Dairy air...紗世

 

 

めんどくさっ - 2007年11月26日(月)

他人にされると気づくもの の巻。

土曜日、関西分のラジオキャンペーン終わりました(多分)
…めんどくさっ!
ホント、ラジオはホンマに面倒やー。ウチで録音できないから…
しかも記憶力の低下で内容あんま覚えてないし…。

もう当分いいよ(笑)

一仕事終えた感じです
次は年末歌番組ですね
ため息が出るのは何故。



-

TVキャンペーン - 2007年11月18日(日)


FM登場に浮かれすぎてAMを疎かにしてしまいショックです
せっかく大阪コンプのやる気出てたのに…撃沈やぁ
っと思ってたら、聞けなかったのがすでにあったではないか(時間的物理的にってやつ)
今の今思い出しましたよ
はぁ、仕方ねぇ。





ズームインSUPER
奇跡?軌跡?どっちだよ
奇跡だとは思うけど…無駄に意味を考えてしまったよ。
ウィッキーさんはもはや定着。

めざましテレビ
英語をカタカナに変換し一目で曲タイトルを読めるようにして頂き有難うございます。
年齢を若返らせていただいて有難うございます。
スノーからより壮大なギャラクシーへと暗号化して下さり有難うございます。
…って、ちゃんと確認しろよな!
そうか、ラブラブ演出に労力を使い果たしてしまって、最終チェックまで手が回らなかったんだな…
皆まで言うな、怒らないぞ。あのくだりでは久しぶりに笑えた。良い意味でしょーもなくて。
ああゆう要素に本気でハマり、一度潜り(!)、地上でゆるく流行りだしてネタの一部になってしまってそれ以来冷めてしまったのですが。
だって天然でするのが良かったんじゃん。
話が大いにずれたけど、やっと私もカムバックできたな、って矢先の聞けたAM聞き逃す事件でした(戻るな)

それにはMFで土曜日の夜を満足してしまったという理由もあります。
視線が噛み合わないのが素敵。近いもんね(?)これがマル秘だったのか。違うか。
銀色も良かったー。メロディー的に山場はないけど、フワフワしてる感じが詞と合ってる。
でも撃沈する(笑)



-

キャンペーン - 2007年11月16日(金)

春から聞けるだけFM大阪を聞くようにしていました
いつも聞いてる番組に二人で来るってスゴいことですね
昨日から感動しちゃってビビってます(笑)

大阪キャンペーン中
3/4聞きました
最後のが時間的物理的に無理なので、私の大阪キャンペーンはもう終わりです。
惜しい。

ただこの二日間の間に、録音もしたそうな。
ラジオって良いけどチェックが面倒なのな…はぁ。

全時間の半分はボケまくってたけど(汗)
ミューパラの奈良話は地元住人としてはもう!
そこあれやん!の連発。
超楽しかった…

大阪クリスマス当日追加になったんですってね
ラジオで情報得るとは(笑)
イブは次の日のネタ仕込みにどっかにしけこんじゃってくださいよ(棒読み)

でも追加分のグッズ確保できるんですかね?
つかエンドリグッズまだ届いてないけどどーなってんの?



アルバム聞き込んでます
ここ半年の間ほど離れていたキモチがふぅーっと戻ってきています(!!!)

付いてたDVDはまだ見れてないけど
3000円という破格のお値段で、昔ビデオで出てたのが再販!
持ってないので買わなきゃー、持ってる人も買わなきゃですよね。
再販は全部じゃなかったけど悲願でした
ただそんな年の瀬に発売するのは酷だろう(笑)

今回のライブもDVD化されると勝手に思っておりますよ
めっちゃ踊りそうなんで楽しみー。


-

GET - 2007年11月13日(火)


改めて愛かたって神だと思う今日この頃。
φ発売。

限定版仕様で。
01 おぉスゴい幕開け。何言ってるかさっぱりだ(笑)
02 げらー。
03 うーん…ピンボケ?
04 メロディーライン結構好き。
05 王道な感じがする。
06 光一さんソロ。るーじんるーじん
07 φの中で一番衝撃的だった。Natural Thangのニオイもするけどとにかく歌詞が。そして鼻唄で歌うことさえ無理そう…
08 出たブラックミュージック。でもここの3曲結構雰囲気似てる(笑)
09 おーべいべ。
10 これはラジオでフライングでフルを聞いてしまったけど、全然違うわ。当たり前やけど
11 おっ普通。
12 徳永さんVer.のキーが好きだな(爆)

一回聞いただけです



-

わらわらー - 2007年11月06日(火)

いつぶりー。

もう一昨日のことですがジャニーズだったので残しとこうかと。

へいせい ですが
全く覚えられないね(笑)
成長して顔が確定してから覚えよう…
藪くんとかもう分からないんだもん…
八乙女くんは分かるけど(爆)

分かんないと言えばバスの乗り方ね。
みんな分かってると思うことが逆に墓穴掘ってる気がしますけど(苦笑)

みんなでかくなれよ、身長その他。

あと大野くんに憧れてフューチャーされた知念くん
かわいい…
3年後くらいにどうなってるんだろう。
とりあえず普通にならないでくれ溶けないでくれ!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will