☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2002年09月30日(月)
遠藤と図書室で軽くキス

図書館でレポートと征司さんに手紙書き中、遠藤と偶然出会う。
交換日記は、それなりに進行中。
で、昨日の煽った文章のかいあり、話してる途中で
突然遠藤にキスされる。簡単にひっかかんなよ遠藤。
楽しすぎて幸せで、にやけそうだったじゃないか。笑

で、だべって帰りにもキス。
唇に歯押し当てるからちょい下唇赤くなって
あーあー他誘ってると想われたらどーするんだよ
ヒトに合わないようにしないとな、とか楽しく帰る。
遠藤と過ごす時間がすきだ。
かけひきにもならない他愛もない時間が好ましい。

愛しすぎてると、こうも気楽にはいかない。
愛は眩暈するほど甘いが、切なくて、そしてただ苦しい。
そういえば最近愛してるヒトには、ちっとも手紙かいてない。
んー周りのお気に入りで現実逃避してるのか、俺。笑



2002年09月29日(日)
秋山先生とちゅぅ.遠藤と交換日記

んー顧問と食堂でキスしてしまった。
食堂は禁煙か、しかし煙草が吸いたいという欲求にかられ
先生見逃してって頼む。
で、その肩書きをムシするために征司サンと呼ぶことになり。
イイカンジに・・・。

誘ってから俺としたことが1時間近くかかる。
誘いうけと名乗るからには、己からキスをしてはならない。
ナニがなんでも、相手にまず口付けさせる!コレが前提。
悪戦苦闘し百戦練磨に口説き文句ならべ誘惑。
でも、其の甲斐あって超美味でした。
珍しくキスから続きそそられたし。笑 イイカンジ
そして、俺としたことが、精神安定剤のつもりがドキドキ。
だってさーちゅーの時の征司さんの笑顔が超セクシーで!
あれで、白衣で言葉攻めとか耳攻めとかされたら骨抜きだな。ヤバ

やっぱ攻めより誘いうけのが俺、性にあってるよ。
攻め簡単すぎて楽しくない。
だって俺からキスして口説いてってフツーに誰相手でも
すんなり陥落できちゃうし、今日みたいな駆け引き楽しめない。

遠藤と交換日記をはじめる。
掲示板でやるのか!?…公開日記!?と一瞬恐れたが
遠藤が下駄箱の場所を教えてくれた。
しかし、まずナニ書いていいのかわからないので
素直に「遠藤が遊んでくれないので他とキスした」と書いておく
嗚呼、俺ってなんて素敵。ふはははは。1頁目でこれかよ。笑



2002年09月27日(金)
遠藤と掲示板で。笑

あえないし、恋文入れる先もわからないので
堂々と遠藤を掲示板で誘う(爆)
掲示板でやりとりするってどうもな、
結構ハズカシー気もしたが。笑
すぐ返事がかかれてあったので、俺も追記しておく。
っていうか遠藤が掲示板をみていたことに驚いた。
掲示板とかみないタイプだと想ってたのにな。



2002年09月22日(日)
千尋と一海のバカンス

海の某島でバカンス宿泊中。
はぁー(うっとり)
ああ、でも千尋なんか乳首にピアスは怖くてできないとかいうし
根性なしめ。ま、良慣れてそうな遠野じゃない、なんだっけ?
に頼むとしよう。(名前ど忘れ)

千尋が身につけるプレゼントが欲しいというので
オーダー白衣もってったら爆笑され強引に着せてエッチする。
白衣着て初めてオトコマエにみえたよという俺の絶賛に苦悶。

千尋が1時間半程 寝過ごしてきたので其の間に
風呂入ってビール2本飲んでゴージャスな部屋堪能する。
スゴイいい部屋だった。高いだろうが千尋の奢りなので気にしない
で濡れ髪に、バスローブと粋な姿で海上コテージで千尋を待った。
忘れられてるかなーとかおもったけど、ちゃんと起きてもらえて
よかった。白衣もすごく似合ってたし。




2002年09月21日(土)
茅野とラブラブデートなはずがっ!?

