sizukuの日記 sizuku 【MAIL】【HOME

My追加

2005年05月23日(月) 最近の近情

最近日記を書くネタがない。
というのも、昔は苦しい事や辛い事を原動力にして日記を書いていたから。
そこからふんばろうとして、詩や短い文を発信していた。
去年の入院のおかげで病状が安定して、なんだかその爆弾みたいな原動力がなくなった。これからは日々に起きたちょっと幸せだった事や、やっぱりちょっと悲しかった事なんかを書いていこうとおもう。


2005年05月06日(金) HAPPYライフ

今私は21歳。
現役の女子高校生です。
通信制刈谷東高校。

通信制は自分との戦い。
怠ければ進級できない。
授業は1年に18回しかないのだから。
でも今までの人生の中で一番充実している。
友達もたくさんで来て楽しくてたまらない。
この大切な3年間。あるいは4年間。
勉強も遊びも頑張ろうとおもう。
特に英語、数学をしっかりとやって基礎から身につけたい。
そして外国に留学して、英語へらぺらになりたい。
おっきな夢。
夢はたくさんありすぎて書ききれないけど
1つづつ丁寧にこなして行こうとおもう。
明日は学校。カレーを先輩が作ってくれるらしい。
すごく楽しみカレー大好きvv


2005年05月05日(木) デート

8ヶ月ぶりに彼氏と再会しました。
遠距離恋愛はキツイです。付き合って1年半。
ネットで知り合ったのでまだ3回目です。
寂しさも麻痺してもう分かれようかと思ったんだけど
久々にはりきってお弁当作って動物園に行ったら
やっぱり好きなんだって気持ちが沸いてきました。
彼氏と一緒にいるとすごく安心できるし、自分に必要な人だと感じました。
年下なのにいつも相談に乗ってもらって、どっちが年上かわかんない。
ほのぼのとした人が私にはあっているみたい。



うーんのろけではないです。ほんとに。




あなたへ思いはとっくに封じたはずなのに
小さなココロの宝箱の中から
ふわっと出てきました
このままこの想いが途切れませんように
天国のリリー(愛犬)にお願いしています。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次