●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2001年09月23日(日) 過去日記@58

今日は日曜日ですね・・・。しかも世間は3連休中デスか。
ワタシはあんまりの具合の悪さに仕事休んじゃいましたヨ・・。トホホ・・。
もうすぐ辞めるってのに病欠だなんて。自分としてイヤです。ま、でも仕方ないんスよ。

来週の日曜はどんぐり村のワンワンフェスティバルに行きます。
ホントは月曜に行きたかったケド、一緒に行く人が居ないので・・。
一人でスピ子連れていくのってなんか・・・。サミシイし、道分からないし。
なんでも、日曜はとってもおりこうで色んな大会に出てるその筋じゃ有名なボーダーコリーの競技が見れるとか。
なんかねぇ・・・。そんなの見ても悲しくなるかもしんね。
スピ子だってバカだもん。バカなトコロがカワイイし、今のままでいいんだけど・・。

あ、あのね。唐突なんだけど、鼻をかんだちり紙って、すぐ捨てる?
ワタシはもう一回くらい使える、と思っていつも取っておくのですヨ。
スピ子は今それを虎視眈々と狙っておりまして。
ま、「鼻出た〜」って言ったら舐めてくれるんですケドね。

あぁ〜・・・・。やっぱりダメ。何を書いていいのやらさっぱりダメ〜。
もうちょっと横になります。そうだ。買ってから一回も開けてないDVDでも見ようっとv


2001年09月14日(金) 過去日記@57

アメリカでのテロの瞬間の映像、昨日初めて見ました。
我が家はWWFのビデオを見る以外TVを全くと言っていい程付けないので
今までずっと新聞の中の出来事って感じでイマイチ現実感がなかったのね。
で、見てみると・・・確かにゾォーーーっと背筋に悪寒が走りました。
コワイね。ホントに・・・。
世間は報復宣言に色んな意見が出てるみたいだけど、ここでワタシが世論を説いても
仕方ないので、我が家の平和っぷりをまたしたためてみましょう。

えっと。まず、きのうはクマとお姉ちゃんと「デビル・メイ・クライ」というゲームに
熱中しておりました。これ、けっこう面白いよぉ〜。アクションゲームとして
かなりイイ出来だと思う。楽しいモン。
で、夜中3時半頃までやって、その後お姉ちゃんを車で送っていった。
ワタシは無性にお腹が空いて、帰りに好き屋の牛丼をテイクアウト。
クマと貪り食ったのでありマス。あぁ・・・ダイエット、絶対出来ないな。
あ。あとね、スピ子の犬歯がついに抜けました。
犬歯も生え替わるんだねぇ〜・・。抜けた歯は大事にしまってるヨ。

・・・・毎日毎日ずっとこの平和が続くといいなぁ・・・。


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?