愛しい貴方は遠いところへ 2006年11月29日(水)

最近見る携帯機完全移植計画のCM。
見るたびすげー欲しくなる!!!
FF6、大好きなのですよ・・・ロックが大好きなの(*´ェ`*)
あとFF6の音楽聴くとすっごいテンション上がる・・・!!
(使ってないけど携帯にFF6の着メロ何曲も入れてるし。アリアとか・・・本当好きなの)
プレイしたいよー!でもDSないよー!(・・・)
SFCのをやるか・・・

ゲーム続きで。
幻水好きさんの集まるトピック見てて、猛烈に懐かしくなってプレイしたくなっちゃいました。
しかし!ケースはあれど中身がない・・・orz
Iやりたいなぁ。IIやりたいなぁ。
IIの裏技とか見て、本当懐かしくなっちゃって。
しょっぱなラウドとの戦闘を108回やるとその後の回想モードがカラーになるとか(やってみた)、ミューズの先にある扉をずっと押すと扉が開いて本来なら進めない場所へ行けるとか(購入当初見つけてバグかと思った)、最終決戦にジョウイとナナミ連れて行けるとか、Iのデータを引き継いだ状態でII主の名前を坊ちゃんと同じ名前にするとちょっとしたセリフが追加されるとか・・・
ほんっと懐かしい!!!!
ソフトは・・・どこへ行ってしまったんだろう。。。
シーク谷のイベントとか、また見たいなぁ。
きっと今やったら確実に泣く(ノД`)・゚・
テッド大好き!愛してる!!!(彼への想いは千石さんとは別次元です)

祭りの後。。。 2006年11月26日(日)

キヨの誕生日が終わってしまったぁ〜!
去年の25日は、25日になる前から。
そして今年は日が変わってからキヨスキーさんとチャットしてキヨ誕をお祝いしましたv
やっぱいいね、キヨが大好きって方とお話しするの本当楽しい!!
まだまだこうしてキヨを愛する方がたくさんいて本当嬉しいですvv
また来年もおめでとー!って皆で言い合いたいなぁ^^
お付き合いくださった皆さん、楽しい時間を有難う御座いましたー!




最近よく見るこれ、やってみる!

氷帝メンバーに聞いてみた!
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6


氷帝メンバーから見た樹里さんの印象は!!

跡部「歩く広告塔みたいなカッコで町を歩くな」
樺地「・・・派手です」
宍戸「マリーアントワネットも目じゃねえな」
ジロ「目がチカチカする」
忍足「スパンコールとか、やめてほしいわ」
岳人「ユニフォームに勝手にレースを付けるな」
鳳「俺のユニフォーム、この前勝手にスパンコールつけられてました」
ピヨシ「ユニフォームにきのこの絵を描かれた」
榊「俺と一緒だ、行ってよし!!」


スパンコールて!
ていうか微妙な結果に・・・^^;
とある方の所で、皆に告白されまくる結果を見ちゃって凄いうらやまC!
好きだっていわれまくりなの!!



昨日、地元の最低気温1.2度だったみたいで・・・
まじそろそろ暖房器具出さないと寒さで死んでしまう・・・!!!!
もう皆さんのところ、きっと暖房器具出してるよね・・・?

ハピバ! 2006年11月25日(土)

Happy Birthday
アリガトウ
会えてよかったよ

   B'z『Happy Birthday』


今日は千石清純くんの誕生日ですよ〜〜!!
もう今日で何度目?4度・・・5度めなのかな?お祝いするの・・・
ほんっとおめでとう!!
この世に生まれてきてくれて有難う!!
そしてキヨをこの世に生み出してくれた許斐先生!
本当有難う御座います!
跪いて崇めて奉りますよ!!!
また来年もおめでとうって言いたいな。言えるといいな^^
・・・祝う相手が本命君だと何言っていいのか、何すればいいのか本当謎ですね。
真剣に悩みすぎて胃が痛くなったりね!私キモイ。
キヨの誕生日である今日、実は私の兄の誕生日でもあるのですよ〜
キヨと誕生日どころか、身長やら血液型やら色々共通点のある兄貴・・・チッ羨ましいやつめ!
・・・ついでにお祝いしてあげてください(笑)


あー・・・誕生日までに仕上げる予定だったお題、一つも仕上がってないよー!!
一応何個か線画は出来てるんだけど・・・
今日中に全部仕上げるのは無理だけど、絶対全部仕上げたい!


話は変わり、先日大量に買ったパテがもうじき終わりそうなので新しいの買いたいんですが。
何買おうかなぁ・・・
ついに諦めてタミヤパテ買うか・・・?
かなり無駄にしちゃうので、出来れば割引されてたら嬉しいんだけど、私の知ってるお店では割引されてないんですよね・・・
どうしようかな・・・またタミヤパテ買わずに違うパテ買うか?
今使ってるパテ、効果までの時間が長くて色々迷える時間があるってのはいいんだけど、硬化が遅すぎて・・・
盛り終わってから1日は弄れないんですよね・・・
一番初めに使ってたのは5分ほどすればほぼ固くなり10分もすれば完全硬化して・・・盛ってすぐ作業できるのはいいけど、迷う時間がないっていう・・・
タミヤの速硬化のは完全硬化まで6時間でしたっけ?
皆何使ってるんだろ・・・
あまり臭くなくて、サクサク削れて、それなりの強度があるパテっていうと・・・
やっぱタミヤパテかな?

早売りWJ Genius 325 2006年11月24日(金)

よみがえった闘志!!

審判"ゲーム青学 1−3!!"

