喉が痛い(><)

風邪かしらー。イターイイターイ(;;)

王子動物園に行ってきました(笑)☆☆☆
めっちゃタノシカター♪♪
シロクマがめちゃ可愛かった。CMでやってるみたいにデロ〜ンって寝そべってた(笑)。
あとね、お約束のパンダね。可愛かったけどタンタンはずっと寝てたよ。
カバを楽しみにしててんけど(笑)、カバ舎に行ったら、メスの茶目子が最近死んじゃったみたいで、せまーいプールに花瓶とか置かれててちょっとヘコんだ(^^;)
で、ちなみに、オスは出目男って名前らしいです(笑)。

さびれた備え付け遊園地も行ったね(笑)
ちっちゃい頃にパピーによく乗せてもらった、二人で車輪こいでレールの上を進むやつあるやん?あれに乗りました(笑)。
てゆーか今乗ったら怖い怖い(><)
1本のレールにこんな重い乗り物と人間二人乗せていいものかと思って焦った。

そんなこんなで楽しい一日を過ごしました♪


2002年11月30日(土)

みゃー

ソファの上でラムちゃんとモモちゃんが仲良く寝ていたので
めずらしいや〜んと思って見てたら
さっきケンカしだして、チビっ子ラムちゃんが負けて、結果ソファを追い出されてました(笑)。
かわいいやっちゃです♪

我が家にはじめて猫が来てから、もう7年が経ちます。
最初はパピーが猫嫌いだったのもあってなかなかうまくいかなかったけど、
奴ら3匹は、今じゃもう、家で一番のアイドル達ですな。
でも、猫のおかげでほんとに家族円満になったなぁと思いました。
ほんとにね。
パピーも昔では考えられないくらい、猫と話すときは声1オクターブ高いしね(笑)
ま、父に限らず、家族全員ですが(笑)

ハイ。アフォですな(笑)
2002年11月28日(木)

ねむねむ〜(;□;)

1限ちゃんと行ってきたみょ〜!
でもねー、鬼の眠気が襲ってきてカックンカックンなった(笑)。
1限の先生怖いのよ。
寝たら大教室で怒られるねん(笑)。ハタチにもなって(笑)。
必死で目をあけようとしてました。ヒヒ。

面談もねー、行ってきたよ〜。いや、逝ってきたよ〜(笑)。
向き合って座ってまず第一声「君、就職はどうするの?ダジャレは抜きでね。」
この『ダジャレ』ってのはオヤジ的表現すぎるけど、
あたしには直感で意味がわかりました(笑)。
「あぁ、この人に言っても絶対理解してもらえねぇや、、、。」そう思った。
んで、「家の雑貨屋さんを継ぎます。」と謹んで答えましたとさ。
とほほ。
とても「プロのミュージシャンになりたいです!」なんて言えないや。
そりゃそーだよね。ダジャレにしか聞こえないよね(^^;)。

あたしの夢は、世の中をちゃんと生きていく人から見ると
ばかばかしくて笑われるようなものなのだろうか。

そうじゃないんだと自分で自分をフォローしてはみるけれど、
やっぱり堂々と言えないあたしも
少しはそう思っているのだろうか。

こんな自分が少し情けない。
2002年11月26日(火)

うにゃ!

今日もまじめに学校いった☆バイトもいった★
いや〜あ寒い。
明日は絶対1限いきます☆(宣言しといたらちょっとでも行く気になるかと・・笑)

そういや明日ゼミの先生と面談とかあるねんー(;;)
いややわぁ。何を話すんやろう、、、。
うちの先生就職についてウルサイからヤダなぁと
今からちょっと気が重い。。。でもあたしは堂々と立ち向かってきます!
ええい!あたしの就職活動はもうはじまってるんだい(笑)!!

