時間節約

なんだかんだで、まだ寒いなぁ〜。
いや、はゆなが特別に寒がりだってのもあるんやろうけど。
油断して風邪引かないように気をつけます◎

時間をうまく使いたいなぁ。
あたしにとって今、一番無駄なことをしてる時間っていつやろう?
学校は行かにゃならんし、バイトも生きる為にはしゃあない。
インターネット?・・・はけっこう長々と無駄にしてるかも・・。
通学時間!これはかなり無駄だゎ。
寝てしまわないで、ウォークマンで音楽聴いて、情報収集でもするか。
毎日ギターを触る癖もつけたいんやけど。。。
まぁいっきには無理かもしれんので、
少しずつ変えていきたいと思った今日でした♪
2004年04月30日(金)

はゆなライブ@ON AIR OSAKA

昨日のオンエアライブに来てくださったたくさんのみなさま★
ほんとにほんとにほんとーーーに、ありがとうございました!!!!

んもうね、すごい楽しかった!気持ちよかった!
本気でそんなの思うなんて初めてかもしれない。
いや、今まで嘘ついて「楽しかった」って言ってたわけじゃなくて(^^;)
なんか、新しい気持ちやった。
初めて感じる気持ちよさやった。

そもそも昨日のライブの課題が「楽しむこと」だったんですよ。
いつも緊張とかプレッシャーのほうが勝っちゃって、
なかなかライブの気持ちよさを感じる余裕がなかってんけど、
今回は課題をクリアできました!!
ステージの上で歌って、演奏の波に飲まれて、お客さんを見渡せて、
本当に気持ちが良かった。

色々悩んだり凹んだりした1ヶ月は、今日のための踏み台だったんだ。
あたしはその踏み台でジャンプして、跳び箱を越えれたのかもしれない。

でも、その跳び箱を越えるのに、やっぱり色んな方に支えてもらったことを
すごく実感しています。
ほんっと今回は支えてくれる人たちのあったかさを感じる大きな機会にもなったなぁ。両親、パパ、お兄ちゃんたちであるメンバー、陰ながら応援してくれる仲間、ファンの方々・・・本当に感謝してます。あたしは幸せものだぁo(><)o


++++++++++++++++++++++

ちなみに、話題は変わりますが、5月16日放送の「ゲキバン!」の紹介VTRのため
この日一日、はゆなは密着取材(?)されちゃいました。
ほんとに家を出てからライブが終了するまで、ずっとお隣りにカメラが(笑)
なんか妙な気分やったけど、カメラのおにーさん、ディレクターさんともとても
親しみやすい良い方たちで、終始楽しかったです。
さて、「ゲキバン!」の収録ももう少し!気を抜かず頑張らなくては★★★
2004年04月29日(木)

30分の夢

やーーーーー!!!
まじありえんまじありえんまじありえん暴風雨やったね〜〜〜!!!!

あたし一番雨と風が強かった9時くらいに家出たんやけど。
「いってきまーす」をした3分後くらいに傘が破壊されました( ̄□ ̄;)!!!
あっけな〜。。。
どう考えてもビニ傘には耐えられなかったね。
しゃあないので、ボッキンボッキンになった傘(すでに傘には見えない)は
家の前の公園に埋葬してきました。いや、埋めてないけど(笑)

駅についたときには、あたしゃただの濡れ雑巾やったわ。

新神戸から徒歩15分のスタジオですが、
今日はさすがにメンバに迎えに来てもらっちゃいました。
つい昨日の日記でメンバにも甘えてしまわないでおこうと決めたとこなのに(笑)
アヒヒ。

ライブに向けて最後の練習も終え、いよいよ後は決心を固めるのみ★

練習中にふと考えてんけど、あたしたちはこの30分のライブのために
何時間練習したんだろう。今回はまだ少なめやったけど。
それでも数えてみればけっこうな時間になるなー(笑)
そう考えたらライブってすごいなぁ!
たった30分間の中でどれだけ見せられるのだろう、魅せられるだろう。
1分、1分がすごく大事なものに思えてきた。

