++++独断++++ 
目次過去未来


2005年02月19日(土) 「ジム」


 ようやくジムにも慣れてきた感じです。
まだスタジオは「アロマ」とかいうリラクゼーションしかやってないんですが。
これはとてもリラックス効果のあるプログラムでして、途中本当に寝ます(笑)
今月は「ユーカリ」『集中力を高める。鼻炎・風邪を緩和する』効果があるそうです。
自分にぴったりですな(笑)
薄暗い部屋でマットを引き、その上でゴロゴロ・・・じゃなく(笑)
香りを嗅ぎ、リラックスするんです。風景をイメージしたりして。
ジムのお姉さんの囁く声が笑えるんですが(オイ)

 あとはバイクとかウォーキング、筋トレ。
こないだベテラン会員?のおじちゃんに筋トレのマシンの使い方を教わりました。
急に話し掛けてきたんですよ(笑)『これはこうやるんだよ』とか
『急に張り切ってやると後が続かないから』
『最初は10回やって一分休憩、それを3セットやるんだよ』
とか(笑)おじちゃん流を教わりました(笑)・・・親切なおじちゃんでした。

 でもやり方(3セット)教わったとおりにやってないの、ごめんね。




2005年02月16日(水) 「病気」

 こんにちはー、お久しぶりな独断です。
先週、インフルエンザにかかってしまいましてね・・・
今もまだ体調は優れておりませんよ。フラツキマス。
生まれて初めてかかったんですが、死にそうでした。
7日の夜から熱が上昇、ありえない・・・39度を超えてました(汗)
平温が35度代の私にとって地獄のような体温でしたよ・・・
意識ははっきりしてるんですが、関節が痛いの何の!!肘とか膝ね。
歩くとフラッフラしててねー、宙を歩いてるかのようよ。
病院なんて滅多に行かないのですが、今回はさすがに(苦笑)
しっかし待ち時間が恐ろしかったです・・・・
2時間近く待ったとです・・・余計気分悪くなったとです!!
インフルエンザの検査って鼻に細〜い綿棒のような物を突っ込むんですね
思いっきり突っ込まれて涙ちょちょぎれたよ!!!痛いです。
結果、インフルエンザと判明。タミフルと漢方薬をもろてフラフラ運転で帰宅。
(※熱40度も近くなる状態で運転なんてするもんじゃないね。)

それからはヒタスラに布団の中で生活でした。
ご飯もろくに食べれず、林檎ばっかり食べてました。
プリンとか日頃食べれないものが食べれたりしてました(笑)
逆に肉とか味の濃い物が全く食べれず・・・ヤツレマシタ。
会社も3日間も休んでしまい皆勤手当てがっ(涙)
あまりにもご飯食べれずフラフラだったので再び病院へ
点滴を生まれて初めてウチマシタ。しかも馴染みのある『ソルデム3A』(汗)
ビタミン剤を混ぜたのか黄色い液体でした。
500ml全部点滴したので一時間くらいかかりました。
看護士さんてば、点滴終わってるのになかなか来てくれないので
血が逆流しちゃったよ!!気持ち悪い!!自分で滑車止めちまったよ。
んで、だいぶ楽になったのでした。。。

・・・そんな感じな一週間。でした。。。
今はジムで体力作りですよ!!リ、リハビリみたいやん。。。(凹)


2005年02月01日(火) 『寒波』


 すんげー風です。嵐ですよ。雪降るんかな。

 さて、もう2月です。今年もこんな調子で日々が過ぎていってます。
今月は予定がちょろちょろ入っとります。寒いです。
うまいこと行けば中旬頃に「神戸日帰り旅行」です!!
スイーツハーバーとか初めてで楽しみだし、異人館にも何年ぶりか・・・
うまいこと行けば、ですけど。未だ人数不足らしい。神戸だろ?

 それにしてもピエロ。。。キリトソロですか!!?
ソロというのは個人的にあまり良いと思わないから(汗)
でもまぁバンド活動もするみたいですから、まず安心ですかね。
両立できるかどうかですな。
ソロか・・・・・・・・・・・・。
来月はジャンヌ大阪へ行って来ます!!
久しぶりのジャンヌ。楽しんできますよぅ!
彼ら、なんだか売れてきてますね・・・歌の大辞典で見かけました。
寒そうでした(笑)なぜ、あんなところで歌ってたのか・・・謎です。
それとは関係なく、聴き心地の良い曲ですた。うむ。
それとは裏腹に今のBGM『RED ZONE』です!!

 それと、今月からジムに通うことにしました。
昨日筋トレしたら早くも太もも筋肉痛です。。。運動不足やて。
これから引き締めていきます!!夏に向けてな!!
・・・まずは週2を目標に・・・(爆)
た、多分大丈夫さ。引き篭もり対策になると思って(違)
つーか、自分血圧低すぎです。

 映画に関してはもうすぐユアンが見れますよ!!
多分ミニシアター系でしょうが。見に行く予定です。
(何で『YOUNG ADAM』が『猟人日記』なのか誰か教えてくださいよ・・・)
裸やら何やらな映画という見解ですから、ちょっぴり不安ですがね(笑)
デプさんとティム監督ゴールデンコンビ(?)の映画も公開されますし。
予告見た限り目茶目茶怪しいです(笑)が面白そうです。オカッパデプ★
昔のワンカーも見とくべきでしょうかね?レンタルしなあかんな。
レンタルといえば、最近ピタリと借りなくなったので
この前レンタル屋行ったら見たいものが盛りだくさんでした。
あ、また引き篭もり要素やん・・・。週2本にしとくか。

 そうそう、最近下着が盗まれました。一番良いやつが、です(怒)

 

 
 
 


 流 八 |MAILHomePage

My追加