あ、今日ね新曲が完成しましたぞ♪
バンドのじゃなくて、ソロの「はゆな」の曲でね。
なかなか思い入れの深い曲になりました。
自分の曲って作ろうとしてもなかなか出来ないけど
やっぱり感情がぐわぁぁぁと盛り上がった時に、ぺろっと出来ちゃうのがおもしろい(笑)。ぺろっとね(笑)わりと安産で♪
でも今回はミズイロで学んだこともちょっと取り入れつつ・・♪
あぁみんなに聴いて欲しい。
てゆうか、この曲を絶対聴いてほしい人がいる。もう、たぶん、聴かせてあげることはできないんだけどね。
2002年11月25日(月)

おつかれさまです☆

1日バイトでした☆
今日も忙しかったにゃ〜。
走り回ってました(笑)そしたら途中から目が回ってきました(笑)
でもあっというまに時間がすぎてよかったかも☆
2002年11月23日(土)

マターリマターリ

ワーヒ4900番ゲットです♪

今日はね〜、マターリ日でしたな。
学校は行った(遅刻したけど)けど、午後は休講だったので
まったりのんびり。

最近お菓子をよく食べるようになっちゃた。
なんかね〜冬はおいすぃ〜ね♪
この前ソニプラで買った、テディベアのココアクッキーがめっちゃおいしかった☆
買いだめしたい。
後はM&MSの、水色のパッケージで、チョコの中にクッキーが入ってるやつ☆
あれも最高なり♪

あ〜食べたくなってきた!
2002年11月22日(金)

焼き芋パーティー

ついに決行してきました!秋といえばの焼き芋パーティー☆☆☆
フォークの先輩、同期、後輩の10人弱で♪
伊川谷の某公園にて、落ち葉を集めて火を放つ(笑)。

この日焼かれた芋は、某ラージ○ンバーのドラムの先輩が
張り切って家からサツマイモをいっぱい持ってきてくれてんけど、
焼き芋パーティ直前に今日がバイトだってことに気づき、
泣く泣く置いて帰ってくれた、ありがた〜い芋なのです(笑)。

絶対こんなパーティーをしたら誰かに怒られることは分かっててんけど(^^;)、
盛り上がってしまって夜10時くらいに決行。
ダンボールとかも持ってきてボーボー燃やした(笑)。
そしたら案の定、というか、巡回中のおまわりさんに注意される(笑)。
でも一生懸命説得!
「青春の思い出作りなんです!」(笑)
「せめて芋が焼きあがるまで待ってください〜!」(笑)
「あ、一本いかがですか?」(バカ)
まぁおまわりさんも笑ってくれたが、これ以上燃やすのはダメって言われて、
しかたなくちょっとずつ火を消す(;;)。

落ち葉やらダンボールやら墨になった枝やらの間からサツマイモ発見!!
ワ〜ヒ☆と言ってかじりつく・・・が、あったかいのは外側だけで
中はカチンコチンでした(笑)。
とほほだよ。トホホ〜。
でもまぁすんごく楽しかったです☆
2002年11月20日(水)

食った〜飲んだ〜☆

高校の友達マミちゃんとご飯食べに行ってきました。
東門抜けたとこにある「陽太郎」ってお店。
めっちゃおいしかった〜〜〜♪

しかしマミちゃんおもしろかった。
ご飯食べてる時にマミダーリンから電話かかってきて
「もしもーし?」
って1オクターブくらい高い声で(しかもぶりっこ・笑)出て、
電話切り終わったあと
「はぁ。高い声出しすぎて疲れるぅ」
とか言うねんもん(爆笑)。

でもかわいいからオールオッケイ☆
マミ。あんたは可愛い。尋常じゃない可愛さだよ(笑)。
いや、ほんまにね、めっちゃくちゃ美人やねんけどめっちゃ茶目っ気たっぷりで、
あたしが男だったらイチコロやね、間違いなく(笑)。

そんなマミちゃんを「押しピンが中に入ったマシュマロ」と例えたマミダーリン。
よく解ってます(笑)!
以上☆
あたしもちょっと酔っ払ってるのでもうあんまり何書いていいかわかりません(笑)
2002年11月19日(火)