小春「最初のダンクでアタシのラケットを弾いておいて・・・・・・」
一氏「ちっ 海堂の奴にトルネードを打たせる伏線やったんか」
外野「オオーーッ 見事な連携プレイ!!」
   「覆面レスラー軍団1ゲーム返したぜっ!!」
菊丸「でも何で乾ぃ 海堂のトルネードスネイクが全然違った軌跡を・・・!?」
乾「そう 海堂のトルネードは様々なジャイロ回転があるため 回転軸を微妙にズラす事で数百種類もの違った軌道・スピードを打つ事が可能なんだよ
  いくらIQ200の天才金色小春と言えど・・・同じモーションから違う打球が来れば予測・計算は不可能! でかした海堂フフフフフ・・・



―Genius325 意地を張れ!!―


(ここでテニプリロゴが入るんだけど、またしてもテニプリじゃなくなってましたよ・・・!
今回は"覆面を被った少年達 THE BOYS OF MASK"になってます(笑))





海堂のトルネードスネイクが決まる。
審判"ゲーム青学 3−3!!"
四天宝寺「おおーーっ こいつら追いつきよったでぇ!!」
      「アカンでぇ海堂のトルネードと覆面ポーカーフェイスで完全に青学ペースや!!」
一年トリオ「このまま一気に行っちゃえーっ!!」

桃城「ぶはぁーーーっ もう駄目だっ!!」
青学ペース!というところで青学D、2人ともマスクを脱ぎ捨てる。
マスクをとった顔には大量の汗をかいていて・・・
桃城「こんなモン長時間被ってらんねーや!!」
そんな様子を見ていた四天宝寺D、したり顔で笑い、
小春・一氏「「ほなまた笑って貰いまひょか〜〜1・2・3(アン・ドゥ・トロワ)♪」」
四天宝寺Dの反撃。
小春のボレーは桃城の横を抜け。
桃城「マ 海堂(マムシ)っ!!」
海堂「させねーよスネイク!!」
青学「あっ・・・」
審判"15−0!"
四天宝寺「おおーーっええぞーーっ浪速のバカップル!!」
ネット際にいた小春は返球せず、その後にいた一氏が返球する。
その息のあったプレイに驚く桃城。
桃城「後も見ずに何てコンビネーションだ・・・・・・・・・ハアハア・・・
   奴等 後ろにも目があるみてぇに・・・・・・・・・!」
小春「え 何か?」
カポっとチョンマゲ面を外す小春。チョンマゲ面の下、後頭部に目が書かれている。
桃城「コラァ〜〜〜〜ッ!!」
小春「見ぃ〜た〜な〜ぁ」ヒッヒッヒッ
海堂「構うな 桃城っ 奴等をあまり見るんじゃねぇ!!」
すっかり小春のペースに飲まれた桃城に渇を入れる。
桃城「バカどうやって戦うんだよ!?」
海堂「し 知るか!!」
小春・一氏「「尻か?」」
半ケツ出し挑発する四天宝寺D。
外野「どははははははっ!!」

海堂「おおおおおーっ!」
小春「チュ♥」
打ち返すたび見える小春の姿にペースを乱される。
(先ほど後頭部に書かれていた目が、今度は眼鏡のレンズに書かれている)
海堂「う゛う゛わ゛ぁ゛あ゛〜っ!!」
審判"ゲーム四天宝寺4−3!!"
外野「だ 駄目だ〜っ また四天宝寺お笑いコンビに流れを奪われたーっ!!」

ベンチに戻ってきた青学D。
息は乱れ、大量の汗をかいてます。
そしてどかっと腰をおろし・・・
大石「マズイぞ・・・このままじゃずるずるペースを握られてしまう」
越前「何かヤバイ感じっスね・・・」
不二「・・・頼むぞ」
竜崎「桃城海堂っ!! 被らんかい!」
2人が脱ぎ捨てたマスクを再度被るように強制する竜崎。
桃城?「ええ〜〜〜っ!?」
桃城「ちょっ・・・ソレ被っちまうと普段の2倍近く体力使っちまうんすよ 苦しいし熱くて!」カンベン
竜崎「おや?体力と精神力が取得じゃなかったのかい なら笑い死ぬかい?」
竜崎の言葉に覆面を被りぎゅっと紐を締め・・・
桃城「とっとと終わらせるぜ!」
海堂「ああ!」

四天宝寺「奴等また無謀な挑戦しとるでぇ!! 性懲りもなく覆面被りよった!?」
渡邊「とんでもないバアさんやなぁ」

海堂(桃城より先にバテる訳にはいかねーんだよ!!)
スネイクを連発する海堂。
審判"ゲーム青学4−4!!"
外野「おおーーっコイツらまた追いついて来た!!」
   「おいおいマジでっか!? うわぁぁ〜また来たぁーっ!!」
桃城(海堂(マムシ)より先にバテる訳には いかねーないかねーよ!!)
桃城のダンクスマッシュ。小春のラケットを弾き飛ばし決まる。
審判"ゲーム青学5−4!!"
桃城「どーん!」
小春「何て奴等や 底無しの体力やなこの2人・・・・・・ なあユウくん!

   !」
一氏の方に目をやると・・・
?「おい海堂っ!!勝負はこっからだ!スネークとダンクで蹴散らそうぜっ!!」
海堂「ああ言われなくてもそのつもり・・・」
謙也「おーーーっ出たでぇ」
白石「ユウジの『モノマネ』」
一氏「海堂(マムシ)よ・・・・・・んな事でいちいちビビっちゃいけねーなぁいけねーよ! どーん」
先ほど海堂に声をかけていたのは桃城でなく一氏だった。



一氏のモノマネとは一体!?



―Genius325 終わり―





-------------
今回小春のハートマーク少なかったですね!1度だけ・・・?
にしても相変わらずの展開ですね^^;
バカップルってあんた・・・!!
そして今回もロゴがテニプリじゃなくなってて笑ったり(笑)


そういえば今回のゲキプリ、千石さんづくしなんですよ!!
千石さんづくしっていうか・・・ラッキーづくしっていうか・・・
ラッキーラッキー書かれすぎ。
でもキヨのイラストもあって、たまらーん!です(*´ェ`*)
あと、サポD氷帝の事もちょっと書かれてましたよ!
書き出してみると・・・

『サポD−氷帝学園編−のヒミツが早くも明らかに!!
六角公演の日替わり幕間映像も収録!!

サポD3巻では氷帝メンバーがフル出演だッ!!
恒例のインタビュー&座談会に加え、六角公演の幕間に演じられた、日替わりネタも満載!!

各公演千秋楽の、マルチアングルVer,も収録ッ!!』

だそうです!
随分豪華だなーって思う!!
そしてやっぱり角ミュ幕間の日替わりネタ収録なんですね〜!!
氷帝好きさんは要チェックですよd(ゝc_,・*)


あとJFの事がほんの僅か書かれてました。
書き出すと・・・
『JF2007のマーベラスエンターテイメントブースにて3代目リョーマたちに会える!
12月16日・17日は幕張にGO!!』
リョーマは来るの分かったけど・・・他は誰が来るんだろ?