明日は絶対いいステージにしたい。大切なライブにしたい。
緊張もハンパじゃなくしてるけど、楽しんでいこうと思います♪
では、また明日。
2004年04月27日(火)

かっこいい人

朝から練習でしたー☆
このぽかぽか陽気のなか、散歩の気分で駅からスタジオまでの
15分くらいの距離を歩くんですが、
いざスタジオ(地下)に入ると、めちゃ湿っぽい匂いと照明が出迎えてくれるのが
なんともいい気分になりました。
理解不能だろうなぁ、この気持ち(笑)
自分でもちょっとキモイ(笑)。

4時間練習して、帰りバイトへ直行。

一日なんてあっという間。


バイト中、ふと考えてんけど、
がんばってる姿って、たぶん見てしまった人はちょっと引くんだろうな。
いや、いい意味で頑張ってる人を見て、自分も頑張る気になったり
ってのはよくあるけど。
それとまた違って。
その人の、もうひとつの必死の部分、焦りを含んだ頑張りとかって
見てしまったら嫌な気分になるものなのかも。

たとえば、好きな人に対しても、がむしゃらな「好き」を見せてしまったら
終わりなのかもしれない。
てゆうかあたしは、それ、若かりし頃に経験アリ(笑)
むずかしいもんだな。
がむしゃらな「好き」って、自分では気づかなくても、すごく自己中だったりする。

歌だって、きっとそうだ。
なんだってきっとそうだ。

よく言うけど、ほんとにかっこいい人っていうのは
頑張ってても絶対にその努力を表には見せないんだよね。

あたしもそんな人になりたいな。
2004年04月26日(月)

改装後初のアート

朝からバイトだったんですが、
夕方、終わってからアートハウスへライブを見に行きました。
今のはゆなバンドバージョンでサポートギターをしてくれてる
ゆうぞうさんのバンドでした☆

初めて見てんけど、なんか、想像と違ってめちゃポップなバンドでビックリした。
それにしてもメンバー全員おっとこまえー!
唖然となってしまうくらい、全てのタイプに適応したオトコマエ揃いでいした。
これはバンド版「嵐」か、はたまたゴレンジャーなのか。
いやぁ、でも改めて、普段自分はすごい人にサポートしてもらってるんだなぁと
思ったわ。がんばろ。

あと、部の先輩バンドの「Tr.弾」も出てて、見るのは久しぶりやってんけど
めちゃかっこよかったーo(><)o
あたしもあんなセクシーおねーさんになりたい。(むりむり・・・)
てゆうか、血が騒ぎましたな(笑)
あたしも叫びたい!!!(笑)

そんなこんなで帰ってきたら11時。明日も朝から練習だぃ♪
2004年04月25日(日)

ヲヲっ!

「スパゲッティ−バビューン!」NHK出てるね!!
ちょうど今だ〜☆
チーちゃんかわいいなぁ。でも歌放送されなかったんやね(; ;)


今日は個人練入ってきた。
最近やらなあかんことがいっぱいあって
覚えきれないからケイタイに箇条書きにメモってたりする。
で、やり終わったことから消していくっていう。
思いついたらすぐさまメモ。
「あーあれ後でやらなきゃ」なんて思ってたら忘れちゃうもんなぁ。

「みかん絵日記」ていう漫画を行き帰りの電車で読んでるんやけど、
たまに本気で泣ける話があって
めっちゃ涙こぼれそうになってしまう。
でも悲しくて泣くんじゃなくて、ほんわか心があたたまる話ばかりで
ほんとにいいなぁと思っちゃいます。
2004年04月24日(土)

蚊が出てきだしたね(><;)

無形のものを有形にすることは、
無形の持つ無限の可能性の、断片を切り取ったにすぎないんだって。

なんか難しい話やけど。

説明を受けて、ほほ〜ぅと思ってしまった。


この二つの目で見ている世界は
実際にそこに存在する世界と同じ物と言えるのか?

