☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2002年08月29日(木)
義高さんに返事

自分が未だこんなに好きだと想ってなかったよ。
と返事をする。素敵な手紙にドキドキしたこととかさ。
でも商品詐欺になってはいけないので、
まえもって逢わない間に俺が成長し、多少なり内外ともに
変わった旨を伝えておく。

逢いたい。

(微苦笑)
あんなにすきだった千尋より、いつのまにか俺は義高さんのが
好きになってたのかもしれない。
自分では己の天秤が、よく見えないが。
ずっと義高さんが傍にいれくれたから?
俺はいままで気づいてなかった。
千尋の呪縛を俺はぬけられないと想っていて、ずっと足掻いてたけど
応えは簡単で、もぅ出ていたのかもしれない。

そしてきっと、そんな俺みたいに、千尋も郡司さんにあえば
きっと俺より彼への愛を取り戻すだろう。
長い間つきあっていたというのは、それなりに相手への気持ちが
やっぱりあって本当の大切なのがそこにあるのかもしれない。

長年あがいた末、意外な答えだった。



2002年08月25日(日)
ぎゃーぎゃー義高サン格好よすぎ(萌)

はぁー!!すっげーカックいーの。(ジタバタ)
義高サンにケータイメルしたら返事今帰ってきたんだけど
はーーーぁ。(深々溜息)かっこよすぎ。
手紙だけでこんな取り乱れてて照れてるワケで、
だからキスから先このヒトとは
恥ずかしくてできないんだよな、俺。(笑)

ん。千尋とは連絡とってない。愛してるって、な。5W1Hだ。
前に逢ってから随分日が経つ。苦笑
やっぱり千尋を信じることが出来ず、
千尋との常時的なはっぴーはありえないのかもしれない
とさへ想える。
むこうが俺を必要としない限り、振り向かずにいよう。

そんな中、風の噂で義高サンが3ヶ月これから平日研修に篭る
ってきいて弱ってるだろうところを襲撃。笑
ちょっとは俺のメルで義高サンがはっぴーになってくれて
ゲンキになってくれればな、とか想ったんだけどさ。
あはははは(照)

「相変わらず綺麗で離したくなくなるんだろうな。」
ってホストじゃあるまいし凄い殺し文句だよ。(惚)
っていうか、俺は故意にいうけど、義高サン素だからな。うれしい。
しかもコノ後、俺の反応まで勝手に予想して
一人ツッコミして書いてあった。
「大人になって更に磨きがかかった、って怒られるかもな」
ふはは、よまれてる。笑。
いつか逢えたら「相変わらず」でなく、より美形になったと想わせたい。

「星空が綺麗だから理椛と一緒にみたいな」だってさ。
もー俺そっち飛んでいっちゃうよってカンジだ。笑
ま、俺が「義高さんと初めて逢った頃の季節。星が綺麗だったね」
みたいなコトを書いたからなんだろうけど。
ヒトをはっぴーにさせるどころか、俺が超はっぴーになってるよ。
っていうか興奮して眠れない…。
寝る前にこんな凄いメルくれるなよ。笑



2002年08月17日(土)
街の噴水で千尋と逢う

・・・・・終始ラブラブ。
俺20歳なんだよな・・・しっかりしろ。
(思い出し発狂・筆乱)
しかし、義高サンと逢ってたくらいの勢いで
なんだか今日はドキドキして照れていた。何なんだ是は!!
相手は、たかが千尋だ。(酷・自分に言い聞かせ)

義高サンと逢ってたときは、なんかラブラブで恥ずかしくて
キスから先ができない時とかあって
俺、今までの放浪の呪いか!?とか想ったが再発らしい。

イロコイ

ワカイっていいねぇ。(タソガレ)
そういえば、一緒に9月連休あたりリゾートに旅行にいけることになった
もちろん泊まり先は千尋が、豪華なホテルをとってくれるらしい(夢)
泳ぎまくろう。昔、悠くんがくれた黒ビキニでもはいて。(爆)
あと、餓えたら、すぐに千尋に云うことになった。(笑)

