++++独断++++ 
目次過去未来


2005年03月21日(月) 「更新」


 こんにちは。
サイト更新中です。。。梃子摺ってますーーー(汗)
つかですね、絵自体落書きすら書いてないんですよね(オイ)
描けないというか、描く気が・・・起こらない!!
なのでイラストは描きたくなったら更新します。すません。

 もうすぐジャンヌライヴです。大阪城ホール久しぶりだ!
しかもアリーナ七列目!近いんじゃないぃー?と期待しとります。
ヤス大好きKちゃまと行くんですけどね。。。あの事知ってるかなー?
言い出せなかったんですが(汗)誰でしたっけ?グラビアアイドル。。。

 名前忘れたー(笑)

 しかしこんな記事が出るってジャンヌも大きくなったんだねー
知名度も上がってきてるんでしょうかねー?よく分かりませんが。
ライヴ前にどうなんだと思ったんですが(汁)熱狂的ジャンナーさんの
嘆きが聞こえてきそうじゃないですか・・・?そうでもないかな?

 それでは、また作業に移りますわーーー!また。

『今日のオススメ』→アピタ(食料品の品揃いが◎いつも無調整豆乳買ってます。)


2005年03月16日(水) 「出来事」


 あっという間に三月も半ば過ぎまして、年も一つとりました。
お祝いしてくださった方々、ありがとうございました!長生きするかなー?
友人達はお祝いしてくれたのに家族は・・・(涙)所詮そんなもんか。

 さて、11日に京都行ってきました!
鈴虫寺は確かに鈴虫が元気に鳴いてましたよー、しかも『リーンリーン』
なんて静かなもんではなく、壮絶な音量で(笑)3000匹以上いればそうなんだろか。
住職さんのお話も眠くならず(当たり前か)お茶とお茶菓子を頂いた後
お守りを購入してワラジを履いたお地蔵様に祈ってきました。
何にしたかは、神のみぞ知る(何)カニの味噌汁じゃないよ(古)

 その後『おばんざいバイキング』・・・・これが最低でした。
何がって、旅行会社の不手際?本当滅茶苦茶やったんですよ。。。
どっかの旅行会社と被って混雑も混雑、順番もへったくれもない。
あるおばちゃんは「もういい!!帰る!」とか叫ぶし(その気持ち良く分かった)
そしておっちゃんは「地獄じゃ!(旅行会社に)言わなあかん!」やら・・・
救いやったのが料理が美味しかった事。オカラコロッケがまた食べたい。。。
お昼食べるのに時間がかかってお土産も買えず(汗)

 お昼頃から雨が降り始めて、最後お土産タイムで傘さしました。
商店街は屋根付きだったので良かったんですが。
これまた時間が短すぎて(汗)やっとこ千枚漬を土産で購入しただけ。
バス集合時間に遅刻(汁)いろんなお店が見れたのは楽しかったけど・・・
新京極には懐かしい物が(笑)新撰組の羽織とか、アイドルの写真とか。。。
 

 そんな感じなツアーでした。
今度はゆっくり、行きたい。ツアーじゃ駄目みたいです。
おばちゃんだらけですしね。。。若いの自分たちだけでした(涙)


2005年03月10日(木) 「日常」


 腹筋が痛いーーーーー(叫)
笑うと痛いし、咳しても痛いし・・・ひどい筋肉痛!
最近やった腹筋のトレーニングのせいなんですけどね・・・

 運動不足丸出しですよ。

 今日気づいたのですが・・・免許更新忘れてた(爆)
誕生日までに更新するのが不可能な事に気づいた私はちょっと(ちょっとかよ!)
焦り、即、警察のHPで調べました。
誕生日一ヶ月前から誕生日一ヵ月後までなら大丈夫みたいですね〜!

 えがったーーー(安堵)

 でも誕生日過ぎたら免許無効じゃないのか?!
やっぱ運転控えるべきなのかしら(汗)怖いな。。。
まー、16日に予定してるので・・・津までめんどいけど行ってきます。

 明日は京都です(オイ)
鈴虫寺で祈ってきます。。。言っちゃいけないので言えません(聞いてない)
その名の通り年がら年中鈴虫が生息しているらしいですよ。リーンリーン
バスツアで行くのですが『おばんざいバイキング』ってなに?
ちょっと不安ですな。何が出てくるか検討つかんので。
まーーーー楽しんできます。。。



 そろそろこのサイトどうやってくか考えないとね。。。


 流 八 |MAILHomePage

My追加