とも蔵日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月08日(土) あれま

気が付けばもう7月‥‥七夕も過ぎてしまいました。

まず‥‥
ウチのバンドですが、引き続きボーカルにKaorinさんをお迎えする事になりました。
9月に何か(って当然ライブだけど)やる予定です。
皆さま宜しくお願いいたします。
そして、またまたボーカルを快く引き受けてくれたKaorinさん、ありがとうございます。
前回サポートしていただいたGの直樹殿ですが、ご自身のメインバンドが復活(再開)した(する?)
という未確認ですが嬉しい情報が舞い込みました。
これはめでたい。
直樹殿ヨシ殿には、是非ともまたステージ上でその勇姿を皆の前に現していただきたいと
心から願って止まないです。

さて‥‥
突然つまらないネタですが、今日の配達中にトンボが一匹飛んでいるのを目撃しました。
我が目を疑ったのですが、それはまぎれもなくトンボ。
オイラの記憶が確かならトンボは秋に飛ぶものだと‥‥
こんな季節から飛ぶ種類がいるのでしょうか?
それとも、もう飛んでいるものなのでしょうか?
それにしても一人(一匹)だけで寂しくないのかな?

今夜は一人で焼酎のトマトジュース割りをいただいております。
酔いもまわりかなり気持ちが良くなってまだまだ飲みたいのですが、そろそろ活動限界が
やってきそうなので寝ます。
明日は寺に忘れてきたシンバルを取りに行ってきます。
やっぱり自分のシンバルが最高よね。
という訳で、必然的にまたあのつまらない練習に付き合わなければならなくなりそうです‥‥
やれやれ。



とも蔵 |HomePage

My追加