行ってきました。 2006年11月21日(火)

あまりにも腰が痛くて日常生活に支障をきたしだしたので重い腰を上げて医者に行ってきました〜
もうね、足の治療ですっごい医者がトラウマになってるんですよ・・・医者怖い。
で、今日は違うところに行ったんだけど・・・
いや〜素晴らしい!!ビバ整形外科!!(何)
痛い事は何一つなかったよ!!
(あ、あったとしたら症状を見るために前屈したり上体逸らしたりした時位?)
マッサージもしてきてもらったんだけど、すっげ気持ちよかった・・・(*´ェ`*)
お話してて夢の世界に旅立つ事はなかったけど、もし話してなかったら確実に夢の世界に旅立ってた。涎たらしつつ(笑)
レントゲン撮って(数年ぶりだよ、撮ったの!自分の骨を数年ぶりに見ました。数年ぶりっていうか10年ぶり位)、リハビリして、マッサージして、コルセット出されて湿布とか飲み薬とか出されても料金安かったしね!2600円?
あの麻酔無しの薬も出されず拷問を受けたあの足の治療、あれなんて6000円以上ですよ・・・この差は一体・・・
次に行く日とか聞かれなかったけど、今すぐにでも行きたい・・・最高だ、最高すぎた(´ー`)
あ、因みにレントゲン撮った結果、ヘルニアではなかったですよ!!ホッとした〜!
しかしちょっと普通の腰痛ではないらしい・・・何言ってるのか良く聞えなかったんだけど足に痺れが出てるからちょっと酷いとかなんとか・・・?
血液サラサラ〜になる薬出されました。

にしても白衣のお医者さん見ながら色んな妄想しまくりでした。
すげぇ楽しかった・・・(*´ェ`*)
跡部には白衣絶対似合うと思うんだ・・・氷帝病棟妄想、また久々にやりたいです。

今週の・・・ 2006年11月20日(月)

地獄少女!
今回の地獄少女ではお医者さんの格好してた和樹、相変わらずたまらんです(*´ェ`*)
てか最初の方、全然出てこないし、出てきたら出てきたでずっと木に凭れ掛って立ってるだけで、もしかして喋らないのかなー?と思ったらやっとセリフが!!
あと和樹の「お嬢」もまた聞けて幸せv
これで、オペする格好じゃなく白衣着てたら最高だったんだけどなぁ〜!!
次回も楽しみですv

追い込むぜ自らギリギリのラインまで〜♪ 2006年11月19日(日)

今日はミュチケ一般でしたね!
皆さんは希望日のチケット手に入れられたでしょうか?
聞いたところによると楽日は数十秒で完売だったとか・・・す、すげぇ!
皆さん、当日は楽しんできましょうね^^
そして明日はミュDVD発売・・・!!
CD聞いててバネさん(だよね?)の巻き舌(あれ凄いよね!すっごいよね?笑)凄い気になってるんだけど、それを映像で見たかったり、あと跡部のシャワーシーンとか、バネさんの二の腕とか、見たいものが多すぎる!!
あ、あと忘れちゃいけない油断せずに〜いこーうー♪ジャジャーン も映像で早く見たい!

にしても今日も午後3時くらいから10時過ぎまで爆睡してしまった・・・
ジロー並に睡眠を貪ってますよ。
何でこんなに眠いんだ・・・・・・・・・・冬眠?

ついに・・・ 2006年11月18日(土)

チャングムが最終回だー・・・(ノД`)・゚・
また最初から見たいなぁ。

今日は昼間結構暖かかったので布団を干して、部屋の掃除しようと思ったけど思っただけで終わり(明日は寒いのに!最高気温10度なのに!未だに暖房器具出せてないし!)、取り込んだ布団が暖かかったので包まってたらいつのまにか爆睡して終わりました・・・
最近やたら夕方眠くて眠くて・・・
夕方寝るおかげで夜眠れなくなっちゃいました(ノД`)・゚・

早売りWJ Genius 324 2006年11月17日(金)

青学に襲い掛かる大阪の雄(ゆう)!!
予測不能な熱戦を見逃すな!!




―Genius324 ポーカーフェイスを手に入れろ!!―




審判"ゲーム四天宝寺1−0!!"
1年トリオ「海堂先輩のトルネードスネイクが返されたーーーっ!?」



笑みの奥に見え隠れする
本当の姿・・・!?




乾「人は見かけで判断しちゃいけないって言うが・・・・・・
  トルネードのジャイロ回転を即座に見抜き科学的に分析し・・・・・・」
河村「IQ200だって・・・」
手塚「乾よりも情報力を頭脳に宿す男・・・・・・金色小春か」
カツオ「じゃあホモっぽくしてるのも全て計算・・・」
小春「ユウくんやったわよーーっ♥」
一氏「小春ぅ〜〜っ!!」
両手を広げ駆け寄る2人。
それを見てドン引きの表情の1年トリオ。
越前「違うみたいだけど」 ププ・・・

桃城「気にすんな海堂!
    だいたいあんな奴が乾先輩以上の情報(データ)マンなわけ・・・」
小春、先ほどのおちゃらけた表情とは一転、真剣な表情になり・・・
小春「海堂 薫くん♥
    青春学園中等部2年7組
    5月11日生まれの牡牛座・・・
    趣味はバンダナ集めとマラソン
    動物に優しいトゥ シャイ シャイボーイ♥-----・・・
    幼稚園の頃は女の子によく間違われ薫ちゃんと呼ばれ
    スカートを履かされよく泣いたものよね-----・・・・・・
    大きくなってもこの前買い物に行った帰りなんか・・・・・・」
海堂についてあまりにも詳しすぎる小春を指差し、
桃城「ストーカーか!?」
小春「使用シューズはPUMAセルファクターPT06340067・・・・・・・・・・・・・・・
    スニーカーか!?」
桃城「知るかぁ!!」
突っ込みいれてくる桃城を無視し、海堂にセクハラ(尻を撫でる。効果音はペロン)を働く小春。
海堂「ひぃぃぃ〜〜〜っ!!
    何しやがんだコラァ!!尻を・・・」
セクハラしてきた小春に掴みかかり首元を掴む海堂。
小春「きゃ ねぇ暗くなるまで待って お・ね・が・い♥」
頬を染める小春。テニスボールを2個ユニフォームに入れ、胸を作っている。
青学「ぶぶーっ!!」
首元を掴まれた勢いで?テニスボール(胸)が落ちる。
小春「・・・あ」
海堂?一氏?「ゴルァ〜〜!!ドタマかち割んぞ!!」

