saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2003年08月30日(土) DVD鑑賞日

娘その1が何か観たいと。
で、1本目『A.I.』
2本目ブラピ観たいといったんで、『ファイト・クラブ』
夜映画劇場で、『ターザン』やってたのも観てた。
1日3本観て満足だったもようです。
わたしも上の2本は、お付き合いしました。
ジュードもブラピもやっぱ、いいなぁ。



2003年08月16日(土) 久々、DVD鑑賞。キアヌとマット

「ボーン・アイデンティティー』観ました。
かっこよくなっていた。ひきしまってて。クリス・クーパーが出てましたね。はらはらして、途中でやめられない、って映画ですね。久しぶりに鑑賞できたことがうれしかった。

『陽だまりのグランド』
キアヌ・リーブスが、ダフ屋で借金だらけのダメダメ男なんだけど、少年野球チームのコーチになったことで、立ち直る。ちょっと涙ぐみました。子どもと観るのに、こういうのはいいね。
折りしも高校野球シーズン。
わたしは、ほぼ毎日『熱闘甲子園』を1日の終わりに観て、泣いてます。
我が家ではブームの番組です。



2003年08月06日(水) 試写会『コンフェッション』

友よありがとう。ペアチケット当たったからって、私を誘ってくれました。
近頃、映画雑誌もろくに読んでないわたしは、どんな作品か全く知らずにいったのだけど、おもしろかったよ!
主演のサム・ロックウェルは、『アダプテイション』の次のニコラスの作品で共演する俳優さんだとか。よかったです。いいよ、彼。なぜか、ベン・スティラーを思わせる人だなぁ、と個人的に思いました。「ズーランダー」また観たいなぁ。なかなかビデオやであいてないんですもん。
ビデオやには、割と行きますが、ここだけの話、近頃観れないまま返すのも何本か・・・ごめん・・・
夜すっごく眠くって、観る時間がない、昼間も夏休みで子どもいたら観れないものだってあるし。だったら借りるなよってか。

いっぱいいっぱいだった2週間あまり。
映画に行ったことで確かにわたし、回復してる。ああ、なんてげんきんなんだ。
これで、あとは息子との約束、マトリックス・リローテッドとT3,行けるかしら。カリビアンも行きたいし・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加