ハロウィーン 2006年10月31日(火)

本日、31日といえば!
山吹中2年、室町十次くんの誕生日〜!!
次期部長候補だろうに、山吹の未来を何故か室町くんじゃなく壇くんに託されてたり、試合シーン全然描かれてなかったり、口を開けば「千石さん」だったり、サングラスを取ったらその部分全然日焼けしてなくて千石さんの2ndシングルで「パンダ室町くん」と言われてたり・・・
そんなキミが大好きだ!!
そして書いてなかったけど28日には内村、29日は滝の誕生日でした〜!
みんなおめでと!!
来月はついにキヨの誕生日が、ががが・・・ドキドキ

11月といえばついにチケットの結果発表が・・・!!!!!
今から不安で不安でしょうがないんですが・・・!!!
頼む!頼むから当たっててくれ・・・!!!
そしてみんなのチケットも当たってますように!!


あ、そうだ。昨日書いてなかったんだけど、のだめ!!
今回もすっごく面白かった!!!
ゆーやんがコントラバスの入ったケースにぶつかって吹っ飛ばされてたところとか、爆笑なんですが!!
ミルヒーも白目むいて泡吹いてるよ!!
こんな漫画的演出をドラマで見れる日が来るとは思わなかった!(笑)

かーんりょ! 2006年10月30日(月)

ミュチケエントリー、とりあえず全て完了しました〜!
自分の分、あと頼まれてたお友達の分も全て完了してます!
あとは運を天に委ねるのみ・・・
当選してますように〜〜!!!!
みんなの分も当選しているよう、祈りまくりですよ!!


今年も発売になったチロルチョコ〜!
http://www.tirol-choco.com/kinako2006/
これ、すっごく好きなのですよ!おいしいの〜vv
今年こそ問屋町にあるお菓子屋さんで大人買いしてきたい・・・(*´ェ`*)
チョコといえば、昨日の夜跡千はカカオの量が65%のチョコ、36はアポロって話をしてたのですが。
跡千はね、ほろ苦い感じで。
36は甘くて可愛い感じがそれっぽいと!!
チョコ1つで跡千妄想に発展できる私、最高じゃねーのぉー!(笑)
・・・・・・・あとせんとーく、もっともっとしたいのです。

ふぎゃ・・・! 2006年10月29日(日)

皆さん見ました?
CDTV!!!!
和樹が!映ったよ!!!

しかし何故にばんぱいあじゃないの・・・!!!
ユメヒコウキも好きだけど、ばんぱいあのPV流れて欲しかったな〜!
あとあと、「加藤和樹さんがエントリー」って言われてた ね!
なんかもうドッキドキしちゃったよー!
慌てて写メ撮った!(しかし我が部屋のテレビはノイズが多くてうつりが・・・!!)
あ、それとケンケンもランクインしてましたね!
和樹の前にうつってビックリドッキリいたしましたよ!!
関西電気保安協会と関東電気保安協会のCMの違いを力説してたんだけど(何してんの)一旦保留して画面見てて良かった!!


------------------------追記

今日のカブト!
前半部分は半分寝ながら布団の中で見ました〜
CMの時に起きてマジモードで鑑賞。

あの、さ・・・今回泣けると言ってたけど、泣けなかったんです が!
泣くより寧ろ爆笑ものだったよ、今回!!!!


まずは天道!!
樹花に彼氏が出来たと勘違いして凹みすぎ!
うろたえっぷりが最高でどうしようかと思った!!
彼氏が出来たのは樹花の友人だったと分かって、冷静を装うけどなんかもうめためたで最高に可愛かった・・・!!!

続いて大介。
今回もまたすっげー衣装!!
ひらひら〜のてかてか〜でどうしようかと!!
でもそんな衣装を着こなしてる(よね?)のが流石だなぁと思った◎
そしてカニ女と遭遇する大介。
どんどん彼女に心奪われていくわけですが・・・
そんな大介にヤキモチ?なのかな。
ゴンがジュースぶくぶくしてるのが年相応な感じで可愛かった〜v

そしてぼっちゃま!!
ミサキーヌとの仲を取り持ってくれるよう頼まれるカ・ガーミ。
その事を岬に相談・・・というか報告?しているとその場にぼっちゃまが!!
ミサキーヌ専用の屋台を引いて現れるのです!
で、ここで色々あって、ぼっちゃまからのデートの誘いを断るために岬さんは加賀美と付き合ってると嘘を言うのです。
「私達、付き合ってるの」(だっけ?)って加賀美の腕を掴み言う岬さん。
その時の加賀美が!加賀美の表情が爆笑ものなんですが!!
「うんうんそうそう・・・・・はぁ!!?」みたいな感じで!
その後、岬さんと加賀美の2人が「ら ぶ ら ぶ」って言うんだけど、なんか声にエコーかかってる感じで最高にウケた。噴出しちゃったもん!!
そんな遣り取りを見てたぼっちゃま。失恋のショックで屋台を引いて行こうにも屋台が動いてなかったりで・・・
いやもう本当最高だよぼっちゃま!!
可愛すぎでどうしようかと思った!!!

とりあえず印象に残ってるのはそんなところかな〜?
あ、今回登場のライダーはもう1人の天道でしたね。
今まで出てきてなかった人が登場するのかな〜と思ってたので別の意味で驚きました。
にしても次回お休みなんてそんな・・・!
早く続きが見たい!!!


拍手レス≫
28日:早売り、私も〜の方。
早売り読まれましたか!
今回のぶっ飛びっぷり面白かったですよね!
そして、もしかしたら私の文章で誤解させてしまったかもしれないんですが、今回のテニスつまらなかったとかは思ってませんので!
私もテニス大好きですよ^^
宜しかったらまたお越しくださいませv


その他拍手押してくださる方々、いつも有難う御座いますv
とっても励みになりますv

ばらきゅりらどらきゅりら〜♪ 2006年10月28日(土)

先日お友達の日記で和樹のVampireがお店でかかったと聞いて驚いてたんだけど、どうやらラジオでもかかったようですよ!!
母上から聞いたんだけど、79.5でかかったって!
リクエストじゃなくて何かのランキングだったのかな?とりあえず流れたって!!
しかし母上、よく分かったな・・・(何度か聞かせてたけど!)
出来るなら私も聞きたかった・・・ッ!!!

和樹といえば!
明日のカブトでラブストーリーを演じるらしいですよ!
相手はカニ女!
泣けるらしい・・・
どんな話なのかな〜楽しみ!!
あとまた新しいライダーが登場するって!
どんな人がライダーなのかな〜!