試合再開。
審判"ゲーム四天宝寺3−0!!"
手をとり喜ぶ四天宝寺D。
四天宝寺「ぶはははっこの試合オモロすぎやわ!全開や!」
      「ひぃぃーーっ腹よじれるでぇ!」
      「楽勝やで楽勝!!」
キスをしようとしてる?四天宝寺D。あと少しで触れ合う距離。
四天宝寺「ひぃぃぃ見てみぃ完全に相手を呑んでかかってる!って言うか・・・・・・吸ってへん!?」

イラだった風な青学D。ドカっと音を立ててベンチに座る。
そんな2人に呆れた表情の竜崎。
竜崎「海堂・桃城 あやつらのペースに振り回されてどうする バカちんが!」
海堂・桃城「「不器用っスから!」」
竜崎「ったく ポーカーフェイスで試合出来んのか?」
海堂・桃城「「無理っス 不器用っスから!」」

桃城「!」
そんな時、何かに気付く桃城。
桃城「海堂ちょっと来い」
海堂「?」
海堂をベンチ裏に呼び、何かをゴソゴソと探している。
何事かとギャラリーも見つめている。
(因みに不二は今週も前回の体勢で落ち込んだまま)

海堂・桃城「「行くぜ!」」
外野「な 何だぁ〜〜〜〜っ!?」
プロレスラーが被るような覆面を被った青学D。
因みに桃城の覆面、眉間のところにMと書かれている。
審判「ち ちょっとキミ達ねぇ・・・」
渡邊「えーやないかお互い様やって!!
    規則に書いてあるんか?覆面はダメって!」
外野「おおーーっアイツ等もかぶりモノか!?」
   「凄ぇーぞワハハハハ!!」
   「何でもアリかいこの試合ゲラゲラ!!」
会場中大爆笑。
小春「で できる・・・」小春「クッ」
ショックを受けている小春と悔しそうにしている一氏。

試合再開。
外野「出たぁーーっスネイク!!」
堀尾「凄ぇーっポーカーフェイスだ
    何考えてんのか全然わかん無いっス!!」
小春(フフフ考えたわね・・・)
   「でも覆面も似合っててス・テ・キ♥」
外野「おおおーっ3連続スネイクだ!!」
一氏「おもろいやんけ」
打ち返すも・・・
青学「あっ ロブになった!・・・と言う事は」
   「ダンクスマッシュだーっ!!」
物凄い勢いで放たれた打球の前に回りこみ・・・
小春「テニスボールの重さは58gやから----・・・
    ・・・50000×0.1×9.8(以下数式。書き起こせない部分は省略)・・・
    時速234km/hの打球がこのポイントに到着するには・・・
    距離にして7m12cmとすると・・・・・・・・・
    0.14875714192秒後や・・・」
瞬時にタイミングの計算をし、完璧な予測をする
小春「ウホッ♥強烈ぅ!!」
青学「ああ〜〜っ桃先輩のダンクまで返されたぁーっ!!」

桃城「チョンマゲのラケット弾きゃ十分だろ?」
海堂「バーカ 気を使わなくてもトルネードには数百通りの回転があんだよ」
物凄い回転の掛かったトルネードスネイクは小春の横を通り抜け・・・

審判"ゲーム青学1−3!!"



炸裂したトルネード!!




―Genius324 終わり―





-------------
な、なんか段々笑えなくなってきたんだけどどうしちゃったのテニスの王子様・・・
(今週はテニスの王子様に戻ってました。ロゴ。)

薫ちゃんっての、アニメでもあったよね?
SPとかでやってたちっこいキャラになってた時に・・・
それはまぁ置いといて、小春のセクハラが・・・セクハラが・・・
触る手つきが生々しいよぅ・・・(ノД`)・゚・
そろそろ今までのテニプリに戻らないかな〜




氷帝の魅力爆発!(って書いてある)アニプリ。
本当氷帝尽くしだよ!!
ここで初めてオリジナルストーリーがどんなものかちょっとだけ載ってるんで書き出してみると・・・


青学戦前日!決意を固める氷帝メンバー!!
翌日の青学戦に向けて氷帝メンバーたちの胸に去来する想いとは---!?
第8話に描かれるオリジナルエピソードを公開!!

ヴァイオリン稽古中の忍足!!
習い事の途中、ふと手が止まる忍足・・・。
明日の再戦への思いが高まり、胸を熱くさせる!!

意外な場所で作戦会議!?向日&日吉!!
比嘉戦の青学をふり返る2人。けれど緊張感は・・・イマイチ!?

教会で勝利を誓う宍戸&鳳!!
教会で静かに再戦への闘志を高めていた鳳に、宍戸がふと声をかける・・・。
明日に向けて、決意を固める2人のやりとりに注目ッ!!

敗北を味わった雪辱のコートに集う氷帝メンバー!!
スーツ姿に紅いバラ!?跡部がこの後、驚くべき行動を!!

興奮で眠れない夜、何気なくたどり着いた場所には仲間たちの姿が・・・。


そして宿命の決戦へ------!!



ちょっと待って、今気付いたんだけど、OVA5巻には第8話「嵐の予感」、第9話「折れない心」を収録って書いてあるのね?
で、8話は氷帝オリジナルストーリー。
9話は桃城対忍足戦なんだけど・・・
え、ちょっと・・・山吹の試合って入る部分あるんですか・・・!?
激しく心配だ・・・
もうこの際30秒じゃなくてもいいよ。15秒でもいいよ。
お願いします出てください・・・
それでアニプリ。
忍足ってヴァイオリン習ってたんだとか、跡部は何でスーツ着てるのかとか気になるところは多々あるけど、一番気になるのは宍戸さんとチョタですかね。
教会で勝利を誓うって部分をナチュラルに愛を誓うと勘違いした私です。
宍戸「・・・気まぐれかな」 チョタ「フ・・・宍戸さんらしいですね」
って会話してるんだけどさー。ここでも宍戸さんって呼んでるし。
宍戸さんの事、大好きだな☆



次ー。

OVA6巻の情報が出てます。
第11話「手塚国光」で、雨中の決着!!って書いてあるところの画像の跡部がかっこいい(*´ェ`*)

それと今後出るCDのラインナップが発表になってました。
12月16日 越前リョーマのニュー・シングル!題名未定
        跡部景吾のニュー・シングル!題名未定
12月20日 大石秀一郎&菊丸英二のデュエットシングル!「タイプはD!」
 1月24日 忍足侑士のニュー・シングル!題名未定
 1月31日 青酢のOVA新OPテーマ!題名未定
 2月14日 眼鏡’sのニュー・シングル!題名未定
        ついに登場!真田弦一郎 with 立海大附属中「バレンタイン・キッス」

「テニプリ・オン・ザ・レイディオ」
2004年10月〜2005年3月分の6タイトルを2007年2月28日に同時リリース!!



