☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2003年03月31日(月)
あああー俺の愛はどこっつ!?(壊)

千尋は俺をもぅきっと愛してない。
ああーーなんだってんだ。なんで俺だけスキなわけ?
ったく。昨日茅野に愚痴って。
かわいいハニーな恋人俺もほしーっていった。
千尋がすきだよ。一番すきだし愛してる。
もー今俺、ちょっと何だか寂しい気分。
恋人作ってまったり恋愛したいよ。
そりゃ恋人は千尋が一番だけど。
今更もどれない・・とか想ってたけど戻りたい。
なにもなかったかの様に、フツーに千尋とやりなおしたい。
一緒に同棲して、微笑んでキスしてまったり手つないで。
でも、千尋はもぅ俺のことスキじゃないみたいだし。
はぁーーーーーーーーーーーー。
人生うまくいかない。なんで俺は千尋がすきなんだろ。
悠くんに「青山先生、理椛さんの掌で転がされてるんでしょ?」
っていったけど、まったく違う。外れてる。
俺だけが、愛してて、この想いにモガイテル。
千尋は他のヤツと恋愛やりなおしたいみたいだし。
ま、そりゃもっともだろう。
あーーーあ。俺も千尋あきらめて他のコと恋愛するしかないのかな。
俺の幸せってどこよ??恋したい症候群?
・・でも千尋がいい。俺って至上最大の愚か者。愛されてないのに。
理椛様なのに。アホ千尋。



2003年03月30日(日)
さよならのKISS

お気に入りの植物園で。
はーなんか寂しい。茅野まで外部の大学うけてどっかいくらしい。
切ない。淋しい。
みんな居なくなる。俺もよくかんがえたら明日から大学4年。
しかも院試うけようとおもってたけど、いい加減学生生活飽きたし。
ジョークでうけた職活が結構上手くいきそうだし。
あと1年大学生したら、スーツのリーマンになることにした。
街で遊ぶのもあと1年が限度だな。

どうでもいいが俺は茅野と以前にキスしたことがあったらしい。
まったくもって覚えていない。酷
俺は茅野とだけは、ナニもなかったと想っていたが。
何時だろう。ん。
多分 茅野に恋人ができる以前だとは想うが。
そして触れるだけの「さよなら」のKISSを今日もまた貰った。
だから・・・俺は囁いた。
君が好きだったと・・。

恋愛したいとは想わなかったが、
俺は茅野ほのかという人間が結構気に入ってた。
さみしい。



2003年03月29日(土)
東学で悠君と。

東学にいく。久し振りに。
悠君とスクエアでまったりして、つい可愛くて俺の手が誘ってた。笑
いやー最近攻めのクセで。
ついこーカワイイこをみると、ねぇ。
頤とか首筋とかつい・・・。辿ってしまってたりするんだよね。

先日、千尋がきてたらしく、入るなりそうそう千尋と同じ鉄をふみ。
オーマイガー。
永倉さんのこととか他愛もない話をして終る。