゃん」





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


いや、ワタシが悪いんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2004年03月03日(水) 終了


「ハチポン・・・だいじょうぶ?」

ハチヲの去勢手術、今日無事終えてきました。
麻酔がなかなかかからなかったそうで「しぶとい〜〜」って言われてましたけど
そんなにイヤだったんかぃ?>ハチ

取った睾丸、「持って帰ってもいいよ」って言ってもらったけど、
正直いらんし(´▽`;)
あ、でも一応見せてもらいはしました。
金属のトレイに入れられたそれは、まるで砂肝のようでした。
小さくて可愛かった。ごめんね。人の手を加えちゃってごめんね。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


けっこう元気で安心したよ。


2004年03月02日(火) 予定



イチゴにピーナツにフカフカ膝掛けにハチヲ。
スピちゃんの好きな物、みーんな揃えてシエスタなのね。
え?ハチヲが何処にいるか分かんない?
黒い物体が丸まってるでしょうが?アレです、アレ。
白と黒って写真に撮りにくいーなんてぼやきも入れつつこんばんわ。いくこです。

さて。明日は雛祭りですねー。
全然関係ないんだけど、ハチヲ君、明日とうとう去勢手術の予定です。
随分でっかくなったチンタマちゃんとも今夜でお別れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当は1歳くらいになってから、と思ってたんだけど>去勢手術
ちと事情がありまして今月する事にしたんですよね。
ま、コイツももう7ヶ月だし検査してもらって異常なければいっちゃいますよ。
性格、変わらなかったらいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


病院までは徒歩なのに・・・ヤダなぁ。


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?