寝過ごした。(数分遠い目、遠い世界へ)
嗚呼、余りのショックに記憶一瞬とんだな。
仮眠のつもりが目覚まし止めて、熟睡してた。
一応4時に飛び起き、そのまま暴走運転のはてにカフェに行く。
マスター曰く、茅野白衣でまっててくれたらしい。
あーあーあーあー俺って愚か者
っていうか、服のままねてたし、コンタクトは外してたけど
シャツ皺皺だった。お気に入りの。最悪。
茅野がご機嫌なおしてくれると有りがたいのだが。
めっちゃデート楽しみにしてたのに俺、馬鹿じゃん。
てか、カフェで落ち合ってるあたり、全然デートじゃないが。
カフェじゃ何もできん。茅野って意外と生真面目、愛妻家?だし。
何気に茅野に牽制されてるしヒトのはいらないしまいいんだケド。

今夜の千尋との旅行は寝過ごさないようにしないと。
南の島。愛してるよと囁くモト恋人同士?笑 超ハッピー。
あーそういや千尋にメル返してないな。何着てくか考えないと。
旅行の準備もしないと。ま、たらない物は千尋に現地で買わそう(企)



2002年09月17日(火)
千尋に逢うハッピー

昨日のことがなんだかやっぱりムシャクシャして
気持ちが整理できなくて、むなしくて。
千尋に逢いたい愛してるって都合のいいメルする。
したら、意外に逢おうってメルきて。

少しの時間だけ合うことになった。
でも、ちょい待たされて(超仕方ないことなんだけど)
凄いスゴイ楽しみにしてたぶんショックでねむくて
大学のテラスでふてくされる。誰か遊びにくるかも期待するが
こういう日に限って誰もこず、再度千尋から携帯きて
街のバーで逢う。久し振りにブラッディーマリー飲み美味。
で、しあわせを千尋に貰う。
嗚呼、はっぴー。



2002年09月16日(月)
義高サンに逢う。下駄箱手紙返事

伝えた。義高さんを千尋より愛しると。
でも、ま義高さんは縛られるのダメなひとなんで
別れたときのように、今後も同じで俺とはつきあえない。
分かってたことだし其れでいい。ただ告げたかっただけ。
俺自身おどろいたし。
告げて何がかわるってワケでもないし、何もおきなかったけど。

逢ってドキドキして軽く触れるキス交わして・・・オワリ
愛してる。ちょっと貰ったかな。
なんで俺の愛とか好きとかは上手く自分の想い通りにならないんだろう。

あんまり義高さんが冷たいんで、ト中
本当に義高さんが一番になったのかわからなくなった。
俺誰とも結局つきあいたいワケじゃないじゃん。
俺、誰も愛してないのかな?って。
すきは沢山落ちてるけどさ。
俺のあいしてる・・どこいっちゃったんだろ。

取り敢えず大学に頭冷やしにいく。
で、下駄箱のラブレターに返事し来週金曜デートの約束する。



2002年09月12日(木)
茅野にラブレター返事書き。トルコアイスGET

昨日、秋葉くんに教えてもらい買ったアイスを食べた。
雪見大福のぎゅうひの部分だけっぽい、もちっとしたバニラ味
美味しいが、彼がいうとおり一箱たべたらげんなりした。
少しを時々たべたくなる商品だ。

茅野から早速下駄箱に手紙きてたので、返事しとく。
なんか来週末おごってくれるらしい。
って来週末は千尋と海の島へバカンスいくときじゃん?
ダブン無いとありがたいんだが。
茅野を茶化して手紙の返事かいておく。

そういえば、茅野にまた人間まるくなったといわれる。
茅野とのつきあいが長くなってきたから俺が素になってきたのか、
スキをいろいろ沢山もらってはっぴー続きだからなのか不明。
こーいう幸せだけど満たされずどっかちょい精神不安定なときほど
親友のタカノに逢いたい。凭れてキスして呆れて肩貸して欲しい。
どんどん煙草の量ふえてるじゃん。馬鹿タカノ。
俺の肺まっしろだろ?ったくせに、黒くしてんじゃねーよ。
逢いにこいっての。笑 ってワケで今日そー携帯メルしよ。



2002年09月11日(水)
コンビニで秋葉君に。靴箱の手紙。

コンビニで久し振りの秋葉くんに会う。
忘れられてるっぽいので、確か初対面、俺秋葉君の指舐めたよな
と俺の記憶のヒトか互いに再確認。笑
高校でて、シルバーとかアクセサリー系の専校へいってるらしい。
なんか出来たら今度みせてもらったりとか、
レザーのお洒落な使いこなしかたを教えてもらえるよう頼んでおく。
で、不思議なアイスを薦められ買って帰る。

靴箱に茅野から手紙が。
昨日、先に帰ったことに対してとか、白衣で今度会うこととか
まいろいろ書いてあったので適当に返事しておく。
で、久我君に俺を避けるなと手紙かいとく。
いつまでたっても、俺と茅野がいたら回れ右常態だと
俺達3人仲良くなれずつまらないし。

