sizukuの日記 sizuku 【MAIL】【HOME

My追加

1994年06月20日(月) 19940620

今Yちゃんが私の日記を読んでいた。
やめろ〜〜〜(怒)
s先生が、夜店に行けるかもしれないって!
わーいわーい!やったー!!
てんてきがとれた。
ちちがはんこうのいろまちがえたもんで
色がぐちゃぐちゃになった。
どうしてくれるだ!あれは私の宝物だったんだぞ!
そのことをかんごふさんにいいつけてもうゆるさん。
お父さんなんか大大大大大大大大大大大キライ!

今日Sさん(看護学生)にハガキをかいた。
それと青空(院内教室)でおやつの計画を立てた。


*今日から登場し始めたネコちゃん



1994年06月19日(日) 19940619

今日はあさからとなりにあかちゃんが入る。
お父さんは買い物に行くみたい。
となりの人がりんごジュースをくれた。
お父さんが4:00kらおふろ。
身に行ったら入浴中になっていた。
私がドアを開けトントンしたけど気づかない。
キヒヒ。ばかだね。
お父さんわかめをゆでてくれたけどだいぶまえのなんだよねえ。
たべなきゃわるいし・・・
えいっ食べちゃえ。
月曜日にてんてきぬけるみたい。(火かも)
バンザーイ バンザーイ。でも金曜日のゆけつが心配。
(はりをさすから)
むしばがいたい。あしたのさい血はY.Sさんにしてもらうことにした。

今日初めて一人でオレンジジュースとコカコーラを買いに行った。
かんごふさんに「ファイトいっぱつのようなもの」のんでもいい?ってきいたら
はんぶんくらいにしときんといわれた。


1994年06月18日(土) 1994,06,18

今日はあさからだるいよ〜
となりのおとうさんがそのこに

「先生きたらもう治りましたって言うんだよ。元気な声で。」
というのをきいてしまった。
いいのかな?
ちょっとまえまでおなかいたいっていってたくせに・・・


みみがいたい。ちゅうじえんになっちゃった。





今日3時くらいにお母さんが来た。ゆうごはんは冷やしちゅうかだ!
ヤッタ―ア―ア―ア、お母さん帰っちゃった。
でもわたしがまいたインゲンマメがなったんだって(実が)ワーイ
スイカを夜たべたよ〜それとチェリーあめも一コ
こんなのだよ〜〜
りんごあめじゃなくてチェリーアメ!
きょうごはんみそしるどんぶりめしって本をおみやげにお母さんにもらったよ。
おとうさんはおふろやさんにいっちゃったしつまんないな〜
Yちゃんのたんじょうびプレゼント何あげようかな?
歯いたい!親指がいたい!エ〜ンエ〜ン
「お父〜さ〜ん」
うがい薬がきれてたけどYさんが持って来てくれた(3本)
わたしとおとうさんでつくった、Sさん(見習の看護婦)人形完成




*お母さんが来てよかったね


1994年06月17日(金) 1994,06、17

今日のさいけつは、Kさんとしらないわきかんごふさんだった。
とるまえに左手のけっかんはかたくてとれないっていったのに
むりして左手からとる先生にはらがたってはらがたって泣けてきた。
新しいかんごふさんだからまだしらないだろうが、てんてき
やってるてからやっちゃいけないって前のかんごふさん(Kさん)
がいってたのに・・・
けっきょく2ふんくらいひだりてにさしてうにうにやったけど
とれんかったもんで右手からとった。
でも右手もうにうにやったもんでいたかった。
K、わかいかんごふさんの、バカバカ大バカ大キライ!
お父さんもきのう夜しんちゃんのおうぼハガキだしてくれるっていったのに
出してくれんかったもんでキライ。O先生もたいいいんできるっていったのに
らいしゅうけっしょうばんいれるか〜っていったもんでキライ
みんなキライわたしのきもちわかってくれるひとなんて一人もいないんだから!(怒)


1994年06月16日(木) 1994,6、16、白血病闘病生活。

今日の朝、体温をはかったら、36,5℃
ヤッタ―さがってるんだ!てんてきぬ
けるかな?でもまだバイキンが体の中
にあるみたいなのでつぎのけんさで調べ
てからぬくのかな。昨日はつかれて書けなかったけど
プレゼントは・・・









BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次