夏ですねぇ

エコール夏祭り2DAYS終了しました!
ほんっっっと暑かった!!&めっちゃくちゃ疲れた(笑)!!
こんな疲れたのは久しぶりです(笑)。

さ〜明日はテスト勉強だぞ(泣)。
また写真とか撮ったからテスト終了後アップしときます☆
2002年07月29日(月)

ふ〜〜〜

残り二つ☆あとちょっとなり☆
あしたはエコール野外(?)ライブです。
暑いんやろな〜(笑)

がんばってきます☆
2002年07月26日(金)

うりゃ〜〜!!

テストももう半分くらい(ほんまか?)終わって
だいぶ気が楽になってきまひた☆
てゆか、今日と明日のテストが割とあたしの中では難関で、
もう問題は教えてもらってる分やから(論述やってラッキィ☆)
(でも、問題の意味すらよくわからんかったんよね・笑)
がんばって図書室にこもって調べて、
バイト行って、帰って来てから必死で覚えました♪
もうね〜〜バッチリだぜぃ♪

まぁ、問題は週が明けてからの心理学史なにょですが。
っも〜〜あたしほんと歴史は嫌いなんだってば(><)!!
2002年07月25日(木)

神隠し??

テスト勉強もそこそこ(いや、全然?)に
千と千尋です!!
めちゃおもろいやん〜〜〜☆
2002年07月21日(日)

死亡コースなス毛ジュール♪

ふにゃひ〜。テスト勉強のひとやすみにネトですねー。

あぁあたし集中力まったくナシやわ。
30分も机に向かってじっとしてられん。
だって〜〜。最初の一回しか出てない授業で
今日友達に授業で使ったプリントをファックスしてもらってんけど、
さ〜〜っぱり意味がわからないんですもの!
しかもあたし今日普通に早番でバイトやったわさ。
明日は遅番やし。テストあさってやし。
いつ勉強せーっちゅうねん。
しかもテスト週間やのにバイト週6で入ってて
しかも今週土日は夏祭りステージでライブせなあかんってどういうこっちゃねん!死亡コースなス毛ジュール(笑)。
2002年07月20日(土)

お勉強会

今は補講中であたしは授業ないんやけど
今日はわざわざ学校へ出向いてお勉強会なるものを開いちゃったりしました。
会って言っても、あたしがさっぱり授業理解してないから
心優しい友達がノートコピーしてくれたり、教えてくれたりしてた日ですわ(笑)。

終わってから友達んとこ遊びに行ってて
8時くらいに帰ろうとしたら、、、外はすっっっごい雨が降っとりまして(TT)。
でもその人バイトやって、すぐ行かなあかんかったから
雨の中あたしは一人放り出されるハメに、、、(>。<)!?
ザーザー降りの雨にうたれながらとりあいず一番近い会計チーフの家へ。
びっちょびちょのあたしを快く迎えてくれて(笑)ありがたかったです。
ドライヤーで服乾かして(笑)、Tシャツは借りて帰ってきました。
電車の冷房が半乾きの服にゴーゴーあたって凍死するかと思いました(笑)。

そんな冴えない一日でしたとさ。
2002年07月19日(金)

★drop★

今日は朝から雨のなか元町まで美容院いってきましたよ〜♪
しかしなんで昼には止むんやろう。いやがらせやな(笑)。

ってか、1ヶ月前にふわふわパーマをあてたのに
あたし2年半くらい前に縮毛矯正の強烈なストパあててたせいで
ふわふわパーマは10日ももたずに消え去っちゃって、、、(笑)
よれよれの毛先やってんよ(死)。

なのでいっちょ気合入れなおしに(?)
カット&カラー&トリートメントまでしてしまった。
カットは相変わらずおまかせで、カラーはねぇ、ピンクブラウン?みたいなんに
しちゃいました。
ほんまはもっと明るい色にしたい(むしろ金髪にしたいくらい・笑)ねんけど
あたし黄色系の色を入れてしまうと、めっちゃヤンヤンになっちゃうねん(笑)。
なんでやろな〜。。。顔がハデなんかなぁ(←自分で言っといてショック・・・)。
あぁ、もっと素朴な顔のつくりがよかった。。。(笑)。ヒヒヒ。
まぁ自分の顔との付き合いは長いので、もう似合うもんと似合わないもんくらい
わかりますよって、ピンクブラウンでおさえときましたよ(^^;)♪
美容師さんと、仕上がり後に「あらお上品な髪の色♪」って言いまくってました(笑)

しかもね〜、今日はカラー待ち中ずっと怖い話大会をしてて、
あたし昔から怖い話だいっっっきらいやってんけど、
ビビエスでともち〜@ひらめから教えてもらったウォーリーやら心霊写真やら
のページ見てから、なんかちょっとだけ怖いの大丈夫になって
調子乗って美容師さんたちと怖い話しまくってたら、
後からめっっっちゃ怖なってもた(T。T)

