ふぃ〜〜〜(・〜・)

ただいまです☆
昨日はダイフェス楽しかった〜♪
今年も絶対焼かない宣言をしていたのに、
午後3時のステージで西日にやられて、すっかり日焼けシテシマイマシタ・・。
腕がヒリヒリする〜〜ぅぅぅ(泣)

でもま、またしても無責任に楽しめちゃいました(笑)♪
あ〜〜残るは学祭くらいなのかな〜。
あ。。合宿があるわ・・・( ̄□ ̄;)

ダイフェス終わって、とりあいずみんな一度家に帰ってから
また集まって打ち上げしようってことで
はゆなもいっぺんダリンち戻ってシャワー浴びて、ごろ〜んとしたら・・・
すっかり爆睡してしまって、起きたら夜中でした。チーン。

てなことで、月曜は学校休みなのでぐっすり寝て、夜帰ってきまそた。
あ〜〜なんか疲れたなぁ・・。
ってことで明日から普通の日々が始まりますな。がんばろーっと☆
2003年06月30日(月)

タトゥーありえんね・・(`_´メ)

ふにゃ〜今日も一日バイトで疲れました。
またしてもあんまり寝てなくて、ケイタイの目覚ましが鳴ってる時に
寝ぼけながら、「はいはい、起きればいいんでしょ起きれば」とか言ってました(笑)
そんな自分にウケつつ(^^;)

明日はいよいよダイフェスです。
いよいよって言ってみるけど、あんまり(というか全然?)練習してないので
めっちゃ不安です(><)。
まぁいいや。フリマもあるし、存分に夏祭り気分で行ってきます♪
2003年06月28日(土)

情熱バーゲン!

バーゲン初日とか行っちゃった(笑)。

てゆうか、今日ぐらいしか行ける時がなかったので
嫌だなぁ〜と思いながらおそるおそるOPA行ったら、んもう、
すんごい人だかりでしたな(><)。歩けない歩けない!
でもとりあいずWORLD WIDE LOVE直行で♪あんまりいいのなかったけど(^^;)
でもとりあいず買い(笑)。
相変わらずお店のおねーさん可愛い♪

とか思いつつ、久々に三宮をウロウロして、くったくたになって帰りました。
そういえばまた高校生に間違われてちょっと気分悪いんですけど( ̄_ ̄;)
もう今年21だっつーの・・・さすがにもういい加減大人にならせてください(笑)
2003年06月27日(金)

イェス☆給料日☆

ワーワーまた久しぶりの日記だ☆
いやぁね、この一週間はマジ忙しいんですよ(><)
日曜はいよいよダイヤモンドフェスティバルでCheriコピーバンド出番だし(笑)☆
いや〜〜キャンパスステージか〜緊張するなぁ。。。
てゆうかまだ歌詞覚えてないや・・ヤヴァイ!

という今日は、バンド練習の後、メンバとご飯行って来ました♪
軽く飲んでほろ酔いで下ネタ三昧でした(笑)
まぁ遅くなったけど新ドラムの人の親睦会を兼ねてってことだったので
これでガッツリ仲良くなれたのではって感じです(笑)!!

そういや〜今日はdrop行ってカラーリングしてもらいました。
ずっとキツネ色にオレンジのメッシュ(さりげなさすぎて気付いてもらえない)のカラーやって、もうそろそろ飽きてきたし、メッシュで色抜いたトコがありえんくらい傷んでたので。
今回は赤茶色にしてもらいました♪うん良い感じ♪

と思ってウキウキでバンド練習行ったのに、メンバは誰一人と気付いてくれず(笑)
モテませんよそんなことじゃ(笑)☆で、結局自分で宣告(笑)。
そしたらベースの土井くん「え、そうやったっけ?」
チーン・・・ですな(爆)

そんな感じでまた朝に一歩近づいてしまいましたこんな時間だ。。。
おやすみなさ〜い☆ミ
2003年06月26日(木)

寝坊に始まる一日

あ〜寝坊してしまった(*△*;)
てゆうか先週もやんあたし!木曜2限単位落とすよ〜〜(泣)

3限だけ受けて、急いで帰ってきてバイトでした。
3限の授業で見た「だからあなたも生き抜いて」って本の筆者の人(名前忘れた)の
ドキュメンタリーみたいなのが泣けた。
すげいな〜。強いなぁ。
やっぱり、「弱さを知ってる強さ」ってかっこいいなと思った♪
弱さを知ってる強い人って強いだけじゃなくて本当の優しさを持ってる気がする。

