++++独断++++ 
目次過去未来


2004年08月23日(月) 「雨女」


 せっかくのお休みがまたも雨・・・雨女・・・(ポツリ)
なんて、もう慣れっこなんですが(悲)台風ばっかです、はい。
嵐を呼ぶというか、嵐に呪われた人間だと思いますです、はい。

 今日は名古屋に行ってまいりました。意地でもな。
買い物メインで。Gパン(Gペェン・笑)欲しかったのですが・・・
違うものばかり買ってしまい・・・買えませんでした(オイ)
チェックのシャツが欲しかったので、奮発して買っちゃったよ!!
好みの渋い色のブラウンと紺?ブルーのチェック。良い感じです☆
もう一点、ヘンリーネックのカットソー。使えそうだったから。
 他は化粧品。秋の新色とか見てしまうと・・・ついつい(汗)
こんなに買って使うんかいな!ってくらいです・・・病気か。
クリニークでしか買わんぞと、誓ったくせに・・・(凹)
今日はニナリッチでグロスとリップライナーを買った。良いんだもんよ。。。
これっきりにする・・・ぞ。・・・と(汗)
クリニークではリップとグロスとアイライナー購入。うへへ(病気)
 
 途中でお茶したのですが、前から気になってたケーキ屋さんで
イタダキマシタ。30分くらい待って(汗)
『季節のタルト』・・・美味かった!!洋ナシがすげーうまい。
これが紅茶に良くあって・・・じゅるり。また食べたいですな。
窓際の席だったんですが、外の様子を見てたらキャッチの兄さんばかり。
行ったり着たりと大変そうでした。でも嫌いよ。シツコイのは。

 それにしても名古屋は物の溢れる所です。
下着にしても種類がありすぎて選ぶのだけで疲れる(汗)
なんにしてもそんな具合なので・・・すぐ疲れるのです(田舎者)
良い物を見極めて、買ったときは凄い達成感ですがね(笑)

 来月は猫のサーカス見に行く予定ですわ。


2004年08月20日(金) 「更新」


 あぁーーーもう21日です。
そして、適当です(爆)さっさか描いたお兄ごめんよ。許して。
今はこれが精一杯。。。・・・なのさ。

 しかーし、やっぱり絵を描いて色塗るときが一番没頭できると(笑)
再確認できました。今回あんまりというか、ほとんど塗ってないけどさ。
修正作業が一番気を使うねぇ・・・隅々までゴミ消さないと気が済まん(笑)
それにしてもやっぱりプリンターを買い換えたいと思った。
スキャナの調子がよろしくないのと、印刷もよろしくない(全部や)
でも回すお金もないから、当分このままかぁ。。。

 更新というか、今模様替えがしたいです。サイトの。
サンダーバード見たからか、POPで「おされ」な感じにしたいー。
センスが問われるところですね。期待しないで、ってしないよね。

 コンテンツに「ブログ」を追加しました。
主に日頃気づいた事とかをリアルタイム(笑)にお伝えします。
最初「カンリニン」の中にあったんだけど、わかりにくいかと思って。
一番更新されるところなので(オイ)見てくださいな。

 いまだ映画(ビデオ)をよくみますー。
今月見たのは『ゴジップ』『エマ』『リベリオン』『完全犯罪クラブ』など。
今月は少ないねー。まだまだ見ますけど。
『エマ』ユアンが嫌ってたけどあんまり彼は出てこないし気にならない(笑)
それよりこの作品はナイトリーがかっこよいのだ。紳士で素敵☆
エマは・・・最後本当の幸せのあり方がわかったんでしょうか(笑)ふふ。
『ゴシップ』ノーマン確かに可愛いです!なんがいマフラー可愛いし、袖も。
内容的には・・・後半スリルがあって面白かった。ナオミよく見る人だね。
噂・・・つか、人間て都合のいいもんだわ。
『リベリオン』クリスチャンベイル、彼はどこまで行くのでしょうか?!
マトリックスファンからみたら被るとこ多発で笑えます。でも凄いです(笑)
人間て争いは避けられない生き物だわよね、感情があるしさ。価値観とかも。
『完全犯罪クラブ』これはまだ見てないのです。明日見る。
マイケルピット目当てです(爆)ドリーマーズ見に行くべきか・・・。

 そんな感じで、久々のキリト兄描いたんですが・・・
10分も下書き(PCに読込むまで)かかってない・・・
ので、次回はジックリお兄を描きます!!描くぞーーー!