しししんどひ

ふ〜。。。
土日はなんか体調悪かったです(;;)
昨日は吐き気すごいし、今日は頭痛でうんうんなるし。
でもきっちり働いてきたけどね(笑)

あ〜明日からまた一週間☆
でも来週はやきいもパーティーがあるから楽しみなのです!
2002年11月17日(日)

充電日

あー今日は起きたら昼の1時でビックリでした。
てゆうか、普通に、だだ凹みでした(;;)
あんまりね、昼と夜が逆になった生活は好きじゃないです。
いや、逆の方がミュージシャンらしいのかもしれないけれど(笑)
でもね〜、精神的に良くないわ、あたしの場合。
人間やっぱり朝はお日様を浴びて光合成しなきゃダメなのですよ☆
夜ばっか起きてるとマイナス思考炸裂しちゃうなりよ。

でも今日はダメな子〜(><)。
全然おふとんの中から出られなかった。
だら〜んと起きて、だらだら用意して
夕方くらいに学校行って、夜までのんびりしてました。
久しぶりにモスとミスド行った☆おいしかった〜♪
2002年11月15日(金)

ひえー

たらいま〜( ‐_‐)
つかりたわ〜。2−4時はやっぱキツかったわ。
てゆうか、夜8時から飲んでたってのがマズいわな(笑)
最近あたし飲んだらキレる癖がついてきた(笑)
プツっと。
なおさなきゃ(笑)いや真剣に(笑)。

水色新曲いい感じです♪一番好きな感じかも♪

てゆーか、今日年金手帳が届いた。ちょっとへコんだ(笑)。
一週間早かったなぁ。。。明日もちょこっとがんばります☆
2002年11月14日(木)

ひゃーねむたい☆

ちゃんと1限行きました☆
寝坊したからマスカラなしの顔で。恥ずかしかったー(;;)

放課後ちょっと部室よって、早めに帰ってきました。
んで少し前に出来かけた曲を煮詰めておりました♪
うーん、、構成をどうしようか考えてたらだいぶ時間経ってもた。
難しいな〜ぁ。アイデアはようけあるねんけど、どうやって形にしていこうかで迷い中です。でも今回ちょっといい曲になりそうでウキウキ☆
Coccoがね、SWITCHのインタビューで
「許すことは忘れること、忘れることは生きること」
って言っててん。
あたしこの言葉聞いた時に「これや!!」って思った。
さすがCocco!
あたしがずっと「許す」ってことをテーマに歌を作っていた理由が、「言葉にして」分かった。
いろんな過去を許してあげたい、自分を許してあげたいって思ってたけど、
それってトータル「あたしは生きたかったんだ」って分かった。
そんなことも織り交ぜた歌です。新曲。

あ、ミズイロのほうも新曲メロつけなきゃ(><)
明日(?)の夜中2−4時で練習なのです(泣)
しかも明日は4回の先輩の誕生祭があるので、もういっちょがんばらねばなりません(笑)。いてきまーす☆
2002年11月12日(火)

充実度

やーやーやー☆
YOYOYO☆

またネトさぼったよ(笑)
んで今日も学校さぼったよ(笑)
あーほんとピンチだ。

なんかね、最近思うねんけど、
毎日がすっごい早いけど、すっごい長いねん。
んでもって、毎日がすごい勉強やねん。
成長してるのかどうかは分からないし、同じ問題でつまづいてはまた勉強して
ちょっとづつは前に進んでるのかもしれない。
けどほんと思う。一日の重さが去年までとは明らかに違う。
なんでやろな、ハタチになったからかな(笑)。
でもそやな〜、改めて考えると、成長はしてないかも(笑)
ただ一日にいろんなことが詰まりまくってるんよね。
あたしはたぶん今、無駄な日々は過ごしてないし、無駄な時間さえ過ごしてないって言える。たぶんね。

バイトも最近はいい感じに忙しくて良いでござります(笑)
雑貨屋なのでクリスマスの商品をいっぱい出してて
お客さんも大きな買い物やから悩んではって、
質問とかもいっぱいされるから緊張しっぱなしやし(笑)
でもそこをいかに満足してもらって買ってもらえるか、みたいな☆
ええ、ワタシ接客してます(笑)
ヒヒ。

明日一限や〜(><)がんばるぞー。
2002年11月11日(月)

あたしの夢!