バイトは暇すぎて頭痛がしました(笑)。
帰って来てからまたゼミのレポートをしました。
なかなか進みません( ̄  ̄;)難しい・・。
そしてもうこんな時間・・。
明日も起きれるか心配だ〜(><)てゆうか起きるぞっと☆

しょうもない日記でスミマセヌ(笑)そんな感じの一日でした!
2003年06月19日(木)

あじさい

練習でした〜☆
もうそろそろ、新メンバー&NEWアレンジになってからの4曲が固まってきたかな♪って感じですにゃ。
30分のライブをするにはあと1曲☆もうひと頑張りです(^○^)
次のライブはどんなんなるかな〜☆楽しみだ!
ということで、みなさん7月10日マージービート☆よろしくですよっ♪

ていうか、今さらながら、「青の炎」読んでます。
電車に乗ってる間の時間を使って読んでて、今半分くらいまでいったところ♪
いや〜〜おもろいね!めっちゃドキドキしてしまう〜(笑)

最近毎日雨だけど、よく途中で止んだりするじゃないですか、
だから傘を色んなところに置いて来ちゃって、
今日の帰り道で、家にある自分のビニ傘は全て紛失してしまったことに…(T○ T)
と思ったら明日から台風で本気雨でしょ(笑)?
もうどうやって駅まで行けっつーの(泣)

早く梅雨終わってくれ〜〜!
2003年06月18日(水)

頭いて〜〜ぇ(><)

月曜の授業はもう単位を諦めたので、今日から毎週お休みです(^^;)。
なので昨日の晩は朝方まで起きてました。

というのも、何気に初めて、KissFMでやってるCheriちゃんの「パンダラジオ」を聞いたのです。
なぜならデビュー音源の「ためいき」が解禁だということだったのです♪
聴きましたよ「ためいき」!!!
うっぁ〜〜(><)めっちゃ良かった!!!!!
一昨日聞いたライブバージョンのアレンジはイメージと離れすぎててあんまりだなぁと感じてしまいましたが、
シングル版は、もう、イメージ通り☆
でもってあのストリングス!!まさしく根岸さん(Coccoのプロデューサーだった人)の音でした(><)!う〜〜いいねぇ☆うらやますぃ☆

んで、夜中に燃えて(笑)、1曲つくりました(笑)♪
今日夕方に起きてピアノアレンジを考え、録音っと。
うーん、あたしの場合、何曲か途中まで作ってもだんだんあまり良くない曲に思えてきて、途中でやめちゃったりするから、なかなか1曲まるごとは完成できないんやけど、今日は久しぶりに完成。
やっぱり思いついたときに時間気にせずバーーーっと作っちゃうのがいいですな♪

で、そんなこんなで一日家にこもってたので酸欠で頭痛いです。。。
2003年06月16日(月)

ソニンはだいっ嫌い

今日もバイト早番で終わらせてもらってスタクラ行ってきました。(またかよ・笑)
今日はダリンのバンドを見に。
はゆなはダリンのバンドのライブを見るときって
完全に「彼女として」ではなく「イチ音楽人として」見てます(笑)。
てゆうか見てしまいます(笑)。
これにはたまに自分で凹んじゃうけど。でもしょうがないんだもんっ。
んでもって、終わってから、7割くらい「彼女」を取り戻して、今日の良かったとこ・ダメだったとこ、を報告。
普通は彼女にそんなん言われるの嫌がる男の人が多いと思うんだけど、
なぜか彼は言われたいらしいです。マゾヒストですな(笑)
ま、目指せあげまんなので(笑)。

そういえば今日は久しぶりにプランキッシュも見た♪
格好良くなってたな〜〜〜!!ヴィックリ☆☆
最近はかっこいいバンドいっぱい見れて幸せなり。
てゆうか、かっこいいステージ見た後ってめっちゃ創作意欲が湧いてくるっていうか、曲のイメージのヒントになるものとか掴めることがあるから、貴重なのら♪

ちなみに、元パインの仲良しスタッフの人や、昔スタクラでお世話になったPAさんとかにも会えて嬉しかった。
関係ないけど、「可愛いけど性格悪いで」と言われるのはあたしにとって最高の誉め言葉だったりした(笑)。説明し辛いんだけどね(^^;)キキ。
2003年06月15日(日)

