とも蔵日記
DiaryINDEXpastwill


2008年06月21日(土) 壊れる

ここしばらく、我が家では物がよく壊れるのです。
今は必要としていませんがホットカーペットに始まり、ガキどもの誕生日前にはビデオカメラが。
そして今回の給湯器で22マソの出費。
さすがにもう何もないだろうと思っていましたが、またまた壊れましたよ…
私の腰が…
仕事中に重い荷物を持ち上げた瞬間イってしまいました。
決してベッドの上のスポーツでイってしまった訳ではありません。
皆様には大変なご迷惑をおかけします。


2008年06月08日(日) 給湯器

我が家の給湯器がご臨終となりました。
風呂にはいれません。
誠に不便です。
本当なら今日、奥と子供達を迎えに行くはずだったのですが急遽延期。
という事で、オイラの自由な時間がまだ続く事になりました。
さて、今日からどんな悪さをしようか(笑)
いえいえ、おとなしくしてますよ。


2008年06月07日(土) ザ・マジックアワー

という訳で自由を満喫しております。
木曜日、金曜日で、どっちゃりたまっていた(仕事の)伝票処理をせっせと片付けて週末に備える。
友人宅へ飲みに行きたかったのだが、ガキどもがいないうちにまずは仕事を。
そして待ちに待った土曜日。
この日は映画ザ・マジックアワーの公開初日なのである。
前作の有頂天ホテルも観に行ったオイラとしては、この映画は絶対に外せない作品。
前日にネットにてど真ん中の席をゲットし準備万端。
いざ劇場へ。
言うまでもありませんが、今回も一人映画です。
しかし一人ロマンドは無し(苦笑)
で、ザ・マジックアワーですが、当然ながら詳細は割愛させていただきます。
感想を一言だけ。
これほど笑った映画は久しぶりですね。
最初から最後まで笑いっぱなしでした。
有頂天ホテルも良い作品でしたが、笑えるという意味ではザ・マジックアワーは桁違いで
凄い作品だと思います。
豪華キャストにも目を見張る物がありますよ。
皆さんも是非!!!

という訳で、オイラの自由な時間も本日までのはずだったのですが!!


2008年06月04日(水) 奥、里帰り

アホ亭主に愛想を尽かして奥が子供を連れて里に帰りました。
ウソです。
最近ずいぶん疲れている感じだったのと髪を切りたいと言っていたので「俺の事はいいから」と言い
実家にお世話になる事にしました。
と言ってもガキどもと一緒なのでそれほどリフレッシュはできないと思うのだが、馬鹿亭主の世話を
しなくてよいだけでも、奥にとってはかなりの負担減になるのではないかと。
という訳で今日から自由だぁ〜!!!



とも蔵 |HomePage

My追加