いつか「街角の人達」に出たい!(笑)
知ってる??えーとね、確か探偵ナイトスクープの後にやってる5分くらいの番組。
さっき何気なく見てたら、清川あさみちゃんっていう、
2年くらい前までZipperのモデルとかやってた子が、
なんやっけ、テキストデザイナー?やったか忘れたけど、
なんかデザイン系の仕事人として出てて、びっくらこいた☆

彼女は今、個展とかも開いちゃうようになってるらしいねんけど、
作品とか映っててね、ほんまにアートだなぁと思って、ただのオシャレ人じゃなかったんやーって思ったら感心してもた。
でもって、あたしあさみちゃんに会ったこともあんのよねー。
昔アメ村でYOPPYのバイトしてる店に行ったらあさみちゃんも居て、
ほんまふっつーの子やった。今じゃすっかりアーティストになっちゃって、
なんかほんとビックリ。

あたいもBIGな人になりてぇな!
はは。無謀な野望。
2002年11月08日(金)

うにゃーい!

みなさんおひさしゅぶりでございます☆
いやぁ、随分長い間、日記ちゃんを放置しておりました。
最近いつにも増してめんどくさがりなアタクシですが(泣)。
がんばって更新してゆきます☆★

えーとね、でも日記ちゃんはサボってたわけじゃなくて
31日から今日まで、伊川谷に居たのですよ。
学園祭だったのら♪

31日の夜はカウントダウンをして、めでたくハタチの誕生日を迎えました☆
メール&カキコくれたみんなありがとう〜〜〜(><)!!!
超うれしかったです☆

11月1日は学祭初日!!
なのに雨降ってショック・・・(*_*)
模擬店はお休みで、「あなぐら」と呼ばれる、学食を改造したステージでライブを見ていました。午後は雨もあがってインザスープ(英語つづり忘れたスマヌ・・・)のライブが中庭のでっかいステージにて行われました。グリーングリーン♪

2日は模擬店のフランクフルト屋さんも絶好調(?)でした。
あ、でもこの日の夕方ヒョウが降りました!ビクソ!!
夜中に呑んでる先輩たちに呼ばれて、朝まで付き合わされる・・・

3日は寝ずにそのまま学校へ。朝は模擬店の準備がんばるものの、
昼すぎに部室で耐え切れず仮眠(笑)。夕方にブージークラクションのコピバンで
中庭のでっかいステージにてライブしてきました♪楽しかった〜♪

4日☆最終日は寝坊( ̄□ ̄;)!すっぴんで学校までダッシュ(笑)。
フランクフルトは夕方には完売しました!おつかれさまです!
その後はあなぐら見に行ったり。片づけしたり。
夜に中庭でスクービードゥーのライブがあってんけど、
めちゃめちゃ盛り上がって、めちゃ楽しかったです♪♪
んで打ち上げ。今回いつも打ち上げで行く店とまた違うとこに行ってんけど、
酎ハイもカクテルもおいしくて、ひっさしぶりにめちゃ飲みました☆
2次会も行ったけど、もう疲れてすぐ寝ちゃいましたとさ。

まーまーいろんなことがあったり、(いや、ほんとにいろんなことがあった、、、泣)思い出すと泣けてきたりするんだけど(なにがやねん・笑)、
トータル楽しい学祭でした!
おつかれさまでした☆
2002年11月05日(火)

日記ちゃん / はゆな

My追加