おっしーと眼鏡’sが激しく気になってますよ!
どんな曲なんだ・・・木内さん作詞作曲しないかな〜
好きなんですよ、木内氏の作詞作曲曲!
あとはバレキス・・・今度こそキヨが来ると思ってたのに・・・!!
コーラスは誰が歌うんでしょうね?
個人的に幸村と赤也を希望したいところです!



後載ってたのは、JFで先着順に特製ポスターもらえるとか、あ、あとドキサバについて載ってたかな?
今回やたら比嘉中に焦点当てられてた気がする。
木手がね、リョマ並みのサイズでドドーンと載ってる。
あと私知らなかったんだけど、山編ではリョマ、海編では跡部がED歌うと思ってたんだけど、山編では手塚が、海編では跡部がED歌って、両編ともリョマがOP歌うんですね〜しらんかった・・・
あとね、海編のパッケージ絵が、跡部がかっこいい(*´ェ`*)

26秒なのに・・・ 2006年11月14日(火)

角ミュCD出たおかげで正確な歌詞が判明して!
トライアゲンの一部、FIGHT GAMEかFIGHT ANDとしか聞えなかったところが実はFIGHT!YESだった事に驚いてみたり・・・(英語は苦手なんです・・・)
あとはリメンバー氷帝のうぃーあーざひょーてー♪はやっぱかっこいいなぁとか、トライアゲンの氷帝・六角のところがCDで聴いてもやっぱ好きだったり(ひょーてーファイ!ろっかくファイ!)。
跡部の鏡プレイ(違)のシャワーの水音を聞いて当時の事思い出して思わず笑いそうになったり・・・
あとビックリしたのはあのワンフレーズだけの油断せずに行こうが入っていた事(笑)
たったの26秒なのに入ってる!!!(笑)
そして相変わらず歌声だけだけど、バネさんにキュンキュンしました(*´ェ`*)

今日・・・ 2006年11月12日(日)

すっっっっごい寒くなかったですか!!??
雪降った地域もあったみたいでびっくりですよ!
そんな我地元も一部雪が降ったところもあるとか・・・?(関東ですよ、関東!!)
そして私はついに暖房をつけてしまいました・・・なんだか敗北感。
エアコンはすっごい乾燥するからあまり長い時間つけたくないんだけど、つけたらつけたで天国になりましたよ、私の部屋が!!暖かい!ヽ(´ー`)ノ
窓閉めてるのに隙間風が入ってくる(風の入ってくる音までする)我部屋が!!!(絶対欠陥住宅だよね)
・・・にしても、最近寝る時間が遅くなってきたのでこれはいかん!とわざと徹夜して夜早い時間に寝ようと思ってたのに・・・
昼頃から夕方まで爆睡しちゃったorz
しかも畳の上で爆睡してたんだけど、腰とかが痛い・・・(ノ_-)
今日はカブト見てハム小屋一斉掃除して、部屋の掃除しようと思ったけどピンキー製作とかしてる机の上30cm四方位しか掃除できなくてそして爆睡という実に勿体無い休日の過ごし方をしてしまった。。。


それにしても今回のカブト、あれはなんだったんだ・・・
地獄兄弟が!!あの2人どうしちゃったの(笑)
大介と間宮麗奈のラブストーリーも確かに印象に残ってる。切なかったもんね。
だけどそれ以上に地獄兄弟が!てか弟が!!
間宮麗奈に恋をした兄貴を見つめる眼差しがどこぞの昼ドラを思わせたんですけど!
あと兄貴が吹っ飛ばされたあれ。
韓国のワイヤーアクションばりの・・・いや、それ以上のぶっ飛びっぷりに大爆笑だったんですけど!!!


話はわかり・・・
最近足の陥入爪が悪化してまいりまして、何もしてなくても痛いし靴なんて痛くてはけないし、何かにぶつけたら暫く痛さで悶えてるんだけど、医者行くべきかなぁとようやく観念しだしました よ。
何度も病院に行ってその度すんげーーーー痛い処置(麻酔を打たれたのは1度だけって・・・orz)に耐えてきたのに!
何故に治らないんだろう・・・手術だって受けたのにorz
1回の処置料も高くて足も痛いが懐も痛いよ!
病院変えるべきかなぁ・・・てか肉をはさみで切るってのに麻酔してもらえないと痛いんですけど!
これってお願いすれば麻酔って打ってもらえるものなんですかね。
あ、でも痛いから痛み止め下さいって言ってももらえなかったしな・・・無理かな・・・
あと処置中、診察台の上に寝かされてる私を一番多いときは4人がかりで押さえつける看護士。。。こえぇよ!!orz
にしても、陥入爪ってなった人にしか分からない痛さだよね・・・足踏まれた時とかあまりの痛さに踏んだ人を呪いそうになったもん(o言o;)

泣ける・・・ 2006年11月11日(土)

やっばい、凄い素敵な小説を書かれるサイトさん発見して睡眠時間削ってまで読みふけってました。
ていうか泣いた。一つの小説読んで泣いた。
跡千サイトさんだったんですが、久々にここまでその作品の世界観にどっぷりはまりこむような小説を書かれる方に出会った。
数年前、跡千か千部小説サイトさんの小説読んで号泣した事があったんだけど、あの時以来だ。こんなにのめりこんだの。
人の心を動かせる作品を書けるって、本当素敵な事だと思います。

明日はカブトダーン。
1週間ぶりだし、泣けるって話しだし今からドキドキ!
「人間の心を取り戻した麗奈だが、再びワームとなって大介に襲い掛かる。
とはいえ、いずれの心も完全に支配することができず、人間・麗奈は苦悩する。
そんな麗奈に心を奪われ、やさしく包み込む大介。

そんな2人の前に、今度は矢車と影山が現れた。
キックホッパー、パンチホッパーの攻撃からもなんとか逃れる
大介と麗奈だったが、麗奈が再びワームの心を取り戻してしまい…。」
な話らしいけど、どうだろう。泣けるかな?
そしてカブトもあと僅かで終わっちゃうんだよね・・・何だか寂しいなぁ。


某方とお約束した不二の「ニワトリウゼェ」の元ネタになったラジプリの一部と、CDのトーク部分書き出したのでのっけてみる。
まずはラジプリ!