本当は、世界の実像はもっと違うものなのかもしれない。
それはあくまで、二つのレンズを通して見たものにすぎないから。


愛を「カタチにして」と頼んだら
あなたは困った顔をして、何を持って現れるだろう。
キレイな箱に入った指輪?愛はそれだけではないはず。
愛はカタチになんて出来ないんだね。

無限の可能性の、断片を切り取らないで。
2004年04月23日(金)

青春+パンク

スタクラにライブ見に行ってきました♪
今日は後輩の女の子2人と一緒に行ったんやけど、
なんかオトメっ子な気分になれて楽しかったー!

普段女の子と喋ったり遊んだりすることがあんまりないから
今日は新鮮でワクワクしちゃいました☆
やっぱり女同士もいいですな〜♪

ライブはねー、パンクのイベントやったから
髪型がスゴイ人が多かったです。半分金髪、半分黒とか(・_・;)
緑とか。赤とか。
普段どこで働いてるんやろう(笑)なんていらんことを考えました。
2004年04月22日(木)

笑い顔

夢を見た。

またあの女が出てきた。

泣いたり拗ねたり、完全に意図の元に表情を作る。

あんたに騙された人が何人いるか。


あたしは包丁を手に女を刺した。

顔面だ。関係ない。

殺すつもりだった。


だけど女は死ななかった。

何度刺しても、刺しても、

血が吹き出て、額は割れているのに

女は笑っていた。


女は笑っていた。

あたしを見て、

笑っていた。
2004年04月21日(水)

雨色

昨日の日記の予想通り、スタジオに着いた時にはビショビショでした(;+;)
ほんとに傘さしてきたの?ってくらい(笑)

練習が朝10時〜13時で、完全に夜型人間のメンバーさんには
しんどい思いをさせてしまいますが(笑)。
あたしも練習終わる頃にやっと体が起きてきた感じやったもんなぁ。

オンエアでのライブまであと10日を切ってしまった(><)
バンドではなかなか練習できないから、個人練いっぱい入ろうと思った。
出来ることは、全てやっておこう。


ここ数ヶ月、いや、ここ半年くらいで
あたしは何度「がんばります」と言ったんだろう?
ちゃんと頑張れてきたかな。いや、自分なりに頑張ってきたとは思ってる。
だけどそろそろ「がんばります」だけではない何かも身につけたいなと思う。

はゆな21歳、ちょっとは大人になってきたかな(笑)
2004年04月19日(月)

タグ

今日もバイトまでの間、リヌーアルHP作成に取り組んでました。

最近やっとタグが分かるようになってきて。
てゆうかHP持って何年経つよ!?って感じやねんけど(笑)
分かりだしたらすごく便利で、おもしろくて、ハマってしまいます☆

さて、明日は朝からバンド練習です。
明日雨降るらしいやんー(><;)ギターと共にびしょ濡れ間違いないわぁ。
頑張ろーっと♪♪
2004年04月18日(日)

はゆなライブ@エコールリラ!!!

恒例のリラ野外ステージ、RE:LIVEでした♪

もうだいぶテンパらなくなってきたかな(笑)
野外とかのイベントはなぜか普段のライブより疲れる。
ライブハウスみたいに、音楽を聴きに来た人じゃなくて
お買い物に来てる人に立ち止まってもらおうとするわけやから
必死です(笑)