早売りWJ Genius 322 2006年10月27日(金)

-----青学(東京) vs 四天宝寺(大阪) S3
    勝者 白石蔵ノ介


死闘の後に
去来するものは・・・



四天宝寺「ドンドンドドドン四天宝寺!」
      「ドンドンドドドン四天宝寺!」
白石の勝利に沸き立つ四天宝寺。
しかし、肝心の白石は浮かない表情で唇を噛み締める。
そんな白石の様子に・・・
謙也「勝ったモン勝ちや」
白石「せやな・・・」

堀尾「ふ 不二先輩が・・・・・・シングルスで負けるなんて」
ミユキ「もうちょいやったのに」
観月「裕太君・・・いい試合でしたね」
裕太(こ これが全国か・・・・・・・・・)
   「兄貴 ドンマイだ ナイスゲーム!!」
裕太に声をかけられるも、反応を示さない不二。
頭にタオルを被り、1人ベンチで膝を抱え俯いている。
そんな不二を遠巻きに見つめる青学レギュラー。
河村「は 初めて見た・・・こんなに悔しがる不二は」
やがて大石や菊丸が不二に近寄り慰める。
そんな遣り取りを背に、闘志を漲らせる桃城と海堂。
桃城「絶対(ぜってー)負けらんねぇな」
海堂「当たりめーだ」
アナウンス"続いて第2試合D2の試合を行います"
桃城「いくぜぇ!!」


みなぎる闘志!!
あふれる男気!!




―Genius322 お笑いテニスの恐怖―




コートに出るも試合相手の姿がない。
桃城「ん?対戦相手はっと・・・・・・」
きょろきょろ見渡すとガサゴソとベンチで何かしている四天宝寺。
桃城「!」
小春「ほな」
一氏「行くでぇ〜」
ようやく姿をあらわした2人。
小春はアフロ、一氏は目隠しの目だけくりぬいた?ものをつけ、何故かピッタリ寄り添い肩を組んでいる。
桃城・海堂「「・・・・・・・・・」」
そんな様子にドン引きな2人。
桃城「アンタ等何でさっきからずっと触り合ってるんすか?ま まさかホ・・・・・・」
小春「いいトコに気付いたわねボクゥ」
海堂「ウッ・・・」
小春の視線にビクっとする海堂。
一氏「ウチらは監督の命令でな 離れたらアカンのや
   ペアを組んでから私生活でも試合以外は一瞬たりとも離れた事は無いでぇ」
小春「常にくっついてる事で相手(パートナー)の次の動き そして考えもが分かり始める----」
小春・一氏「「そうこれぞまさに一心同体少女隊修行や!!
        その幾多の苦難を乗り越えたウチらに敗北の文字はあらへんでぇ
        せやな監督っ!?」」
渡邊「えっ言うたっけか?」
小春・一氏「「え゛え゛っ--------!!」」
桃城・海堂「「・・・・・・・・・」」

審判"ザベストオブ1セットマッチ 青学サービスプレイ"

桃城「何なんだコイツ等は?だいたいアフロのかつら違反だっつーの」
小春「アラ?バンダナのキミちょっといい男やん ロックオン♥」
海堂「な 何だコノヤロウ・・・!」
一氏「浮気かーっ死なすぞ!!」
桃城「・・・・・・そのアフロ外して下さいよ」
小春「ねぇバンダナ君 は・ず・し・て♥」ウフ
桃城「ううーーーっ何かムカツク!!」
桃城のサーブ。
小春「ウホッ凄いサーブねっ♥」
桃城(いいっスよ 力づくで外してやりますよ-----)
高くジャンプ。
小春「!」
桃城(そのアフロヘアーッ!!)
外野「おおーーーーっ ダンクスマッシュがアフロを直撃!!」
   「ヅラを剥ぎ取ったぁーーーっ!!」
空中に浮くヅラ。
それを見、笑いを堪える青学陣営。そして笑顔のリョーマ。
一方桃城・海堂は驚き顔。
桃城(チョンマゲ・・・・・・二段構えかよ)
ポス・・・と地面に落ちるアフロのヅラ。
大爆笑が起きる会場。

小春「笑かしたモン勝ちや」
アフロの下はチョンマゲだった!


こ これが
大阪代表の底力・・・!?





―Genius322 終わり―





-------------
とにかく読み終わって思った事は、どうしちゃったんだ・・・?!って事。
許斐先生が暴走しだした・・・!!
前半はいつも通りだったのに途中から・・・!
何かもう、はちゃめちゃだよ今回!
小春・一氏ペア、想像以上にすごかった!
何かもう本当凄かった!!
私生活でも試合以外は一瞬たりとも離れた事は無いって何事!?
?マークも過去最高の数使ってませんか?
アフロのヅラとかさ・・・チョンマゲのヅラとかさ・・・
先生、やりたい放題(笑)

暇ダーン! 2006年10月25日(水)

完璧に風邪引いたらしく今日はずっと布団とお友達でした。
足腰、関節がムチャクチャ痛い・・・
そして半端なく喉痛い。
マスクしながら寝てるんですが、どうにかならんもんか・・・この痛さ・・・喉飴舐めまくり。
耳も何だか聞え辛いんですが・・・時折聞える耳鳴りも勘弁。
熱測って熱があるの見ちゃうとよりいっそう具合悪くなるので(気の持ちようだよね・・・)熱は測ってないけど、昨日の夜の段階では微熱があったんだよね・・・今はどうなんだろ。
平熱が低いのでちょっとでも熱あるとしんどくていやだわ。

たるんどる!! 2006年10月23日(月)

私がね!!

跡部のCD発売決定に大興奮のあまりうっかりスルーしてたけど、詳しくは23日発売のWJにてって言ってたのですよ。
で、てっきり私来週のWJかな〜なんて思ってたら・・・
持ってるやつじゃん!今日発売のWJじゃん!!!
という事に今さっき気付き、慌ててWJ見たんですよ。
そしたら載ってた・・・!!!!

『リョーマ&跡部のニュー・シングルがJF2007で緊急リリース決定!!』

ジャンフェスなんていかねぇYO!!!!!
買えねぇYO!!!!!orz

あれですよね、結構前(03年?)リョマと手塚が庭球祭だっけジャンフェスではないと思うけど・・・イベント限定でCDだした事あるけど、そんな感じ?
いつも本編しか見ないからスルーしてた・・・
てかここちゃんと見たのに!見たのにスルーしてたよ・・・orz



------------------------追記

今日ムチャクチャ寒くなかったですか??
そんな今日、何故か鼻水が止まらなくて(いつのまにか垂れてる。汚)鼻かみまくりで鼻は赤くなるし、喉・・・っていうか鼻の奥?が痛いし・・・
家帰ってきて速攻マスク装備しました。
しかしメガネかけてるときマスクするとレンズ曇りませんか・・・


そそそ、そういえば!!
↑で騒いでた跡部CD、ちゃんとお店で販売しそう!!
JF限定って書いてなかったもんね!嬉しい!!