不二「ニワトリウゼェ・・・」
スタジオ大爆笑。そして言わねーボタン(机)を連打する甲斐田さん。
尾小平さん「こ、これシチュエーションが気になる!!これどういうシチュエーション!?」
甲斐田さん「シュールだよね〜どっからニワトリ出てきた?」
檜山さん「あの、正直に言います。僕はテニスの王子様出番が少なかったです。だから、正直よく分かっていません。えー、立海大と戦った時しか分かってません。
・・・この作品は身近にニワトリが居たんですか!!??」
女性陣爆笑
甲斐田さん「いねぇ!!サンタはいねぇしニワトリもいねぇ!そしてウゼェ!(笑)」
サンタが出てきたのはこのお題の前のお題が「サンタ?・・・いねぇよ」だったからです。
檜山さん「どこからニワトリが出てきたの!?」
甲斐田さん「どっから引っ張ってきたかな〜」
因みにこのお題は30言わねぇでした。
これ、このコーナー今まで聞いて来たやつの中でほぼ最高なんじゃないの?こんなに言わねぇボタン押されたの(笑)

続いてCD!

「久しぶりにあんなに笑わしてもらったな。
フフ・・・ニワトリウゼェ・・・
確かに僕は言わない。
不二はこんなセリフ言わないよねって言われた時、僕もそう思った。
ニワトリウゼェ・・・
あ、ニワトリは雉科だ。
キジウゼェ・・・
ニワトリの前はヒヨコ・・・
ヒヨコウゼェ
フフ・・・小学校の飼育小屋にはこんなのも居たな。
チャボウゼェ
朝から鳴くのは確かに煩いけど、でも一番ウザイのは鳥インフルエンザだよね。
そうだ、手塚にヒヨコあげて手塚がなんて言うか観察してみよ。
真田なら・・・「たまらんヒヨコだ」、かな。
フフ・・・」

不二、黒いよ!(笑)
そしてウゼェ発言が後半に行くにしたがってどんどん不二のイメージからかけ離れていく・・・(笑)

早売りWJ 2006年11月10日(金)

今週テニスないし見なくていいかな〜とか思ってたんだ け ど!

テニミュ丸秘情報が気になってたわけですよ。
で、見たわけですよ。


・・・・・・・・・・・追加公演キターーー!
え、ちょ、まだ追加するの・・・!!!????
追加公演決まりました。
JF期間中の12月16・17日19:00〜共に日本青年館大ホールの公演が追加らしいです。

あと
12月24日(日) 東京昼公演に20組40名
1月 3日(水) 大阪昼公演に10組20名
1月14日(日) 香川公演に10組20名
1月27日(土) 名古屋公演10組20名
トータル50組100名様にチケットプレゼント。

ですって!
このページバネさんの写真が載っててたまらんスマッシュ(*´ェ`*)

あと載ってるのは角ミュCDプレゼントと、角ミュDVDの初回限定特典が特製ミニトランプって事位かな〜

・・・早くテニスが読みたい!小春に会いたい!

眼福(*´ェ`*) 2006年11月09日(木)

昨日はチャーちゃんの所の絵チャにお邪魔してきました。
もうね、ゴッドが、ゴッドがたくさん集まってたよ・・・!!
凄かった・・・本当凄かった。
目の前で描きあがっていく美麗絵の数々に酔いしれたよー!
そしてチャットの方では皆さんテンション高くてログ読んでたらあまりにも面白くて噴出して、丁度ウーロン茶飲んでたんだけど鼻に入って痛い思いをしました・・・^^;
またの機会があったら今度は参加したいなぁと思うです!(*´ェ`*)


話は変わり、不二のニワトリウゼェの元ネタとなったラジプリを聞きました!
なんだあれ・・・!!!!!!
なんかね、ラジプリの不二を聞いてると私まで不二が大好きになってくるの!
甲斐田さんが凄く不二の事大好きで、それが伝わってくるからかな。
いや〜しかし本当面白かったです。
その時のマンパとゲストも大爆笑してて、本当面白かった!!
あれも早くCD化しないかな。皆に聞いて欲しいー!!!


そしてそして、忍足ピンキーが婿入りしたので(幸せになれよ・・・!)テニっ子作ろうかなぁって手持ちパーツ見てたんだけど。
後ろ髪パーツが明らかに足りませぬ。。。
前髪はフルスクラッチすればいいんだけど、後ろ髪はどうにもなりません。
パテで作ったら重くなるかな?と思うし、一度複製してみたけど失敗したし。
ジロたんと宍戸さんと坊主跡部と南が欲しい。
・・・誰か私に作って下さい。


さらーに!
今日のだめんず、まーくんのアップがあったぁ〜vv
前回出番が少なかっただけに嬉しかったですv
次回ももっともっと出番あると良いな!

さささ・・・ 2006年11月07日(火)

寒ッ!!!!!!!
ただでさえ寒いのにシンナー使ったので窓あけて換気してるんだけどやばい寒すぎる・・・(((=ω=)))ブルブル
もうシンナーの臭い抜けてないけど窓閉めてしまうか・・・
ていうかさっきテレビでチチをもげが流れてすっげビビった!!(関係ない)
明日なんてすっげ寒くないですか?
最低気温危険な値だったよ!!??
早くストーブ出したい・・・

ショック!!!! 2006年11月06日(月)

先週からすっごいすっごい楽しみにしてたのだめのコタツのシーン、見逃した・・・!!!!!
山吹の日常・・・というか、キヨがアイドル状態な小説読んでて、気付いた時には15分ほど終わってて・・・
見始めた時には丁度千秋がコタツを捨ててるところでし たorz
個人的にベストオブ跡千なシーンだったのに!!!!!!!orz


昨日から跡部ブームが来ました。
跡部かっこいい跡部かわいいたまらん。
そして長太郎ブームも到来中です。
天然ワンコな彼が大好きです。でもたまに黒ければいい。
それから跡部と宍戸さんは親友ならいいブーム(何)がきてます。
山吹ブームもきてる。
うぅぅぅう・・・氷帝と山吹がたまりません。
そして、昨日お友達と話してて気になったんだけど、私ってどこの学校っ子に見えるかなぁって。
個人的には山吹っ子だと思うんですが!
でも妄想するのは氷帝ばっかだし・・・どうなんだろ〜
忘れてた!!!
柳ブームも来てるの!!柳と真田!!
つうかJr,選抜メンバー!!!!!
いいよいいよ、あの4人の組み合わせとってもいい!
あぁ・・・なんかもう誰かガッツリ語り合ってください。。。