でも今日はたくさんの方々に立ち止まっていただき、
フライヤーもいっぱいもらっていただき、CDも完売!
いやぁ、すてきな一日でした★☆★

リラのみなさんにはいつも本当にお世話になっています。
どうもありがとうござります♪


「tiny Amy」を歌ってるとき、小さい子たち(むしろ赤ちゃん)が
楽しそうに聴いてくれてるのを見たとき、すごい心が和みました。
歌いながら思ったんやけど、
なんかこの曲って、お母さんが子供をあやしながら歌ってる感じやなぁって。
「大好きだよ、大丈夫よ」ってとこの歌詞とか。
恋人に言ってるというよりも、子供に言ってる感じやなぁ。


お母さんといえば今日うちの母親に
「あんたは甘えるの下手やからなぁ」って言われて
なぜか胸があつくなりました。「もっと甘えていいねんよ」という話でした。
でもあたしは甘えられない。だって長女やもん。
そんなもんだよね(笑)


話はそれますが、新しいホムペ http://hayuna.lolipop.jp/ よろしくです。
毎晩、必死で大幅リヌーアル作業をしています♪もうすぐお目見え〜★
2004年04月17日(土)

朝のひととき

朝起きて毛布の中で葛藤すること。

「あぁ・・眠い。。。あと10分」
「あかん、化粧する時間がなくなる・・・」
「化粧するのと朝ご飯、どっちが大事かなぁ?」
「あの先生、出席とらんって言ってたよなぁ」
「っつーか、もう、、行かなくていいんじゃ・・・」
「いやいやあかん!最初が肝心なんや。そう、今日が・・」

で、最後に
「よし。帰ってきたら絶対爆睡してやる。」

葛藤に20分くらい費やし、はゆなの朝は始まるのでした♪

(結局、朝ご飯は食べれず、中途半端な化粧をダテメガネでごまかして・・笑)
2004年04月14日(水)

チャンスの神様は前髪だけ

午前中からバンド練習してきました♪
いや〜大きな音って気持ち良い☆
今日は色々詰めていったりの作業で、うーんうーんとなりながらも
それがまた楽しかったです。

バンドを失って分かったこと。
あたしはバンドが好きだってこと。

練習終わって急いで学校へ!
今日実は2、3限も授業あったんだけどね(^^;)
まぁそれは良しとして(いやいやさすがに4回生は良くなくなってくる・笑)
4限だけはゼミやから、走って行ったのさ〜。

久しぶりに部室にも寄って、色々アホな話して、帰って来ました☆




おもしろいもので、運気が下がってる時は
みんながあたしから離れてしまったかと思うくらい、独りぼっちだったけど、
最近また流れが上昇気流に乗ってきたのか、
どんどん良いお話をいただいています。

おもしろいもんだなぁ。こんなに重なるもんかなぁ。
ひとつひとつ、また与えてもらったチャンスを
しっかり手に入れて最大限の力で取り組みたいと思いました♪
2004年04月13日(火)

しょてんしょてんしょてんしょてん・・・

今日はバイトで重役をまかされてですね。
心地良い緊張感に包まれながら、あっというまの5時間を過ごしましたよ。

客注の電話もガンガンかかってくるし、忙しい一日でした。
電話を受けて
『ありがとうございます。○○書店です』
って言う時の「書店」の「しょ」が言えなくて、何回も噛んでしまって恥ずかしい。

今度までには言えるようになろう(笑)

明日はバンド練だぁ!早く寝よっと☆

おやすみなさぁい♪
2004年04月12日(月)

はゆなライブ@神戸MerseyBeat

10組も出演するアコースティックイベントに出てきました♪

楽しかったなぁ☆いろんな人に会えた★
普段ライブでしかつながってないけど、
あたしはとても愛情を持ってるし、会いたいと思ってたからすごく嬉しかった!

