☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2003年01月31日(金)
出会いの賭けに負ける

逢えないと逢いたくなる。
こまったものだ。急な連絡に賭けてみる。
もしこの想いが繋がるのなら。
懐かしく24区の薔薇園で、口説いたカワイイコを泣かしてしまった
ことを思い出しながら植物と戯れ、緑の中で人を待つ。
久し振りの人待ち。

人を待つ時間が、昔のオーバーラップのようで不意に嬉しくなる。
数年前、愛しくてずっと人を待っていた。
どんなに待たされても許せて、わがまま云って愛して。
若かった。

俺の、愛はどこに行ってしまったのだろう。
不意に切なくなった。
待ち合わせの賭けに負けたことよりも・・・
空虚な隣に。俺を抱き寄せる腕の無いことに。
愛してると云いたい・・・・無駄なことだ。



2003年01月30日(木)
時任助教授に会う

食堂で飲み物かいにいくと28なのに助教授なすごい人にあう。
研究職からうちの学園に引き抜かれたらしい。
まったりした穏かな方だった。
分野は義高さんと同じ系らしい。
史学とかいったかな。
どうもゆったりした人があつまりやすい分野なのか。



2003年01月13日(月)
年下に口移し飲薬す

俺が住民登録してる地下街。タチな俺がフラフラ。
http://www4japan.com/~boysparadise/
というか、タチする気なくてもネコが寄ってきて
ほら俺ってサービス精神旺盛だからついね応えてしまって。

診療所で白衣いろいろ探って試着してたら
秋山君なる子がきて、薬口移しして上げて
でちょっとお医者さんごっこしつつ
縛り入れ言葉攻め入れお口でアフターサービスしてあげた。
最近こんなんばっかじゃん俺。

あぁー受けたい。俺も後ろから挿されてイきたいー苦笑
愚かだな。



2003年01月11日(土)
校門前でイルミネーション眺め

ぼーっと寒空の下明かりを眺める
人工的な灯りの中、去年の日記を何気なく捲り苦笑する
遠野と逢っていた。
すきだったのにな、遠野も遠藤も消えて行く
どうもこの手の名前は俺には不向きなのか。
恋したいな。甘く切ない恋。
苦しいのはもぅ飽きるほどに経験済みだしいらないけど
(思い出し怒りクッション叩き捲くり)アホ千尋
てか、転職先きまったのかな。また連絡してみよう。
























2003年01月06日(月)
オフィスで年上イかせ

段々タイトルが…不純になっていくな 苦笑

水見なる社会人捕まえ、オフィスラブごっこをしようと口説く
が、明日から会社なので今日は取り合えず仕事は忘れたいと云われる。
今度スーツの時にネクタイで縛ったり、窓際や会議室でシようねと
先輩下克上プレイを約束とりつける。

で、ま今日はまったりしたいというので
まったり濃厚なキスして押し倒して懇願させてイかせてあげ終る。
嗚呼,俺って攻め本職でもないのに似合ってる。微苦笑
てか、やっぱキチク気あり?まったりどころか…結構スポーツ?
あぁぁ・・・違うんだって、イヤ
かわいい人鳴かすのもキライじゃないけどホントは、
だれか俺を逞しい胸で抱きしめて、カワイイって囁いて〜。

嗚呼、段々俺キャラ壊れつつあるよ。優雅で美形な俺・・?










2003年01月05日(日)
公園で年上喰い啼かす

大学が暇で遠藤に逢えずストレスが微妙にたまったので
街のバーで独り飲む。が、ナンパされないので苛立ち外へ出る。
で、自販の前で悩む華奢なスーツ発見。童顔で結構いけないこともない。
あたま悪くなさそーなあたりもちょっと俺好みで。
むかしならfanにしてたタイプかな。

でまーカワイイので脅すとまた強気に睨んできて面白くて。
嗚呼、ストレス相当溜まってたのか
俺って実は爽やか美青年どころか、結構なキチクだったらしい。

つい趣味の言葉攻めに、縛りに、フェラに
強引に自称攻めだって相手泣かせてガンガン一方的にせめて
立てないくらい骨抜きに泣かせてしまいました…。
嗚呼!?受けの趣味ってのは攻めてても出るものなのか?
てか自分のされたいことを人にして代替してんのか俺。
間違っても大学では見せらない外の顔。苦笑

えぇ、そしてその街にちゃんと俺責任もって新規登録しました。
24区ちょっとあき気味だったので、今度はハッキリした街です。
トークと軽いナンパは大学でもできるし。



2003年01月03日(金)
義高サンとクラブで

義高さんとクラブでカクテル飲みつつ話す
義高さんはいつものごとくウィスキーで
大人になったなと俺の仕草を眺めてた
あいかわらずな中身はお互い様だったけど。
久し振りにあうから理椛と会うのに緊張して
とかってまたもやいつものごとくワケわかんないこといってた
モトカレにあうのに何いってんだか。
キスもせず、フツーに話して終る。
色気なかったな。苦笑。




2003年01月02日(木)
カフェで久我君とトーク

ぼーっとカフェでしてたら久我君と逢う
久し振りに会っても彼は、無茶苦茶明るく元気だった。
で、茅野にちょっかいださないよう、
茅野で遊ばないよう約束する。うはは。
かわいいな、俺と茅野に嫉妬するなんて。
で、俺は昨日千尋と愛し合って超はっぴーだったので
とっても寛容だった。てか千尋以外の人類どうでもいいかんじ。
ないきおい。
茅野が駄目になったし久我君を今後かわいがることにしよう。

そういや、もぅ独りの愛するヒトに新年メールしないとな。
ふてくされてそうだ。笑
あ、今なら義高さんと会えそうだし、逢えないか電話しよう。
やっぱり義高さんも愛してる俺は千尋とつきあうわけにはいかないな
でも千尋の隣にまた誰か俺以外のヤツが居座るのも許せない。
まいったな。どうしたものか。この独占欲。



2003年01月01日(水)
ラブホで元旦SEX

なんとなく。笑 千尋とラブホで待ち合わせ
持参したシャンパンで祝い。
しかしながら俺のヤるきと千尋のヤるきが上手くかみ合わなくて
俺は千尋にヒドイことをしてしまい
千尋に「理椛のコンチキショウ」といわれる
びっくりしたな。関西では聞かない単語。
なにいわれてんのか分かんなくて、千尋をみつめてしまった。
いやー俺がカナリ無神経だったんだけど。
で、千尋が俺の気のきかなさになえたころ
俺はやっと千尋の真意と、どんだけ愛されてるかを知り
すごくハッピーになる。で、独りやるき萌。笑
俺も昔の華奢な頃とは違うし、千尋を押し倒してしまいましたとさ。
乳首にするとかってプラチナリングのピアスもみたし(笑)
千尋がすきだ。愛してるって俺だけいってた気もするけど
ま、いいや。
千尋とつきあいたい。千尋が転職したら独占できなくなる。
んーんー悩めるところだ。