か、か、か・・・ 2006年11月05日(日)

和樹ぃぃぃいいい!!!(叫)

地獄少女を見ました。
和樹にハートを奪われました・・・
やばい、かっこいい・・・(溜息)
なんかよくわかんないけど、初めて出てきた時ドッキーンってしたんですよ!!
カブトで大介を始めて見た時もドキっとしたけど、あの帽子と衣装がね・・・アレだったんだけどさ・・・
あーん、なんか今回凄いたまらないよぅ!!
あのね、「じゃあ行こうか」って言った時の和樹が!ヤバイ!!
私も一緒につれてって・・・!!!
あと、女の子を助けようとオッサンにぶつかった(んだよね?)とか、最高にたまらんのですが・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
あとね、お嬢って言ってたんだけど、お嬢・・・言われたいな・・・(*´ェ`*)


かゆい・・・!
ピンキーの小物を作ろうとパテ盛ったりやすったりしてました。
先日新しく買ったパテを使ってるんだけど・・・
これがまたヤスリかけづらいの何のって!!!!
しかも・・・なんか猛烈に手が痒いのはなんなんだろう(つД`)
でも、一つだけいい事あるの!
硬化までの時間が今まで使ってたパテより長いのでうまい事形が作れなくても作業中にパテが固まらない事!!
これは素晴らしいです!!
ただ・・・硬化までにものっすごい時間かかるのでパテ盛ってヤスリかけられるようになるまでほぼ1日放置し無きゃいけないって事。。。
私集中力直ぐ切れるのでこれは厳しい・・・
でも負けないぞー!!って事で寝る前にまたパテ盛っとこう。

何のために戦うのか〜 2006年11月04日(土)

サンホラの終端の王と異世界の騎士がドツボでたまりません。樹里です。
今までのサンホラの曲の中で一番好きかも知れない・・・(*´ェ`*)
確かもうカラオケ配信されてるんだよね?
歌いたーいー!
曲つながりで、私結構アルバムとか通して聞かない人なんです。
好きな曲のみエンドレスリピートな人で。
で、以前お友達と話してる時に静かなる闘志(ミュ曲)の話になって、私一部しか歌詞思い出せなくて「何のために ふふふふふーふ〜ん」位しかわからなかったんですよ(爆)
で、その後改めて聞きなおしてるけど・・・いいねこの曲!
最近聞きまくりです。


某お方と話してて、話の途中で跡部の理由CDのボイスメッセージについての話題になり。
久々に聞いたんだけど・・・いやぁこれが凄いの何のって。
以下書き出してみる。

「アァ?またお前か。
いつもいつもご苦労なこった。
ほんと・・・物好きな奴だぜ。
正直・・・最初は鬱陶しいと思ってた。
でも・・・今は違う・・・
お前がいたから・・・
お前が支えてくれたから・・・俺はここまでたどり着く事が出来た。
フッ・・・なんてな。
でも、まだまだ全然満足できねぇ。
俺は、もっともっと上を目指す!
その為には・・・お前が必要だ・・・
一度しか言わねぇから、ちゃんと聞けよ。

今まで、本当に有難う

フッ・・・なんてツラしてんだ。
まるで永遠のお別れみてぇじゃねぇか。
・・・え?そんなわけねぇだろ。
それとも・・・もう、俺様の美技には飽きたってか?
さよならはお預けだ。(ほっぺ??にキス)

まだまだ一緒に、踊ってもらうぜ アーン?」

これね、聞けば聞くほど跡千だよ・・・!!!
最初の所なんてさ、もろに跡千!!
氷帝の校門のところで毎日毎日ずっと跡部を待ってるキヨって感じで・・・!
た・たまんねぇー!とプルプルしたわけです。
・・・あぁ、引かないで・・・!!!

早売りWJ Genius 323 2006年11月03日(金)

青学「アフロの下にチョンマゲ!?
    ドハハハハ ヅラの二段構えかよ!!」
小春「笑かしたモン勝ちや」
小春のチョンマゲ姿に依然笑いの止まらない青学陣。


ポイントを取られても・・・
笑いは取った!!




審判"15−0!!"
一氏「アホかーーーっ!!ポイント取られてどないすんねん!!」
ラケットで殴ろうとするもかわされ・・・
四天宝寺「ぶわっはっはっは!!」
そんな漫才のような遣り取りに、四天宝寺の面々も爆笑。
小春「・・・・・・」
一氏「まあええわ・・・」

小春「掴みは・・・」
一氏「OK牧場♪」




―Genius323 コメプリ―


(ここで本来ならテニスの王子様のマークと許斐先生の名前が書かれてるわけですが・・・
凄いの、ロゴが弄られてて、"THE PRINCE OF COMEDY お笑いの王子様"になってます(笑))




桃城(お 俺のダンクをネタ見せに利用しやがった・・・モーホー軍団恐るべし)
ダンクスマッシュをネタ見せの為に使われたとショックを受ける桃城。
一方小春は一氏にキスしようとしている。
そんな様子にギャラリー爆笑。
一氏「ナイスコントロール 桃尻くん」
桃城「モ・モ・シ・ロだ 桃城っ!!」
一氏?小春??「我々の軍団に・・・」
桃城「断るっ!!」
   (落ち着け 奴等のペースに巻き込まれたら終わりだ)
   「よっしゃぁ 行くぜぇーーーっ!!」
すっかり相手のペースに巻き込まれている桃城、気持ちを切り替えサーブを打つ
・・・・・が。
桃城「!」
小春「千手観音」
一氏が前に、その後に小春がいて、千手観音のようなポーズをとっている。
一氏の後でニヤリと笑う小春。
桃城「ぶふっ!」
耐え切れずに噴出し、桃城のサーブはネットにかかってしまう。
審判"15−15!" 桃城「あ」
四天宝寺「おおーーーっ アイツらこない早う千手観音出すなんて〜〜っ!!」
      「抜かりないわ!!」
桃城(ええ〜〜〜っ)
普段から千手観音をやっていると四天宝寺の面々の言葉から知りドン引きの桃城。
海堂「何やってんだ桃城 惑わされてんじゃねーぞコラ!!」
桃城「だ だってよ・・・千手観音だぜ 笑うだろ」
海堂の檄に言い訳する桃。

桃城「クソッ!!」
再び桃城のサーブ。
小春「らぁぶ!!」
サーブを打ち返し
小春「青学にもコレ出来る奴おるらしーで」
ネットの方に駆け寄る。
小春「ほな行くでユウくん♥」
一氏「カモーン小春♥」
桃城・海堂((コ コイツらまさか・・・・・!))


