saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2003年10月17日(金) 『トリック』鑑賞期間

観ましたよ〜。トリック2全巻、トリック1巻。
面白かった。私は『溺れる魚』がなぜか好き(窪塚君好きになった作品)
だし、きっとこの監督が好きなんだな。
で、セール時に『ピカンチ』も借りたんだけど、なんかはちゃめちゃな内容で、トリックの方が何十倍も面白かった。嵐が主演だしね、ニノは可愛くて好きだけど、他の子がねぇ(~_~;)
というわけで、今シーズンのドラマ、気合入ってますよ。
さあ、こうなると、あと観てない最初のシリーズの残りを観ないことには・・・仲間ちゃん、カワイイ、魅力的です。



2003年10月13日(月) また借りてしまった(~_~;)

週末レンタルセールで、またまたDVD5本ビデオ2本。
DVDは、今月劇場版だけでも観るかな、と『トリック〜劇場版』に手を出したのが運のつき。これで、ちょっとはまります、私の場合。
TVのトリック2の1.2巻観ちゃったから、ああ、セールだからって残りも借りちゃった。『溺れる魚』の堤監督作品なのね、これ。
仲間由紀恵好きだし、なかなかおもしろいです。
ここんとこ、ドラマに傾いてますね。
再放送で午前中『愛していると言ってくれ』やってます。もうすぐ最終回です。泣いてしまいます。
今月始まった『マンハッタン・ラブストーリー』は見逃せません。
『トリック』も始まるんだよね。
ああ、その前にDVD観ないと・・・・
ちょっと寒くなりました。
出かけたくないから、ちょうどいいな、さて何から観ようか?
(でも、今週また詐欺師ニコラスには行きますよ!)



2003年10月08日(水) DVD『デアデビル』

観ました。コリン観たかったから。
コリン・ファレルね。
アメコミがもとだなぁ、とわかった。
ベンじゃなくて、他のもっと派手な人にやってほしかったな。



2003年10月07日(火) あぁ〜ニコラス、好きだよ〜(^-^)v

行ってまいりました、『マッチスティック・メン』
感激です。やっと観ました。公開されて4日もたっている。
もう我慢できない、とばかりに朝行きました。時間間に合うのに、足早になる私。心臓どきどきしてました。
で、映画ですが。
好き!大好き、私は。
人情味ある詐欺師です。
行きます、また。感想はこれ以上書けません(*^^*)
あさってまた行こうかな。
来週も友と行くんだけど。



2003年10月05日(日) 10月ですね。

昨日からニコラスの新作『マッチスティック・マン』始まりました。
しかしまだ行けないので(ごめん、ニコラス)、ビデオいっぱい観てます。

その前に、先週末は映画に行きました。
『S.W.A.T.』です。
中1はなんと無料だって、それ聞いて息子が行くといいました。
実は初日だって知らなかった。コリン・ファレルよかったです。
で、後日驚いたんですけど、レンタルで『運命の女』観たのですが、
ダイアン・レインの恋人のすてきな男の子、『SWAT』でのあの悪人と一緒だったとは。
あと、レンタルでいろいろ観た。
『トリック・劇場版』『スパイキッズ2』『バースディ・ガール』
『スパイダー〜少年は蜘蛛にキスをする』『刑務所の中』『Jam Films』
しかし、最近邦画が多いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加