ただの日記
k.m



 久しぶり

ほんと、久しぶりに日記を書こうと思いました。
なんか、確実に時間は過ぎているんだなと実感。。。
ワールドカップが始まって、もう決勝トーナメント。
友達は結婚、就職決まった。などなど。
 自分は時間がたってないと思うけど、久々の人に合うと実感するなぁ。。。
まぁ、それで年取ったなぁとか何も思いませんけど。
 でも、少しは変わった事とかしたいって思うし、たくさんの人が正しいことに言うことも、自分ではどうかなって思うし。
 恋愛にしても、なんかいないといけないみたいになってるけど、別に好きな人が出来たら告白するし、それまでは別に自分のしたい事やってればいいと思うし。
なんにせよ、人それぞれ!人から言われても、すぐには直らんし、直しません。自分で悪いと思わないと・・・。
なんか、適当に書いてたら日記ではなくなった。
今日はサッカーでも見て、熱くなりますか…。それに誕生日メールでもおくらねば。ではでは、また!

2002年06月18日(火)



 それにしても・・・。

ほんと、久しぶりに日記でも書こうと思います。
昨日、久しぶりに大学の友達から電話で話をしたらビックリ。結婚したって!
暇やから、いいかなって、なんて理由や。でも、まぁ、幸せに。
で、院に行っていた友達の就職が決まりました。おめでとう。
この友達のHPに行ったらリニューアルされていた。コレもビックリした。さぼってたのに・・・。まぁ、来年はそれ関係やからしっかりやらな・・・。
まぁ、それにしてもワールドカップですね。
ほんと、これどサッカー、ドイツの試合は圧巻やったし、スペイン戦も楽しかった。で、やっぱり、ウイニングイレブンで、部屋サッカーが最高。
なんてインドア極まりない・・・。外はめっさ、晴れやのに・・・。
とにもかくにも、みんながんばれってこと。
まぁ、おまえががんばれって、つっこみ聞こえそうやけど。
そんなこんなで、コレくらいで。。。
またね!


2002年06月03日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加