千尋と義高サンに手紙かく。
なんか、やっぱ千尋の手紙って、愛わかりにくいんだよな。
いや、スキにも愛してるにも心こもってるんだろうけど・・
ってこないだいってたしな。



2002年09月10日(火)
茅野.久我君.大日向サン.峰村君.遠藤に逢う

中庭で珍しくカフェ以外で逢った茅野と戯れていたら、
(キスしてやろうと虎視淡々と狙って、もうちょいだった)
久我君がやってくる。
ワオ。久我君、マジ目据わってるし。
たまんないので、久我君にも髪にキス降らせて脱兎。
茅野は好きだけど、馬に蹴られるのも、
カワイイ久我君、ゲンキなくなるの見るのはもっとイヤだ。

で、脱兎して繁み乗り越えテラスに行ったら
遠藤と大日向サンと峰村君に逢う。
話の流れで、大日向さんの相手が峰村くんとわかり
さり気にお似合いなカップル祝福。
で、その場の仲良しな雰囲気に拗ねるスゲーカワイイ遠藤を抱きしめ
(一部妄想入り)場所移動。
超超超、遠藤がかわいくて、あやうく遠野と間違えるとこだった。
(いや遠野には抱きしめさせて貰う隙さえもらったことないが)
遠野はどっかいっちゃったけど、変わりにもっとカワイイのが
見つかったので良しとしよう。

ちょい当て馬ばっかで、俺も少し苛々してたので
遠藤とキスし落ち着く。やっぱすきなヤツとのキスは偉大。笑
で、遠野と同じようにまた遠藤にも勝負挑まれ
ま、俺的には遠藤が俺の傍にいるなら超どうでもいいことなので
取り敢えずオヤスミのキスして別れる。
超はっぴー。

昼頃千尋にメルして毎日だって逢いたいっていってみたが
流石千尋。ナシの礫。ムカツク。愛ってワケわからない。
茅野で解消しようと想ってたストレス、思いがけず遠藤で溶ける。



2002年09月09日(月)
千尋とラブホで。

ディープなキスしたい気がおさまらず、誰でもよかったんだけど。
一応千尋に自己申告の約束あったし、乳首ピアスつけてもらう
約束もあったからSEXしたいってメル送りつけて呼び出す。

っていうか、すごい誘うメル書くのが意外と恥ずかしく
ふつーにナンパ街でしてホテルいく方がどんなに楽か知った。
メールもはずかしければ、ラブホで待ち合わせってのも居辛く。
よくかんがえたら今まで、流石にラブホで待ち合わせってのはなく
なんかこーいかにも、ヤるんです、みたいな部屋で待ってるのが
おちつきなく千尋くるまでさ迷ってしまった。
ワリと純だったのな、俺。

っていうか、多分千尋じゃなかったら割り切ってるから
こんな照れもしなかったんだろうけどさ。笑
でもまぁ、なんか余りSEXはもりあがらず。
とりあえずちゅーしたし、まいっか。ラブラブだったしな。
でも煙草吸ってたしな、キスすればいらないはずなのに。妙だ。
っていうか、躯キス跡ついて水泳しにくいっていうか・・。
秋山センセにみつかんないようにしないとな。笑

愛してるという言葉が凄くうれしかった。
でも、きっと千尋は、俺が愛してると千尋にいえなかったこと
気づいてるだろうな。苦笑
どうなんだろな。自分でもわからない。
愛してるのか、傷つくのが怖くて云えないだけなのか。
ま、連休のバカンスには、はっきりするだろう。
流石の俺も一緒に甘い一夏の旅行して結果でないほど甘くないしな。

千尋の携帯メルつれないから、愛情ないのかと想ってたら
文系弱いだけだったらしい。聴いてみて良かった。
ちゃんと心して俺もよもう。笑しあわせが落ちているかもしれない。



2002年09月08日(日)
秋山先生と屋上で逢う

高校生物の教師らしい。若いので新任だろう。
緑は私立中高大一貫だし教試が楽なんだろうな。
赤髪の白衣だ……白衣は黒髪でストイックに美しく…熱望。
レポート頼むと、形有るもので報酬頼まれる。
ってことは、キスじゃだめなのか?めんどうだな。
歳暮でも手配するか。今なら中元の残りでもよし?爆

変わったテンポだとか、面白いとか評価される。
まぁ後半はよくあることだが、テンポってなんだ?
雰囲気とかは良く云われるが、微妙だ。
理系だから言語をしらないのか。先生。