はぁ・・・

朝〜夕方までバイトして、久しぶりにライブを見に行ってきました♪
スタクラでDog on the Boots(またしてもつづり不安)とCheriちゃんを見ました♪

いや〜〜ドッグかっこよかった!
本人も「今日は自分でふわ〜なった」って言ってたし(笑)
ほんとまさにそんな感じで、世界に入りすぎてぽわ〜となってしまうくらいかっこいいライブだったヨ。

そんでもってCheriちゃん見たのもめっちゃ久しぶりだった!
一番後ろの方に立ってたからあんまりステージが見えなかったんだけど、
あれだけ激しく髪を振り乱してどうやってギター弾いてるのか、すごい気になりました。(肝心の手元が見えなかったから余計に)
でもそれがまたかっこよかったです☆
でも毎回ライブで聞くたびに泣いてしまうほど好きだった「ためいき」の
新しいアレンジは、正直ちょっとショックでした。
やっぱりあの曲はピアノが好きだな〜♪
とか言いつつ、「REGRET」もギターバージョンでしてみようかな、とかも考えました(笑)矛盾ヤローです(笑)。
2003年06月14日(土)

現代っ子のび太

今日ね、めっっちゃ久しぶりに「ドラえもん」を見ましたよ(笑)!!
てゆうか、久しぶりに見てビックリ(><)!!!
絵が昔の「ドラえもん」と全然違うし!
なんか、のびたクンとかシズカちゃんとか、ほんのりオシャレになってるし(笑)。
表情もすごく豊かっていうか、アニメっぽい顔してたり。でもその豊かさが見慣れてなくて気持ち悪かったんだけど(+_+;)。
あと大きく違ったのが、カメラアングルね。
そりゃ現代っ子に合わせて「ドラえもん」も近代化したんでしょうけども。。。
あ〜なんかもうショックを隠し切れませんでした(笑)。

そういや最近は2限ほとんど出れてないな〜。
なんか、いつも大体は22時すぎくらいに家に帰ってきて、ネトして、
ゼミのレポートちょっと書き進めて、夜中に曲を作る・・ってのが
毎日続いてます。
てゆうか、夜中なのでピアノはヘッドホンで弾くんやけど、
みんな寝静まった後にそういう作業をしてると、ふいにめちゃくちゃ恐くなったりして(笑)、ヘッドホンからなんか他の音が聞こえた気がしたりして(笑)
ちょっとビクビクしてます(@〜@;)

おばけなんてな〜いさ♪おばけなんてう〜そさ・・・♪ううっぅ・・・(><)
2003年06月13日(金)

チャレンジャー

へい☆「はゆなバンド」の練習してきました。
先週は病み上がりで、耳の聞こえも悪くて(笑)よく分からない練習でしたが、
今日は手ごたえバッチリです。

いや〜〜だんだんよくなってきた!ほんとに♪
演奏中、楽しいなぁ〜と思ったと同時に、「あぁ、これずっとあたしの夢やったわ〜」って思いました(笑)。

ずーーと。高校の頃、本格的に自分の曲作り出してからというものの、
少女はゆなは自分の曲をかっこいいバンドで演奏してもらうのを夢みてました。
あ〜、、、時間かかったけど、あたしあの頃の夢を確実に叶えてしまったわ。と。
まぁ、夢はどんどん膨らんでいくので、今はもっと欲張りな夢を持ってますが(笑)

「Sepia」という、はゆなのライブでいつもラストに演る曲があるのですが、
今日はその曲のアレンジを煮詰めてて、
今までピアノ色の強い曲やったから、新しくサポートギターが入って
どうやってアレンジしていいか分からなくて、みんな戸惑っててんけど
一度ピアノを全く無視してみよう、と。
つまり今まであったアレンジを、一度全部捨ててみようということになりました。
で、イチから練り直してんけど、ほんとにね〜、良くなったわ☆☆☆
ピアノで始まるイントロとかもめちゃ気に入ってたから、無くすの迷ったけど、
勇気だして捨ててみてよかった。

で、そういった作業をやりながら、
やっぱりなんていうの?固定概念とか、頑固になって昔に執着するのとかを、
勇気出して捨ててみて、始めて手に入れられるものもあるんだな〜って思った。
それは自分一人の力じゃ出来ないことかもしれないけど。
誰かに与えられたチャンスを、「自分は今までコレでやってきたから・・」とか「自分はこういう性格だし・・」とかっていう考えに囚われていたら
せっかくいい物を見つけられる状況でも、自分からシャットアウトしてることになるんよね。
それってすごくもったいない。
チャレンジャー精神は、常に持っていたいなと、改めて感じさせられました。
2003年06月12日(木)