バイトで事務所上がってて、エレベーター待つのがめんどくさかったから
6階から2階まで非常階段で降りたのね。
けっこうあたし何回もそこ通ってるはずやのに、
なんかめっっっちゃ嫌な気配とか勝手に感じて(笑)、
何回も後ろ振り返って(でも振り返ったとこでなんか見えても嫌やけど!>。<)
ダッシュで2階まで降りたもん(爆)。

ほんま、もうしばらく怖い話はせんとこ〜っと。。。
あぁ怖い。寝るのも怖いわ。
2002年07月18日(木)

気分屋日記

ガー−−−ン(TT)
ビビエスにも書きましたが。。。起きたら12時過ぎでしただす、、、。
ほんとビックリした。ほんとショックでしばらく呆然としてしまった(笑)。

3限チャイ語落としたかな〜〜〜(;;)、
テストがんばればどうにかなるかな〜〜〜〜(;;)。。
あたしテストがんばれるのかな〜〜〜〜〜〜(;;)。。。。

今ごろ伊川谷ではフォークの会計チーフの誕生祭が行われています。
はゆなはめずらしく(?)不参加。ごめんよ。
だって風邪ひいたんだもの(><)。喉が〜痛いし〜〜声が変なの〜〜〜。

しっかし、夏はパソコンの前が最高に不快な空間になりますね。
暑いのなんのって。。。

今日は嬉しいことがひとつありました!
はゆながここ1ヶ月ほど戦ってきた病気が治りました。
病名はちょっと言えませんが(笑)。別に痔とかじゃないよ(笑)!!!
みなさんストレスと不摂生な生活にはほんっと気をつけてくださいm(_ _)m。
だーかーらーー、あたしカラダ弱いんだって(笑)!
特にストレス系のはほんとに。こんなんで社会人になれるのかしら(笑)。
ま〜、完治してほんとに嬉しかったのでちょっと報告ね☆

ちなみに今必死でレポートやってます。
題は『酒と行動 〜アルコール依存症者の心理〜』。ちょっと笑えるでしょ♪
あたしは全然アル中ではありません(笑)!むしろ弱いほうです(笑)!
いや、そういや今日後期ゼミの発表でしたが、、、。
なんかあたし哲学をやるハメに、、、。いや、自分で選んだんだが。
だって他にいいのなかったんだもん。ちぇ。

そんなかんじ。なんか今日はゴキゲンなので軽い日記です☆(気分屋だなぁ・苦笑)
2002年07月16日(火)

☆ライブでした☆

いや〜〜、おつかれさまです☆
12日のライブ来てくださった方々、ほんとにありがとうございました!!
自分的に、サポート抜けて1人になってからでは
いろんな面で一番良く出来たライブだったような気がする。

危ないとこもあったけど、なんとか大きなミスもせずにピアノ弾けたし☆
それより何より、今まで曲を演奏することだけに必死だったけど、
今回はちょこっとだけど、ちゃんと曲に入って演奏することができたかな。

楽器弾かずにただ歌うだけだった頃は
100%曲に入り込んで歌えたけど、今は状況的にそうはいかないので、、、。
でもその中でもなんとか少しは演奏に余裕を持たせて
曲の世界に入り込もうとがんばっている次第なのです♪

4月からさ、一人でやり始めたわけやけど、
明らかに聴いてくれる人の反応が変わってしまったんよね。
「よかったよ」とは言ってくれるけど、前にサポート入れて3人でやってた頃とは
全然違った。自分でも、レベルがだいぶ低くなってしまったことを反省してた。

だけど、それでもなんとか今まで続けて来て、
12日のライブはほんと久しぶりに、ライブを見て泣いてくれたり
「元気でた」って言ってくれる人が何人か居てくれて、
ほんと安心したっていうか、自信取り戻せたんよね。
ほんと、あぁ歌っててよかったって、思い直した。

あたしに元気をくれたのは聴いてくれたみなさんです。
ほんとにありがとう。
また、ちょっとずつがんばるよ♪♪
2002年07月14日(日)

台風一過

昨日は夜中練習でした。
&最後の練習やね〜〜☆ドキドキ☆
明日うまくいくかな〜♪

ピアノも、たぶん。。。たぶんうまくいくはず(笑)!
いや〜〜でも、練習では間違わずに弾けても
本番はやっぱり頭真っ白になってしまうんやけど(^^;)☆
パイン久しぶりやわ〜♪

それにしても今日はいい天気でしたな。
まさに台風一過。
あんまり気持ちよくって、お昼すぎまで寝てたくせに
帰って来てからまたお昼(夕?)寝してしまった(笑)。
ダラダラです。

さーて今からもいっちょ練習して明日に備えます!
また明日♪
2002年07月11日(木)

なんとなく久しぶり日記

えーと、えーと、とてもサボってました。スマヌでぐわし(^^;)!
7月7日はうちの学校の音系団体合同での新入生発表会がありまして☆
いや〜〜、みんな上手いですな〜〜〜♪
ちゃっかり先輩気分を味わってみたりしたあたくしです(笑)。
いやはや、先輩っていい気分ね(爆笑)!

