++++独断++++ 
目次過去未来


2004年04月26日(月) 「報告」



 誰か見てくれていますか?!
そこの読んでくれている貴方、ありがとう(何)
えと、久しぶりな「独断」どす。

 しかし早くも四月終わりですねー早!!(毎度)
NKが近づいてきたよーーーぅ!潤バ!潤バ!うぁーーーーぃ!
とても楽しみよーーーー!つか、踊り狂ってくるわ!!
んもーーーーー日頃の鬱憤をね、ドカーーーーーンとさ。
本当に忙しい毎日ですよ。
夜なんて仕事から帰ったら食・風呂・寝るです。大概。
それかレンタルビデオ鑑賞して寝不足になってます。
本当、今は絵を書く気力がない(死)
映画見て、こういうシーンが描きたいとかは考えたりします。

 えと、先日ジャンヌのマド限ライブに(アル限じゃなくなるよねそいえば)
行ってきましたよーーーー!楽しかったです。
つか、彼らのライブは本当に笑えるのですよ!面白いのですよ。
何がというと、演出つーかトーク(笑)?
もちろんライブ自体大好きなのですけど、かっこいいし。
純粋に楽しいんです。笑えるんです。それって貴重だなぁと。
マド限の特別企画?が良いんですよ。はい。

 なんだかジャンヌな日記に・・・
そいえば、ピエロちゃん6月に新曲出ますねーーー
ツアで聞くことができたら嬉しいですな。
6月ちゅーことで、まさか雨に関する曲とかやったりして・・・?
想像は膨らむばかりです(笑)・・・癒しをくれ!!

 

 なんかダラダラした日記に(汗)
来月は一個でも描いてUPしたいです。気に入るやつ描けるかなーーーー?

 それでは!また会う日まで!


2004年04月01日(木) 「四月」


 はいはい。なんだかんだいってちゃっかり独断続けてる奴ですー
いやぁ、以外に更新できるかなぁー?とか思ったりしたんですけど
多分これは嵐の前の静けさっつーやつだろうと、決め付けてます(汁

 そういえば春ツアのチケット当落葉書きたんですよーーー
んで、すげーショックでして・・・だって、大阪両日落ちてる。。。

 ありえねぇ。。。(凹)

 私の中で落ちてるのは潤バのみだと思い込んでたのですよ。。。
ところがどっこい!潤バは取れてて(汗)名古屋1日目・大阪両日

 落ちてやがる・・・(叫)!!

 初め信じられなかったし!大阪両日って!!ありえんーーーー(号泣)!
何事かと思いましたよ。。。そんなに激戦区やったんや。。。
んで、よくよく考えたらファイナル今のとこ大阪やん(爆)
それが原因なんだろうかね。。。

 そんで、大阪両日2連番で余ってる方がいらしたら、譲って・・・・
 くださぁぁぁーーーーーーーーーぃぃい(叫)!!!

 近い大阪両日落ちて東京2DAYS取れるって・・・なんだか不思議ね(汁

 ほいでは、今から映画でも見に行きます。。。。
さらばぃ!・・・なに見ようかしら。。。。マスター&コマンダー。。。


 流 八 |MAILHomePage

My追加