うあ〜

もう6月10日なんですね(><)
なんかほんと日にち経つの早すぎない?!うあああ。
ゼミの発表も近づいてくるし〜(笑)
今、通学の電車の間や授業中にずっとゼミの発表に使う本を読んでます。
「黒人音楽の発祥のルーツ」についての本で、なかなか面白い・・んだけど、
なんで読んでるとこんなに眠たくなるのでしょう(笑)?
てゆーかこんなんであたし発表間に合いますか(笑)?

はぁ・・。という感じで、今日も3限だけのために2時間弱かけて学校へ行き、
帰りしの電車で本を読みつつ爆睡し、バイトへ行ってまいりました☆
7月で今のバイト先が改装工事のため一時閉店になっちゃうので
早く次のバイトを探さなきゃならんのだけど〜・・。
ヤだなぁ〜。今さら新しいバイトとか(+△+;)。
2003年06月10日(火)

定期演奏会

・・と言っても全然不定期ですけど(笑)
えーと、我がフォークソング部と、アメリカ民謡研究会とのジョイントライブでした。アメリカ民謡研究会も、うちと同じく、誰もアメリカ民謡なんて研究してないですよ(笑)!普通に軽音楽部みたいなバンドです。

三宮BREATHを貸し切ってのイベントで、
はゆなは、アメ民の人達と合同で「シンバルズ」のコピーバンドで出ました。
いや〜ちょっと緊張したけど、めっちゃ楽しかった〜〜!
なんか、自分のライブと違って無責任にバンドを楽しめた(笑)あはは!
 
打ち上げの飲み会もアメ民と一緒なので、50人くらいになってたし(笑)!
すげ〜わ。すんげ〜人数で、一番端っこのテーブルの人とは、全然絡まなかった=3
まぁ適度に飲みつつ。酔っ払いの1回生を介抱しつつ。帰りました〜☆
2003年06月08日(日)

温泉入って芝居を見るの巻

一日バイトでした〜。
疲れた〜(><)てゆうか暇すぎて疲れた・・・。

でも夕方に、うちのおじーちゃんおばーちゃんが来てくれた(笑)
淡路島に住んでるんだけど、今日は有馬温泉に来てたみたいで。
いや〜〜、なんか、やっぱりいいね♪

あたし別にめちゃくちゃおばーちゃんっ子ってわけじゃないけど、
すごく会いたくなる時がある。
てゆうか、今日もすごく思ったけど、
やっぱり一番限りなく無償の愛を与えてくれるのって祖父母じゃないかなぁ。。。
親もそうなんだろうけど、なんか親子の間って微妙な照れとかもあって
なかなか上手く伝わられなかったりするけど、
おじいちゃんとかって、めっちゃストレートやもん(笑)。
なんかね〜、ほんとに、普通に泣きそうになるもん。
ただ普通に喋ってるだけなんだけどね(笑)。

またお盆にね〜☆ってことで。
2003年06月07日(土)

起きました♪

いや〜、授業やったら起きれないのに、
練習やったら瞬時に目が覚めるのは何ででしょう(笑)?
朝6時に起きて7時過ぎの電車にゆられゆられ、ヘッドフォンから流れるのはシンバルズ♪なんかいい感じではないですか♪
と、ゴキゲンな朝でした。

練習終えて、さーてと、久しぶりに金曜の授業に行こうとしたら・・・
教室に誰も居ないし!てゆーか・・休講・・・。
なんか教授がカンボジアに仕事に行ってるらしい・・。
3限も同じ教授の授業を取ってたので、2,3限休みになっちゃった。
まぁね、こんな時こそ、図書館行って、ゼミのレポートをちょこっとしたり★


でもなんか今日はダリンにつまらないことでグチグチ言ったりして
ダメな子だったなー。反省。
もしも、あたしが今の恋愛を失ったら、あたしは100曲くらい余裕で作れてしまうだろうな。でも、今はまだ自分の行き場に困っている。明るく楽しい毎日なんだけど。明るく楽しい歌はなかなか作れない・・というか、そんな歌はあたしが作る役目ではない気がして。。
言い訳なのかな。それにしても良い曲が作れないなんて、困ったうたうたいだ。



幸せと引き換えに?

