++++独断++++ 
目次過去未来


2004年07月25日(日) 「行止」


 んー、また情緒不安定かもしれん。
なぁんにも描く気がしねぇっすよ。どうしよ。
描く気ちゅーか、浮かばないのよ構想が。

 ココで立ち止まったっきりでどっちに進めばいいのかワカラナイ。
描くことだけでなく、毎日がつまらないのよ。
脱力感に襲われて、ボーーーっとPCを弄り続ける。
特に目的も無く、ネットを行ったり来たり・・・。
そのうち瞼が落ちてきて、・・・夜が明ける。

 本当に生きてるって何だろ?だよ。
生きてるなら楽しく生きたいしなー。
楽しくなければ・・・。

 
 


2004年07月16日(金) 「出没」


 今月に入ってヤツの姿をもう3回ほど見てしまった・・・

 この時期になると何処からともなく現れ、絶望させるのだ。
自宅で1回・職場で2回ほど遭遇・・・。うぇ。。。
視界に入ってきた黒い、不快な動きをする物体・・・
「?何か動いたなぁ」とふとそちらにピントを合わせる・・・


 『ギャーーーーー!?ゴ、ゴキブリやーーー!!』


 そうです、不気味に茶色く光った固体・・・ゴキブリですよ。
何なんですかね、あの動き、あの揺れる触覚・・・ぐぇ。
しかし、職場は女性しかいない為皆叫び、逃げる逃げる(笑)
私も殺したくない(近寄りたくない)ので一緒に逃げます(笑)
誰かが始末してくれるのを遠目から傍観してます。
いつも凄い勢いでブッ叩く彼女は素晴らしいです・・・ちょっと怖いけど(笑)
既に死んでいるのにアワアワスプレーみたいなので固めて捨ててました。
でもあれ、生きてるうちに固めるのかなり難しそうですよ・・・

 しかし、夏場はよく見かけるちゅーか出没しますな。
コン●ット多量設置作戦実践中です(笑)この世からイナクナレーーー。

 同盟4つくらい入ってしまったーーー
ユアンのとデップさんの・・・。ふふ。
「VG同盟」はカート画像があのキスシーンのしかなく(汗)
なんだか危険な香りが(何)
最近ユアンの履歴?というか本を読んでるのですが
面白いです。ちゅーか、彼は聡明つか、やっぱり好きです(笑)
ヤングアダムは公開するのかしら? 


2004年07月11日(日) 「鼠園」


 いや、ディズニーランドの事です(笑)
ネズミーランド。もしくは、デズニーランド。・・・どうでもええやん。
うちの先輩が行ってきたんですよ・・・ランドとシーに。

 わたすぁー彼是7年も行ってない。(NKライブで付近には行ったけど)

 どうしてか、自分の職場の社員達はデズニー好きが多いです。
私は寧ろデズニーは好きじゃない方です・・・
(「ニモ」「トイ・ストーリー」とかピクサーの作品は好き)
どっちかちゅーと、スヌーピーの方が好きです。。。(USJ)
人の好みはソレゾレなんですが、こうも好きな人が集まると(汗)
今年こそ、私もデズニーに行こうと思ってるんですが(笑)
ついて行けなさそうです。最長で90分待ちとか聞いただけで気分悪い(汁)
が、シーも気になるので行ってこようと思います。

 もうすぐ日帰り旅行だし、来月日武にも行くし、楽しみです。
そして久しぶりに落書きしました。やっぱ描き続けないと(汗)
感覚がわからんくなる。近々BBSも変えたい(希望かよ)

 遅れたですが、タケオさんおめでとうーーー! 


2004年07月02日(金) 「六九」


 はぁぁぁ・・・(幸せが逃げて行く)
溜息炸裂(は?)ダルイダルイタルイタルイ・・・
イライラする。。。頭痛い。。。気持ち悪い。。。


 あっという間に一日が終わっていく・・・
何したわけでもないのに。
日が昇って、また日が沈むよ。。。
目が覚めて、また目を閉じるまで

 何してた?

 変わらない一日が今日も過ぎていった。

 変わらない風景を見て、今日も一日が終わっていく。

 繰り返し繰り返し繰り返し・・・

 永遠と続くかもしれないし、突然終わるかもしれない。

 そんな事、誰にもわからないけど。

 どうなるか誰にもわからない。

 自分でもわからない。

 選ぶのは自分なのだけど。
 


 流 八 |MAILHomePage

My追加