saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2003年12月25日(木) 久々に観た(^-^)v

といっても、スパロウじゃなくてwowowでアニメ映画
『千年女優』
この監督作品の新作がアメリカだったかで好評だと聞きましてちょっと観たかった。うーん、なかなかいいですなぁ。『東京ゴッド〜』(って新作ね、もう日本じゃビデオになってるか?)俄然観たくなりました。今までアニメ映画といえば、ジブリかTVアニメの映画版しか目にしなかった私です。あなどっていてごめんなさい。

今年の師走は泣きそうなくらい病院と仲良し(泣)な我が家です。
今家族5人が薬物治療中です(~_~;)
残りの一人の血液検査結果がわかると、もはや病人一家となるか?
これはもう、神様にお願いして、先祖供養して、あとは健康的な生活を送るしかない。
でも、ケーキははずせない。クリスマスはいつもどおり高カロリー食。
そしてお正月は・・・・もちお肉いっぱい食べるよ。でもちょっとだけ気をつけて、新年早々に体を動かすぞ!



2003年12月18日(木) ひさしぶり。師走ですね。

ちっとも書けない、つまりは観れてない(泣)毎日です。
今月はなんか、我が家に病気の妖精さんが訪れたもようです。
一家で病院に行ってます。行き先はそれぞれ違いますが。
こんなとき、母と言うものはまずとっても落ち込みます。
いっとき自分をとても責めてしまいます。
でも、前に進むしかないのだから、ね。
ちょっとしたことで気持ちが上向きます。
こうなると、いろんなことが見えてきます。
よーし、みんなを元気にするぞ!
そうなると、わたしはゲンキンなものですから、DVDや録画したいっぱいのビデオに手を伸ばすよ〜
『パイレーツ・オブ・カリビアン』買っちゃったから観るぞ!特典が2時間もあるんだよね。う〜楽しみ(*^^*)


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加