あ、あと先日騒いでたミニアルバム、やっぱ伊武みたいです。
イブと伊武かけるなんて寒すぎだよ・・・!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=997995&GOODS_SORT_CD=101

あともう一つ。
新企画ーっての、どうやら菊丸&大石の黄金ペアらしいです。
そういえば、以外にもこの2人でCD出した事なかったんだ・・・?(出てたらスイマセン)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=997638&GOODS_SORT_CD=101

一体いつになったら千石さんのCDは発売されるんでしょうか。。。

ようやく・・・! 2006年10月22日(日)

先日オープンしたイオンへの道が大渋滞しててびっくりした樹里です、こんばんは。
地元民は裏道使うけど、知らない人たちは一方通行の道路を使うから凄まじい大渋滞が起きてました。
あそこの道があんなに混んでるの見たこと無いよ・・・!!
そんな大渋滞を横目にぶらぶら〜とおでかけしてきました。
そうそう、おでかけ途中使ってみたいと思いつつもどこにも売ってなくて試した事が無かったパテが売ってて!!
嬉しさのあまりうっかり3つも買って来てました。
買いすぎたわ・・・これで使い勝手悪かったらどうしよー!(;´Д`A ```
とりあえず先程試しにちょっとだけ練り合わせてみたんだけど、そう直ぐには固まらないみたい・・・?
これで今よりじっくり形を作りこめるようになれればいいな・・・!
(今なんて酷い時は練り合わせて5分以内にはどうにもならない程度の固さになってたのです)
パテいっぱい買い込んできたしまた作業取り掛かれるーv
最近、テニスでも作りたい子増えたし、テニス以外にも作りたいものモリモリ増えてるから!
今からパテ盛りするの楽しみですv


そういえばばんぱいあのPVまだ見てるんですが。
多分私と同じ事思った人もいると思うんですが。
和樹が掌を顔に翳す?の見ると跡部のインサイトのポーズと被る・・・
あ・跡部くん・・・!!ドキンって見るたび思ってます(笑)
そんでその後モヤモヤ妄想に発展して、ばんぱいあな跡部とかたまんねぇなぁ!!とか考えて萌え萌えしてますですよ。
ばんぱいあな跡部、かっこいいよね・・・?
キヨは・・・狼男とか?(神父さんも捨てがたい・・・だって清純だもん!)


あ、そうそう。
聞いた話なんですが、チケ先行。
なんかぴあで予約エントリー制(抽選)になるとかなんとか・・・?
発表までの期間があるらしいんだけど、そんな・・・発表までの間に緊張のあまり胃に穴があくよ!!!
うぅぅ・・・運が皆無の私にチケは取れるんだろうか。。。


拍手レス≫
21日:ありがと〜〜の方。
WJ感想見てくださって有難う御座います^^
白石、勝ってよかったですよね!!
不二を応援してた方には残念な結果になりましたが、白石を応援してた身としてはこの結果、嬉しく思います!
また次回も感想書きますので、宜しかったら見てくださいませね!
そして跡千トーク!そんなに気になさらないで下さいね!
そのお心遣い、嬉しく思います^^


その他拍手押してくださる方々、いつも有難う御座いますv
とっても励みになりますv

ばんぱいあ 2006年10月21日(土)

今日パテ買いに行けなかったー!orz
明日こそパテ、あとついでにピンキー買いに行けたらいいな。。。
どうも起きるのが遅くなると出かけるの億劫になっちゃうんですよねー。
今日は12時頃起きたんだけど、その時間に起きるともう面倒くさくなっちゃう^^;

Vampireを何度となく聞いてたんだけど、
Bad love-cu-ri-la-Dra-cu-ri-la その瞳
君に恋した Vampire
部分が大好きー!
呪文、なんだよね?
あと紅いルージュが美しいのところ聞くと亜久津を思い浮かべてしまう・・・
だって真紅のルージュが似合う女が好きなんだよね?
(中学生が真紅のルージュって・・・!)
何はともあれ、曲調が大好きで延々聞いておりますよ(*´ェ`*)

早売りWJ Genius 321 2006年10月20日(金)

審判"0−40! マッチポイント不二!!"
堀尾「不二先輩 今度は逆に王手だぁーっ!!」
青学「青学青学!あと一球あと一球!青学青学!」
渡邊「捕らえたで白石・・・お前の勝ちやわ」



ついに王手をかけた不二!!激戦にピリオドか!?


譲れない二人!!



―Genius321 終止符(ピリオド)―



白石のサービス。
外野「出たぁーっ『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』!!」
   「白石の打球はーーっ!?」
打ち返した打球はネットにぶつかり・・・
外野「今度は・・・・・・!

   完全にネットを・・・・・・!


   超えたぁーっ!!」

審判"15−40!!"
外野「おおおおーーっ!!」
ついに打ち返す事を成功させた白石に沸き立つ会場。
河村「とうとう不二の第5の返し球(ファイナルカウンター)『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』を返しちまった!?」
桃城「な なんてヤローだ!」
衝撃の展開に越前をはじめ、驚きを隠せない青学レギュラー陣。

白石「さあ反撃や!」
不二(何て男だ・・・この状況下でここまで冷静な選手は見た事がない)
白石「んーっ絶頂(エクスタシー)!!」
外野「またネットに当たって・・・!?」
審判"30−40!!"



------もう一つの準決勝(セミファイナル)
立海大附属(神奈川) vs 名古屋星徳(愛知)


ネットを挟みコート上で向かい合い両陣営。

切原「何スかコイツ等?」
柳生「2回戦までのメンバーとは明らかに違いますね」
ジャッカル「よくぞここまで集めたモンだぜ・・・・・・・・・」
仁王「プリッ」
?「全員外国人留学生とはな」
切原「日本の中学生の大会にきったねー野郎だ!!」
様子を見ていた幸村がベンチから腰をあげ。
幸村「フフ・・・・・・面白いじゃないか なぁ真田!」
真田「ブッ潰す!!」



場面は再び青学vs四天宝寺の会場に。

ネットにかかるボール。
外野「おおおーーーっ!!」
不二(キミはあえてコードボールを・・・)
青学「ま またコードボールだ!!」
走りこみ何とか返球する。
不二「つあっ!!」
四天宝寺「やっぱ天才だ不二!!」
      「スゲェーーッあの態勢から連続で『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』を」
      「おおーーっこっちも・・・」

      「また行ったぁーーーーーーっ!!」
白石の打球はまたもネットに当たり不二のコートへ。
大石「もう完全に攻略している!!!」
不二「んあっ!!」
ネット際にかけよりギリギリの所で返球するも・・・
謙也「よしアウトや 勝ったで白石ぃーっ!!」
白石「!」
   (しまった!?白・・・・・・・・・)


審判"アウト!!ゲームセット・・・

   ウォンバイ 白石7−6!!"


白石「強いな・・・お前」
不二に手を差し伸べ。
不二「キミもね」



互いの真価をぶつけ合い そして 互いの進化を称えあう・・・




―Genius321 終わり―





-------------
長かった試合についに終止符が打たれました。
勝者は白石・・・いや、蔵リン。
最後の最後で「エクスタシー」発言しないかなぁと言ってましたが言いましたね!(笑)
なんかやっと今までの蔵リンに戻った感じです。
そのエクスタシー発言をする前、「さあ反撃や!」のコマの蔵リンが猛烈にかっこいいの!!キュン

そして場面は変わり立海vs星徳の試合会場。
なんかね、同じ準決勝の割に会場が・・・しょぼい?
青学と四天宝寺の会場は物凄い立派なアリーナだったのにこちらは・・・あれ?;
星徳の面々も始めて出ました。
これが全員(今のところ4人だけ出てる)きもちわr(略)な外見でして、びっくりです。
とてもじゃないけど中学生に見えないよ・・・!!(今さらですか)
ところで星徳って山吹を下して勝ち上がった学校ですよね?
2回戦までのメンバーとは明らかに違いますねって今のメンバーより弱い人たちに山吹は負けたとか言わなくたっていいじゃない・・・!(誰も言ってないよ)
それと真田の「ブッ潰す!!」にはビックリした!
え、真田ってこういう事言うキャラだっけ・・・!?