ひさしぶりに、「泣いてしまいました」というアンケートが2枚もあってビックリ!
だけどめちゃめちゃ嬉しかったーーー!!!
ほんまにありがとうーーーー!!!
歌ってて良かったな、って。
この1、2ヶ月、何度も辞めようかと思ってしまったけど
やっぱり辞めないでよかった。
ほんとにそう思いました。
ありがとう。

そして、サポートギターのあっくんが協力してくれなければ
あたしはもう一度立ち上がることが出来なかったと思う。
息切れしてしゃがみこんでしまったあたしの手をひっぱって
起こしてくれたあっくんに、本当に感謝してる。
絶対見てないだろうけど、この場をかりてお礼を言います。ほんとありがと★

さて。起き上がったあたしは、新しい一歩を踏み出さなきゃ!

みなさまこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
今日来てくれた方、見てくれた方、アンケート、メッセージくれた方々、
本当に感謝しています!ありがとうございました☆
2004年04月11日(日)

はしごはしご=3=3=3

昼から元町のスタジオで個人練⇒夜は雲井通りのスタジオでバンド練★
てことで40分くらいかけて(休憩2回もした・笑)
スタジオをはしごしてきました。

また少しメンバーチェンジがあって、ベースさんが代わって
バックバンド第4期として復活☆はじめてのバンド練でした!
いや〜〜〜、めっちゃ久しぶりのバンド!
ほんまに楽しかった〜〜〜o(≧▽≦)o
うんうん、コレコレ!てな感じ。
最近アコースティックにちょっと飽き気味だったあたしですが
(オイオイ!明日はアコースティックライブだ!!笑)
久しぶりにバンドで歌うと気持ちよかった〜〜!

しばらく忘れていた音楽の楽しさを思い出しました。

ほんと、メンバーさんにはこんなあたしの力強い味方になってくれて
感謝でいっぱいです。

そうやなぁ、ふと思ったけど、
1ヶ月ほど前に大好きな人から言ってもらった「味方だよ」という言葉。
メンバーはもしかしたら一番身近な「味方」なのかもしれないね。
28日まで、猛練習だぁー♪

さてさてその前に明日です!!
明日も楽しみやなぁ〜〜☆新しい衣装も買ったし(^▽^)
よぅし☆準備しよーっと!
皆さん明日はよろしくお願いしますね〜〜!
2004年04月10日(土)

授業開始

めっちゃ久しぶりに朝のうちに起きたー(笑)!

でもやっぱり学校は楽しいなぁ。
若干、新入生のキャピキャピした雰囲気が気まじぃけど。
久しぶりの(数少ない)友達にも会い、部会にも顔を出し、
この2ヶ月とは違った人たちと会話をするのは新鮮でした。

授業もめちゃ面白いのとったしねー。はゆなの卒論でもある宗教学の。
もう去年のうちに一度、履修してしまってる授業やねんけど
先生が代わってまた違う内容するみたいで、
その内容が宗教学で、面白そうだったから行ってみることになりました♪
(とか言いつつ途中で脱落しないことを願って。。。)

1回生は新しい出会いをめーいっぱい楽しんで。
2回生は部活の友達と毎週のように呑んで、はちゃめちゃな思い出を作って。
3回生は音楽に夢中になって、夢を必死に追って。
4回生は何があたしを待っているだろう?

今なら何でも選べる。

さぁ、どっち?
2004年04月09日(金)

プライド

経験を積む、ということは

同時に、頑固になる、ということであったりする。

今まで自分がしてきた経験を通して学んだことがあるから、

その分、人の意見を受け付けられなくなる。

知らない間に自分の中に積み立ててきた自尊心。

プライド。

邪魔をしに来るな。
2004年04月08日(木)

王子動物園

動物園に行ってきました!
めちゃ桜満開ーー!!夜には雨が降ってしまったけど、
お昼間はぽかぽか温かく(暑いくらい!)とっても気持ちよかったです。

何度見ても、サイは動物とは思えません。
ありゃ恐竜だわー。

夜は、はゆなの曲にもある「春雨」に降られて、ずぶ濡れになって(笑)

春を満喫したかんじの満足な一日でした〜〜♪
2004年04月07日(水)