それは兎も角、後で教員名簿みたら水泳部顧問と知れる。
念のため再度挨拶文を放りこんでおく。

嗚呼、なんかどうでも誰でもいーけどディープなキスしたい。
カワイイ単純なのどっかで拾って攻めて捨てるか。



2002年09月06日(金)
カフェで大日向先生とトーク

恋愛について語る。

先生は、つきあうことが純粋恋愛で、ナンパは無し。
俺に恋人は?っていうので・・・

俺のは、
ナンパとキスはゲーム。恋はちょい楽しみで。
愛はムズカシすぎるうえ満員御礼中。
とお答えしておく。

千尋と俺、義高サンと俺。
愛し合ってるのに、上手くいかないしがらみ。
愛し合ってるのに別れたモトカレ2人。
だから、今も愛し合ってるままだけど、
ふられた手前、俺から未練がましく「愛してる」とは今更いえなくて
今更、「好きだよ。ずっと一緒に居たい」と云われても
突き放された過去がいたすぎて、またつきあって振られるのかと
想うと繰り返しな気がしてワカラナイ。複雑。
取り敢えず、逢えた時、幸せだから、それだけでもぅいい。
多くは望まない。愛されて困るのも贅沢な悩みだ。

で、その方が気がね無く俺もフラフラ興味ある子口説いて回れるし。
って、恋人いても平気でナンパしてたけどさ。
ま、趣味だから仕方ないよな。(オイ)

そういえば、先生やっぱり恋人できたらしい。
体育会系の生徒で良識家。誰だ?さっぱりわからない。
ちっ、
口説き翻弄して動作みるの愉しかった相手また一人減ったじゃん。
笑 ま、人生上場ナリ。



2002年09月04日(水)
義高サンに手紙。

手紙かいて、うん、なんか普通にシアワセになる。

ラボの帰りに、噴水に立ち寄り夜空を見上げ、
ふと昨日峰村くんに少し焦げ目のクッキーの
リクエストしたことを思い出す。
私書箱も、部屋も伝え忘れたが、さてどうしたものか。
誰かに聞いて入れておいてもらえると幸せなのだが。

ねむい。



2002年09月03日(火)
千尋手紙受信・鏑木君・峰村君と逢う

なんだろな。
答えが出てきたな。出す必要もないのだろうけど。
明白だ。きかれれば解答できるな。うむ。

いろいろ考えつつテラスで空を見上げ
義高サンの手紙の
「きっと同じ時間に俺と理椛は、どこかで繋がってる空を見上げるよ」
ってラストセンテンスを思い出しマッタリしていたら
鏑木くんがやってきて、俺の煙草を吸う仕草がカッコイイと賞賛
嬉しく楽しく会話が弾んでいると
峰村君がやってくる。

相変わらずですか?と言うお決まり会話に、
俺は相変わらずオトコマエ?と遊び聴く俺。
照れ困惑する彼が可愛く、ついかわいいなーといってしまう。笑
峰村くん、俺の高校時代のfanの子たちみたくてノリがかわいい。
シアワセだ。笑



2002年09月02日(月)
食堂で遠藤君に逢う

遠藤君はブラウンの肩までの緩いウェーブ髪に同色のカラコンの
かわいい大型犬。高2ってのが、俺のギリギリ範囲内で微妙だ。
次あうときまで、努力して名前を忘れないようにする・・予定。
だが、逢ったときも早々に前あった犬っぽい東尾と間違えかける。

とりあえず、フレンチ頬にされたので、ちゃんとやりなおさせる。
どうも、唇以外のキスって俺なじめないんだよな。
された気にならないというか。
まぁ、これで忘れないだろぅ。・・多分。
嗚呼・・・でもFされても忘れる俺だからな・・。遠い目
ま、学校に少しマジメにいく気になった、か。



2002年09月01日(日)
千尋と義高サンにメル

千尋に9月の予定を聞くメルをする。
連絡をするまで千尋のことは、もぅ逢わないでいいかとも想って
いたけど手紙を書いてると逢いたい気分になってきた。
超調子のイイ俺。

で、義高サンから、また凄いメールがきたので
照れ死にかけながら、返事をかく。
はーぁーヤバヤバ だいすきだよ。俺。

昔、義高さんと千尋が似ているように感じて
俺はだから、義高さんをすきになったのだと想っていた。
でも、今考えると二人は全然似てなくて、
むしろ千尋の方が随分ヒトとして強いのかもしれない。
そして千尋の方が道徳心がむちゃくちゃだ。
自分に素直といえば、それまでだが。
義高サンはあいかわらずナイーブで(微苦笑)
放っておけなくなる。まいったな。