ぎゃ! 2006年10月19日(木)

昨日脳年齢を取り扱った番組があってみてたんです。
最近物忘れが激しいと言ってた方が脳年齢測定してみたら実年齢よりも30歳ほど上で。
でもトレーニングしたら1週間ほどで実年齢よりも若くなってて、しかも頭がスッキリして物忘れが無くなったとかなんとか・・・
生憎脳トレ持ってないので自分の脳年齢調べたくても出来ないや〜と思いつつ検索してみたら診断できるところ発見!!
嬉々としてやってみたわけですが・・・

気になるあなたの「脳年齢」は・・・?

65 歳

やや残念な結果になってしまいました。・・・


ちょ・・・え!?
30歳どころの話ではないんですが。
実年齢の約3倍なんですが。
・・・・・・・・・・orz
(因みに2度目やってみたら
35 歳
なかなかの好結果になりました。・・・
ってなったです)

因みにここで出来ます〜
https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=101016



今日もだめんず忘れずに見ました。
今回もまーくん一杯出てたー!!!
「俺が俺が・・・」のところで画面の端っこで欠伸してたり、大事なお客様をお迎えする時のちょっと緊張してた表情と、その後マザコンを目の当たりにしてビックリというかちょっと引いてる表情とか・・・
何より主題歌CDプレゼントの時のまーくんが!!!
すっげカワユスだった・・・!!!!!
待ってまーすって・・・!!!(*´ェ`*)キュンキュン
1話・2話と結構出てたし、次回もいっぱい出るかな〜vv


今日は1日なんだかだるいなぁと思ってたんですが。
そんでもってやたら暑いのに寒気するなぁと思ったら微熱出てました。
平熱が5度台の私にはちょっぴりしんどい。
早めに寝ようっと。


あ、そうだ。
今日は立海の柳生の誕生日ー!
おめっと!

行ってきたよ。 2006年10月18日(水)

昨日はイオンのプレオープンに行ってきました〜!
外から見た時はそれほど大きくないかなぁ?と思ってたけど、中に入ってみたら意外と広くて。
こんな田舎にスンバらしい店できちゃって〜とか思ったです。
あの辺、本気でろくな店ないからね・・・
専門店ゾーン?では、ペットショップに釘付けになってみたり。
ハムスタがいっぱいいたのー!!!
自宅にも沢山いるけど、何匹見てもやっぱ可愛いよぅ!
あとはぶらぶら〜っとお店眺めてご飯食べて帰ってきました。
あ、あれ・・・買い物してないなんて・・・何しに行ったんだ?^^;
あ、そうそう。ご飯食べてる時にですね、登録されてないメアドでメールが着てたのですよ。
「なんでいるの?」っていう一文だけ!!
誰!?ストーカー!?(そんなわけないない)とか思いつつ軽く恐怖を感じていたら後ほど送り主は弟だと判明(やつもイオンにいたらしい)
知らないアドレスからドキっとするメール届いたこととかってないですか?
以前PCの方にそういうの来て(メインで使ってない、誰にも教えてないアドレスに、「隣の○市に住んでるんだけど、大人のお付き合いしませんか」みたいなメールが来て。アドレス知ってるのもそうだけど、住んでる所までばれてるしで凄い怖かった覚えが)かなり引きずっているようですorz


ここ数日、結構規則正しい生活してます。
今まで夜になったら寝て、朝になったら起きるっていう基本的な事が出来てなくてですねぇ・・・
で、最近ちゃんと夜寝て朝起きてるんだけど、いや〜朝日がすがすがしいね!!気持ちいい!
それまでは苦手だったのです。
だって徹夜明けの朝日は目に毒なんだもん。目の奥が凄い痛い。
目が・・・目がぁ〜〜!!状態で御座います。

先週・・・先々週?から和樹のばんぱいあなCMやってるーって聞いてたんだけど、今日たまたまテレビつけてたらやってたので見れましたぁ〜!
やふーでPV見れるじゃないですか。
でも何故か私のPC、大変混雑して・・・ってずっと表示されて一度も見れてないのです(ノ_-)
・・・とか何とか言ってたらPV見れたー!
やふーは相変わらず駄目だけど、オリコンで見れました。
しかもオリコンの方はインタビューとか載ってるですよ^^
http://www.oricon.co.jp/music/interview/061018_06_movie01.html
オリコンにいったのは順位が見たかったから。
見てみたらデイリーランク13位だったー!

夕方、久々にパテ盛りしてみる。
難しくて全然形になりませぬ。スランプか?(そんな大層なもの、ならないか^^;)
今使ってるパテも非常に扱い辛い。
(調べてみたらめちゃくちゃ不評なパテでした。どおりで扱い辛いわけだ)
今使ってるパテがひっじょーに使いづらいので早く新しいの買って来て他の子作りたいなぁ。
個人的にかなり評判いいタミヤパテ使いたいんですけども、なかなか売ってるお店にいけなくてですね・・・
扱いやすい上に結構頑丈なんだとか!
素晴らしいじゃないの!って事で使いたいのです。
あとは幻水ピンキー作るためにピンキー自体買ってこないと。
ピンキー買ってるお店も凄く遠いからなかなか行けなくて><
瞬間移動が出来るか、どこでもドアがあったらいいのに・・・!!!

最近やたら眠くて眠くてしょうがないです・・・
冬眠するんじゃないの?って位。
なんかもう、1日ずっと睡眠を貪りたいです。。。

ぎゃぼー! 2006年10月17日(火)

昨日、のだめやってましたね〜!
うっかり夕寝してたら15分ほど見逃してしまいしょんぼり。
でも速攻で録画しつつ見ましたよ!
千秋がのだめ殴る時、白目むいててすげー!!と思いつつ見たり、ゆーやんの登場におぉ〜!と思ったりしてました。
ドラマのCM見た時はちょっと微妙?とか思ってたけど、見始めてみたらそれほどおかしくもない、かも・・・?
まだ1度目だから何ともいえないけど、これからも見つづけたいなって思いました^^

そんでもってミュ公式更新されましたね!
TOPがFLASHになっててビックリ。
しかし私が見た時、なんか物凄く重かったのか表示が遅くてちょっとイライラ・・・
で、動画もUPされてたので見ようと思ったら何故か見れない。
何度再生しようとしてもエラーが起きて表示できない。
暫くしたらサーバーにエラー(障害?)が起きて表示できない、みたいなお詫び文が出てました。
そんで今日。さっき見に行ったら見れたー!!
一部の人だけど、かるーく感想をば。

海堂≫
なんか凄く可愛いね〜!!
目が!女の子のようだったよ・・・!!
歴代海堂に比べて目力弱い気がするけど、本番ではどんな感じになるのか、凄く気になります!

カツオ≫
眉の動きが!ものっすごく気になってしょうがないんですが・・・!!!
目鼻立ちしっかりした人だなぁと思うです。
新人の割にシッカリと話していたのが印象的。

真田≫
「好きな食べ物は、お米です」発言に大爆笑で御座います。
ちょ、おま、最高じゃねーの!!!

仁王≫
かっこいいなぁ!
なりきってるところも好印象◎プリッ

ジャッカル≫
やっぱりつるっつるスキンヘッドはカツラとの事。
でも本番までにはばっさり切るって言ってて意気込みがステキ!と思いました。
凄く男前な顔ですなぁ!