小春・一氏「「同調(シンクロ)!!」」


掛け声とともに、ネットをプールに見立て、シンクロナイズドスイミングのポーズを取る二人。
小春・一氏「「げっちゅーっ!」」
シンクロのポーズに気をとられ反応が出来ない隙にポイントを入れられてしまう。
審判"15−30"
四天宝寺「ひぃぃーーーっシンクロナイズドスイミングかよ!!」
笑いの止まらない四天宝寺。
桃城「こうなったら俺達もやるしかねぇな・・・同調(シンクロ)!」
海堂「で 出来るかぁ!!」
河村「完全に惑わされてる・・・」
お互いの手を握り合う四天宝寺D。
越前「何スかアイツら?」
そんな2人の様子にププッと噴出す越前。
乾「奴等は相手を自分達のペースに巻き込むプロ中のプロだ!」フフフ

四天宝寺Dのお笑いテニスに会場全体が笑いに包まれる。
?「完全に流れを掴んどるがな」
財前「ホンマ先輩達とやりたないわぁ」
金太郎「可哀相やあの2人・・・」
白石「笑かすばかりや無いでぇ」

海堂(フザけんな いい加減にしやがれ!!)
外野「あ あれはっ!?」
1年トリオ「氷帝戦で見せた・・・・・・」
海堂の構えにおちゃらけた表情から一転、真剣な表情になる二人。
乾「そうだ海堂 お前のそれで流れを引き戻せ!!」

?「出たぁぁぁトルネードスネイクだ!!」
驚愕の表情の四天宝寺陣営、反対にしたり顔の1年トリオ。

小春「堪忍してぇな ジャイロ回転しとるやんか」
今までにないほど真剣な表情の小春。(しかしチョンマゲヅラは被ったまま)
小春の言葉に1人驚いている乾。

小春「この打球はバックスピンの上向きのマグナス力と進行方向に対して45度の入射角での回転軸を持つ力との融合と言えるやろ--------・・・・・・

   回転する事によりこの打球は空気抵抗をほとんど受けないと言ってもええわ
   その分他のストレートの打球よりも0.02秒早く到達する
   距離にして81.35004cm---

   これがトルネードスネイクの正体やでぇ」
海堂「!」



白石「小春は乾クン以上の情報量を持ってる それもノートやない・・・

   頭の中に全てね・・・・・・


   彼のIQは200・・・・・・いわゆる天才や」



底知れぬ男!!




―Genius323 終わり―





-------------
なんだこれ!なんだこれ!!(爆笑)
テニスの王子様じゃなくてお笑いの王子様になりましたよ(笑)
テニプリのロゴが、ちゃんと変わってるの!!
細かいよ!許斐先生!!(笑)

なんかもう今回突っ込みいれてたらキリがなくなりそうなので突っ込みは入れない方向で・・・
あ、これだけ!
小春が桃城の事「桃尻くん」って言ってたけど、桃の名前を変えて言うならやっぱキヨの「オモシロくん」の方が可愛いと思う!!
あぁ、キヨ・・・出ないかなぁ?
この先桃たちがピンチになった時にでもひょっこり出てこないかなぁ?
観月と裕太のように!!!!


そしてテニ・・・じゃない、コメプリは
次号、作者取材のため休載いたします。
らしいですよ!
でも次号の『ゲキプリ』でテニミュ丸秘情報公開!!注目!!でもあるらしいのでチェック入れなきゃですね!
ていうか丸秘ってなんだろう・・・
日替わりゲストが来る!とかなら凄い嬉しいんですが!!

あ、そういえばドキサバでも学プリにあったミニドラマモードがあるらしいです。
これってもう皆知ってる?
一応書き出してみると・・・
セリフ+表情を選んでオリジナルストーリーを作成!!
前作「学園祭の王子様」で大好評だったミニドラマがパワーアップ!!
自作ドラマはパスワード化して、友達にお披露目もできるぞ!
らしいです。

焦った!! 2006年11月02日(木)

チケット発券に行ったんですが、いっこうに発券が出来ず、パニックに陥った私と友人です。
今話題?の、他人のチケを勝手に発券ってやつをやられたの!!???とパニックに。
なんか、電話番号を登録してなかった人が発券の際、電話番号がネルケになってたらしく?他の人が発券しちゃったとかなんとか・・・
まさか自分等も・・・!!!!とか思ったんですが、なんてことは無い、

発券できるコンビニで発券してなかった

だけでした。
ちゃんと先行に関するページ見たのに!!
見落としてまして・・・ローソンに行ってました(爆)
その後ファミマで無事発券できました〜!
友人さん達には多大なご迷惑おかけして申し訳ないです・・・orz
とりあえずチケット手に入ってホッとした!

(つД`) 2006年11月01日(水)

チケットの当選結果発表ありましたね。
え〜っとですね、私東京公演、平日+土曜にエントリーしてたんですけども〜・・・


惨 敗 ☆

で御座いました!!ヽ(´ー`)ノ




・・・・・・・・・・・・orz

今回おかしいよ!
なんでこんなに東京公演取れないの!?
平日なのに!!平日なのに取れないって!!!!
聞いた話じゃ、1つのIDで複数の公演の楽が取れた人もいるとか聞いて軽く殺意が沸きましたが何か?^^・・・orz
因みに東京と名古屋が全滅、大阪のみ取れました。
周りの大阪公演エントリーした方々が全員取れてるのを見ると、大阪今回倍率低かったのかな?
もう今回の方法やだよー!
まだ前回までの方法の方が諦めつくよ・・・
とりあえずお友達のおかげでなんとか行ける事にはなりましたが(感謝感謝です!!)もしこれがダメだったら私絶対荒んでた・・・!


話は変わって。
あの〜、再来週のWJで、テニミュ丸秘情報公開らしいんだけど・・・これってなんなんだろう?
DVDの事かな?
それとも立海ミュについて・・・?
・・・っは!日替わりゲストとか来ちゃったり!!!???
って凄い色々考えて一人ドキドキしてるんですが、何でしょうね?
気になるよーぅ!!
そして来週のWJ、つうかテニス!!
なんかもうあれ文章に纏められる自信ないんですが!
半端ない!半端ないよ・・・!!!
今週のなんて比じゃない!!!
ここまで爆笑しつつ読んだテニスははじめてだ・・・(笑)

-1INDEX +1