Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

帰国ー
2005年09月30日(金)
日本にかえったぞー。イエー。



タイ、バンコクにて。
2005年09月24日(土)
なんか旅に夢中になりすぎて?あんまりネットしなかったなー。
というわけで最後の現地報告、バンコクのカオサンよりお届けします。
カンチャナブリーでは大自然に触れ、サイクリングとか滝泳ぎとかしてて。
ここは映画「戦場にかける橋」で有名な場所。
そしてバンコクでは毎日食い歩きと買い物しかしてません、ええ。
ラオスに行こうと思うも時間なくなってしまって。
帰りの飛行機チケットも取りました。ギリギリに戻ります。
で、現地人に間違えられまくるほど真っ黒に日焼けしました。
ではでは、次回は日本より。



カンボジア、シェムリアップにて
2005年09月12日(月)
すごく久しぶりに書いてる気がする。
ベトナム、すごく旅行しやすかった。英語も通じるし、旅行者多いし。
中国旅行した後だったから特にそう思うのかなー。元気いっぱい。
ハノイ、フエ、ホイアン、ニャチャン、ホーチミン、メコンデルタ、など。
ニャチャンではビーチが綺麗で。シュノーケリングでサンゴ礁と熱帯魚見たり。
パラセーリングで空を飛んで、ものすごい気持ちよかったし。最高だった。
メコンデルタではボートに乗って水上マーケット見たり、マングローブ林を探検したり。
カンボジアのプノンペンでも意外と長居してしまった。
トゥールスレーン刑務所博物館、そしてベトナムの戦争証跡博物館。
あと、キリングフィールド。重く重く心に響いた。
現在はアンコールワット探検中。小さな遺跡にもいっぱいいったし。
本当に壮大で、すばらしいとしか言いようがない。
昨日はアンコールワットに虹がかかって、なんだかラッキーな気分。
中が広いから一人っきりで、ぼーっと座って時間を過ごすのが気持ちいい。
もうすぐ、タイ。今後の予定がまったく決まってない。どこにいこうかな^^



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加


Photo by sorairo
Arranged by Ami