ブン太≫
カメラ慣れしてるなぁって思いました。
可愛いなぁ。早くガム噛んでるところとかみたい!!


早く観に行きたいなぁ。
チケット取れますように!!

入ってないの・・・!? 2006年10月15日(日)

カラオケ行ってきたどぉー!!
今日はちょっと用があって、母上と行動をともにしてたんですが、用事も終わり時間つぶしにカラオケ行ったのです。
初めて行くところだったから、どの機種あるかとか分からなかったけど、とりあえず受け付け行ったらDAMがあったのでミュ曲歌いたかったしDAM即決!
んで部屋いったんだけど・・・
あのさ、DAMなのにミュ曲10曲位しか入ってないんですけど・・・!!!!!
おま、ちょ・・・!!!
俺達地味's入ってないじゃないか・・・!!!!!
ザ・レギュラーとかどぅーよーべすとか選ばれしエリート集団とか歌ったりして(青く燃える炎入ってなかった・・・!!)機嫌よくなる私。
そんでね、母上もミュ曲歌ってた・・・!
エンペラーIIをノリノリで歌う母上・・・(笑)ドゥーヨーベスも歌ってた。
あ、あとね、あいつこそがテニスの王子様を歌ったんですよ。
1人だとセリフまで言うの不可能じゃないですか。
そしたらね、なんと母上がセリフ部分言い出したー!!!(笑)
しかもなんかマジモードなんですけど!
あいつこそがテニスの王子様は全然聞いてないからセリフとかどんな感じかよく知らないのにノリノリだったよ(笑)
ミュ曲以外では跡部の曲歌ったりGIGSのFlower -咲乱華-をはじめて歌ったりしたんだけど、Flower -咲乱華-!
これ聞いてた時も思ったけど、跡部パートたけぇえええ!!!
あんま高い声が出ない私には結構厳しかったです・・・
にしてもミュ曲少ないし、キヨのえぶりでー入ってないし(!)不完全燃焼だわ。

最近某方とメッセに入ってるゲームして遊んでます。
毎回必ず何かしらのエラー(主にフリーズ)が起きて面白い(笑)
で、そのゲームの中でなんかすっごい面白いのがあったんですよ!
http://zone.msn.com/en/hexic/holiday_game.htm
↑これなんだけど、すごい面白い!!
無料で出来るので良かったらやってみてくださいませ^^
いっこうにクリア出来ないんだけど、クリアできる人とかいるかな・・・


拍手レス≫
14日:早速WJ感想読ませて〜の方。
WJ感想読んで下さり有難う御座います^^
尊敬ものなんて勿体無いお言葉、嬉しく思います!
出来る限り早く、分かりやすくまとめてUPしたいと思うので宜しかったらまた見てやって下さいね^^
わわ!白石応援されてますか!私もですよ〜!
勝つといいですよね!
拍手有難う御座いましたv

その他いつも拍手押してくださる皆さん、有難う御座います^^

早売りWJ Genius 320 2006年10月13日(金)

菊丸「またまた出たぁ 不二の究極の第5の返し球(ファイナルカウンター)・・・」


究極、
そして躍動!!



白石「へいっ!!」
返球するも不二のコートに届く事はなく、ネットに掛かる。
白石(こ、これも駄目・・・!)
審判"0−15!"
石田「あの白石はんが不二のコートにボールを返す事が出来へん
   すべてネットに掛かってまうわ」
謙也?「これが不二の第5の返し球(ファイナルカウンター)・・・
     『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』か」


行き先は全国制覇!!
その前にちょっと寄り道!?
プリンス達のつかの間の休息・・・




―Genius320 My Time―





外野「無敵じゃん・・・・・・不二」
白石、返球するもやはりネットに掛かってしまう。
審判"0−30!
    0−40!"
不二「『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』」
四天宝寺「お おいっ もしかして・・・」
      「あいつ5−0から・・・」
やはり不二のコートにボールが届くことなく、ネットに掛かる。
審判"ゲーム不二 5−5!!"
菊丸「うおおーーーっやったついに追いついたぞぉ!!」
四天宝寺「そ そんな・・・・・・・・・」
      「白石部長が・・・・・・負ける」
謙也「どアホーーーーー!!!まだ追いつかれただけやっちゅーねん!」
謙也の叫びも虚しく、ボールはネットに掛かる。
審判"15−0!!"
四天宝寺「ホラ・・・・・・逆転やで ケンヤ君・・・・・・」
謙也「・・・・・・・・・・・・」
一氏「オドレらよう見てみい」
小春「蔵リンのネットに掛かる球の位置や・・・」
四天宝寺「!」
石田「徐々に上がってきてる」
金太郎「白石ぃはまだ諦めへんで」

白石(回転や・・・・・・奴の回転を打ち消す回転をかけるんや・・・・・・)
審判"40−0!!"
四天宝寺「ホンマに段々に上に来とるわ!!」
白石「ちゃうちゃうとちゃうん・・・」
不二「怖いなぁ・・・」


回想モード。夕方、部活後?の不二と手塚。
不二「白石?
   大阪 四天宝寺の部長だっけ?
   あそこは九州から来た千歳クンの方が要注意じゃない

   ?」
手塚「たしかに千歳は不動峰の橘と九州の2翼と言われた全国区
   しかしどちらが怖いかと言えば・・・・・・

   白石蔵ノ介だ」
回想終了


ミユキ「ス スゴイ試合になってきちょるね」
千歳「第5の返し球(ファイナルカウンター)で不二がこんまま逃げきっか・・・・・・・・・
   白石が破る事が出来っか見ものばい」

?「あっ!!」
ついに白石の打球がネット際当たり、白石のコートに落ちる。
審判"0−40!マッチポイント不二!!"
外野「お おしい・・・」
笑みを浮かべる2人。


やはり一筋縄ではいかない
この試合!!次週完全決着!!





―Genius320 終わり―





-------------
次週、白石は不二のコートに打球を叩き込むことが出来るのか・・・
次回決着がつくらしいし、どっちが勝つのかすっごい気になりますね!!!
そういえば、今回も不二は黒かった・・・
特にヤバイほどに黒いのが一番最後。
不二と白石が笑うんだけど、その時不二はニコ、白石はニヤリって書かれてるのね?
でもね、不二はどう見てもニコって顔じゃないよ!これすごい怖いよ!!!!
まだ不二がニヤリで白石がニコの方が違和感ないんじゃないかなぁ・・・

どうしても突っ込みいれたいのが扉絵。
何故にこんな熱い戦いを繰り広げてるのにつかの間の休息って!
青学レギュラーがみんな私服でいるのですよ。
こ、これは・・・タイミング的にどうなの?
さすが許斐先生・・・読者の考えの斜め上をいくわ。

そんでもってもう一つ気になるのが小春の「蔵リン」呼び。
ごめん、これめっちゃ気になる・・・!!!!!
にしても蔵リン(早速使ってみる)早く盛り返して「エクスタシー!」って言ってください。
まともな蔵リンも好きだけど、エクスタシーな蔵リンも面白くて好きなのよ!!