 では、もう寝ます。おやすみー。





2004年08月12日(木) 「近況」


 何度この題名を使いました、私。

 さてー、暑い毎日ですが皆さんは夏バテなぞならず、過ごしてますか?
私は先週から微熱(37度付近をウロウロ)続きでボーっと過ごしています。
咽喉が痛いし、厄介な夏風邪みたいですわ。気持ち悪い・・・。

 そういえば昨日くらい?に26日の日武チケが届いたーーーー。
でも2階席ーーー、東の。指定席で座れるのが救いでしょうか?
アリーナが良く見渡せるなぁ。。。どなんだろね。。。スタンディング。
Jさんも確かやったよね、日武スタンディング。凄かったみたい。
すごいものが見れそうですね(笑)怪我人が出なければいいですけど。
東京行きの準備しなきゃなー、日帰りだけど。帰りの夜行バスチケは取った。
行きがまだ・・・って、逆か普通?新幹線取るのめんどっこいんだよ。
でもライヴ!楽しみだわ

 近況といえば、ファミコンミニの第3弾『ディスクシステム』の
3つ買いました。今やってます(笑)推理物2つと昔話のやつ。
面白い。やっぱりファミコンて、良いねーーー(笑)
画像に笑うし怖いとこもあるし、あと音がいい(笑)何だか怖い。
探偵1の方はクリアできました。2日でやってしまった(夜更かし・・・)
今は鬼ヶ島。結構難しいというか、ややこしい。よく死んでしまう(爆)

 第1弾のマリオは穴に飛び込んでいくのが癖です(は?)

 ファミコンソフトがリメイクというか復刻されるのは嬉しいですわー、と。

 あとは何だろ。映画は一段落ついた感じだしなー。
レンタルしてきたけど(爆)10月までは映画館いかんかも・・・。
特に見たいのがないからなー・・・『ドリーマーズ』やってねぇし。ピット。。。
『テッセラクト』も見れなんだし。。。ジョナサン。。。
『ナイトメア・・・』が地元の映画館で上映するのは良いんだけど
吹き替えしか上映しないのかーーー?!嫌だよ。ゼロは可愛い。
あー、ユアン氏が『ジ・アイランド』とかいうSF映画に出るかもって。。。
期待してます(笑)

 んな感じで、相変わらずイラストには・・・
駄目駄目だわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(凹)


2004年08月02日(月) 「歓喜」



 ユアンがNYに帰ってきたーーー!!


 わぁーーーーーーーぃぃぃ!!(叫)
2万マイル(マイルでいわれるとよく解らんアホです)のバイク旅。
ロマンだねー、男のロ・マ・ン☆死にかけても遣り遂げる根性(惚)
そう、顔が髭で隠れちゃってもいいんです!!ユアンなら!!(何)
11月にそのバイク旅の本もでるんだってぇーーー買わな!!ふん!
しかしアメリカとイギリスだけでドキュメンタリー番組するなんて酷い。
日本でもやってくれ。何ならDVDで発売してくれ。お願いします。

 10月は「シークレットウインドウ」が公開ーデップさんに会える(涎)
そして!「ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス」デジタル・リマスター版!
これ、絶対見るどぉーーー!でっかいジャックみるどぉーーーー!
9月通り越してもう10月に期待です(爆)あぁ、素敵☆

 兎に角、ユアン。ユアンの映画が見たいのです。。。なんでか。
結構見たんですけどねー、多分大方。
トレスポ・SWエピソード・氷の接吻・銀行崩壊・普通じゃない・ブラス!・ムーランルージュ・ブラックホークダウン・シャロウグレイブ・枕草子・ノーラ・VG・・・かな。。。
DVD持ってるのに見てないのが白熊とリトルヴォイス。見なきゃな。

 そんな感じです?では、また。。。暑い。


2004年08月01日(日) 「信州」


 昨日初バスツアー行ってきましたーーー!長野は飯田市へ。
メインは『ブルーベリー狩り』と『天竜下り』ですた。
残念ながら前者は猛暑の所為で殆ど実が取れない状況だったらしく(涙)
すでに取ってもらってた紙コップいっぱいのブルーベリーだったのですがね
美味しかった!桃食べ放題も2個でイッパイイッパイ。ジュースィーでした。
ブルーベリーソフトが美味かった。。。眼が良くなるといいなぁ・・・。
秋頃に熟すと思われるリンゴがタワワニなってました。うまそ・・・(もうか)

 天竜下り、面白かったですよーーー!
水飛沫おもいっきり被ってた人もいましたが(汗)自分は程々で涼しさ満喫。
船頭さんが男前☆サングラスが素敵でした(笑)キラリ。
相当激しいのを体験したい人は台風の4日後位に来るといいそうです(笑)
今回は水量も少なかったらしく、比較的揺れが少なかったみたいです。
岩がツルツルしてて幻想的でした。ライオン岩とゾウ岩とか。

 他は飯田城の『お菓子の里』へ。
そこでは蕎麦饅頭が(滝汗)ちょっとばかり命の危険を感じましたわ。
名物『赤飯饅頭』を試食。個人的には餡子の饅頭が好きです(汗)
本当に赤飯が中に入ってる饅頭でした。素朴な味ですな。うむ。
その後昼食。事前に蕎麦が食べれないのを連絡してたので
自分一人ウドン(笑)お茶も蕎麦茶だったようで(滝汗)水でした。
美味しかったわー。満腹。でも信州の蕎麦、食べたかったなぁ(涙)

 初めての日帰りバスツアーでしたが、楽しめたと思います。
帰りのバスで『スーパーの女』をやってたのが笑えましたが(笑)
私は寝こけてました。↑面白いけど。
今度は肉系、行きたいなー(笑)もしくはナシかー、リンゴー。
また行きたいもんです。長野いいね。良いところだ。


 流 八 |MAILHomePage

My追加