ここのところ、毎日毎日悩んでいます。
2003年06月06日(金)

う〜んう〜ん(; ;l)

なんかやっぱり昨日張り切って練習行ったのがいけなかったのか、
なんだか今日も体調悪いまますごしちゃいました。
こころ的には元気だったんですけどね〜★

でも自主休講にしようと思ってた3限が、本当に休講だったらしくて
めっちゃ嬉しかった〜♪

その後バイトで、バイト終わるとなんだか頭がガンガンするではありませんか(笑)
こりゃ〜猿の人に風邪うつされたね(笑)

明日は1限から学校のバンド(シンバルズのコピーバンド)の練習です。
起きれるかなぁ。。。てゆうか1限とか行くのめっちゃ久しぶり・・(f^^;)
2003年06月05日(木)

風邪でゲスー。

うおー!久しぶりに風邪ひいちゃった〜(><)
風邪かも〜?風邪かも〜?・・みたいなのはたまにあるけど、
38度5分くらいまで熱が上がって、ほんとにバタンキュー状態でした(笑)

でも、昨日の晩にそんなにダウンしたのに、
薬飲んで寝て、今朝起きたら・・・ケロっと良くなってるじゃありませんか?!
やっぱりアレですか?○○は風邪をひきませんか(笑)?
念のため今日も(?)学校を休んで、寝てばっかりいましたが、
今からバンド練習なんだにゃ〜。これは這ってでも行かねば★
しかし喉がおかしなことになってる(笑)ラジオボイスですな。

てな感じで、そろそろ単位も危なくなってきました(><)ヒヒヒ。
明日からは頑張って学校へ!学校へ行きたいと思いまぷ〜!!
2003年06月04日(水)

写真係はゆな

今日はね〜、寝坊しちゃったんだけど(^^;)、
ダリンのバンドのレコーディングを覗きに行ってきました♪
はゆなは写真係担当としてお招き頂いたのですが、が、が、

ちょうど着いたのはREC始まって4時間くらい経ったところで、
楽しくやってるものかと思っていたら・・・
なにやらすんご〜〜〜く重い空気・・(+。+)
う・・うまく進んでないみたいね(泣)。
残りあと2時間でドラムとベースを仕上げてしまわなきゃダメってことで
かなりみんな張り詰めた雰囲気。
スタジオ内でREC中の写真を撮る予定やってんけど、それどころじゃなくって、
写真はまた今度に見送りされてしまいました(^^;)

んで、用無しになったはゆなは、メンバの買い物係担当になりました(笑)。
買い物も終えると、レコーディングスタジオのある北野坂をうろうろして
久しぶりに一眼レフで写真撮ってたんだ〜♪
あ、そういえば、その時うろうろしてる途中に、どこぞのカメラマンに「写真撮らせていただいていいですか?」って言われて、その人はポラロイドで色々撮ってるらしく、はゆなも2枚撮ってもらって、1枚は記念にと頂きました♪

とりあいず今日の分のレコーディングは終了で、
終わってから東門街のコ洒落た居酒屋さんでカンパ〜イ♪
さ・・明日はがんばって学校行こっと・・(_ _;)
2003年06月02日(月)

あ〜〜体がダルイっ(><)

ということで、30日はライブでした〜〜!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます★☆★☆
この日も気合十分で頑張りました!
さーて次はいよいよバンドバージョン!
どうなることやら楽しみいっぱいです♪

31日は朝から部活のイベントに出るための部内オーディションでした。
実はCheriコピーバンドをしていたはゆなですが(笑)、見事1位通過!!!
ヤターーーー☆☆☆
これで、大学の「ダイヤモンドフェスタ」っていうミニ学園祭みたいなやつで
キャンパスステージで歌えます♪Cheriちゃんを(笑)。

その日の夜は新勧コンパ☆
う〜んよく飲んだ(笑)。酒禁止なのに。。。(笑)
なんか3回生って飲まなきゃいかん雰囲気が出まくりでね〜(笑)
でもおいしいお酒だったのでおいしく飲めました♪

で、そのまま伊川谷に泊まって今日は夕方まで寝てて、
ダルイダルイ体を引きずって家まで帰ってきました。
あぁ明日から学校だぁぁあ(++)
がんばるぞっと・・・。
2003年06月01日(日)

日記ちゃん / はゆな

My追加