ここからはミュ情報。
ついに立海+海堂のキャストが決定!
わかる範囲でURLくっつけてみる。

海堂薫・・・柳下大
http://www.d-boys.com/2006/index.html

幸村精市…八神蓮

真田弦一郎…兼崎健太郎
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/f05-0012.html

仁王雅治…中河内雅貴
http://www.symwoo.com/kaos/kaos%20nember05/nakagauti_masataka05.html

柳生比呂士…馬場徹
http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/m06-0455.html
http://blog.livedoor.jp/toru_baba/ 

柳蓮二…小野健斗

切原赤也…大河元気

丸井ブン太…桐山漣
http://www.big-apple21.jp/talent/mens/kiriyama_ren.htm
http://renn-kiriyama.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_a2f8.html

ジャッカル桑原…夕輝壽太


個人的にブン太が可愛いと思う〜
柳生と仁王はかっこいい!
ジャッカルはあたまツルツルだよー!しかも生まれはブラジルだって!!
赤也は・・・うーん?私的イメージとはちょっと違った・・・かも。
でもまぁ、動画で見てみないとわからないからね!
柳は・・・ごめん。うっかりヅラに笑ってしまっ・・・!
真田はおっさんじゃなかったよー!
普通に青年だった!
んで幸村!パジャマじゃなくてちゃんとユニフォーム着てるよ!
てか本当に男性?女じゃなくて!!??って感じです見た目。
海堂はD-BOYS・・・!!!
あ、そうだ。書き忘れてた。

なんか、1年トリオが!
堀尾以外新しい人になってるんですけど・・・!!!!!
書き出してみると

カチロー・・・川本稜
http://www.k2.dion.ne.jp/~miu-miu/talent/kawamoto/kawamoto.html

カツオ・・・江口紘一

なんで変更になったんだろ・・・
まぁ写真見る限りでは違和感ないんだけど・・・

それと!!
立海公演、なんと前後編らしいです。
冬と夏に分けてやるみたい。
こんなに追加してキャストさん大丈夫なのかなぁ・・・;
この前吹ミュのHP見てたら公演数6日だったとか知って本当びっくりですよ。
今なんて何よ!この公演数は・・・!!!!
あー・・・ゲスト来ないかなぁ・・・
こんなに公演数多いんだし、日替わりゲストとかきて欲しいよぅ。
ワダスミぃ〜・・・

ドラマづくし 2006年10月08日(日)

いや〜今日のチャングム泣けたわ・・・
毎週ばっちり見ております、宮廷女官チャングムの誓い。
見始めた頃は全然興味なくて面白くなったのに、きちんと見始めたらこれがはまるはまる。
久々にはまってる韓国ドラマ(ドラマというより時代劇?)です。
ミン・ジョンホがたまらんかっこよさです。(中身も外見も)
あんな人実際にいたら本気で惚れるわ・・・
あともう少しで最終回なんてー!!!
DVDレンタルして一番最初から見たい。

ドラマといえば!
のだめのHPが出来てた〜!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
って事で行って見たらTOPにゆーやんの姿がー!!
ドラマに出るのは知ってたけど、TOPにいるとは思ってなかったからビックリ!!
のだめとか千秋がイメージに合わないと思いつつきっとしっかり見ちゃうんだろうな〜!
確かのだめと千秋が同い年設定になってるんだっけ・・・?
あとミルヒーが日本人!
そこが一番の違和感かなぁ〜

あとはDr,コトー診療所!!!
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html
私あのドラマ大好きで、毎回見ては号泣してて、特別編?もバッチリ見てたんだけど今月からまたスタートなんですよね!!!
またコトー先生に会えると思うと・・・今から楽しみだよー!!!
コトー先生は志木那島に舞い降りた白衣の天使ですから!!(笑)


そうだ!昨日リボーン見逃したの!
昨日から始まったのか・・・
チッ、折角見ようと思ってたのに・・・orz



----------------------------追記

昨日爆睡しすぎたせいで眠れないし〜と起きてたんですが、やっばいなぁ、この時間になって眠くなってきましたよ。
こんな時間まで何してたかというと、跡千小説読んでました!
昨日の夜、たまらん跡千トークして、その勢いでサイト巡りして。
いやぁ、本当なんで跡千ってこんなにいいのかしらぁ・・・(溜息)
そうそう、大分昔の跡千小説とかも読んだのですよ。
そしたらすっごいの、当時やっとカメラ付き携帯が普及してきた頃だったみたいですよ!!
歴史を感じるよねぇ・・・
そう言われてみたら、あの頃使ってた携帯はJフォンだったな。
今なんてVフォンからソフトバンクに変わっちゃったよ。
歴史を感じるねぇ。
話は戻して。
今ってかなり跡千サイトさん自体減ってきてて寂しい限り。
黄金期でも少なかったのに今なんて・・・orz
あの当時読んで本気で泣いた跡千(もしかしたら千部かもしれない)小説と、夢は無理!絶対無理!!!!な私が本気で惚れこんだ清純夢小説がもう一度読みたい・・・


うぅぅぅ・・・跡千がたらないよー!!
誰かガッツリ跡千トークを!してくださ・・・
跡千を狩りに乙女ロードに行きたい。



びびったぁー!
今朝の7時。
空砲が盛大に鳴り響いたよ!
どうもお祭りとか催しがある時に空砲撃つのって群馬だけらしいんですが。
今日町の運動会だからなぁ。
すっげでかい音が鳴り響いて(イヤホンして音楽聴いてたのに聞えた!)ビックリしたぁ・・・。




----------------------------追記

ひっさびさにaccessのアルバム引っ張り出して聞いてました。
やっぱ好きだぁー!!
昨日跡千トークしたり妄想したりしてて、跡千デュエット聞きたいって話が出て。(まだ夢は捨ててません←しつこい)
accessみたいなユニット組んじゃえばいいじゃん!2人とも!
K&Kとか?(ダセー!)
そんでJr,選抜の内容をOVAでやって、その主題歌うたえばいいじゃん!と妄想しておりました。
にしてもaccessってたまらんよね。
AXSって書くところとかもたまらん。(なんか跡千っぽい(*´ェ`*))

accessといえば大ちゃん、Kimeruに楽曲提供するんですよね・・・?
http://www.kimeru.com/schedule/index.shtml
何となくTMRに雰囲気にてるもんな〜と思ってた(&何人にも言われた。「これTMR?」って)けど、ついにこんな企画?が・・・!
大ちゃん、DVDに出るんだよね?
うぉー気になる!!!


そういえば教えてもらったんだけど、こんなん出るんすねー!
http://www.media-vision.co.jp/blackmarket/images/mve5103_0001.jpg
サクラの時も思ったけど、他のパーツとの互換性なさそうよねぇ・・・
って事で買うのは見送る予定。
テニっ子に着せても面白くなさそう&可愛くないんだもん^^;
WA、1は知ってるけど2は知らないのも理由の一つかな〜
ゲームを元にしたピンキー出るならFFの欲しい!!
FF6とか!ロックのピンキー欲しいな!

ハピバ! 2006年10月07日(土)

手塚国光部長・加藤和樹くん、
2人とも誕生日おめでとー!!!

ミュのおかげでそれほどでもなかった手塚が最近妙に気になります。
天然な彼が好き。

それから和樹!!
跡部役に決まってから知ったけど、ナイスな跡部を演じてくれて本当たまらんですね。
彼がいなければテニミュに嵌ってなかったかもしれない。。。
そう思うと彼に出会えてとってもラッキー↑です^^

早売りWJ Genius 319 2006年10月06日(金)

不二「たった今出来たよ・・・・・・
   第5の返し球(ファイナルカウンター)」


止まらぬ進化(ノンストップパーフェクション)!!



