BBS

イライラ

あー、もうイライラする!
歯を抜いた後は痛いわ、夫は風邪で寝込んでるわ、娘は言うこと聞かないわ、生理前だわ
これでイライラしない方がおかしいね。
てなわけで病人に暴言はいた妻を許して・・・(^人^)
2004年03月22日(月)

親知らず

やっと抜いた。
長い戦いであった・・・。
思えば1年半前。
右下の親知らずが痛くなったので歯医者に行ったら、
「授乳中は無理」
と、言われ、結局5月まで抜けなかった。
しかも右下は横向きに生えていたので、
切開して、砕いて、1時間半かかって抜いたのだ・・・。
その後も1週間はかなり痛かった(T-T)

で、今度は10月になって左下の親知らずが痛くなったので、
抜きに行ったのだけど、予約した日に風邪をひき、その後も、
風邪&花粉症(?)にやられ行けないでいるうちに年末になってしまいあきらめた。
そんで今回やっと抜くことができた。
今度は斜めに生えてたので、ちょっと削っただけで抜くことができ、
時間も30分くらいですんだ。
「前より大変かも」と脅されていたので拍子抜けした感じ。
抜いた後も前より楽な気がする。
これでやっと安心して二人目とか考えることができるわー。

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月17日(水)

腐乱死体消臭?!

今日見かけた看板

「死化粧のパイオニア」「腐乱死体消臭」

などと書いてありました。
写真撮りたかったな〜。
ホントにこういう仕事ってあるんですね。
っていうか、宣伝する必要があるのか???
あんな高速降りてすぐの道路に看板出して、
客が来るのだろうか??
なんかネットで調べてみようかと思ったけど、
変なページに出会っちゃったら嫌だからやめておきます。

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月13日(土)

電気代

なんっっつーか、公共料金が高いような気がして、
電気のシェイプアップカルテとやらに申し込んでみました。
これ、同じ契約をしているおうちの平均と我が家の使用量がグラフで表示されるんですけどね。
春秋は平均よりちょっと上か同じ位なのに、夏と冬はやけに平均越えちゃってるんですよ。
これって、夏と冬に我慢大会をしてる人が大量にいるってことですか?
冬はガスストーブとか使ってる人が多いのかもしれないけど、
夏はみんなエアコンだよねぇ・・・?
なんで平均があんなに低いんだろう??
意外と昼間家にいない人が多いのかしら?
私も今度の夏は家にいない政策(=実家に逃げ込む)で行こうかと思います。

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月08日(月)

逆さまラベル

粉チーズを買ったらラベルが逆さまだった・・・。
なんで家に帰るまで気づかなかったんだろう??
っていうか、出荷する前に気づけよ!

写真はこちら→http://www0.yapeus.com/users/fujiko_urara/

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月05日(金)

小遣い値下げ交渉

夫の小遣いの値下げに成功!
5000円下げて、さらに私が作るお弁当の値段を800円に設定。
そのうち500円は家計に300円は私のお小遣いっつーことで。

うちの夫のお小遣いが高いのって、外での食事代が高いからっていうのもあるのよねー。
大体800円はかかるんだもん…。
あのあたり安い店ないからなー。
ああ、東京脱出したいよ(T-T)

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月04日(木)

夫の小遣い

皆様の家のだんな様のお小遣いはいくらですか?
うちはなんと5万円なんですのよっ!?
3,4ヶ月前まではお小遣い制じゃなくて、無くなればあげる方式だったんですけど、
さすがにそれもなんだろうっつー話で、それまで使ってた額の平均を出して、
決定したんですがね、なんか主婦雑誌とか見ると多いような気がするんですよ。
ちなみに5万円には昼食代やタバコ代なんかも含まれていて、さらには大物(PC)も小遣いをためて買うことになってるんですけど、
もうちょっと少なくてよかったですかねぇ?
夫は携帯もつなぎ放題にしたし、私、夫に甘すぎですか?
携帯代ぐらい小遣いから出してもらおうかしら?

←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月03日(水)


期待を裏切るようで申し訳ありませんが、悪口ではありません(笑)
うちの義母はとってもいい人。夫よりもいい人ヾ(≧▽≦)ノ
今日届いた荷物は、商品券とクレンジング、お米、コーヒー、
娘のおもちゃ、本、その他色々・・・。
今回、ツボをはずさずにうれしいものばかり届きました。
(いや、たまに微妙なものが届くこともないとはいえない・・・)
義母のすばらしいところは、ちゃんと私のものも入れてくれるところですねー。
うーん、夫もこのくらい気が回ればねぇ・・・。
そこら辺は教育されていなかったようです(ーー;)
←エンピツ投票ボタンです。押すとコメントが変わります

2004年03月02日(火)

主婦ふじこ荒野と戦う / ふじこ

My追加