Have a precious life !
Have a precious life !
DiaryINDEXwill


2001年11月21日(水) BackStreetBoysコンサート

2階スタンド最前列でした。
見晴らしがいいからラッキー☆とか思ってたけど、実際すごく遠くて、やっぱりもっと近くで見れたらよかったなぁ、なんて思ったり。欲を言い出したらキリがないね。
でも、滅多に観られないものを、前の方でしかと見られた人は、本当にラッキーだ。
これから名古屋と大阪で公演があるけど、行かれる方は期待していていいと思います。
演出もかなり凝ってましたよ。

昨年、ボンジョヴィを観に行った時も思ったけど、やっぱりMCで何を言ってるかさっぱり解らないのは非常に悔しい(苦笑)



2001年11月17日(土) PIERROTアイジ君誕生日おめでとう。

ペラペラな定期券からsuicaへ。
折角アイジ君の誕生日の日付で切れたけど、あっけなく販売機に飲まれて行った。
大したものではないけど、ペラペラ定期券も最後だったのだし、取って置けばよかったかな。

明け方まで起きていたので昼までぐっすり。
15時頃に美容院へ。ずっと短くしたかった。
こんなに短くしたのは中学生以来じゃないだろうか。
美容師の目が嬉嬉としていた…あんだけ切ればそりゃ切り甲斐もあったろ。



柏木 暁 |MAILHomePage

My追加