くるっと体を反転させ勢いをつけ・・・
白石(ま まさかコイツ試合中に・・・)
越前「! ラケットの裏面も使って・・・
   2乗の超回転っ!!」
不二「ふっ!!」
白石(ガットの上を滑らせボールに強制的に超回転を与え----
   そして一瞬のうちに手首を返し
   ラケットの反対側の面を使い更に回転を倍増させるとは

   せやけど軌道は丸見えや!!)
外野「返したぁーーーーっ!!」
強烈な打球を打ち返すも、打ち返されたはずの不二は余裕の表情。


不二「キミの打球はもうネットを越えないよ
  これが第5の返し球(ファイナルカウンター)・・・

  『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』」



産声をあげた百腕巨人(ファイナルカウンター)-----




―Genius319 その門は固く閉ざされた―




青学「おおっ 不二先輩またもブレイクのチャンスだ!!」
審判"15−40!"
乾「データだ・・・・・・・・・
  こんなデータが一度に集められるなんて フフフ」
橘「試合の中で・・・・・・・・・」
千歳「新たな返し球(カウンター)を生み出したばいね」
ミユキ「スゴー」

白石「『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』

   (ネットを越さへんやて・・・・・・
   そないアホな話あるかい!!)
   
   これならどや!!」
四天宝寺「ウマい部長ロブや!!」
ロブで返すも、不二側のコートへ届かずネットにかかる。
小春「ア アホな・・・」
審判"ゲーム不二 3−5!!"

白石(何やこれは------
    トップスピンも・・・・・・・・・・・・
    スライスも・・・・・・・・・・・・
    ロブも・・・・・・・・・・・・
    みんな超回転の掛かったボールによって失速してしまうわ
    ホンマにネットを越えられへん)
金太郎「白石ビビっとるやん」
チャカすように言う金太郎に鉄・謙也・渡邊が突っ込みを入れる(言葉ではなく突っ込みのポーズ?で)
金太郎「? 何や」
鉄「金太郎はん 滅多な事言うもんやないで」
渡邊「何やあの不二という奴・・・白石を追いつめとるで」

ネットに掛かるボール。
呆然とした表情の白石に余裕の笑みを見せる不二。
審判"40−0!!"

竜崎「技術はこの2人はほぼ互角・・・
   不二に足りなかったもの それは勝利への執念・・・
   じゃが今のアイツを見てみい
   お前等と同じ いや それ以上の勝ちへのこだわりを見せて戦ってるわい」

コートを見下ろす観客席に観月と裕太の姿が・・・
観月「んふっ」
裕太「やっぱ兄貴はスゲーよ!!」
観月「んーーーーっ
   ホント癪に触りますね キミのお兄さん」

白石の打球をバックハンドで返しコートイン。
青学「不二先輩無敵じゃん・・・」
一年トリオ「す 凄いこれが・・・・・・不二先輩」
唾を飲み、驚いた表情の越前。
手塚「不二これがお前の・・・」

審判"ゲーム不二 4−5!!"




無敵の百腕巨人(ヘカトンケイル)と共に
逆襲は続く!!





―Genius318 終わり―





-------------
今回凄い絵が綺麗だった気がするー!
てかヘカトンケイルって!ヘカトンケイルってなんですか!!
RPGとかに出てきそうな名前だなぁ・・・と思って調べてみたらギリシャ神話に出てくる3人の巨人なんですってね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%AB

それからラケットの裏面も使ってーって所。
普通にフレームに引っかかったりしないのかしら・・・と思ったのは私だけ?
いや、きっとそんなヘマはするまい。だって天才だもんね!

盛り返す不二にやられっぱなしの白石を見てちゃかす金太郎につっこみのポーズをしてたのは流石関西人!って感じだった。(笑)
いやーしかし、最近エクスタシー言わないよね、白石・・・
早く盛り返してエクスタシー発言して下さい。

そんでもって今回のビックリサプライズ!!
観月でたぁあーーーー!!!!!!!
観月って最後に出たのいつですか?とりあえずブランクのある私にはめちゃくちゃ久々の観月で(ヘタしたら都大会以降見てないかもしれない(;´Д`A ```)大興奮ですよ!!
この調子で桃の試合の時千石さん来ない かな!!!!(とっても期待)
そんでリョマの試合の時に跡部来ちゃったり・・・?ドキドキ

そうそう、小春が「ア アホな・・・」って言ってるコマ、小春と一氏が顔くっつけあってるの。
なんだこいつら(笑)




ベスアク情報も載ってました。

速報!!
テニミュ『ベストアクターズCD006 IRE as 天根ヒカル&進藤学 as 黒羽春風』が12/16(土)発売!!

らしいです。
六角ファイ!が聞きたいよーー!!!
そういえばリョマの方にゲスト来るって聞いたけど、誰なんだろう・・・桃?

祭りの後 2006年10月05日(木)

4日が終わってしまったー。
何だか最後の方ドタバタしてて、全然テニスサイトさん巡りしてない!!
きっとお祝い絵とか小説とかUPされたんだろうな〜
今日巡ろう。
自分も跡部誕絡みのミッションをギリギリ4日に終わらせてホッとしております。
(コラボSS、完成楽しみにしております!!@私信)
次は我らが千石清純の誕生日が11/25にあるわー!!
どどど、どうしましょう!
本命くんだからこそ何をすればいいのか良くわからないよー!!(@o@;)

跡部くんのアルバム聞いております。
かっこいい曲ばかりだね〜!
跡部の2ndアルバム発売告知CMに使われてた曲がWILLだったり、ラジオCMでいいな〜と思った曲はSHOOT DOWNだった事が判明したり(前奏は好きだけど、歌詞が始まるとそこまで好みな曲じゃなかった・・・orz)Dream Makerはどこのアニソン!?って感じの曲だったり・・・と色々思いながら聞いております。
そうそう、井上陽水カバー曲である「氷の世界」がかっこよくなってて、なんか物凄いツボなんですけど!
もしかしたらアルバムで一番好きかも知れない・・・
そしてワールドツアー。
YOUやっちゃえよ!って思う。
韓国とか中国ならファン沢山いるし、やってもOKなんじゃないか!!??