趣味悠々

老後は何をしようかなーとよく考えるんです。(え、変?笑)

歌もまぁもちろん続けていたいけど、
ほんとのほんとに、おばあちゃんになって
もう歌う体力もなくなってきたら、あたしは毎日何をしようかな〜って。

というのも、バイト先の本屋によくおじいちゃん・おばあちゃんが買いに来てくれるんやけど、みんな色々な趣味があるんやなーってすごく感じる。

今いろんな種類が出てる週刊の趣味雑誌もかなり売れるし。
「週刊 日本の歴史」や「週刊 水彩画を描く」などなど。
「週刊 レッツPCライフ」とかも意外と売れるんよー!
みんな歳をとってもパソコンとかやろう!っていう気持ちがすごいなぁって思う。
おばあちゃんとかはやっぱり趣味にパッチワークとか編物とか、
そういうのも素敵だなぁと思う。(あたし洋裁めっちゃ苦手やけど・笑)



でね、今日、客注を請けたおじいちゃん(かなりお年を召した方なんです!)が
すっごい難しい本を注文しはって、
なんか「旧約聖書 ヨブ記・蔵言」みたいな。もう一冊はタイトル忘れたけど
とりあいずなんかすごく難しい研究本みたいなやつで。

で、単純ながらはゆなはちょっと感動して、
よぅし☆おばあちゃんになったら勉強しよう!!と思ったのです。
(いやいや!今やれよ!!!・・・という激しいツッコミは置いといて・・・笑)

死ぬまでに、自分が生まれてきたこの世界のことをもっと知りたい。
なにも知らないまま死にたくはない。歴史や、宇宙や、雑学まで全部。
そ〜んなことを思ったので、
まぁぼちぼち勉強も悪くないかな、と。思うんですが。新学期。。。♪
2004年04月06日(火)

オオカミオトコ

綺麗な満月。

こんな夜はちょっと遠回りして帰ろう・・・
かなと思ったんですが
結局めんどくさくて家へ直帰(笑)


春ってなんでこんなに眠たくなるのかな〜ぁ☆
ってこれ去年の日記にも書いてたような気がするわ(^^;)
眠い眠い・・・けどもうすぐ新学期!(すっかりフリーター気分で居た・・・)
気を引き締めていかなくては。

今日バイト先の店長(男)と喋っているとき、
笑いながら「死ね」と言われた気がしますが
あれは聞き間違いだったと信じます(笑)。




(でも聞き間違いって、何と聞き間違えばいいんだろう???
「閉め」?「知れ」?「島」???「死ぬ」????「酒」????)
2004年04月05日(月)

はゆなライブ@川西モザイクボックス特設ステージ

初めての川西モザイクボックスでのライブでした〜♪

ステージがある地下のフロアから、3階までが吹き抜けになっていて
声が高く高く上まで響いて、本当に気持ちよかったです。
お買い物中のお客さんも、3階から身を乗り出して覗いてくれているのが見えて
嬉しかったわぁー♪
そういえば普段、上から見られることってないですよね(笑)
ライブハウスとかではステージのほうが客席より確実に高いもん。
そういう意味では、ある意味ホールみたいな?笑
オペラハウスみたいな(適当)?笑
そんな気持ちよさを味わいました。



そうやなー、今日はなんか肩の力を抜いて、楽しく歌えた。自然に。
肩の力を抜くって、簡単なようでとても難しいもの。
最近ずっと考えてることのひとつに「肩の力を抜く」ということがあって。。。


出来れば肩の力は抜いて音楽をしたい。
時には力を入れて踏ん張らなきゃならない時もあるけど、
そんな時も、やっぱりどこかで力を抜いて楽しむ気持ちを忘れずに居たい。

力を抜くこと、少し前までの自分には、考えもしないことだった。
ここ1、2ヶ月で考え始めたこと。
前までは、いかに自分の思いを100%伝えるかということを意識してた。
いかに切なさを伝えられるか。いかに聴いてくれる人を癒せるか。

