Dairy air...紗世

 

 

今更 - 2007年12月26日(水)

今年も終わりですね…

ベストアーティストはあれ、なんかあれだ。何だ。
来年はもーちょいなんとかなれ。期待しないけど。

Mステはゴチとかぶるので大変です。
あと歌姫とか見てたんでKinKiリアルで見れなかったよ、ドラマ後すぐ見たけど…
これでテレビでは歌い納めだなぁと感慨に耽り、直後カウコンの存在を思い出す。亡き物にしてゴメン。
とにかくドリカムで泣いたんだ
あと私最近すっごくもらい泣きするので大体話の読める歌姫でも泣きました。

今回見てたドラマは歌姫とガリレオ3話〜、SP。続いてるのもあるけど
ガリレオの最後はあんなんでいいのか?あと音楽が(Mステでもやってたやつ)古畑に似てるとこあるのはわざとなの?それだけ謎。
あと何気に朝ドラ好きです。

大阪コン終了
残りもがんばれ


-

はたきたくなる - 2007年12月07日(金)

そう、デコですね。
近々にラジオででも理由が判明するでしょう(笑)たのしみだ

全体としてまーまー。
10周年の名曲なんたらって、最近のが中途半端で地味に落ちるやん…
でも溝口さんとか反則。すごいいい!でも鼻声!

関西イケメン、リーダー落選。でも誰よりも目立ってキラキラしてたよ(笑)
でも仕切った光一さんの髪が一番気になる…。
ここはまぁ、グダグダでもいいけども。

あとミスチル好きだから良かったし、宝塚も普通見ないもんだからすごく良かった。
でも色んな意味で困った番組だ…。


-

12月ですね - 2007年12月03日(月)

一年は早いなぁ
あっちゅーまでした。
明後日から期待不可能ないつもの特番が徐々にありますね。

キュー○ーの回し者と並べさせられたことも
12月の奏でを夢見ごちにされたことも
年明けの瞬間ステージに居ないくだりも人数多すぎてグダグダやったこと

…年忘れです(去年忘れろ)
さてどうなることやら。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will