そうそう、IDMに書いてあったけど、
「中々上々な滑り出しじゃないか!
みなさんはまだ見れないと思いますが、
デイリーチャートいい感じです。
テニプリのアルバム最高位を塗り替えるか!?
今週末が重要だ!!
THE ULTIMATE HARD WORKER
跡部景吾
NOW ON SALE」
らしいね。
ラジオでも跡部がネットショップなんかで買うんじゃねーぞ。この意味・・・わかるよな(うろ覚え)みたいな事言ってて。
え、何。この売上の良し悪しでまたCD発売決定したりとかしちゃう!!?とドキドキ。
そんでオリコンに行ってみる。
うぉー!デイリーチャート11位!!
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
↑これ最新ね。
CDTVに出たりするかなー!あ、シングルじゃないから無理かなぁ。



-------------------------追記

まだまだ聞き込んでますよ跡部アルバム!!
私の周りではEXISTENCEが一番人気ある曲みたいですね〜
確かにいい曲だもんね!!
あとは陽水の氷の世界!
これカバーと知らない方も多いみたいですね〜
まぁ70年代に出たらしいから知らないのも当然か・・・(;´▽`A``
そしてワールドツアー。
牛乳飲んでる跡部さまに、もう何年前だろ・・・3年、4年?位前にとあるラジオに諏訪部さんがゲストで来て、台本無しのミニドラマをやった事があって、その時に牛乳飲んでたんだけど(跡部になりきって)すっげ可愛かったんだよね〜!!
あれ、知ってる人っていますか??
樺地が実は電池で動いてて・・・とか、お坊ちゃまじゃなくておぼっさまだ・・・とか、俺様の飲みっぷりに酔いな!とか(*´ェ`*)




拍手レス≫
4日:初めまして〜の方。
初めまして!いつも早売り情報読んで下さっているとの事で嬉しく思います。
>とても読みやすくてシーンが浮かんできます!
と言っていただけて、全然上手く纏められてませんが、頑張って書いてるのでとっても嬉しかったです!!
これからも出来るだけ分かりやすいよう、読みやすいようにを心がけて書きますね!
それから絵も褒めていただき本当嬉しいですー!!(感泣)
幻水は大好きなのにここ最近全然更新できてないので心苦しいです・・・
が、最近幻水熱が凄いのと、拍手コメント見てすっごくやる気がわいてるので近いうちに幻水絵描いてUPしたいと思います!
とっても嬉しい言葉の数々、有難う御座いました!!


5日:TOP絵の〜の方。
初めまして!
TOP絵お褒めいただき光栄です!
ここ最近まともに絵が描けず、苦労してやっと書き上げたものなので拍手コメント見てうっかり涙が出そうでした^^;
それ位嬉しかったです!
>今、この時の幸せが〜
というコメントに、月並みな事しかいえなくて悔しいんですが、とっても嬉しかったです!
とにかく2人には幸せになって欲しい!という気持ちを込めて描いたのでそれが少しでも伝わったのかなと思うと絵描き(というのもおこがましいんですが^^;)冥利に尽きます!!
私こそ、素敵なコメントを頂けて、とっても幸せです!!
ほわほわと、心が温かくなるコメント、有難う御座いました!!


その他拍手だけの方もいつも有難う御座いますv

Alles Gute zum Geburtstag! 2006年10月04日(水)

跡部くん、誕生日おめでとうーー!!!!!
今日で何度目だろ・・・4度?5度目?とりあえず、今年もまたお祝いできてとっても嬉しいv
また来年もお祝いできるといいなぁと思いつつ、今日は一日全力でお祝いしたいと思います!
とりあえずは何しようかしら・・・ケーキでも用意しましょうかね〜!(食べられないけど!!)

跡部くんを生み出してくれた許斐先生に。
そして跡部くん自身に。
おめでとうとありがとうを言いたいです。

お誕生日、本当におめでとうー!!!!



そういえば私、跡部がはじめて出てきた時好きじゃなかったんですよね〜
寧ろドン引きでした^^;
懐かしいなぁ・・・
氷帝レギュラー全員出てきた時なんて、一番好きだったのチョタだったし。。。
(一番好みの外見だったの。爽やかで優しそうで〜!)
それがいつのまにこんな跡部くんにどっぷりになったんだろ・・・
何が起こるか、本当に分からないですね!!

記念日 2006年10月03日(火)

ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!
ちょ・・・アチョベがあとねが・・・


・・・落ち着こうよ私・・・

すぅーはぁー・・・



跡部が、跡部が!

千石って


千石って

いったあぁああああああーーー!!!



ひぃ萌え死ぬ!

ていうか
それだけじゃないんだ

千石はまぁ置いとくとしても


清純って

きよすみって


KIYOSUMIってぇええーーー!!!


いったよぉぉおおおお!!!!!!!


(*´д`*)ハァハァ


神様有難う・・・(*´Д`*)






-------------------------追記

ときメモってアニメ化したんですね!
どんなもんかしらー?と見てたら・・・
ちょ、主人公の声マモじゃん!!!!!!!
ヘタレっぷり全開の主人公でマモ声がすっごいあっててたまらん感じでした(*´ェ`*)
何よりも生徒会長がキヨっぽい!(私だけだと思う、そう思うの・・・キヨに飢えすぎ)
なぁんか言動が似てる。お調子者なところとか。
何より前髪のぴょろりってしてる部分があるの!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/tokimemo/chara/index.html
桜井晴ってキャラね。


話は変わり・・・
跡部のアルバム。
どうもテニプリアルバム初!ゲスト無しみたい。。。
望みは薄いと思ってはいても、願わずにいられなかったキヨのアルバム参加という夢は儚く消え去った・・・orz
そうそう、ボーナストラックに氷の世界が入ってるらしいけど、あれって本当に井上陽水の曲をカバーするんだね!!
・・・と言われても、多分どんな曲か知らない・・・あ、聞いたら分かる可能性も無きにしも非ず・・・?
調べてきました。全く知らない曲だったぁー!
毎日 吹雪 吹雪 氷の世界〜ぃ〜♪って歌うのか・・・跡部が・・・
そうそう、今までは歌声が入ってない曲しか聞いてなかったけど、今回BROKEN、KING’S GAMBIT、Eternalを聞きましたよ!
3曲の中ではBROKENが好きな感じの曲だったかな。
(聞き直したらEternalの方が好きかも。ま、全部好きって事で!(笑))
楽しみなのはOblivion...。
諏訪部さんが作詞してるんだって。
諏訪部さん作詞の曲って好きなんだよー!
跡部っぽいの。私の求める跡部がそこに・・・!(アルケー。とか(笑))


はぁあ〜〜それにしても今日!フラゲ出来るかな・・・
きっとあの店は入荷してるはずだ。
何故かテニスのCDは入荷率が高いんだ。
しかし前日に買う時っていつ頃入荷してるのかな・・・?
キヨの時は夕方に買いに行ったらあったし、大昔TMRのを買った時は昼頃あったし・・・
一応電話で聞いてから行こうと思うんだけど(果たしてチキンな私に電話が出来るのか・・・「跡部景吾の・・・」って言えるのか!!???)何時に電話すればいいのかな・・・ソワソワ

その程度 素で出来んだよ!! 2006年10月01日(日)

跡部かっこEー!
唐突にきてしまった跡部ブームにより跡部に飢えてます・・・
跡部トークしたい。
あとせんトークしたい・・・ハァハァ


そ、そうだ!跡部と言えば・・・
アルバムの初回特典についてちょっとだけ謎が明かされてた。

初回生産分のみボーナスディスク付
KEIGO ATOBE WORLD TOUR「To Be Continued」
ボーナストラック「氷の世界」

前回のアルバムの時、破滅への輪舞曲がインストで入ってて今回は氷の世界が入るのかなー?とか以前言ってたけど、ボーナスディスクに入ることになったのですね!
あとはワールドツアー!
宍戸さんのアルバムのトークショー(だっけ?イベント?)も面白かったけど、跡部のはどんな感じになるのかなぁ。
発売まで後3日!(やばいよ未だに予約してないんですけど)
楽しみだぁー!


-1INDEX +1