でも、がむしゃらに力を入れて「癒す」ことに専念したって、
聴いてくれる人は、きっと、あんまり癒されないと思う。
そこにまず自分が音楽を「楽しむ」という精神があって、
その上で歌に気持ちをこめて歌う。肩に力を入れすぎない。

今まであたしが思ってた「自分の思いを伝える」っていうのは、
なんか違うなーと最近思ってしまう。
・・あたしはちょっと自分勝手だったかもな。
押し付けがましかったかもな。

聴いてくれた人がそれぞれ、歌を自身の思いに重ねて何かを感じてくれたらいい。
やっとそう思えるようになった。
それが「何か」を「伝える」ということなんじゃないかなーって。

そういう意味で、今日のライブはちょっと新しい自分を表現できたかも♪
なんにしても、日々、勉強です。
生きるって難しい!
2004年04月04日(日)

リライブ

エコールにてライブでした♪
今日もはゆなの番になったらかなり雲行きが怪しくなったけど(笑)
なんとか持ちこたえました☆

昨日までまたライブが嫌だ嫌だと言っていたはゆなでしたが(笑)
やっぱりやると楽しい。
一人でのステージでしたが、かなりリラックスして演奏出来たのではないかと
思います。

共演の藤原さん、哲生さんもとっても面白い方で
終始楽しく過ごせました♪

アコースティックって、けっこう世界が狭くて、
神戸だとほんとにもう、限られた人しか集まらないんですよね。
だから初めて話す藤原さんと哲生さんでも、
共通の知人の話題がどんどん出てくる(笑)

あたしはあんまりそういう世界には居たくないなと思うから
バンドブッキングに入れてもらったりするんですが。
ほんと不思議な世界だなぁ〜と思いますね。

でも、バンドイベントでは在り得ないような、
出演者みんなが知り合いで和気あいあいとしたあったかい雰囲気があったりするので、そういう意味ではいいなぁと思います♪

んまぁ、色々あるということで(笑)

今日は楽しかったです♪来てくださった方々には本当に感謝しています!
ありがとうございました〜〜o(^▽^)o
2004年04月03日(土)

灰になったこの体を両手に抱いて。

遺書を書いた。

そんな気持ちになったのは、初めてだった。

涙が溢れて、止まらなかった。

この涙の成分は何だろう。

そんなことを考えてた。

悲しみがいっぱい詰まった涙。

悲しみだけを彩った水。




あたしはもう、

生き続けることを 約束できないから。







棺の中には、あのぬいぐるみと、日記帳を入れてください。
そしたらあたしは、きっと、淋しくないから。大丈夫。
2004年04月02日(金)

♪あーさくらまん〜か〜ぁい〜♪

エイプリルフールぢゃ〜〜〜♪♪♪

さっそくあんまり会わない友達に
「はゆな結婚することになってんーーー!」
ってメールしたら、嘘やって言った後もほんとに信じられてしまって
困りました。めんどくせー奴だわ(笑)


そうそう。今日は早起きして学校へ♪
4回生の履修を決めないといけなくって、げんなりでした。
でも久しぶりに学校行って(友達には案の定一人も出会わずやったけど・・・)
なんか「あーあたしって大学生♪」って思ったわ(笑)
大学生活もあと1年しかないと思ったら
妙に名残惜しくて、大切なものに思えてきます。

桜も満開ですね。
家のベランダから桜いっぱいの公園が見えるねんけど、
桜って、なんであんなに儚い感じがするんやろう。
色のせいかなぁ。他の花みたいに、華やかな色ではなくて、
うすーいピンクのさくら色。なんかそこにとても魅力を感じました♪

王子動物園で動物とたわむれながら桜が見たい♪♪♪
はゆなでした(笑)
2004年04月01日(木)

日記ちゃん / はゆな

My追加