時が回転してるようで怖い




2002年08月15日(木)
日記が・・

今まで気づかなかったのだが。
最新のIEでやるとエラーがでる。
カスタマイズしすぎたときにhtmlタグ削りすぎたんだろう。
もっと問題が、俺の部屋の方、入れないんだよな。
其れ以前に鰓の連続で窓が閉じれなくなる
javaスクリプトなんか微妙にまちがえてるんだな、きっと。

まぁ、いいだろう。
所詮、俺はネスケ至上主義。(オイ)
っていうか俺の日記だし、俺さへ読めればヨシ。
っていうか、正直メンテめんどう。
そんなことよりいい加減、部屋の写真変えたい・・。




2002年08月13日(火)
街に出る。当麻に手紙出し。

ねむい。街の図書館でこっそり煙ながら書いてるワケだが
非常にねむい。あたりまえ。昨日朝4時過ぎまでフラフラしてて
で手紙かいたりとかしてたから。ねむい。

千尋に手紙したい。
逢いたいとか、Gyuuuっとしたいとかさ・。
狂ってるな・・・。というか腐ってる。
どう考えても成人したオトコが書くか?フツー。ってカンジだ。
よって却下。こー逢いたいとか待ち系なのもウザクてサイアク。
そういうオトコって気色ワルイ・・だろう多分、
なので千尋には言わない、というか云えないな・・・。
オトナなんだしな。俺。いつまでも高校生じゃいられない。
恋愛はきっと駆け引きなのだから、本気でスキになってはイケナイ。
溺れてはイケナイ。期待してはイケナイ。簡単なコトだ。

でも心は餓えてて、乾いてて寂しくて

ウザイから取り敢えず街出て躯だけでも満たしてくるか。
俺はスキとキスが大スキだから、沢山沢山欲しい。飽きるほどに。
スキの重さは・・今は考えないでおこう。

煙草を口にしなくて済むなら、束の間でもそれはシアワセだろうから。

嗚呼、でも・・やっぱ千尋と玻璃島いきたいかも。苦笑



2002年08月12日(月)
街の図書館で

どこにいてもワリと書籍にひかれる
落ち着くからだろうか。
でも最近スモーカーになりつつある俺には禁煙が結構つらく
昔ほど長居できない。
儚いな、何もかも。

感情がウザくてうとましい。何も考えないでいいくらい壊れたい。
お盆には大学閉鎖されて研究もストップだし
どこか知らない街にでもでかけて狂おう。うむ。
あーあー俺のカワイイ遠野どこいっちゃったんだろ。

そういえば大学が手続き更新してたので、届け出してきた
また夏終わるまでに新しい子がたくさん入れば
俺も飽きないでいいんだが。



2002年08月08日(木)
街に出る・・・当麻に手紙書き

収穫ナシ。眠い。寝よう。うむ。
そういえば街にいるとき暇で、当麻に久しぶりに手紙の返事を書いた
当麻とも街で逢えるといいのに。
変わった俺に驚くだろうか。
一応、俺のマンションの近所街の住所を連絡しとく。
願えば、優しい当麻のことだから逢いにきてくれるだろうけど、
でも、あの人冷静だからな、もぅ過去のことだしな。と
0からはじめそうな気もする。
ま、そういうとこもワリとスキで。
なついてた理由なんだろうけど。笑



2002年08月04日(日)
大学カフェと街で

マスターに逢いに久しぶりにカフェに行く
そして久しぶりにロイヤルローズミルクティーを飲む
攻めを意識してから珈琲ばっかだった格好つけな俺(笑)

でも、時々やっぱり、どうしても香りきつい紅茶が望ましくなり。笑
マスターと他愛もない話をし煙って、街へと出かける。
今まで時々出歩いていた街に正式に区役所届けを出す
っていうか俺のマンションへと住民票を移しただけなんだけど。
24区