☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2003年04月28日(月)
大学を今月で出ることに。

悩んだけれど今日届けを出した。教職の。
某高校に5月より教職講師として向かうことにした。
そこが、大学との二重手続きが不可だったのでこの際そっち優先。
来年四月には予定通り社会人リーマンになる予定だ。
だが、その前に白衣の理科講師を勤めることにした。

街が消えて、大学で過ごした多くの日々をも去り、
また新しい人生が始まる。
大学では落ち着きfanのいない地味目な生活を過ごした。
今度はまた高校時代のように派手に生きたい。
白衣で高校生誑かせてfanつくって。笑
やっぱりfanがないと華やかさにかける、たのしくない。

ちなみにリーマンになるまで攻めを鍛えぬくつもりなので
高校生に押し倒されたりなんて野望は抱いていない。
ショタ趣味もないが。
街で知り合った可愛いヒトからはあれから手紙が来ない。
また他の街で遊べるなら口説きたいが。
今度 移転が落ち着いたら手紙でも投げてみよう。

ちなみに講師の申請を出したのは祠堂学園・・・
いや誰かに勧められたとかではなく、以前 親戚の親父が教師してて
有る程度様子を知っているからラクかな、ってノリで。
だからまぁ落ちるかもしれないし、そしたら5月からフリーター?笑
落ちたらどこか大学いくことにする。
マスターとみどりでお別れの紅茶をしたためた。
下駄箱は30日に閉鎖予定。

*****************************
ここのBBS1000廻ったらキリバンイベントする?
とか想ってたのにとっくに廻ってる・・・
最近 日記書けてなかったから気づかなかった・・・あぁ。



2003年04月14日(月)
南を喰う

街で裸エプロンなバーテンボーイの店はいり
ブラッディーマリー味わってたら俺のかわいいひとが偶然やってくる
ちなみにこないだからのカワイイひとは南という。
で、カワイイヒトは店内の様子に汗って扉で立ちすくんでいた
で、ようやく俺のとこに来て俯いてるから。笑
ホテルに移動した。1時間しか時間に余裕がないっていう南を
30分でいかせるからとねだりHする。
もーめちゃくちゃカワイかった。
自慰行為の仕方も教えてあげて。

で、リカと呼ばせる。
本仁だと、なんだかフツーに普通の関係のヒトとSEXしてる
みたいで結構いわかんあって。
攻めでリカもどう?って想ったんだけど、やっぱり
俺的にはそっちのほうがしっくりした。
スキだしね この名前の響き。格好よくて。

で、恋人に・・と想ってたのは今日クラッシックコンサートに
独りで日中でかけてアイネ・クライネ・ナハト・ムジーク
聴いてたらキモチが変わった。
やっぱ俺ってフラフラしてるから派手でセクシーなんだし
安定した俺ってなんか地味っぽい。駄目だな。
猫の子はきっと俺の浮気もリバもいやがりそうだし。
ネコ悲しませるのは苦手だからな俺。



2003年04月13日(日)
保健室で道具遣い

使用品:聴診器・白衣・圧力計のゴムチューブ・手術用手袋
保健室で可愛いヒトを、待ってる間に他の子がひっかかる。
まぁ据え膳食わぬはリカの恥じなので、取り敢えず頂く。
可愛いヒトが来たら・・・とも想ったが
こういうのは、まぁ部屋入ったもの勝ちだし。
可愛いヒトが来たなら、適当に相手中断して
可愛いヒトとらぶらぶしようと思った。

まーとりあえずフツーに診断して縛ってフェラして鳴かせて
喰ったけど、やっぱ可愛いヒトの方が俺の好み。

可愛いひとがこないので手紙をチェックしたら
今日都合が悪くなったと書いてあった
というか・・扉越しに聴かれたんじゃないのか・・俺。微苦笑
結構ちょっとブルー。
手紙は他にも街が崩壊するまでに俺と逢いたいとか
すきだとか
いろいろ書いてくれてあって。
昨日から想うことがあり、他の子を食べながら思考増長した。

街が崩壊するのにともない、この際ふらふらするのをやめて
純粋に可愛いひととつきあいたいな・・とか。
ヒトとつきあいたいと想ったのなんて本当に何年ぶりだろう。



2003年04月12日(土)
かわいーぃヒト〜♪

すごく可愛くてかわいくて手紙がまた入っていたけど
それがまた可愛くて、つい抱きしめて犯したくなるような
犯罪的にカワイかった。俺狙われてる?笑 相手の想うツボ?
我慢出来ない…。欲しい・調教してあげたい。
そういえば地下街が4月中で閉鎖するらしい。
参ったな。折角結構いい地だったのだが。
他のヒトとかどっか斡旋場はできないのだろうか。
でも、俺としてはちょっと方向が傾きつつある。



2003年04月08日(火)
かわいいヒトに手紙

かわいい手紙をもらう。
こないだ食べちゃったヒトからだ。
俺のこと想ってベッドでシてますって。笑
すげーかわいい。萌々
で、つい俺もカナリイタイメールを書いてしまう。
おいしゃさんごっこしようね、とか。
・・・・・・・
・・・・
・・・俺は千尋かぁーーー!!!

イタタタタタ
いや、まぁ、千尋を染めたのは俺だから、仕方ないとはいえ
最近 千尋が俺なのか、俺が千尋チックなのか悩む
イタイ。(遠い目)リストカットみたいだ。ぷしゅー
なんだか段々日記のキャラも俺っぽくなくなってきてるしね。
ヤバイよ、ホント。溜息



2003年04月06日(日)
オトナなヒトとチュウらぶ

オフィスにまず出向くと和歌山県民の青少年に出会う。
口数少ない相手となんとか話しにもちかけ
関西圏の盛り上がりになりかけたところ携帯がなり途中退室。

で、携帯の話しとりあえずつけて、フラフラそのまま外に。
庭で空を見上げる30半ばの優しく曲者な性格の相手をみつけ
煙草の火を貰い、久し振りに誘う。
が・・食えない相手にテンポ狂わされ
一瞬俺、誘えなく色気きえたのかと焦った。
が、超々タイプなので兎に角口説く。



2003年04月05日(土)
カワイイヒトを喰べた

久し振りにミラクルヒットなきゅーとチェキ。
街のオフィスでほろ酔いのスーツなかわいいヒト(多分ちょい年上)
をデスクに座らせフェラしたあと、椅子に座る俺またがせ、
肘置きに脚広げ座らせた上、電動ローター突っ込んだまま
松葉崩しして貫いた。
めちゃめちゃカワイカッタ。
俺のこと好きってイってくれたしね。
(↑だからナルーな俺様)
まだあんまり染まってないヒトを染めるのは快感。
俺ってかまいたがりだしね。腹一杯。
一応 俺のアドレスを教えておく。
またSEXできたらいいな。ネクタイで縛ってあげたい。
白衣で尿道カテーテルいれてあげたい。
嗚呼、俺って・・攻めでも受けててもやってること同じ。ビバ俺様。