打ち上げもありましたが、この日のはゆなは語りモード全開で
あんまり飲みませんでした☆エライ☆
しかし語りは濃いすぎて涙がちょちょぎれました(笑)。
いやいや、でもみんな理由はわからずも心配してくれて
おいら嬉しかったなりよ(笑)。



そうそう、今日の帰り道、大学生活についてボ〜っと考えててんけど(笑)、
大学生活って、もちろん勉強はあんまりしないぢゃん(笑)?
それじゃあ何で行ってるんかってのを昔、親に聞いたら
「楽しい青春の時間をお金で買ってるのよ」みたいなことを言われたのを
思い出して、その頃は1年間100万も出して相応の楽しさを買えるのか?!
って思っててん。

今も思うよ。100万も出さなくとも、他の道に進んでもそこで青春を送ることは出来るやろうし、フリーターやってればお金が入る上に、バイト仲間と青春できるかもしれない(?)しね。
でもね、今のあたしは100万でももったいなくないくらい、相応の楽しさをちゃんと買うことが出来てると思った。
何より、他の道に進んでたら今の仲間には出会えてなかったんやし、フリーターやってたらこんなに気楽に(というか時間に余裕をもって)音楽やれてなかったもん。

それくらい今って毎日楽しいなぁって。改めて思いました。
今の(主に部活の・笑)仲間に出会えて、ほんとよかったな〜ってしょっちゅう思う。まぁ同期のメンバーももちろんだけど、音楽的に尊敬する大先輩とか、些細なことでも真剣に相談に乗ってくれる先輩とかいっぱいいるしね♪
あたしもこれからは1回生も入って来たわけやし、
そうやって今あたしが感謝してる人たちみたいな「先輩」になりたいなぁって
思うのです♪ほんとだよ(笑)?

ヒヒヒ。なんかようわからんけど語り日記になってもた(笑)。

えーと、えーと、今日もバイトでした☆おやすみ☆
2002年07月09日(火)

ふら〜りふら〜り

なんか昨日からぜんっぜん食欲がないのよね〜〜。
早くも夏バテか?!
なさけねいでごわす。。。

今日は朝ヨーグルト食べて昼プリン食べて、晩はお味噌汁。
ダメだねぇこんなんじゃm(_ _)m。

やっと「REGRET」のピアノ、歌いながら
間違えずに最後まで弾けるようになってきた♪

さーてあさっては久しぶりに飲みでございます(笑)。
それまでにこの食欲なしっぷりをどうにかしなければ!!(笑)
2002年07月05日(金)

眠たい。。。

あにゃ〜〜。
今日はテストやっていうのに寝坊してしまって
30分の遅刻でした(><)
やってしまいました(笑)

でも思ったより簡単な論述テストやったから余裕ブッチなのでした(笑)♪

今日は用事があって早めに家に帰ってきてんけど、
あかんわ〜〜(T。T)なんかいっつも夕方に家帰ってきたら寝てしまう。
6時くらいから10時すぎまで。。。とほほのとほよ。
んでね、決まって目が覚めたとき、もう朝になってると勘違いしてしまって
めちゃ「やってもた〜〜〜〜(泣)!!!!!」って思ってるのです(笑)。

ばかちんです。ハイ。
2002年07月04日(木)

バーゲン

行ってきましたぜ〜〜〜ぃ☆☆
学校は部会だけ出に行って(あたしエライ!!)、
お昼からハーバーまで。

オーガスタを攻めてきました♪
キロストア行って意味わからんエプロンとキラキラの布(?)とか買って、
K.B.Fで薄手のピッコリーパンツ買って、極めつけにピーチジョンで
めーっちゃかわいいピンクのフリフリのブラとか買っちゃいましたよ☆☆☆

今日のあたしはめちゃ計画通りの買い物が出来た優等生なり♪♪
店員の誘惑にも負けず(笑)。
よくでけました◎
2002年07月02日(火)

あ〜〜〜やってもた。

えーと、この時間に予習もしないでパソをプチプチしてるあたしは
間違いなく明日1限は行かないなぁと思った。

そして明日も休んじゃうと、火曜1限は前期で合計7回欠席したことになるので、
間違いなく単位はもらえないだろうなぁと思った。

ううう、、、(T・T)

いーんだいーんだ。明日はバーゲン行っちゃうもんね♪

昨日の夜にデジタルピアノを自分の部屋に運び入れました。
ずっと和室に置いててんけど、和室はリビングとつながってんのよね。
んで、夜にヘッドフォンで練習しながら口パクで歌ってるのが苦痛で(笑)
しかもたまに小さく声が漏れるし(笑)、どうにかしなきゃと思ってて、
やっと自分の部屋にピアノ置くスペースを確保できました☆☆
いや〜〜、やっぱ自分の部屋だといいねぇ。
気兼ねなく歌えるよ(笑)。
ギターも防音できたらいいのになぁ。
マンションは大変なのよm(_ _)m
2002年07月01日(月)

日記ちゃん / はゆな

My追加