DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2003年12月27日(土) 中間報告

ここ数ヶ月馬鹿息子が勝手に色んなソフトをダウンロードして、ただでさえゼイゼイいっていたPCの調子が益々悪くなっていた。で、清水の舞台から飛び降りるつもりで新しいPCを買いに行ったのが今月の初めの事。売ってるPCを素直に買ってくりゃ良いものを、知識は皆無の癖して注文だけは多い私は「あれはいらない、これが欲しい。あんなことしたい。こんなこともしたい。」と我儘を言ったせいで、パーツを取り寄せてもらわなくてはならなくなり、おまけに「組み立てて!」という注文までつけたもので・・・今日やっと取りに行ってきた。(が、「そんなんどれても良いです。」と言ったモニターだけはまた来ていなかった。)

という訳で、これから新しいPCに取り替えるのだけど・・・セットアップを上手くやれる自信がない。この年末年始の慌しい時期に何をやっているんだろうね、わたしゃ。クリスマスの日にも営業していたというPC屋さんも年末年始は休み。

・・・音沙汰がなかったらセットアップに失敗したと思って下さい。



2003年12月13日(土) しばらくお休みします。

って、今更って感じですねぇ。

12月7日(日)に私の両親が日本から来ました。でまぁ、日記のネタは毎日毎日どんどん出てくるのですが、何しろ書く時間がない。日頃静かにほぼ引篭もり生活をしている私は、起きている間中話しかけてくる人がいる状態に神経が崩壊寸前です。

ああ、親とはこんなに煩いものだったのか!と改めて実感しております。愚息にとっての私もこんなに煩いんだろうなぁ・・・反省。

両親は日本の寒い冬を避けるためにこちらにやって来たので、2月まで我家に滞在します。滞在中に母にコンピュータの基礎の基礎を教え込む予定です。(基礎の基礎しかしらんもん。)

という訳で、日記もHPの更新もしばらくお休みすることになると思いますが、必ず復活しますのでお見捨てないようお願いします。

・・・眠いぜ!
休みというのに早起きを強いられているDOTMOTHERでした。


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加