saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2003年07月31日(木) 5ヶ月ぶりに『トーク・トゥ・ハー』(^-^)v

ずっとずっと、精神的にいっぱいだった気がする。
で、ふと映画観よ、と思い出かけました。選んだのはアルモドバル作品。
見たかったのです。
泣きました。重いの観ちゃったのかもしれないけど、すごく気持ちが切り替わるのがわかった。感情移入して観ちゃうのがわたしの癖なんですが、マルコ、あなたから目が離せなかった。
大好きです、監督あっぱれ!もう1度「オール・アバウト〜」観たくなった。



2003年07月18日(金) 今月はビデオ・DVDよく観た気がする。

カード持っている2軒のレンタルショップが、レンチャンでセールしました。いっぱい借りちゃった。1週間に12本!まだ観てないのもありますが。
<<覚書>>
『王様の漢方』
『ファイナル・ロマンス』
『華の愛』
『ブラック・ウォーター』
『ホワイト・サンズ』
『女人、四十。』
『春の日は過ぎ行く』
『カルマ』
『ブレス・ザ・チャイルド』

明日はどうしよう?また¥95セールだよ。



2003年07月03日(木) 「禁断のエバ」

wowowにて鑑賞。
題名にちょっと興味わいて、観ました。サマンサ・モートンというキュートな女優さん。どっかで観たわ、と調べたら、「マイノリティ・リポート」の超能力者アガサ(でしたっけ?)役の子だったのね。かわいい。
ストーリーは、ラブ・ストーリーです。
父のいとこに思いを寄せながらも、近くにいる積極的な男に言い寄られて、同棲するんだけど、その人が忘れられない・・正反対の2人の男の間で悩み、葛藤する。ちょっとじれったいけど、これがラブ・ストーリーなんだよね。内容は別として、今の私、映画をじっくりと観る時間が、できるだけでよし、としなきゃ。映画館にはもう4ヶ月近く行ってない(~_~;)
すごく辛いけど、こんなときもあるさ。
しかし、それをいいことに借りたビデオは今3本。
買ったDVDは、・・・・何本かなぁ(ごめん、夫)
今月末に、『レッド・ゴラドン』も手に入るよん。
10月に発売の『ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔』も、予約開始だそうで、買っちゃおうかなぁ。購買欲は、どとまらず、ってとこです。
ただ、ニコラスの新作は、観にいくよ。
しかし、名古屋でいったいいつ上映してくれるのか、誰か知りませんか?
来月東京に行こうと、真剣に考えています。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加